• ベストアンサー
  • 困ってます

「俺のチ○ポでオナニーしてるみたい」と言われました…

彼との1回のセックスの中で何度もイクんですが、特に騎乗位だと自分の好きなように動けるので 他の体位に比べてイッてしまうのも早くて、腰も自分でたくさん動かしてしまいます。 彼もそれでイクこともあるんですが(毎回ではないですが)、彼に「なんか俺のチ○ポでオナニーしてるみたいだな」って言われました。 別にそんなつもりは全然ないんですけど、気持ちよくて没頭してしまっているのも確かです… 彼も下で腰を動かしたりはしますが、大抵は私が動いています。 でも騎乗位ってそういうもの(主に女性の方が動くことが多い)ですよね…? どういう意味で彼がそういったのか、真意がよくわからないのですが 「自分だけ気持ちよくなってすぐイッてしまうヤツ」みたいに思われてるのでしょうか? 確かに感じてきてイキそうになると、自分の快感優先で腰を振ってしまったりします。 そういうのがいけなかったのでしょうか…?

noname#87253
noname#87253

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
noname#82126
noname#82126

すごくにていて騎乗位で「俺のこと忘れてるだろ」と言われたことがあります。 自分で自由に動けてすごく気持ちよくなると夢中になってしまいますね。きっと同じ意味で言ったんだと思います。 でもそれがダメって言う感じじゃなくて気持ちよさそうだねって感じで、だいたいいつも喜んで?騎乗位をさせてくれます。 あまり動きすぎると、骨が当たって痛いと言われるのでちょっと気をつけないといけませんね。 私は騎乗位では行けないので、いくら気持ちよくなってても最後は主人に行かせてもらうのでいいんですけど、自分だけで行ってしまったら、男の人としては微妙かもしれませんね。 1回のセックスで何度も行けるってうらやましいですね。私はそんなに行けない方?なので、二人で行ったら終わりなんです。 だから主人もその時を大切に考えていて、絶対に正常位かバックかどちらかにこだわっています。(ホントはバックでは行けないのでその時は演技なんですけど)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

深い意味はないでしょう。 ただ単に騎乗位は暇ですからね(男は喘ぐ訳じゃないから)。 だから上で乱れる彼女を客観的に見ちゃって考えるより先に言葉にでたのかもしれないですね。 言葉攻めみたいなニュアンスもあったかもしれませんし。 嫌なイメージは無いでしょう。むしろ自分ので彼女がそれだけ乱れていれば嬉しいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#84860
noname#84860

既婚男性です。あなたの言う事は、みじんも間違っていませんよ。皆さんが回答している通り 女性主体でいいのです。彼の軽々しい言葉は男として残念ですね。言っていい言葉と悪い言葉の区別がつかないのでしょうか? 私があなたの立場で言われたら ビンタかも知れません(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

貴女の言う通り「騎乗位」って女性主体の体位じゃない? 今度貴女も正常位の時「なんかアタシのア○コでオナニーしてるみたい・・・」って言ってみたら・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

騎乗位ってそういうものだよ、間違ってない。 男は楽だし、相手が行きまくってくれたら助かるよ。 でもね、そういうのが楽しいのはセフレか長年なじんだ女房だけだよ。 彼女だと段々覚めていく。 長く続きたい、結婚まで行きたいのだったらセックスを極めては不味いよ。なんだかんだいっても、味わいつくすとそろそろ別の女がよく見えてくる。これは男の性。よく考えな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!