• ベストアンサー

ポルチオでイク

女性の方に質問です 指でクリトリスでイクのが1だとして、 通常のSEXで男性のチ○ポで、ポルチオではなく前後運動の突かれる動きでイク場合は7倍ぐらい?ですかね? そうすると、ポルチオをSEXで男性のチ○ポでイクと、何倍ぐらいの快感でしょうか? 現在、ポルチオ開発中です よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.1

ポルチオ開発中 意味不明 女は部分的に責めればいくってもんじゃないのよ 何かんがえてるのよ 自分の竿をしごいて自分がいきなさいよ

webwebs
質問者

お礼

ありがとうございました

webwebs
質問者

補足

すみません 汗 文章説明不足でした 現在、夫婦で研究・開発中です 家内から研究不足だと言われておりまして、いろいろ模索しているところです 汗

関連するQ&A

  • ポルチオの快感について

    たまにポルチオ快感という言葉をネットで見かけます。 ポルチオを開発された女性に聞きたいのですが、開発されてしまうと、ポルチオ以外の快感では満足できなくなってしまいますか? また、セックスが今まで以上に好きになったりしますか? 回答よろしくお願いします。

  • ポルチオ性感?

    40代女性です。 最近セックス時における快感がとてつもなく変化して、一度イッてしまうと、二度、三度と立て続けにイキまくるようになりました。 ネットで調べてみたところ、この気持ち良さはポルチオ性感という物ではないか?と思うようになりました。 明らかに子宮が刺激を受けて快感を感じるという感じです。 単にピストン運動するのでは無く、横に揺さぶられたり、ゆっくりと回転した動きをされると、どうしようも無い程の快感に襲われます。 そして、不思議な事にイキ方も深く、この状態でイッた後は、挿入してるだけで更にイッてしまう事もあるのです・・・ そこで質問ですが、私のようなイキ方をされる方っているのでしょうか? 動きもしないのにイクという事が不思議でなりません。 。

  • ポルチオ快感?と潮吹き・・・

    交際1年の彼女とのセックスでの質問ですが、今年に入り彼女の体に異変が起きたのか? 以前は、一度イクと自分の体が収まるまで、立て続けに動かれるのを嫌がっていたのに、最近では、一度イクとイッタ後も抜かないでと言い、その後、大した動きもしてないのに立て続けにイクようになりました。 彼女が言うには、激しくピストン運動をされてイッタ後は中が波打つような感覚となり、その後にピストン運動されるより、揺さぶられる動きをされるのが良いと言います・・・ 女性は、何度もイケると聞きますが、これ程までにイク事が出来るのかと不思議に思ってます。 俗にいうポルチオ快感なのでしょうか? 私自身、彼女との体の相性は今まで感じた事が無い程、最高の相性だと思ってます。 それと・・・ 今まで、前儀でクンニをした後、指でGスポットを刺激すると潮を吹いて、その後に挿入をして中でイクという感じでしたが、今日、彼女から明日は何度もイッタ後にまた、指でして吹かせてと言われましたが、そんなに何度も潮を吹かせる事が可能でしょうか? 彼女の体の変化にやや戸惑っております。 良きアドバイス等ございましたらお願い致します。

  • これはポルチオ?

    僕の彼女は普段は大人しいものの、セックスになるととても積極的です。 まだ僕との関係は浅く、元彼に育てられたのだと思います。 あるとき彼女が「指でイクのよりも、本番でイクほうが5倍くらい力が抜ける」 と言っていました。 それからこれがポルチオなのかどうか気になっています。 状況を記載しますのでどういった物なのか教えてください。 陰核、膣両方で逝くことができ 本番行為でも正常位では必ず逝き、騎乗位ではたまに逝きます。 ただ、バックは早いピストンではお腹らへんが痛くなるとのことで、いつもは本当にスローでしています 頻度としては、僕が2回逝く間に4~6回(陰核、膣合わせて)は逝きます。 好きな体位は足を少し閉じ気味の正常位で、これはすぐに逝きます。 ただ、逝った後に挿入しているだけで逝ってしまうとか、痙攣するような感じはありません。 これは、体位や状況的にはGスポットでのオーガズムでしょうか? また、ポルチオであることの判定や 過去に彼女がポルチオを経験しているかどうかというのはわかるものでしょうか?

  • 何故かクリトリスは感じない(♀)

    女です。 お恥ずかしい質問なのですが、ここでしか聞けないので質問させていただきます。 私は今まで10~数回くらいSEXを体験したんですが、 イクという体験を今までしたことがないどころか 普通の女性は絶対感じるというクリトリスがあまり感じません。 (くすぐったくて痺れて仕舞いには痛くなるので不快に感じます。) なのにポルチオとかいうとこはメチャメチャ感じるんです。(イった事はないですが・・) なんかどんなサイトを見ても、自分が普通の女性と逆コースを行っている気がしてすごく不安です。 これっておかしいことでしょうか? もうポルチオまで感じているということは、 もうクリトリスでは、これからも感じることはないということなのでしょうか? 最近クリトリスが一番イキやすい場所なのだと知ってショックです。 私は自慰であんまり気持ちいいと感じたことがないのに、 このサイトでは、女性はまずクリトリスの快感を一人で覚えて~と書いてあったので驚きました。 そしてポルチオでイくことは難しいとか・・・ 早く絶頂を味わってみたいと思っていたのでかなり落胆しちゃいましたorz

  • 私は変なイキ方をしているの?(ずっと気になっています・・)長文です。

    はじめまして、23才、女性です。 現在、お付き合いしている人がいて、SEXもそこそこのペースでしていおり、快感もすごく感じますが、まず、イクことはありません。 私は今までSEXや彼の愛撫でイッたことがありません。。。 こういう質問だと、よく「自分でオナニーをして快感をさぐるとと良い」 という答えがあると思うのですが、私のオナニーの仕方?が変というか、聞いたことが無いので、相当気になっているんです・・ まず、普通は、オナニーはクリトリスか膣の中?がメインで、指で触ったり、指を入れたり(はたまたバイブなど、おもちゃを使ったり)なんですよね?? 私の場合、座るか横に寝転んだ状態で、足を股の部分にこすり付けて、、って感じなのです(そんな話し聞いたことがありません) それで、快感が高まっていき、頂点に達したら、男性の射精のような、ドクドクした感じがします(もちろん中からは何もでません) なので、クリトリスでイってるのか膣内での快感なのかすら、自分自身でわからないのです(そもそも、これが「イク」ということなのかもわかりません・・) 物凄く変な質問で、答えにくいかとは思いますが、女性で、私のような体験をしたようなことがある方、もしくは、彼氏とのSEXでイケるようになりたいので、イケるようになる効果的な?オナニーの仕方? などがあれば教えていただきたいです! あと、指で自分の膣内を触ってみると、全体に小さなツブツブだらけで、変な感触で触ってて怖くなってしまいます もちろん、他の女性と触り比べたことがないので、このブツブツをいじくると気持ちいいんでしょうか?? あと、沢山濡れていても、指で触ると、あとでヒリヒリすることが多く、ブツブツを触ったら膣内を痛めそうで怖いってのもあります・・。 何かご存知の方、いらっしゃれば、どうぞ教えてください。

  • オナニーで膣内を開発することは難しい?

    現在付き合っている方が居ないので、時々オナニーしてしまいます。 ですがどうしてもクリトリスを刺激して、クリトリスでイッてしまいます。 30代に入りましたし、できれば次にSEXをするような相手が出来た時は、ぜひ膣内刺激でイケるようになっていたいなぁ・・・と思い、まずは自分で開発してみようと思うのですが、膣内の感度を高めるのはオナニーでも可能でしょうか?? 可能でしたらどのようにするのが良いのか、書ける範囲で具体的に教えて頂きたいです。 また、クリトリスでイクのと膣内でイクのはそんなに快感の度合いが違うものなのでしょうか?? 膣内はSEX時の挿入(特に騎乗位)や、指の挿入では気持ちいいと思えるものの、「気持ちいい」の域は越えられません>< 体験した事のある方、違いをお聞きしたいです。 せっかく女に生まれたので、快感に上があるのなら経験してみたいと思い、質問させていただきました。何か補足事項があれば書き足します。 よろしくお願いします。

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • 性(エッチ)について教えてください。

    童貞です。 今度エッチをするのですが、相手もそんなに経験がなさそうなのでいくつか質問させてください。 (1)挿入ですが、AVなどを見て女性の膣の箇所はある程度わかるのですが、(男性器とおしりの間あたり?)。膣を濡らしておけば、その箇所あたりに男性器をあたれば簡単に挿入できるのでしょうか?やはり初めてといっても、本番でなかなか入らないとか手間取りたくないので・・・ (2)正常位で挿入さえできれば、騎乗位やバックからでも同じ要領で簡単に挿入できますか?皆様が初めて挿入したときなどうまく簡単にいきましたか? (3)女性が気持ちいい箇所、クリトリス、Gスポット、ポルチオの場所がどのあたりかいまいちわかりません。すべて指を入れて感じさせることは可能ですか? クリトリスは膣の前側?、Gスポットは膣の後側?ポルチオは膣の後側のさらに奥であっていますか? (4)女性の潮吹きとはどのようなときに起こるのでしょうか?クリトリス、Gスポット、ポルチオそれぞれ指で触っていれば起こるのでしょうか? (5)フェラをしてもらいたいときは、愛撫(キス~胸~手足~女性器)した後が一般的でしょうか? (6)自分は化性包茎で最近まで皮をかぶっていたのですが、最近は皮を剥いだ状態をキープして生活しています。これでも化性包茎だとすぐわかるのでしょうか?もしくはこの皮をめくってキープしていることを包茎でないとはいわないのでしょうか? 包茎ではない人も元々皮がかぶっていたと思いますが、その人らは皮をかぶせておくこと自体ができないのでしょうか?包茎でない人のペニスを見たことがありませんので教えてください。 (7)女性は女性器を指で触ってもらうよりも、クンニみたいな下で舐めたり、ペニスで上下運動してもらったほうが気持ちいいものですか?クンニ自体少し抵抗があります。 よろしくお願い致します。

  • 女性のオナニー方法について悩んでます

    オナニーで気持ち良くなりません。指をなかに入れてうごかしたり、クリトリスを触ってみますが 少し気持ちいい位でイけません。個人的に一番良かったのがバイブで奥を突くです クリトリスでは快感がえらないので困っています。バイブも永遠とイかないままなので途中でやめてしまいます 具体的にどのように行えばイケるのでしょうか?ちなみにSEXでも全くイケませんでした。 このままイく快感をしらないまま死ぬんだと思うと不安です。 宜しくお願い致します。