boooooooom6636のプロフィール

@boooooooom6636 boooooooom6636
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2019/05/07
  • 性別女性
  • 年代20代
  • 都道府県東京都
  • LINEの返信

    気になる女性がいます。 その人にLINEを送ってその日に既読がついたんですが、10日後に返事が返ってきました。 「ごめんなさい。返信したと思ってました!」と返ってきたんですが、 返信したと思ってましたという内容たいていはウソですか? 1週間や10日過ぎて返信してなかったことに気付けるものなんでしょうか??

  • いつが都合いいか、聞かれて返事できずにいました。そ

    いつが都合いいか、聞かれて返事できずにいました。そしたら、エロいシャメが欲しいと深夜に珍しくあって、既読無視していたら、めっちゃ謝ってきました。どんなしんりですか。

  • 男友達との距離について

    大学4年の女です。 私はバイト先で仲良くなった同い年の異性の友達がいます。彼とは出会って3年、仲良くなってから半年ほど経ちました。 私の家がバイト先に近いため、家でよく好きな番組のDVDを見ていました。2人でご飯に行くこともしばしば。 私は人として彼が大好きですが、彼は長年片想いしている女性がいるため付き合うとかは考えていませんでした。 しかし、ある時私がとてもストレスを溜めていたため、流れで膝枕で頭を撫でてくれるという日が続きました。 数日後、遊んでいる時、一線を超えそうになりました。 その日は避妊具がなくてちゃんと止めましたが、次に遊ぶ日もまた危ない感じになってしまいました。 私は今まで彼氏がいたことがなく、初めてはちゃんと交際する人としたいという考えで、彼も賛成していました。 彼に付き合う気がないならもう辞めようともいいました。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか。