TS8310排紙トレーエラー
- TS8310の排紙トレーエラーについて詳しく教えてください。
- TS8310のサポート番号1851が表示され、排紙トレーを引いてもエラーが解消しない状況です。
- TS8310の排紙トレーエラーは故障している可能性があります。
- 締切済み
TS8310排紙トレーエラー
TS8310 サポート番号1851が表示されるので、排紙トレーを引くのですが、表示に合わせても、目一杯引いても、はたまたラベル印刷位置まで押し込んでも表示が消えず、他の操作も出来ません。故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- akki-1018
- お礼率50% (1/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
補足ありがとうございました。 サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS TS8130) サポート番号=1851 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92117#37 が該当ですね。押し込みすぎても、引き出しすぎてもだめみたいで、 結構シビアな位置調整が必要みたいですね(汗)。 確認なさってみてください。
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
>TS8310 サポート番号1851 TS8310という機種に尋ね当たりません。 TS8130でしょうか?似たような型番が複数あるため、 エラー番号も機種によって意味や対処方法が異なる場合があり、 的確な助言が難しい状況です。
補足
すみません、番号間違いでした。正しくはTS8130です。よろしくお願いします。
関連するQ&A
- 排紙トレーが出てこない
排紙トレーが出てこない。サポート番号1851が表示され手動で排紙トレーを引き出して。OKをクリックしても再度同じ表示がされて印刷できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8430 排紙トレイエラー
TS8430で排紙トレーエラーで排紙トレーを手動で最後まで引き出してもエラーの解除が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンプリンタの排紙トレイがわかりません
PIXUS TS8030を使用中です。 エラー番号=1851 排紙トレイがディスクレーベル印刷用の位置にあります。というエラーがでているのですが、排紙トレイの場所がわからなくて困っております。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Ts8130で排紙トレイが正しく引き出されない。
昨日まで正常に印刷できていたのですが、本日に印刷を行うと排紙トレイが正しく引き出されていませんという表示がでて、印刷できません。排紙トレイは完全に引き出しているのですが、何回やっても同じ表示が出て、印刷できません。よろしく回答お願い致します。 以上 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 排紙トレイ
TS8330を購入しました。 印刷時操作パネルが開き、排紙トレイが前に出てきて印刷しますが、終わってもそのままの状態です。 元の状態には戻らないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 排紙トレーが正しく引き出されていません。
XK70です。セットアップのあと、排紙トレーに用紙を入れましたがサポート番号1259のまま、印刷までたどり着きません。どうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS9030排紙トレイの収納
TS9030で電源を切らずに、一時的に排紙トレイを収納する方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS 8230排紙トレー収納できない
TS8230を使用しています。排紙トレーが収納しません。電源オフ時「収納しますか?」に「はい」を押すと、ギギギーー!と大きな音がします。電源は切れますが、排紙トレーは収納しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターで排紙トレーが自動で出てこない
キャノンプリンターTS8030で排紙トレーが自動で出てこずエラーとなる。サポート番号は1851です。1851の説明には”排紙トレーがディスク印刷用の位置です。排紙トレーを引き出し、OK を選んでください”と書いてありますが排紙トレーを手動で引き出す方法を教えて下さい。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
回答ありがとうございました。 サポート番号に記載のことをやってみてもダメだったのでサポートセンターにも問い合わせたのですが、本体内部の故障の可能性とのこと。修理に出すか買い替えるかしないといけないようです。