キヤノン製品の排紙トレーの問題について

このQ&Aのポイント
  • XK70のセットアップ後、排紙トレーに用紙を入れても印刷ができない問題が発生しました。
  • サポート番号1259の表示のまま、印刷まで進めません。どう解決すれば良いでしょうか?
  • キヤノンの製品であるXK70の排紙トレーに問題があります。セットアップ後に用紙を入れても印刷ができず、サポート番号1259が表示されたままです。対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

排紙トレーが正しく引き出されていません。

XK70です。セットアップのあと、排紙トレーに用紙を入れましたがサポート番号1259のまま、印刷までたどり着きません。どうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

まずは表示通り、排紙トレイを出し入れをきちんとしてみてください。 XK70 エラー番号1259 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/XK70%20series/JP/ERR/1259.html