サポート番号1259が解除されない

このQ&Aのポイント
  • 紙詰まりが起こったが、サポート番号1259が解除されない
  • 排紙トレイを引き出しても解除されず、電源の再起動も効果なし
  • トレイの引き出し方法についての質問
回答を見る
  • 締切済み

サポート番号1259が解除されない

紙詰まりはみられず、何度も 排紙トレイを引き出し、OKを押すが 最初、紙詰まりが起こり、用紙を除去しましたが、サポート番号1259が解除されません 電源切って入れ直しても解除されません トレイを引き出すは、引き出して外すことでよいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.1

メーカーホームページより サポート番号=1259 <原因> 以下の原因が考えられます。 排紙トレイが収納されています、または正常位置まで引き出されていません。 給紙カセットが正しく引き伸ばされていなかったため、セットした用紙がプリンター内部で紙つまりしています。 <対処方法> 本製品の前に障害物がないか確認してください。障害物がある場合は、障害物を取り除いてから排紙トレイを引き出し、タッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでください。 通常の印刷(ディスクレーベル印刷以外の印刷)をするときは、排紙トレイを通常の印刷用の位置まで引き出してください。 排紙トレイを引き出してから、タッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでください。 参考 給紙カセットを伸ばす方法 1. カセットカバーを取り外す。 2. カセットのロックを押して、手前に引き出す。 3. カセットカバーを取り付ける。 となっています。

関連するQ&A

  • サポート番号が解除されない

    教えてください! TS8230を使っています。 今日久しぶりに電源を入れたらサポート番号1240がでてその次に1259(排紙トレイを最後まで引き出してOKをタップしてください)が出ました。手順通りに何度もやってみても消えません。。 先月購入したばかりです。 どうか教えてください!! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1259 のエラーがわかりません

    キャノンPIXUS TS9030を利用しています。 先日電源が入ったまま、コンセントを抜いてしまいました。 その後サポート番号1259 排紙トレイが収納されています。 以下を確認し、対処後にOKを選んでください 本製品の前に障害物がある場合取り除いてください→何もおいてありません 排紙トレイを引き出してください →トレイと思い付くものははずしていれ直してもなおりません その後OKを押しても繰り返しこの表示が出ます。 排紙トレイとはいえ何ですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号=1259

    「排紙トレイが収納されています」と出ています。対処法を見て排紙トレイを確認しました。 収納されていないことを確認してトレイを閉じてOKを押しましたが、使用できません。何度も同じ事を繰り返していますが、サポート番号=1259が消えず、印刷ができません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1259

    現在canonのTS8030を使用しています。 サポート番号1259について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容: 排紙トレーが収納していますと、液晶パネルにでます。 対処後にokを押しても、また、前に障害物もないのですが、 使い始めたばかりで、 排紙トレーに紙を入れて、奥で紙が詰まり、取り除きました。 そーっと、背部も開け、紙詰まり見てみました。 排紙トレーも、入れ直してみました。 思いあたる所が、ありましたら、お教え願います。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • TS8330サポート番号1259

    サポート番号1259排紙トレイを手で最後まで引き出してのエラーに成ります。電源切ってやり直しても同じです。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターのトラブル

    TS8130を使っています。名刺用のやや厚い用紙で印刷しようとしたら紙詰まりを起こし、紙を取り除いても、サポート番号1259「排紙トレイが正しく引き出されていません。最後まで引き出してOKをタップして下さい」とあり、指示通りにトレイを直しても改善しません。修理依頼しかないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030 サポート番号1300

    TS8030を去年購入しました。 紙詰まりがないのに印刷できず、サポート番号1300が表示されます。排紙口と給紙口を確認しましたが紙詰まりはありません。他に要因はありますか? 1年ちょっとしか経たず使えなくなったのは今回初めてです。  ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号の繰り返しになります。

    キャノン8230、2年間使用です。先日からサポート番号1259(トレイを引き出して・・)が出始めて、それをするとサポート番号1300(紙詰まり)が出て、これの繰り返しです。紙詰まりはしていません。何度繰り返してもこの状態の繰り返しで困っています。修理依頼する前におたずねしました。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1855

    排紙トレーを押し込んでプリンタブルディスクを入れてコピーをしている画面で動いているが出てきたものは白いままで同じく1855のサポート番号が出る ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 【TR9530】【サポート番号6000】

    電源ONするとサポート番号6000が表示されます。紙詰まりは見受けられません。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。