• ベストアンサー

ポルチオでイク

女性の方に質問です 指でクリトリスでイクのが1だとして、 通常のSEXで男性のチ○ポで、ポルチオではなく前後運動の突かれる動きでイク場合は7倍ぐらい?ですかね? そうすると、ポルチオをSEXで男性のチ○ポでイクと、何倍ぐらいの快感でしょうか? 現在、ポルチオ開発中です よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyachi
回答No.1

ポルチオ開発中 意味不明 女は部分的に責めればいくってもんじゃないのよ 何かんがえてるのよ 自分の竿をしごいて自分がいきなさいよ

webwebs
質問者

お礼

ありがとうございました

webwebs
質問者

補足

すみません 汗 文章説明不足でした 現在、夫婦で研究・開発中です 家内から研究不足だと言われておりまして、いろいろ模索しているところです 汗