XK500 印刷されたインクが手につく

このQ&Aのポイント
  • キャノンXK500で印刷されたラベルシールにおいて、時間をおいてもインクが手につく問題が発生しています。
  • 以前はブラザーのプリンターを使用していましたが、同様の問題はありませんでした。
  • 設定に問題があるのでしょうか?キャノン製品に詳しい方のアドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • 締切済み

XK500 印刷されたインクが手につく

キャノンさんのXK500で印刷されたラベルシールにおいて、時間をおいてもインクが手につきます。 これまでブラザーさんのプリンターでは問題なかったのですが。 設定の問題でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

対応プリンターの機種が書いてありませんか? インクジェット対応だけではダメです。プリンターに使われているインクが問題です。染料と顔料の両タイプ対応品を買って使いましょう。

• hiro_1116
回答No.2
  • hiro_1116
回答No.1

インクの種類(顔料/染料)と、プリンター用紙が合っていないのではないでしょうか?

wildduck8
質問者

補足

インクジェット用紙を使用しています。