• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

LINEの返信

付き合ってはいないのですが自分が相手を好きということは伝わっている女性がいます。 毎日LINEのやり取りしていてある日既読になっているのにこちらからの返信が遅いとかなりキレられました。 返信をしない間に3回ほど何してるの? 返信したくなかったらもういい!といった内容のLINEでした。 既読することはできましたが返信する余裕がなくて… ごめんね、返信する余裕が無くてと電話したら相手の女性は泣き出してすごく心配だったし恋しかったと… そういった感情になるのは自分に愛情があると思ってよいのでしょうか? 毎日のLINEや週に3回ほど会って話たりしています。 そろそろ返事欲しいんだけど付き合ってはもらえませんか?と聞いてもニコニコしているだけで何も言ってもらえないのです 先日のLINEの返信の件で愛情を感じたのですが自分の勘違いでしょうか? 女心というか相手の気持ちを知りたいのですがどなた様かご意見お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

愛情っていうか、めんどくさいタイプじゃないですか? 既読で返信遅いってキレて泣く。 そのうち、嫌になりそう。。。 はっきり返事がもらえないなら、 諦めます、メールも電話もしません くらいに言えば、返事くれるかも? 愛情があるかないかで言えば、ありそうな感じですね。