• 締切済み

XK500によるスキャン

XK500を使用し、Canon Inkjet Smart Connectでスキャンしたドキュメントを保存していますが、本日、作業途中で保存ができなくなりました。解決方法のご教示をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1140/3424)
回答No.2

パソコンからスキャンする(Windows) https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ScanUtility/W/XK500%20series/1.1/JP/SU/su_scan01_w.html これが出来ないと言う事ですか かんたんにスキャンする(おまかせスキャン) https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ScanUtility/W/XK500%20series/1.1/JP/SU/su-002.html 不要になったMPドライバーを削除する https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK500%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html 最新のMPドライバーを入手する https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK500%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_new.html ドライバーをアンインストールして再インストールしては如何ですか

fujimoto578487
質問者

お礼

ありがとうございます。 IJ scanではスキャンと保存はできますので、 いろいろ試してみます。

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  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1788/6841)
回答No.1

取りあえずは、PCの再起動をしてください。

fujimoto578487
質問者

補足

ありがとうございます。解決しませんでした。

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