xk70複合機:印刷はできるがスキャンができない

このQ&Aのポイント
  • canon xk70 インクジェット複合機で印刷は問題なくできますが、スキャンができません。
  • Windows10に買い換えた際に同時に購入したxk70複合機で、PC側からの操作、複合機側からの操作のどちらもスキャンができません。
  • 原因がわからず困っています。キヤノン製品に詳しい方からのアドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • 締切済み

xk70複合機:印刷はできるがスキャンができない

canon xk70 インクジェット複合機を使っています。印刷は問題なくできるのですが、スキャンができません。PC側からの操作、複合機側からの操作のどちらもできません。Windows10に買い換えるときに同時にこの複合機を購入しました。原因がわからず困っております。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

• xk70
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

現在インストールされているドライバをアンインストールしてプリンタの電源をきりWindowsを再起動します。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4678&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 からドライバをダウンロードしてドライバを入れ直して見てはどうでしょう。

xk70
質問者

お礼

ご返信遅くなり申し訳ございませんでした。無事解決しました、ありがとうございました。