多目的トレイがセットできない

このQ&Aのポイント
  • プリンターTS8330の多目的トレイがセットできません。
  • 排紙トレイが収納されている状態でセットするとA4印刷時は排紙トレイが出てきません。
  • キヤノン製品の多目的トレイのセット方法についてお困りの方へ。
回答を見る
  • 締切済み

多目的トレイがセットできない

プリンターTS8330の多目的トレイがセット出来ません。マニュアル通り排紙トレイが収納されている状態でセットするとA4印刷時は排紙トレイが出てきません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

マニュアルに沿って操作していますか? 多目的トレイ使用時は排紙トレイは引っ込んだまま使います。 多目的トレイをセットする https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8330%20series/JP/UG/ug-202.html