- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:xk70複合機:印刷はできるがスキャンができない)
xk70複合機:印刷はできるがスキャンができない
このQ&Aのポイント
- canon xk70 インクジェット複合機で印刷は問題なくできますが、スキャンができません。
- Windows10に買い換えた際に同時に購入したxk70複合機で、PC側からの操作、複合機側からの操作のどちらもスキャンができません。
- 原因がわからず困っています。キヤノン製品に詳しい方からのアドバイスをお待ちしています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30055)
回答No.1
現在インストールされているドライバをアンインストールしてプリンタの電源をきりWindowsを再起動します。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4678&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 からドライバをダウンロードしてドライバを入れ直して見てはどうでしょう。
お礼
ご返信遅くなり申し訳ございませんでした。無事解決しました、ありがとうございました。