IX 6830エラー1250の解決方法
- 排紙トレーの扉を開けてもIX 6830エラー1250が解消しない場合の対処法をご紹介します。
- IX 6830エラー1250が発生し、排紙トレーの扉を開ける指示が表示されることがありますが、試しても解決しない場合はどうすればいいのでしょうか?
- キヤノン製品のプリンター、IX 6830でエラー1250が発生した際に、排紙トレーの扉を開けても解決しない場合は、以下の対処法を試してみてください。
- 締切済み
IX 6830エラー1250解決しない。
排紙トレーの扉を開けて、と指示が出ます。がやってみても改善しません。が、諦めていると、突然動き出したりします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ckx09462
- お礼率50% (1/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14175/27630)
【インクジェットプリンター】エラーランプが点滅している (PIXUS iX6830) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/77150/ あたりは参照済みって事でしょうか。 恐らく開閉を感知するセンサーの劣化や故障?などは考えられます。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=IX6830 現状では修理に出してみるぐらいしか無いないかも。 ただ費用を考えるとプリンタ自体の買い替えも視野に入るかも知れません。
関連するQ&A
- 1259のエラーが出ています。
排紙トレイが正しく出されていません、正しく引き出してくださいと1259のエラーが出ています、そこでトレーを引き出だしたのですがエラーが消えません、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 1259のエラーが消えない
指示通りに排紙トレイを最後引き出してokをおしてますがエラーが解除されません。 電源を切ったりコンセントを抜いたりしていますが、ダメです。 先月買ったばかりなんですが。。。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラー:サポート番号1851 が解決できない
XK90を使っています。エラーで、サポート番号1851と出て、「排紙トレイを手で最期まで引き出して、OKをタップしてください」とあったために、その通りにしましたが、エラーが解消しません。対応はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーが消えません
1259 排紙トレイが収納されていますのエラーですが トレイ引き出してOK押してもまた同じエラーが表示されます 解決方法教えて下さい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8430 排紙トレイエラー
TS8430で排紙トレーエラーで排紙トレーを手動で最後まで引き出してもエラーの解除が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラー1250により印刷ができません
MG5530 印刷時 エラー1250(排紙トレーが閉じている)と出ます。 修理が必要でしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタMG7530 エラー番号1520
キャノンのプリンタMG7530が故障しました 排紙トレイを開いてください(エラー番号1520)とでてしまいます。 手動で開いても(いつもは自動で開くのですが)改善されません。 対処方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 素朴な疑問
プリンターTS8230前面排紙トレイが自動で終いますが 前面の扉は自動で空きますが 手動で閉めるのですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターのトラブル
TS8130を使っています。名刺用のやや厚い用紙で印刷しようとしたら紙詰まりを起こし、紙を取り除いても、サポート番号1259「排紙トレイが正しく引き出されていません。最後まで引き出してOKをタップして下さい」とあり、指示通りにトレイを直しても改善しません。修理依頼しかないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1259 のエラーがわかりません
キャノンPIXUS TS9030を利用しています。 先日電源が入ったまま、コンセントを抜いてしまいました。 その後サポート番号1259 排紙トレイが収納されています。 以下を確認し、対処後にOKを選んでください 本製品の前に障害物がある場合取り除いてください→何もおいてありません 排紙トレイを引き出してください →トレイと思い付くものははずしていれ直してもなおりません その後OKを押しても繰り返しこの表示が出ます。 排紙トレイとはいえ何ですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー