サポート番号1259が解除されない

このQ&Aのポイント
  • 紙詰まりが起こったが、サポート番号1259が解除されない
  • 排紙トレイを引き出しても解除されず、電源の再起動も効果なし
  • トレイの引き出し方法についての質問
回答を見る
  • 締切済み

サポート番号1259が解除されない

紙詰まりはみられず、何度も 排紙トレイを引き出し、OKを押すが 最初、紙詰まりが起こり、用紙を除去しましたが、サポート番号1259が解除されません 電源切って入れ直しても解除されません トレイを引き出すは、引き出して外すことでよいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.1

メーカーホームページより サポート番号=1259 <原因> 以下の原因が考えられます。 排紙トレイが収納されています、または正常位置まで引き出されていません。 給紙カセットが正しく引き伸ばされていなかったため、セットした用紙がプリンター内部で紙つまりしています。 <対処方法> 本製品の前に障害物がないか確認してください。障害物がある場合は、障害物を取り除いてから排紙トレイを引き出し、タッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでください。 通常の印刷(ディスクレーベル印刷以外の印刷)をするときは、排紙トレイを通常の印刷用の位置まで引き出してください。 排紙トレイを引き出してから、タッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでください。 参考 給紙カセットを伸ばす方法 1. カセットカバーを取り外す。 2. カセットのロックを押して、手前に引き出す。 3. カセットカバーを取り付ける。 となっています。