オナニーで膣内を開発する方法とクリトリスと膣内の快感の違いについて

このQ&Aのポイント
  • オナニーで膣内を開発する方法とはどのようなものでしょうか?
  • クリトリスでイくのと膣内でイくのはどの程度の快感の違いがあるのでしょうか?
  • 女性が快感を得るためにはどのような方法がありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

オナニーで膣内を開発することは難しい?

現在付き合っている方が居ないので、時々オナニーしてしまいます。 ですがどうしてもクリトリスを刺激して、クリトリスでイッてしまいます。 30代に入りましたし、できれば次にSEXをするような相手が出来た時は、ぜひ膣内刺激でイケるようになっていたいなぁ・・・と思い、まずは自分で開発してみようと思うのですが、膣内の感度を高めるのはオナニーでも可能でしょうか?? 可能でしたらどのようにするのが良いのか、書ける範囲で具体的に教えて頂きたいです。 また、クリトリスでイクのと膣内でイクのはそんなに快感の度合いが違うものなのでしょうか?? 膣内はSEX時の挿入(特に騎乗位)や、指の挿入では気持ちいいと思えるものの、「気持ちいい」の域は越えられません>< 体験した事のある方、違いをお聞きしたいです。 せっかく女に生まれたので、快感に上があるのなら経験してみたいと思い、質問させていただきました。何か補足事項があれば書き足します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男なので、どう違うのかはよくわかりませんが、相手の反応を 見るとかなり違っているように思えます。 妻いわく、クリトリスでイクときの感じ方はシャープで、中で イクときの感じ方は広く大きい、らしいです。 妻の感じ方が変わったのは出産後でした。 女性が開発したというGスポット用のバイブがあります。 ちょっと変わった形ですが、こういうのはどうなんでしょう。 使ってる方、是非使用感を教えてください。

jagaimogajaimo
質問者

お礼

>クリトリスでイクときの感じ方はシャープで、中でイクときの感じ方は広く大きい わかりやすい例え方ですね! 確かに中はいかないまでもほわ~んとというかじわ~んとというか、鈍く気持ちいい感じはするので、その先に行ければイケるのかな♪ でもやはり「出産後」なんですかね~(よくそう見かけるので)まだまだ先の話になりそうですが^^; バイブもすごく興味はあるのですが、買ったり保管するのに抵抗が…みなさんどうしているのでしょう?? poplar555さんの奥様は、中でもイケて、イカせてもらえて、とても幸せですね^^ 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (3)

• askaaska
回答No.4

> 「Gスポットは潮を吹くことはできるけどイクのとはまた別」みたいな事を見かけた気がするのですが・・ 潮吹きとイクは別物ね。 別に吹かなくてもいけるわよ。 Gスポットは中イキのためには重要な場所よ。 あとポルチオね。 Gスポットはない人もいるから あるのなら有効に使わないと損。

質問者

お礼

>>「Gスポットは潮を吹くことはできるけどイクのとはまた別」 ちょっと間違った書き方してました^^; 「Gスポットは潮を吹くことはできるけどイクのはまた別な場所(Gスポット以外)?」 ってことを聞きたかったんです~。ごめんなさい^^;潮吹きとイクは別物というのは了解済みです^^; あ、でも >Gスポットは中イキのためには重要な場所よ。 そうなんですね^^ 私にもGスポットがあるってことでいいのかな? ボルチオは…奥の子宮口の辺りでしたっけ? そこが気持ちいいと思ったことはまだないですね~。 まだまだ向上できそうですね^^ 再度の回答ありがとうございました^^

• Cordelias
回答No.3

>腹側のちょっとザラッと膨らんでいるようになっている部分 って割と入ってすぐぐらいのとこですよね?? 指の腹で(爪で傷つけないよう気を付けてくださいね。。だいぶ濡れてるときがいいです。) その部分を押しつつ(お腹側へ)その指を出し入れするとイけるはず・・・・です。 クリである程度イきそうになってからやると、効果的な気がします。

質問者

お礼

>割と入ってすぐぐらいのとこですよね?? はい、そうです! なるほど…位置は合ってそうですね♪ あとは触り方ですかねぇ??…難しい^^; 回答ありがとうございます^^

質問者

補足

>その部分を押しつつ(お腹側へ)その指を出し入れするとイけるはず・・・・です。 たしかにそこを押しつつ指の腹でひっ掻くようにといいましょうか、そうするとほわ~んと気持ちいいような感覚はあります。 でもそこ止まりというか・・・快感に盛り上がりがないというか・・・。 あまり激しくするのもどうかとは思うのですが、正直ちょっと激しく出し入れする方が気持ち良く感じます。・・・が激しくすると手も疲れてしまうというか(苦笑)どうされていますか?^^; あと、 >クリである程度イきそうになってからやると とのことですが、イキそうになってから、膣内のみの刺激で、ってことですよね? クリと同時刺激ですとイケるのですが・・・というかクリへの刺激の方を強めてしまうというか・・・。 クリへの刺激を我慢して試してみる必要がありそうですかね?^^;

• askaaska
回答No.2

やり方としては お医者様が腹痛の患者さんに対して ここが痛いですか?ここが痛いですか? ておなかを探るような感じで ここが気持ちいいかしら?ここが気持ち良いかしら? って探るのよ。 最初は気持ちいい、というより、あ、なんかここ分かる感じがする、 見たいな感じになるけど。 本当は一人でやるよりも二人でやったほうが良いけど。 女の子同士でもOK。むしろ推奨。 道具を使うときは電動はダメ。 あれはありえない動くをしちゃうから 本物でいけなくなるという弊害を生む可能性があるわ。

質問者

お礼

>最初は気持ちいい、というより、あ、なんかここ分かる感じがする、見たいな感じになるけど。 はい!その辺まではわかるのですが、「これがイクに繋がるのかなぁ~?」って感じです^^; >本当は一人でやるよりも二人でやったほうが良いけど。 そうなんですよね^^;SEX大好きな相手を見つけられるといいのですが、なかなか^^; 女性同士は…さらに試せそうな相手が思い当たりません(*_*; 「探るような感じ」をもう少し繰り返してみればいいですかね~? 回答ありがとうございました^^

質問者

補足

お礼にも書いた「なんかここ分かる感じがする、見たいな感じ」の部分、私の場合、お腹側のちょっとザラッと膨らんでいるようになっている部分(よく言われるGスポット?)付近なのですが、イクというのはGスポットをいじる事でイケるのでしょうか?? どこかで「Gスポットは潮を吹くことはできるけどイクのとはまた別」みたいな事を見かけた気がするのですが・・・。 もしご存知でしたらご教授願えればと思います^^