• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:排紙トレイが閉まっている)

排紙トレイが閉まっている

このQ&Aのポイント
  • 排紙トレイが閉じている表示される。
  • 印刷、コピーできない。
  • キヤノン製品に関するトラブルです。

みんなの回答

回答No.3

  なるほど、トレイの確認はしたのですね ならば、壊れてます 買い換えましょう  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#214404
noname#214404
回答No.2

印刷が出来ない、ガリ版を使っていたらインクを補給する。 コピーができなければ、手で書く。 ここはキヤノンのお客様センターじゃないし、OKwaveなのでキヤノンの社員はいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  製品の名前(型名)は秘密ですか? 単純に解釈すれば開閉を確認するスイッチが壊れてると思えます  

provigo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 型名は Pixus MG5630 もちろん、サポ―ト番号1250で、問題を解決しようと 努力しましたが。 トレイは開いているし(伸びている?) これ以上何をしたら、印刷が開始されるのか わかりません。 もし何か、お助けいただけたら幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 排紙トレーが出てこない

    排紙トレーが出てこない。サポート番号1851が表示され手動で排紙トレーを引き出して。OKをクリックしても再度同じ表示がされて印刷できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 排紙トレイが動きません

    PIXUS MG7730を使用してます. コピーを始める時,排紙トレイを閉じた状態で印刷開始ボタンを押すのですが,その後排紙トレイが自動で開きません. どうすればいいのでしょうか. ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Ts8130で排紙トレイが正しく引き出されない。

    昨日まで正常に印刷できていたのですが、本日に印刷を行うと排紙トレイが正しく引き出されていませんという表示がでて、印刷できません。排紙トレイは完全に引き出しているのですが、何回やっても同じ表示が出て、印刷できません。よろしく回答お願い致します。 以上 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 排紙トレーが正しく引き出されていません。

    XK70です。セットアップのあと、排紙トレーに用紙を入れましたがサポート番号1259のまま、印刷までたどり着きません。どうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 「排紙トレイが閉じています」サポート番号1250

    印刷する際に、排紙トレイを開けているのにタイトルの表示がでて印刷ができません。 機種:MG5530 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 排紙トレイ

    TS8330を購入しました。 印刷時操作パネルが開き、排紙トレイが前に出てきて印刷しますが、終わってもそのままの状態です。 元の状態には戻らないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8730の排紙トレイの取扱い

    先日、買い替えでTS8730を購入しました。 印刷をすると自動的に操作パネルが開いて排紙トレイが出てきますが、印刷終了後に排紙トレイをどのようにしたら良いのかの説明がありません。手動で戻すのでしょうか? 手動で戻したらエラー番号1259が表示されてしまいました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 排紙トレイ

    PIXUS MG6230使用中です。排紙トレイが下がったまま閉まらなくなりました。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 排紙トレイ

    TS8330を購入しました。 排紙トレイが自動収納されないのはなぜでしょう? 設定は自動電源オフで排紙トレイを自動で収納するにしてあります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • LBP441eで排紙トレーを閉じて下さい

    LBP441eで排紙トレーを閉じて下さいの表示がパネルに出ていますが、後ろのフタは閉じています。その前に、紙が詰まったので、紙を取りました、 電源を切ってもう一度入れたり、後ろのフタを押さえたりしてみましたが、やはり、後ろは閉じているのに、排紙トレーを閉じて下さいの表示が出て動きません。 排紙トレーを後ろにして、開けたままで印刷してもいいのですが、、設定が出来ません。 何か直す方法は、ありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • DCP j982Nでの暗証化キーの入力による接続ができない問題について相談します。
  • TS-4や5を使用している状況で、無線LAN接続時に暗証化キーを入力しても接続ができない問題が発生しています。
  • Windows10を使用しており、無線LAN接続でバッファローのWi-Fiルーターを利用していますが、暗証化キーの入力後に接続ができません。
回答を見る