poplar555のプロフィール

@poplar555 poplar555
ありがとう数8
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/02
  • 性別男性
  • 都道府県北海道
  • 男性がイク瞬間

    彼氏がイク時、もっと気持ちよくなって欲しいと思って、アソコを締めていました。 これは止めた方がいいでしょうか? 男性からしたら、イク時締められたらしんどいですか?

  • 女性のご意見お願いします

    こんにちは。23歳・会社員の女性です。 最近彼氏から言われたことで迷っています。。。。 (彼氏は29歳の会社員です) 現在付き合っている彼氏とは同棲しています。 最近彼氏が、「家にいるときはヌードでいてほしい」といわれました。。。 さすがに恥ずかしいので当然拒否はしてみましたがイロイロ妥協案を出してきて なかなか引き下がってくれません(汗) いまのところ下着(ほぼ丸見えなやつ)だけならOKが出ていますが、やっぱり恥ずかしいです。。。 同じような経験のある女性っていらっしゃいますか? いらっしゃいましたら経験談などお聞かせください。 反対に、肯定的な感想も受け付けています。 よろしくお願いします。

  • 「あげまん」と「さげまん」

    この間、彼氏に直接「お前は俺にとってあげまんだから」と言われて物凄く腹が立ったのですが… 「さげまん」は勿論のこと、女の子…ましてや彼女に直接そんな風に言うのって下品だし、こういう言葉自体女性に対して失礼だと思いませんか? それとも世の女性は「あげまん」などと言われて嬉しく思っているのでしょうか? 私が神経質すぎ?

  • 生まれて初めて自慰行為をしました

    やったあとの自責の念と言いますか嫌悪が半端なくて…落ち込むと言いますか…凄くやってはいけないことをやった感じがして…なんて言えばいいか…とにかく悪いことをした気がして仕方ないです。この気持ちはどうやったら解消できますか? ※茶化すのはやめてください

  • "あそこ"のしまり具合がいいのは。。

    質問します!(^_^)。。 エッチの時の女の子の"ちつ"のしまり具合のことですが、あれは、体型が小柄だからしまるものなのか、もしくは、そういうものとは全く関係ないものなんでしょうか。。 ちなみに私は168cmなのでそう小柄ではないですが、エッチの時によく、「あ~。。しまる~。。」て喜んでもらってました(*^_^*)。。 なので、一見関係ないのかなぁ。。とも思いますが、男性の方で経験値から教えてください。。 女性の方の意見も教えていただければと思います。。 しまり具合がいいと、男の人も早くイッちゃうのかな。。(^_^)