nanaのプロフィール

@0215nana nana
ありがとう数34
質問数27
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
36%
お礼率
89%

nanaです。。いろいろ教えてください。。 最近ブログも始めました。暇な時にお立ち寄りください(^_^)v。。

  • 女性の方に質問です。クリトリスを愛撫

    嫁が行ったことがありません。 クリトリスが感じやすいようなので愛撫してあげますが なんか熱いというか敏感になりすぎでいる感じがするからここばっかり触らないでって言います。 クリトリスで行く場合、 女性の感覚の変化はどのような感じなのでしょうか?

  • ホストってどう?

    今、大阪でホストしてます。大体ナンバー入るんで、外見女は結構多いです。 学生の時から、結構やってたけど、ホスト始めてから毎日のようにしてて、もうすぐ300人くらいになりそうです。 彼女にはホストやめて欲しいって言われるし、友達とかにはヤリチンって言われます。 他のホストに聞いても、同じような事をしてるようです。 付き合う時にホストって嫌ですか? やっぱりホストってヤリチンのイメージなんですか?確かに同じ店の奴はみんなヤリチンだけど

  • フェラ

    真剣に悩んでいます 彼氏とセックスをする時に 「口でして」って言われます 私は口でするのは苦手で ちょっと前までは 口にするのもダメだったんですが 今はなんとか出来ます 口に出すのは本当にダメで 射精後のアレを口にしただけで おえってなります でも彼氏は毎回 「口に出していい?」 って聞いてきます 毎回ダメって言います 彼氏は 性行為で口以外出したこと無い って言います 私はお腹に出される以外 されたことありません それを言うと 「じゃあどこに出せばいい?」 って言われました 私は口で 受けなければならないんでしょうか? なにかいい方法はないですか?

  • 男性と付き合いたくない私はビアンですか?

    はじめまして。相談できる人が居ないのでどなたか回答していただけると嬉しいです。 私は学生ですが、いままで男性と付き合った事がありません。 女性とは何人かお付き合いした事があります(私は女性です) 今付き合ってる女性がいます 恋愛感情は女性に向きますが、男性に対して意識しない訳でもなく、好感をもたれたいとかは思います。でも恋愛感情までは持ったこと無いです。 なので以前までバイセクシャルだと思ってました。 ですが男性とお付き合いはしたくありません。 自分が男性と手をつないだりキスしたりそれ以上の行為をするのは絶対に嫌です。 失礼だと思いますが汚いと思ってしまうんです。 好きな女性とはキスしたいとか思いますし嫌いなわけではありません。 なので最近はビアンなのだと思っているのですが… 男性に対しても素敵だな、とか彼氏だったら良いなとか思うこともあるんです。 でも付き合うのは嫌です 女性同士でないと綺麗じゃない気がして映画などで男女の絡むシーンが映ると気分が悪くなります。 自分はビアンなんでしょうか。それともバイだけど性的指向は女性となるのでしょうか。 本当に悩んでいます。 あと同じような方いたら嬉しいです よろしくお願いします。

  • 落ち込んだ時に聞くと元気が出る曲

    落ち込んだ時に聞くと、元気が出る曲を教えてください。m(__)m