- 締切済み
XK500スキャナーが使えない
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2824)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
関連するQ&A
- XK100 Canon U ScanUtility
XK100を買いました。パソコンに接続してセットしました。 印刷はできました。スキャナーのCanon U Scan Utilityは起動しません。本ソフトウエアに対応したスキャナドライバーがインストールされていません。インストールしてから再度実行してくださいという表示が出ました。Code:9,230,0とありました。スキャナドライバーのインストールはどうしたらいいのでしょうか、お伺いします。どうぞよろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- XK100 Canon U ScanUtility
XK100を買いました。 パソコンに接続設定しました。印刷はできましたが、スキャナーのCanon U Scan Utilityが起動しません。(「本ソフトウエアに対応したスキャナードライバーがインストールされていません。インストールしてから再度実行してください Code:9230,0」と出ます。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- XK70でこぴー7が黒くなる
XK70でコピーをすると黒くなる PCからの印刷は正常、スキャンも問題なしです ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS XK100 スキャナについて
PIXUS XK100 のスキャナー機能ですが、 来年から始まる電子帳簿保存法に伴い、このスキャナーで対応できるものか確認したいです。調べた限り解像度200dpi以上の条件は満たしている理解ですが、編集不可なタイムスタンプ機能はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- XK110 スキャンすると通信エラーがでる
XK110でパソコンから操作すると印刷はできるが、スキャンすると通信エラーと出てスキャンが出来ない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Canon XK100 スキャナとの通信エラー
Canon XK100インクジェット複合機を買いました。 プリントアウトは正常にセットアップできたのですが、 スキャナーが作動してくれません。 スキャナウィンドウのエラー表示 「スキャナとの通信中にエラーが起きました。 -9923」 IJ Scan Utility Liteを使用してみると、 「スキャナを検出中」が長く、 添付した画像のようなエラーメッセージが出ます。 ●以下の理由でスキャナーとの通信ができません。 ●スキャナーの電源が入っていない → 電源は入ってます。 ●有線LANに接続されていない → 当該プリンタ機種は、有線LAN無し。 ●Wi-Fiで使用の場合、電波の状況が悪い → 受信強度は80%あります。 ※プリントアウトはWi-Fi接続で問題なく実行できています。 ●USBケーブルが正しく接続されていない → USBは使用していません。 ※USBケーブルは同梱されておらず、USBをつなぐ距離的にも無理。 ●他のソフトウエアもしくはユーザーがスキャナーを使用中 → 他には使用しているソフトもユーザーもありません。 ●確認してからやり直してください → パソコンの再起動、プリンタの電源入れ直しをしても状況は変わりません。 どうしたらいいでしょうか? 【当方パソコン環境】 ●パソコン:MacPro(2009) macOS 10.13.6 ●プリンタ:Canon XK100 Wi-Fiにて接続済み ●印刷は問題なくできる ●過去使用プリンタ:Canon PIXUS MP640 (インクカートリッジ検出エラーにて不動になった) 以上、どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- XK500での印刷の不具合その1
画像の添付が1枚ずつしかできないので、2つに分けておくります。 XK500で印刷すると、添付のようにかすれてしまいます。しかしパターン印刷すると全くかすれていません。何が原因かわからなくて困っています。ヘッドクリーニングをしても変わりません。対処方法はありますか?それとも修理に出さないといけませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- XK500によるスキャン
XK500を使用し、Canon Inkjet Smart Connectでスキャンしたドキュメントを保存していますが、本日、作業途中で保存ができなくなりました。解決方法のご教示をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- XK90PC接続について
①XK90購入直後のセットアップでパソコンとつなぐの作業をした。 USBケーブルで接続したがソフトがPCがプリンターを認識できない。 しかしエクセルなどのアプリケーションでXP90を選択して印刷可能だった。 なぜか? ②プリンターからスキャン パソコンに保存をしたがどうさせず。 どうすればスキャンできるか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャナー読み込みをPCに保存
新たに購入したXK100について質問 USB接続しているが、スキャナー取り込みが出来ない。「PC保存」が表示されるがまっていてもへんかなし。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー