• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CANON PIXUS XK100)

CANON PIXUS XK100のインク交換後に起きる印刷トラブルの解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • CANON PIXUS XK100のインク交換をした際から印刷ができなくなってしまいました。用紙トレイを開ける指示が出ますが、開けても印刷ができないため閉じると再び開ける指示が出てしまうループに陥っています。また、カートリッジを交換した後、自動で元の位置に戻ってくれなかったこともあります。
  • CANON PIXUS XK100のインク交換後、印刷トラブルが発生しています。用紙トレイを開けるよう指示が出ますが、開けても印刷ができず閉じると再び開ける指示が出てしまうため、印刷ができません。また、カートリッジの交換後にも印刷トラブルが発生している可能性があります。
  • CANON PIXUS XK100のインク交換後に印刷できない問題が発生しています。用紙トレイを開けるよう指示が表示されますが、開けても印刷ができず、閉じると再び開けるよう指示が表示されるループになってしまいます。また、カートリッジの交換後にも自動で元の位置に戻ってこなかったことが原因かもしれません。

みんなの回答

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2576/8337)
回答No.2

>カートリッジを交換した後、自動で元に位置に戻ってくれなかったのが原因かもしれません 原因と言うより、その時点で故障していたのかもしれませんね。インクカートリッジは正しく取り付けてあるのですね?一度付け直してみるとか?

  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1303/3052)
回答No.1

とりあえず、電源コードをコンセントから一度抜いてから差し込んでプリンターを再起動させてみて下さい。

munimarin
質問者

補足

試しましたが、やはり症状は変わりませんでした。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう