• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS9030)

トラブル番号「1851」が表示される問題について

このQ&Aのポイント
  • WORDから印刷指示すると、トラブル番号「1851」が表示される問題について解説します。
  • 排紙トレイを引き出して「OK」を押しても、同じトラブル番号が表示される現象について解決方法をご紹介します。
  • 電源を切って試したり、他のアプリでも同じ現象が起きる場合は、キヤノン製品の問題かもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15646/30068)
回答No.1

【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS TS9030) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88910 【インクジェットプリンター】サポート番号1240/1259/1851が表示された場合の対処方法 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102318 などは確認済みって事でしょうか。 https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4525 本製品は2023年03月末日をもちまして修理対応期間が終了しており修理・メンテナンスを承ることができません。 となってますので現状ではプリンタを買い替えることになるかと。

その他の回答 (1)

回答No.2

【インクジェットプリンター】サポート番号1240/1259/1851が表示された場合の対処方法 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102318/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B71240%2F1259%2F1851%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%87%A6%E6%96%B9%E6%B3%95 何回かやってもダメなら故障でしょうね。 修理ができないので残念ながらプリンターの買い替えとなってしまいます

関連するQ&A

専門家に質問してみよう