- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラー:サポート番号1851 が解決できない)
エラー:サポート番号1851 が解決できない
このQ&Aのポイント
- XK90を使用している場合に発生するエラーで、サポート番号1851が表示されます。
- 対処法として、「排紙トレイを手で最後まで引き出し、OKをタップする」という方法が案内されていますが、問題は解消されません。
- キヤノン製品に関する質問であり、エラーの解決方法についての対応を求めています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
以下ページの対処法やエラーコードを参照し、対処してみてはいかがでしょうか? また、 ・プリンターのファームウェアが最新 ・プリンタードライバー最新 ・再起動済 ・OS最新アップデート済 ・異物(紙切れなど)を取り除く ・接続の確認 これらでも改善しないようであれば、 おそらく内部システムや構造上の不具合が生じているものと思われます。エンドユーザーで解決不可能なものですので残念ですが、修理依頼案件かと存じます。 【インクジェットプリンター】サポート番号/エラー番号表示 機種別一覧 ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101530/
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1
【インクジェットプリンター】サポート番号1240/1259/1851が表示された場合の対処方法 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102318/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B71240%2F1259%2F1851%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%87%A6%E6%96%B9%E6%B3%95 排紙トレイを何度か引いたり押したりしてみてください
お礼
さっそくありがとうございます! ご提案をためしてみたいと思います。