XK100 排紙トレイのおさまりについて

このQ&Aのポイント
  • XK100の排紙トレイのおさまりが悪くて、多目的トレイを収めるとき、排紙トレイ左側の突起がジャマをします。
  • 排紙トレイのおさまりは、画像の状態で正常なのでしょうか。
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

XK100 排紙トレイのおさまりについて

XK100 排紙トレイのおさまりが悪くて、多目的トレイを収めるとき、排紙トレイ左側の突起がジャマをします。排紙トレイのおさまりは、画像の状態で正常なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#258890

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

補足いただきありがとうございます。 でしたら非常に残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

画像を拝見する限り、奥で何か詰まっているのか収まりが悪い感じがしますね。ちょっと収まりきれていない感じがします。 今一度内部の異物確認をされてみてはいかがでしょうか? https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102318/

質問者

お礼

ショップに問い合わせすることにしました。 ありがとうございました。