オナニーで膣内を開発する方法とクリトリスと膣内の快感の違いについて

このQ&Aのポイント
  • オナニーで膣内を開発する方法とはどのようなものでしょうか?
  • クリトリスでイくのと膣内でイくのはどの程度の快感の違いがあるのでしょうか?
  • 女性が快感を得るためにはどのような方法がありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

オナニーで膣内を開発することは難しい?

現在付き合っている方が居ないので、時々オナニーしてしまいます。 ですがどうしてもクリトリスを刺激して、クリトリスでイッてしまいます。 30代に入りましたし、できれば次にSEXをするような相手が出来た時は、ぜひ膣内刺激でイケるようになっていたいなぁ・・・と思い、まずは自分で開発してみようと思うのですが、膣内の感度を高めるのはオナニーでも可能でしょうか?? 可能でしたらどのようにするのが良いのか、書ける範囲で具体的に教えて頂きたいです。 また、クリトリスでイクのと膣内でイクのはそんなに快感の度合いが違うものなのでしょうか?? 膣内はSEX時の挿入(特に騎乗位)や、指の挿入では気持ちいいと思えるものの、「気持ちいい」の域は越えられません>< 体験した事のある方、違いをお聞きしたいです。 せっかく女に生まれたので、快感に上があるのなら経験してみたいと思い、質問させていただきました。何か補足事項があれば書き足します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男なので、どう違うのかはよくわかりませんが、相手の反応を 見るとかなり違っているように思えます。 妻いわく、クリトリスでイクときの感じ方はシャープで、中で イクときの感じ方は広く大きい、らしいです。 妻の感じ方が変わったのは出産後でした。 女性が開発したというGスポット用のバイブがあります。 ちょっと変わった形ですが、こういうのはどうなんでしょう。 使ってる方、是非使用感を教えてください。

jagaimogajaimo
質問者

お礼

>クリトリスでイクときの感じ方はシャープで、中でイクときの感じ方は広く大きい わかりやすい例え方ですね! 確かに中はいかないまでもほわ~んとというかじわ~んとというか、鈍く気持ちいい感じはするので、その先に行ければイケるのかな♪ でもやはり「出産後」なんですかね~(よくそう見かけるので)まだまだ先の話になりそうですが^^; バイブもすごく興味はあるのですが、買ったり保管するのに抵抗が…みなさんどうしているのでしょう?? poplar555さんの奥様は、中でもイケて、イカせてもらえて、とても幸せですね^^ 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (3)

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.4

> 「Gスポットは潮を吹くことはできるけどイクのとはまた別」みたいな事を見かけた気がするのですが・・ 潮吹きとイクは別物ね。 別に吹かなくてもいけるわよ。 Gスポットは中イキのためには重要な場所よ。 あとポルチオね。 Gスポットはない人もいるから あるのなら有効に使わないと損。

jagaimogajaimo
質問者

お礼

>>「Gスポットは潮を吹くことはできるけどイクのとはまた別」 ちょっと間違った書き方してました^^; 「Gスポットは潮を吹くことはできるけどイクのはまた別な場所(Gスポット以外)?」 ってことを聞きたかったんです~。ごめんなさい^^;潮吹きとイクは別物というのは了解済みです^^; あ、でも >Gスポットは中イキのためには重要な場所よ。 そうなんですね^^ 私にもGスポットがあるってことでいいのかな? ボルチオは…奥の子宮口の辺りでしたっけ? そこが気持ちいいと思ったことはまだないですね~。 まだまだ向上できそうですね^^ 再度の回答ありがとうございました^^

  • Cordelias
  • ベストアンサー率40% (18/44)
回答No.3

>腹側のちょっとザラッと膨らんでいるようになっている部分 って割と入ってすぐぐらいのとこですよね?? 指の腹で(爪で傷つけないよう気を付けてくださいね。。だいぶ濡れてるときがいいです。) その部分を押しつつ(お腹側へ)その指を出し入れするとイけるはず・・・・です。 クリである程度イきそうになってからやると、効果的な気がします。

jagaimogajaimo
質問者

お礼

>割と入ってすぐぐらいのとこですよね?? はい、そうです! なるほど…位置は合ってそうですね♪ あとは触り方ですかねぇ??…難しい^^; 回答ありがとうございます^^

jagaimogajaimo
質問者

補足

>その部分を押しつつ(お腹側へ)その指を出し入れするとイけるはず・・・・です。 たしかにそこを押しつつ指の腹でひっ掻くようにといいましょうか、そうするとほわ~んと気持ちいいような感覚はあります。 でもそこ止まりというか・・・快感に盛り上がりがないというか・・・。 あまり激しくするのもどうかとは思うのですが、正直ちょっと激しく出し入れする方が気持ち良く感じます。・・・が激しくすると手も疲れてしまうというか(苦笑)どうされていますか?^^; あと、 >クリである程度イきそうになってからやると とのことですが、イキそうになってから、膣内のみの刺激で、ってことですよね? クリと同時刺激ですとイケるのですが・・・というかクリへの刺激の方を強めてしまうというか・・・。 クリへの刺激を我慢して試してみる必要がありそうですかね?^^;

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

やり方としては お医者様が腹痛の患者さんに対して ここが痛いですか?ここが痛いですか? ておなかを探るような感じで ここが気持ちいいかしら?ここが気持ち良いかしら? って探るのよ。 最初は気持ちいい、というより、あ、なんかここ分かる感じがする、 見たいな感じになるけど。 本当は一人でやるよりも二人でやったほうが良いけど。 女の子同士でもOK。むしろ推奨。 道具を使うときは電動はダメ。 あれはありえない動くをしちゃうから 本物でいけなくなるという弊害を生む可能性があるわ。

jagaimogajaimo
質問者

お礼

>最初は気持ちいい、というより、あ、なんかここ分かる感じがする、見たいな感じになるけど。 はい!その辺まではわかるのですが、「これがイクに繋がるのかなぁ~?」って感じです^^; >本当は一人でやるよりも二人でやったほうが良いけど。 そうなんですよね^^;SEX大好きな相手を見つけられるといいのですが、なかなか^^; 女性同士は…さらに試せそうな相手が思い当たりません(*_*; 「探るような感じ」をもう少し繰り返してみればいいですかね~? 回答ありがとうございました^^

jagaimogajaimo
質問者

補足

お礼にも書いた「なんかここ分かる感じがする、見たいな感じ」の部分、私の場合、お腹側のちょっとザラッと膨らんでいるようになっている部分(よく言われるGスポット?)付近なのですが、イクというのはGスポットをいじる事でイケるのでしょうか?? どこかで「Gスポットは潮を吹くことはできるけどイクのとはまた別」みたいな事を見かけた気がするのですが・・・。 もしご存知でしたらご教授願えればと思います^^

関連するQ&A

  • オナニーのし過ぎでイケません

    30歳の女です。お恥ずかしい話ですが、性欲が強く10代の頃から、ほぼ毎日のようにオナニーしてしまいます。クリトリスに刺激を感じてイクタイプなのですが、オナニーのし過ぎで男性とのSEXの時にイクことが出来ません。自分でオナニーするときのように触ってくれればイクことも出来ますが、挿入ではダメなんです。気持ちはいいのですが、イクことが出来ません。オナニーを我慢しないとSEXでイケるようにはならないのでしょうか?騎乗位で自分で動いてクリトリスを刺激してイクことしか出来ません。なにかいい方法があったら教えてください。

  • 膣内で感じることが出来ません。

    クリトリスは、すごく気持ちいいのですが、膣内で気持ちいいと感じたことがありません。 どうすれば膣内でも感じれるようになるでしょうか? 中で感じないのでオナニーする時も、クリトリスを刺激してイっています。 それが癖になっているのか昔から他人(彼氏)の愛撫でイったことがありません。。。 自分での刺激じゃないとイけないのです。 オナニーし過ぎがやはりいけないのかなと思って我慢してても、 つい欲求に負けてしてしまいます。 最近、自分でしてる時にクリトリスでイきそうになったら中に指を入れて、中と外を同時に擦ってイったりしていますが中は全く気持ち良くありません。。。 オナニーの上手(?)な方法も教えて頂ければ嬉しいです!

  • セックスについて女性へ質問です。

    彼女とのセックスで困っています。 「イク」タイミングで悩んでます。 あまり経験がない自分は彼女のクリトリスを刺激し、彼女がイッたあとに挿入し、自分も射精します。 でも、彼女は自分がイッたあとは気持ち良さそうに振舞うものの、挿入しているときは快感を味わっているとは思えません。 イカせずに挿入したほうが快感の度合いは深いのでしょうか? (そうしたばあい、彼女はいつイクのでしょうか?) AVのように挿入しながらイカせる事は可能なのでしょうか? 皆様の率直な意見をお聞かせ願えたらと思います。

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • 膣内開発について

    私は膣内でイけません。 行為の時なども、ピストンと同時にクリも弄られると イくことができるんですが、膣内のみの刺激でイくことができません。 膣内が全く気持ちよくないというわけではないのですが、 絶頂に達するほどの快感を得られないのです。 そこで、アダルトグッズを使って膣内開発できないかと思い 色々調べたのですが、沢山ありすぎてどれが良いか分からず・・・ よろしければ、お勧めの商品や、方法などについて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性のオーガズムに関して質問です。

    以前彼女とセックスしていた際、挿入しながらクリトリスを刺激したところ、クリトリスのみで達した時とは違うオーガズムを感じたと相手から言われました。 彼女曰く、クリトリスのみの刺激だと快感の波がすぐに引くが、挿入されながらだと波がなかなか引いていかないとのことでした(膣内がしばらく痙攣していたので、達していることは私にも分かりました)。 彼女自信はまだ膣だけで達したことはないのですが、これはひょっとして、膣内挿入で感じるオーガズムに近いものなのでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひご回答の程、よろしくお願いします。

  • 膣内オーガズムを得るには?

    30歳男子です。 現在、交際している彼女も同じ30歳です。 付き合ってセックスをするようになってから1年経ちますが、クリトリスでイク事はできる のですが、なかなか膣内でオーガズムを得ることができません。 彼女いわく、膣に指やペニスを挿入すると気持ちいけどイク事がないと言います。 今思い起こしますと、過去に付き合ってきた女性の中にはイッた振りをしていたのかも しれないと反省しきりです。 私の場合、彼女の身体に触る前にゆっくりトークをしたり部屋を暗くして軽くキスから始 めています。その後は脱衣→愛撫→クンニとクリ愛撫→挿入→ピストン→射精といった 感じです。決してAVのような激しい刺激やアクロバティックな体位はしていません。 そこで質問なのですが、女性が満足し得るような膣内オーガズムを感じるには、男は何 をしなければならないでしょうか? 私だけが気持ちい一方的なセックスではなくて、彼女にも感じて欲しいと真面目に意識し ています。 こうすると良い、これはNG、必要なテクニック等を教えていただけないでしょうか。 女性からのアドヴァイスは特にありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 「俺のチ○ポでオナニーしてるみたい」と言われました…

    彼との1回のセックスの中で何度もイクんですが、特に騎乗位だと自分の好きなように動けるので 他の体位に比べてイッてしまうのも早くて、腰も自分でたくさん動かしてしまいます。 彼もそれでイクこともあるんですが(毎回ではないですが)、彼に「なんか俺のチ○ポでオナニーしてるみたいだな」って言われました。 別にそんなつもりは全然ないんですけど、気持ちよくて没頭してしまっているのも確かです… 彼も下で腰を動かしたりはしますが、大抵は私が動いています。 でも騎乗位ってそういうもの(主に女性の方が動くことが多い)ですよね…? どういう意味で彼がそういったのか、真意がよくわからないのですが 「自分だけ気持ちよくなってすぐイッてしまうヤツ」みたいに思われてるのでしょうか? 確かに感じてきてイキそうになると、自分の快感優先で腰を振ってしまったりします。 そういうのがいけなかったのでしょうか…?

  • 彼に見せるオナニー姿

     彼にオナニーしている姿が見たい、と言われました。  本当はとても嫌なのですが、いつも彼はセックスの時に 私を気持ち良くすることばかり考えてくれているんです。  私も彼のことを、いっぱい気持ち良くしてあげたい。 もし、彼が見ることで快感(精神的にでも)があるのであれば、 今度してみようと思うんです。  男性は彼女(又は奥様)のオナニー姿を見ることは パートナーとのセックスを向上させるものですか? また快感はありますか?  私はオナニーは、イクことがなかなかできなくて、 少し触る程度しかしてきませんでした。  先日彼が「バイブを使うと良いから」とセックス中に バイブを使ってきました。  恥ずかしながら、あっという間にイッてしまって… 彼に「これからは、これで一人で練習」と言われちゃいました…  もし、彼にオナニーを見せるとしたら、  1.指でして、でもイかない   2.バイブを使って、イくまでする  どちらが良いのでしょうか?  また、男性の見たい“女性のオナニー”は どんなものなんでしょうか?  何分くらい見たいものなのでしょうか?

  • セックス、オナニーでの感じ方

    膣内で感じる事ができません。 それに、官能小説のようなものをみたりして、そういう気持ちになっている時以外はクリトリスもあまり感じません。 わたしは今まで直接クリトリスや膣内を 触るオナニーをしてきませんでした。 下着の上から触ったり、手のひらでおさえる感じのものばかりでした。 最近初めてセックスをしたのですが、自分でやっていたような下着の上から触られるときは感じましたが、直接触られたり、膣内に入れられたときは感じることができなくて、秘部がほとんど濡れていない状態になってしまいました。 初エッチのあと、練習として膣内に入れるオナニーを始めましたが、やはり感じません。Gスポットの見つけ方などの記事もみて自分も探そうと思ったのですが、よくわかりませんでした。気持ちいいのではなく、何かが膣内に入ってるという違和感のような感じしかしません。 どうやったら膣内や直接触れることに感じることができますか? やはり慣れしかないのでしょうか? 何かアドバイスなどあったら回答お願いします。 よろしくお願いします。