• 締切済み

LINEの返信

fumusloverの回答

• fumuslover
回答No.1

その人がどうか、はその人にしかわかりませんけど私はあります。 すぐに返せなくて後回しにしたらすっかり忘れている事もありますし。 一度だけならそうだったのでは? それが何度もあるならメッセージが迷惑で後回しにしたけどずっとスルーするわけにいかなくて仕方なく返信した可能性もありますよね。 私の場合は返信する気分の時だけ読む様にしているのでメッセージは数日未読スルーも多いです。 だって返信したら終わり、でなく返信すると相手がまたそれに返信するでしょう? それが面倒だったり気持ちや時間に余裕がなかったりすると面倒になるのでいろんな意味で枠が十分にある時に読みます。 私ほどではなくても彼女も多少なりそういった人(かも)しれません。 わかりませんが。