jagaimogajaimoのプロフィール

@jagaimogajaimo jagaimogajaimo
ありがとう数47
質問数14
回答数14
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
30%
お礼率
95%

  • 登録日2010/06/14
  • 気になる人がいます。この状況で誘っていいでしょうか

    春に友達夫婦の結婚式に出席しました。 その時に出席していた新郎の友人Aくん(東京在住)に、私の友達B子が一目惚れをしました。 そのAくんが8月頭からお盆まで帰省しているということで、 先日大勢でBBQをしました。 私は一目惚れをするタイプではないので、AくんとB子がうまくいけばいいなと思っていたのですが、 みんなで話しているとAくんの話が楽しくて、いつの間にか私が惹きこまれていました。 自分の仕事を楽しそうに話すところ、だれとでも仲良く話せるところ、笑顔、話し方・・・ あ、やばい。と思って、できるだけ気にしないようにしましたが、 話せば話すほど、もっと話したいと思いました。 AくんとB子はケータイの番号を交換しました。 羨ましかったです。 次の日も、Aくんのことが気になりモヤモヤしていたら、 なんとAくんからmixiの追加リクエストが来ました。 私と新郎がマイミクだったので、そこから見つけてメッセージを送ってきてくれたようです。 メッセージの最後に「お盆までこっちにいるからまた遊ぼう!」とありました。 もちろんマイミク承認して私も最後に「またみんなで遊ぼうね!」って送りました。 あえて「みんなで」と入れました。 mixiの日記を読むと、音楽、旅、食べもの、動物好きなとこetc.. 私と好きなことや価値観が本当に似ていて、ますます気持ちが大きくなりました。 できればまた会ってもっといろいろ話したいと思うけど、 B子の気に入っている人なので誘えません。 B子もAくんのことをどこまで本気なのかわかりませんが、 メールのやりとりはしているみたいです。 いまさら「私もAくんのことが気になる」とは言えません。 Aくんはお盆明けに東京へ帰ってしまいます。 2人きりじゃなくても、みんなと一緒でもいいので、また会いたいと思っています。 でも、だれにも言えず苦しいです。 私から誘うなんてやっぱりおかしいですよね。 ここはB子との様子を見るべきでしょうか。。 こちらにいる間に会いたいです。

  • 好意を持たれると寒気がする。

    お世話になります。 恋愛経験は浅いですが、告白は人並みにされます。 ただ、好意の眼差しで見られると寒気がします。 昔から自分に興味がない男性に惹かれ、 相手が私に興味を持つと、冷めてしまう失礼な感覚があります。 また恋愛に対する興味が薄いため、ベタベタするより一人で気楽にいるほうが好きです。 私は目立つ容姿ではなく大人しく見られるため、特に恋愛下手な男性は声を掛けやすいようです。 そういう男性のアピールが鬱陶しいと思うことがあります。 可愛い子には声を掛ける勇気がないのに 私には「こいつなら落とせそう。俺に気がある?」みたいなのが 最近多いです。私の勘違いなら、その方がスカッとします。 でも、メアドを書いた紙を渡して「メールしたかったら送ってきていいよ」って・・・・ 私も性格に問題ありなのですが、 こういう場合、皆さんならどう返事しますか? 女性のみのアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#153068
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 迷っています

    彼からの連絡がなく、週末の予定を聞いても予定があると会ってくれません。 私への気持ちがないような行動ばかりされます。 友人からも別れたら?と言われています。 今の状況をどう考えているのか、私への気持ちを確かめたくて、平日に会ってもらいましたが久しぶりに会えた嬉しさで話を切り出すことができませんでした。 つきあっていても寂しさや不満ばかりなのに会えれば嬉しくて好きだなっ思ってしまいます。 しかし状況はそっけない返事ばかりです。 どうして彼からは別れようといってこないのでしょうか?自然消滅を狙ってるのでしょうか? はっきりさせたい気持ちと別れたくない気持ちで迷っています。 別れる覚悟ができていないのであれば彼からの連絡を待つ、様子をみた方がいいでしょうか?

  • エッチのとき、部屋の明るさ

    彼氏とエッチするとき、皆さんは部屋は暗くしていますか? まだ未経験の26歳女です。 恥ずかしながら、私は体の毛が濃いほうで、背中とかお尻とかに産毛よりちょい濃い毛が 結構生えています… 剃ったとしても、触られたり舐められたりしたときにジョリってしそうで…考えただけでも恐ろしいです。 でも部屋をある程度暗くすれば、実際そんなに気にされないものなのでしょうか? 背中の毛等々…で、実際にエッチしたときにひかれたことのある女性はいますか? また、男性の方は女性の背中の毛とか気にしますか?? くだらない質問ですが、本気で悩んでいます><

  • "あそこ"のしまり具合がいいのは。。

    質問します!(^_^)。。 エッチの時の女の子の"ちつ"のしまり具合のことですが、あれは、体型が小柄だからしまるものなのか、もしくは、そういうものとは全く関係ないものなんでしょうか。。 ちなみに私は168cmなのでそう小柄ではないですが、エッチの時によく、「あ~。。しまる~。。」て喜んでもらってました(*^_^*)。。 なので、一見関係ないのかなぁ。。とも思いますが、男性の方で経験値から教えてください。。 女性の方の意見も教えていただければと思います。。 しまり具合がいいと、男の人も早くイッちゃうのかな。。(^_^)