• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

セックスでの快感。

今の彼氏とセックスするようになってから、イクことを覚えてずいぶんたちます。 一度イク感覚を覚えてしまえば、カンタンにイケるようになりました。 と、いうより、イクために自分の気持ちと体を、セックスの最中に極限まで高める方法を覚えたって感じかな。その結果、イッてしまう、、、というような。 でも、毎回ほぼイケるようになると、だんだんとイッたときの快感が薄れてきているような気がするのです。 初めてイッたときは、もっとこう・・・もう何も考えられないー!!ってくらいの快感だったのに、最近はそこまでの快感はないような??? イクことになれたのか?それともまだまだ、この程度じゃイッたことにはならないのか? どちらなんでしょうか・・・?

noname#141094
noname#141094

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数6917
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mygoo
  • ベストアンサー率28% (4/14)

女性と男性では違うのでしょうが、何だかマンネリ化してるんではないでしょうか。なにか目新しい事を試してみては如何でしょう。(いつもと違う場所で試すとか、器具を使うとか。) 男でもマンネリになると「出すだけ」になってしまい、とてもつまらないものです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。 このOKWebでも、「マンネリになってきた」っていう悩みを抱えてる方の相談をみかけますが、こういうことを言ってるのかもしれないなぁ。 心機一転してみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)

わたしは、男性なので聞いたり観察したことでしか、言えませんが、そんなものではないでしょうか。AVで見るような「乱れまくる?」ようなのは、演技だといわれています。あとは、参考になる本が売られていますから、そういうので研究されるといいかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かに、快感的にはそんなものなんでしょうね。 あとは精神的満足感をどこまで高められるか?なのかなぁ。 先は長いと思うし、またいろいろ研究してみます。