xk110 多目的トレーの外し方がわからない

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のxk110の多目的トレーの外し方がわかりません。
  • xk110の多目的トレーを外して、CDに印刷したいのですが、外し方がわかりません。
  • キヤノンのxk110の多目的トレーを外す方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

xk110 多目的トレーの外し方がわからない

xk110 多目的トレーの外し方がわからない。CDに印刷したいのですが、多目的トレーの外し方がわからない。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3
  • merrysun2
回答No.2

https://gdlp01.c-wss.com/gds/6/0300045116/01/XK110_GSQB_JP_V1.pdf#page=22 カセットを裏返して、多目的トレイをカ セットから取り出します

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/XK110%20series/JP/UG/ug-034.html