• 締切済み
  • すぐに回答を!

不感症を何とかしたいです。

始めに、過激な表現が含まれていますがお許しください。 40歳の女性です。子供が2人いますが 不感症でとても悩んでいます。 実は小学生の頃から下着をつけた上から爪でクリトリスを こすっていました。長時間こすっていると急に気持ち良くなり 小陰唇とその中がドクンドクンとなるのが気持ちよく ほぼ毎日、こうして私なりのオナニーをしていました。 そのせいか、中学になる頃には指の腹でクリトリスを触っても 気持ち良いという感覚が無かったのです。 強い刺激にだけ気持ちいいような感覚がありました。 誰とセックスしても気持ち良い感覚がないので濡れず 第一に、アソコを触られても舐められても何も感じないのです。 セックスは相手に悪いので感じているフリをしています。 どんなビデオを見ながらセックスしても、気分は興奮しますが 濡れません。また、ネットで購入した不感症の人に効果的な ゼリーのようなものや、クリトリスに塗るクリームを使用しても 一向に変化はありません。 男性経験は、ある方だと思いますが 一度も快感を味わったことがないのです。 こんなにも不感症の私は、一般の女性のような 喜びを感じることは無理なのでしょうか。 普通に快感を得るにはどうすれば良いのでしょうか。 病院に行くにも恥ずかしくて到底行けません。 本当に悩んでいます。 どなたかアドバイスをどうぞお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2

クリトリスで感じるんだったら、不感症じゃありませんよね? 私も、5歳ぐらいからそういうオナニーしてましたよ。 最初は下着の上から爪で大陰唇をひっぱったり、引っ掻いたり。 男性に触られても濡れないということは、挿入のとき痛いのでしょうか? いつも、必ずジェルとかを使わないとダメなくらいですか? もしかしたら・・・ですが子供のころ男性に対して嫌悪感を持ったり した経験はありますか? 自分でも忘れているような心の傷が原因ていうこともあるか、と思います。

• 回答No.1
  • albert8

お話からするとあなた一人ではどうすることも出来ないでしょう。かと言って病院へ行っても治療の方法はないと思います。 男性経験が豊かだと性の習熟度が増して性感が高まるかといえば、そうでもありません。逆に経験が少ない方がうまくいくことさえあります。 あなたに相応しい一人の男性と長く付き合いをすることで、性感は開発されてきます。 器質的に問題がある不感症ではないと思います。以前は感じてたわけですから。 感じられないのは、幼くて心も思考も伴わない物理的刺激のみ、クリトリスを擦るだけのオナニー過多が原因だと思います。 敏感なクリトリスに戻すためにまずクリトリスオナニーは厳禁です。きっと時間はかかりますが、触れないように我慢してください。 性具で強烈な刺激を与える方法もありますが、これはますます感じなくさせてしまうでしょう。 次に必要なことは男性との心の繋がり、強い信頼関係と男性の熟練したテクニックです。出来れば相手に感じないことを打ち明けるべきです。そうしないと相手もこのままで良い、と思ってしまいますからあなたにとって前進はありませんね。 小さいころからひたすらクリだけを弄ってきたため、そもそもSEXはクリトリスが中心、という極めてお粗末な思考と体になってしまっています。あなたの全身が性感帯です。クリなんかその一つに過ぎません。 性に習熟した男性はそれを良く知っていますので性感帯を開発、性感アップのため全身を隈なく愛撫、刺激してくれるはずです。 もし相手が未熟(キスしておっぱい舐めて、クリ触ってクンニ、そして挿入程度の幼稚なSEX)ならば、お二人でなんでも打ち明けあってSEXをつくり上げていく必要があります。そんなものじゃ、いつまで経っても同じです。