1259のエラーが消えない

このQ&Aのポイント
  • 1259のエラーが解除されず、排紙トレイを最後まで引き出しましたがエラーが解消されません。
  • 電源を切り、コンセントを抜いてもエラーが解消されず、先月購入したばかりのキヤノン製品に問題が発生しています。
  • 解消方法を試したが、1259のエラーがなおらず、キヤノン製品の不具合を解決するために何か別の方法があるか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

1259のエラーが消えない

指示通りに排紙トレイを最後引き出してokをおしてますがエラーが解除されません。 電源を切ったりコンセントを抜いたりしていますが、ダメです。 先月買ったばかりなんですが。。。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはプリンタの型番を書きましょう。 https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8330%20series/JP/ERR/1259.html みたいなの参考にされたって事ですね。 何度か繰り返して排紙トレイの収納・引き出しをやってみるぐらいでしょうか。 それでも改善しないなら >先月買ったばかりなんですが。。。 とありますので通常の1年保証の期間内でしょうから修理に出してみると良いかと。