• 締切済み
  • すぐに回答を!

不感症を何とかしたいです。

始めに、過激な表現が含まれていますがお許しください。 40歳の女性です。子供が2人いますが 不感症でとても悩んでいます。 実は小学生の頃から下着をつけた上から爪でクリトリスを こすっていました。長時間こすっていると急に気持ち良くなり 小陰唇とその中がドクンドクンとなるのが気持ちよく ほぼ毎日、こうして私なりのオナニーをしていました。 そのせいか、中学になる頃には指の腹でクリトリスを触っても 気持ち良いという感覚が無かったのです。 強い刺激にだけ気持ちいいような感覚がありました。 誰とセックスしても気持ち良い感覚がないので濡れず 第一に、アソコを触られても舐められても何も感じないのです。 セックスは相手に悪いので感じているフリをしています。 どんなビデオを見ながらセックスしても、気分は興奮しますが 濡れません。また、ネットで購入した不感症の人に効果的な ゼリーのようなものや、クリトリスに塗るクリームを使用しても 一向に変化はありません。 男性経験は、ある方だと思いますが 一度も快感を味わったことがないのです。 こんなにも不感症の私は、一般の女性のような 喜びを感じることは無理なのでしょうか。 普通に快感を得るにはどうすれば良いのでしょうか。 病院に行くにも恥ずかしくて到底行けません。 本当に悩んでいます。 どなたかアドバイスをどうぞお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.2

クリトリスで感じるんだったら、不感症じゃありませんよね? 私も、5歳ぐらいからそういうオナニーしてましたよ。 最初は下着の上から爪で大陰唇をひっぱったり、引っ掻いたり。 男性に触られても濡れないということは、挿入のとき痛いのでしょうか? いつも、必ずジェルとかを使わないとダメなくらいですか? もしかしたら・・・ですが子供のころ男性に対して嫌悪感を持ったり した経験はありますか? 自分でも忘れているような心の傷が原因ていうこともあるか、と思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)

お話からするとあなた一人ではどうすることも出来ないでしょう。かと言って病院へ行っても治療の方法はないと思います。 男性経験が豊かだと性の習熟度が増して性感が高まるかといえば、そうでもありません。逆に経験が少ない方がうまくいくことさえあります。 あなたに相応しい一人の男性と長く付き合いをすることで、性感は開発されてきます。 器質的に問題がある不感症ではないと思います。以前は感じてたわけですから。 感じられないのは、幼くて心も思考も伴わない物理的刺激のみ、クリトリスを擦るだけのオナニー過多が原因だと思います。 敏感なクリトリスに戻すためにまずクリトリスオナニーは厳禁です。きっと時間はかかりますが、触れないように我慢してください。 性具で強烈な刺激を与える方法もありますが、これはますます感じなくさせてしまうでしょう。 次に必要なことは男性との心の繋がり、強い信頼関係と男性の熟練したテクニックです。出来れば相手に感じないことを打ち明けるべきです。そうしないと相手もこのままで良い、と思ってしまいますからあなたにとって前進はありませんね。 小さいころからひたすらクリだけを弄ってきたため、そもそもSEXはクリトリスが中心、という極めてお粗末な思考と体になってしまっています。あなたの全身が性感帯です。クリなんかその一つに過ぎません。 性に習熟した男性はそれを良く知っていますので性感帯を開発、性感アップのため全身を隈なく愛撫、刺激してくれるはずです。 もし相手が未熟(キスしておっぱい舐めて、クリ触ってクンニ、そして挿入程度の幼稚なSEX)ならば、お二人でなんでも打ち明けあってSEXをつくり上げていく必要があります。そんなものじゃ、いつまで経っても同じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 手術で不感症?

    昔小陰唇縮小手術を受けました。 最近初めてセックスをする機会があったのですが、初めは濡れるのですがだんだん乾いてきてきて中にいれられる状態じゃありません。というより触られても気持ちよくありません。中に指を入れて擦られても痛いです。 初めてのセックスは失敗に終わったのですが、だんだん手術を受けたから不感症になったのではないかと考えはじめています・・・ 切ったのは幅3ミリ程度ですが、ネットで調べていくうちに小陰唇は大事な性感帯であることを知りました。 特に女性の皆様、小陰唇で感じることはありますか? 手術を受けたことのある方、手術後感度が落ちるなどといったことは あったでしょうか? 2度目もうまくいかず。セックスが苦痛になってきました。

  • Sexが怖い 29歳です

    29歳の女です。 今まで色々思うことがありセックスした事がありませんでした。 一番の理由は形がすごくコンプレックスだからです。 中学生くらいから小陰唇肥大で誰にも相談できずに自分の性器は異常なのだと思いこんでいました。 しかし、インターネットなどをするようになり、こういう形の人も沢山いるんだと前向きに考え悩む事はなくなったのがつい数年前の事です。 そして一年近く前に初めて恋人ができました。 初めてだと言う事も伝えたのですが、私があまりに怖がるので最初は優しくしてくれていたのですが、最近はセックスが始まるといつも怒らせてしまいます。 なにが怖いかと言うと、たぶんクリトリス包茎?なのか小陰唇に隠れて全く見えず、小陰唇を開けてクリトリスを触ろうとしたりクンニをされるととても痛いと言うか怖いと言うか、体にカナリ力が入り全くリラックスできず、足で思いっきり頭を挟んだりしてしまいます。 インターネットで小陰唇肥大の人はクリトリス包茎が多いとしりました。 私も同じだと思います。 自分でクリトリス辺りの小陰唇を開けるのも死ぬほど怖くて痛いし、他の女性たちがクリトリスでものすごく感じているのが私には本当に理解できないんです。 触られる時も指がクリトリスに当たるんじゃないかといつもビクビクしていて、全く気持ちよくなれません。 私にとってクリトリスら恐ろしい神経が沢山集中している物なんです。 理解できないかもしれませんが、真面目に言ってます。 今までクリトリスを触ったりした事がないので、ただ感覚になれていないだけなのか、自分でもよくわかりません。 自分でシャワー時に洗う時も、腫れ物に触るように洗っている状態です。 セックスの時になるといつも怒らせてしまって本当は私も裸で抱き合ってセックスしたいけど、最近は喧嘩の元になるしお互い疲れてしまって苦痛です。 本心はセックスがしたいです、他の女性のように。 でもクリトリスが痛くて怖くて本当にどうしようもないです。 クリトリスなんてなくなればいいのにとさえ思います。 どうしたらこの恐怖を克服できるのでしょうか? はじめはみんな痛いものなのですか? 処女膜の事ではなくクリトリスです。 いい歳してバカな質問なのは分かっていますが、真剣に悩んでいます。 何かアドバイス頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 女性器の洗い方

    いろんなサイトなどで女性器の洗い方はだいたい分かったのですが、どうしても気になることがあります・・・。 正しい洗い方(膣の中まで洗わない,小陰唇?などは優しく両側を洗うetc・・・)でお風呂で洗うようにし、お風呂では自分のアソコは直接見れないので上がってたまに鏡を使ってチェックするのですが、いつも小陰唇の外側の根元の所とクリトリスの皮をめくった中にうっすら白いかす(恥垢?)が溜まってるし、小陰唇の内側の膣の周りの溝にもおりものなどが残っています(涙) デリケートな部分だし粘膜なので、あんまりゴシゴシ洗うのはよくないと思っています。でも、それが匂いのもとになるだろうし、SEXをすることもあるので、自分でもこんな性器じゃ恥ずかしいのと彼にも失礼だと思ってきちんと洗いたいと思っています。 私は人より小陰唇が大きめのでたぶん恥垢も溜まりやすいんだと思いますが、性器を痛めずきちんと洗うのにはどうすればいいのでしょうか。特に小陰唇の内側は、溝が多いのでうまく洗えません。(かと言って粘膜なので洗い過ぎるとヒリヒリしそうだし・・・) 本当に困っています。誰か教えてください。お願い致します。

  • 不感症?

    私の彼女のことです。セックスは月に2、3回してますが、彼女はそこまで気持ちよくなれないみたいです。彼女の言うことを自分なりに解釈すると、 ・胸や耳は気持ちいいと言ってくれるが、おそらくくすぐったいような気持ちよさのみで、性的な快感はなさそう ・クリトリスや膣内はよくわからないといいます(おそらく照れ隠しではなく本当です) 年は20代後半ですが、私の前にはセックス経験がほとんどないそうです。(私とは付き合って半年ちょっと) これは不感症でしょうか?また、そうであってもなくても、感じてもらうには彼女や私はどうすればよいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 不感症を治す薬や方法を教えてください

    セックスで感じることができません。いったことも、気持ちよいと感じたことも一度もありません。特にクリトリスを触られると痛いと感じ、挿入しても中からこすれる感じが痛くて気になって仕方ありません。オナニーのし過ぎで感覚が鈍くなってしまうことってやっぱりあるのでしょうか?それとも敏感すぎるのでしょうか。先日彼と始めてセックスしたのですが、私が無反応だったためか、彼もいくことができませんでした。このままでは嫌われるのではないかとセックスが嫌いになりそうです。不感症を治す漢方薬とか方法があれば教えてください。同じような悩みを克服された方、いましたらアドバイスお願いします!!

  • 不感症なのでしょうか?

    自分が不感症なのではと、長年悩んでいます。 現在の彼氏と付き合って4年半ほど経過しました。 だいたい一週間~二週間に一回の頻度でHをしていますが、一度もイッたことがありません。 Hは好きなほうだし、たくさん濡れます。 H中は気持ちがいいような気がする時も有れば、痛くて早く終わって欲しいと思うこともあります。 クリトリスを刺激されると最初はもう少しすれば気持ちよくなりそうな感じでも、 最終的には良く分からない感覚に襲われて止めて欲しくてたまらなくなります。 自慰の場合でも、同じです(枕にアソコを擦り付けます 汗)。 これは、不感症なのでしょうか? 不感症についてのサイトで調べてみると、少し症状が違うような気がします。 自慰、本番、どちらでも良いので感じられるようになりたいです。

  • 膣の締まり

    膣はセックスすればするほど緩くなるものですか? それと、私は濡れやすくて、濡れやすいと女性は入ってるかんじがあまりしないといいますが、男性も濡れやすい女性とすると緩く感じるものですか? あと小陰唇?(ビラビラしてるところ)が邪魔で今だに入れる時にスムーズに入らないのですが、男性的に小陰唇が大きい女性は嫌ですか?

  • 小陰唇肥大で・・・

    たびたび投稿すみません。 まずはこちらを読んで頂けると幸いです。 http://okwave.jp/qa/q8171885.html この間、彼女に思い切ってまだ処女だと伝えました。 すこし驚いたようだったのですが、そんな事気にしなくても大丈夫だよと言ってくれました。 しかし、今までどうして?と聞かれたので痛いのが怖くてできなかったと嘘を付いてしまいました。 本当は前の質問にも書いていますが、自分の性器の形にすごくコンプレックスがありどうしてもセックスに抵抗がありました。 最近、ほかの女性のあそこの形がすごく気になりAVなどを日本人や外国人のも含めて色々みたのですが、私のような形をしているのはほとんどいませんでした。 少しだけ小陰唇がはみ出しているような方は数人いましたが・・・。 私の場合、測ってみたら根本から先までが約3センチではみ出している部分は1.5センチありました。 全体的にはみ出ているわけではなくて、したの方がはみ出ていて立った状態でみると少しぶら下がっているように見えます。 あと色々調べて小陰唇肥大の方はクリトリス包茎も併発している場合が多いと書いてありました。 私もこれかもしれないんです。 外から触ると気持ちいい場所はあるのでないわけではないのですが 小陰唇が肥大しているからか全く出てきません。 思いっきり開けてみるのも怖くてなかなかできません。  前の質問の時にも皆さんが仰ってくれたように、形は人それぞれだと思います。 しかし、どうしてもコンプレックスで自信が持てないんです。 クリトリスの事ですが、経験のない人でもみんな皮を引っ張れば見えるもの「なのでしょうか? あと少し濡れたり小陰唇を触ったりするとはみ出ているところが特に倍くらいに膨れたりして痛みやかゆみはなく、少し調べたら興奮したりすると小陰唇も膨張すると書いてあったのですが、これは普通なんですか? いい年して私には分からないことだらけです(泣) この年でまだ処女だと言う事はもう伝えたのでだい気持ち的に楽になったのですが、これらの事をどうしたらいいかすごく悩んでいます。 正直なところどう思いますか? 小陰唇とクリトリス、あと濡れた時に肥大する事など・・・ この間、電話で話した時に来月の旅行の時にしてみようか?的な話になって勿論私が嫌なら大丈夫だよと言ってくれたのですが、これらの事先に話すべきですか? 私のあそこをみてもしかしたらすごく驚くかもしれないし・・ とか色々考えてしまいます。 でもこんな事前もって言うのもバカみたいだし・・・ 考えすぎて頭が変になりそうです。 本当にバカな質問なのは分かっているのですが、こんな事身近な人に相談できないので・・・ 何かアドバイス頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 女性は,性的に感じた場合,小陰唇が広がっていく場合があるようですが,広

    女性は,性的に感じた場合,小陰唇が広がっていく場合があるようですが,広がっていく感覚はあるのでしょうか? 「今,すごい広がっている!」みたいな感覚です。

  • クリトリスが大きい

    恥ずかしい悩みなんですが クリトリスが大きくて悩んでます… 立っているときでも 大陰唇から クリトリスも小陰唇も見えてしまっています 大陰唇とクリトリスが平行になってる感じです それで小陰唇が 少しでてしまってます… 多分 小学生から自慰していたからだと思います… 本当に後悔してます まだ処女なんですが こんなんじゃ 処女だと言っても信じて貰えないですよね?(>_<) 恥ずかしくて引かれそうで 私はずっと処女のままなのかな…って思ったり… もちろん産婦人科も行けません(>_<) 生理が来なくて 不安だけど 内診は絶対無理です… 多分 処女だと言っても お医者さんも 疑うと思います… クリトリスを小さくする方法ってないですよね? 私は一生 処女のまま 婦人科にも行かないまま過ごしたほうがいいのでしょうか? 年齢は18です 本気で悩んでるので誹謗中傷はやめてください(*_*)