• 締切済み
  • すぐに回答を!

サポート番号1259が解除されない

紙詰まりはみられず、何度も 排紙トレイを引き出し、OKを押すが 最初、紙詰まりが起こり、用紙を除去しましたが、サポート番号1259が解除されません 電源切って入れ直しても解除されません トレイを引き出すは、引き出して外すことでよいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数237
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.1

メーカーホームページより サポート番号=1259 <原因> 以下の原因が考えられます。 排紙トレイが収納されています、または正常位置まで引き出されていません。 給紙カセットが正しく引き伸ばされていなかったため、セットした用紙がプリンター内部で紙つまりしています。 <対処方法> 本製品の前に障害物がないか確認してください。障害物がある場合は、障害物を取り除いてから排紙トレイを引き出し、タッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでください。 通常の印刷(ディスクレーベル印刷以外の印刷)をするときは、排紙トレイを通常の印刷用の位置まで引き出してください。 排紙トレイを引き出してから、タッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでください。 参考 給紙カセットを伸ばす方法 1. カセットカバーを取り外す。 2. カセットのロックを押して、手前に引き出す。 3. カセットカバーを取り付ける。 となっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • サポート番号1259 のエラーがわかりません

    キャノンPIXUS TS9030を利用しています。 先日電源が入ったまま、コンセントを抜いてしまいました。 その後サポート番号1259 排紙トレイが収納されています。 以下を確認し、対処後にOKを選んでください 本製品の前に障害物がある場合取り除いてください→何もおいてありません 排紙トレイを引き出してください →トレイと思い付くものははずしていれ直してもなおりません その後OKを押しても繰り返しこの表示が出ます。 排紙トレイとはいえ何ですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号が解除されない

    教えてください! TS8230を使っています。 今日久しぶりに電源を入れたらサポート番号1240がでてその次に1259(排紙トレイを最後まで引き出してOKをタップしてください)が出ました。手順通りに何度もやってみても消えません。。 先月購入したばかりです。 どうか教えてください!! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030 サポート番号1300

    TS8030を去年購入しました。 紙詰まりがないのに印刷できず、サポート番号1300が表示されます。排紙口と給紙口を確認しましたが紙詰まりはありません。他に要因はありますか? 1年ちょっとしか経たず使えなくなったのは今回初めてです。  ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号=1259

    「排紙トレイが収納されています」と出ています。対処法を見て排紙トレイを確認しました。 収納されていないことを確認してトレイを閉じてOKを押しましたが、使用できません。何度も同じ事を繰り返していますが、サポート番号=1259が消えず、印刷ができません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 「サポート番号 1851」が表示される

    使用プリンター:CANON TS8030 サポート番号:1851 排紙トレイがディスク印刷用の位置です 排紙トレイを引き出し、[OK]を選んでください 上記エラーが表示され困っています。 別の方のQ&Aを確認しましたが解決しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1259

    用紙を追加したら サポート番号1259 がでてどうにも作動しなくなりました。 配紙トレイが正しく引き出されていません。最後まで引き出してください。 と出ます。 どれが配紙トレイかもわかりません。 対処方法を教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1259について

    TS8030をつかっています。両面印刷をしようとして、印刷開始しましたが紙詰まりになりました。カバーを開けて紙を取り出しましたが、何回もサポート番号1259がでて 先にすすめません。紙詰まりは解消したのに印刷ができなくなりました。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CANON TS6230 サポート番号6000

    TS6230でサポート番号6000mのエラーになります。 紙詰まりはしていないのですが、どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8230の5012サポート番号

    今日届いたばかりの新品TS8230です。 6枚は印刷できました。7枚目紙詰まり?のような音がしてギー、、ガー、、と大きな異音がし、かすれて印刷された用紙が流れてきた後 5012とサポート番号が出ました。 メッセージに出ている対処方法で 電源を入れなおしてみましたが 結果はさっきと同じで大きな異音がしたので 途中でストップボタンを押したら また5012が出ました。 紙詰まりか?と思い、中や後方を確認してみましたが目に見える範囲は紙もビニールも見あたりません。初期不良でしょうか?それとも見えない部分に何か詰まってしまったのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 用紙が詰まっていないのにメッセージが出続ける

    用紙が詰まっていないのに、何度も解除方法を実行しOKボタンをおしても、紙詰まりメッセージになる。 サポート番号1300が出続けます。 すべての解除方法先を確認しますが、紙は詰まっていません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。