1259のエラーが消えない

このQ&Aのポイント
  • 1259のエラーが解除されず、排紙トレイを最後まで引き出しましたがエラーが解消されません。
  • 電源を切り、コンセントを抜いてもエラーが解消されず、先月購入したばかりのキヤノン製品に問題が発生しています。
  • 解消方法を試したが、1259のエラーがなおらず、キヤノン製品の不具合を解決するために何か別の方法があるか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

1259のエラーが消えない

指示通りに排紙トレイを最後引き出してokをおしてますがエラーが解除されません。 電源を切ったりコンセントを抜いたりしていますが、ダメです。 先月買ったばかりなんですが。。。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14210/27695)
回答No.1

まずはプリンタの型番を書きましょう。 https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8330%20series/JP/ERR/1259.html みたいなの参考にされたって事ですね。 何度か繰り返して排紙トレイの収納・引き出しをやってみるぐらいでしょうか。 それでも改善しないなら >先月買ったばかりなんですが。。。 とありますので通常の1年保証の期間内でしょうから修理に出してみると良いかと。

関連するQ&A

  • TS8430 排紙トレイエラー

    TS8430で排紙トレーエラーで排紙トレーを手動で最後まで引き出してもエラーの解除が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンTS8230 排紙トレーエラーについて

    初めて使うセットアップ中ですが、エラーメッセージ1259の排紙トレーのエラーが出ました。 特に引っ掛かりも無く、最後まで引き出していますが、解除されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1259 のエラーがわかりません

    キャノンPIXUS TS9030を利用しています。 先日電源が入ったまま、コンセントを抜いてしまいました。 その後サポート番号1259 排紙トレイが収納されています。 以下を確認し、対処後にOKを選んでください 本製品の前に障害物がある場合取り除いてください→何もおいてありません 排紙トレイを引き出してください →トレイと思い付くものははずしていれ直してもなおりません その後OKを押しても繰り返しこの表示が出ます。 排紙トレイとはいえ何ですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラーが消えません

    1259 排紙トレイが収納されていますのエラーですが トレイ引き出してOK押してもまた同じエラーが表示されます 解決方法教えて下さい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 1259のエラーが出ています。

    排紙トレイが正しく出されていません、正しく引き出してくださいと1259のエラーが出ています、そこでトレーを引き出だしたのですがエラーが消えません、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • IX 6830エラー1250解決しない。

    排紙トレーの扉を開けて、と指示が出ます。がやってみても改善しません。が、諦めていると、突然動き出したりします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラーメッセージの解決方法

    インクジェットプリンター、TS8230を使用しています。用紙差し替え後にトレイを収納したところエラーメッセージ1259(排紙トレイの確認メッセージ)が表示されたためトレイを確認し、再度試みたのですがエラー解除にはなりません。その後電源オフ、コンセントを抜き差しもしたのですが変化無しです。 エラーメッセージが表示されたままのためプリンターが使えない状態です。 解決方法をお解かりの方が居られれば宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8330サポート番号1259

    サポート番号1259排紙トレイを手で最後まで引き出してのエラーに成ります。電源切ってやり直しても同じです。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号が解除されない

    教えてください! TS8230を使っています。 今日久しぶりに電源を入れたらサポート番号1240がでてその次に1259(排紙トレイを最後まで引き出してOKをタップしてください)が出ました。手順通りに何度もやってみても消えません。。 先月購入したばかりです。 どうか教えてください!! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1259が解除されない

    紙詰まりはみられず、何度も 排紙トレイを引き出し、OKを押すが 最初、紙詰まりが起こり、用紙を除去しましたが、サポート番号1259が解除されません 電源切って入れ直しても解除されません トレイを引き出すは、引き出して外すことでよいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。