PIXUS XK100 2021年モデルの特徴とは?

このQ&Aのポイント
  • PIXUS XK100 2021年モデルは、A4インクジェット複合機であり、グレーのデザインが特徴です。
  • このモデルはフラットヘッド搭載しており、本や書類を鮮明にコピーすることができます。
  • キヤノン製品であり、高性能なプリントやスキャン機能を備えています。
回答を見る
  • 締切済み

PIXUS XK100 2021年モデル について

A4インクジェット複合機 PIXUS XK100 2021年モデルの、グレーの複合機なのですがフラットヘッドになっていますか? 本などを酢クリーンに挟んでコピーしたいのですが ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

スキャナー基本仕様: 型式 フラットベッド型(原稿台のみ) https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/xk100/spec.html#top となっています。