• 締切済み
  • 困ってます

うまくピストン運動できません。

こんにちは。 先日、童貞の彼氏とセックスをしました。私も処女でしたので、分からないことがあり、質問させて頂きたく思います。 挿入後、ピストン運動というのか、彼のものを途中まで抜いたり入れたりする動きをしようとしたのですが、彼がちょっと腰を引くと、ポロンと出てしまいました。その後も何回か試みたものの、同じでした。 挿入する前に、彼の指を一本入れた際、入り口は多少痛かったものの、え?入ってるの?という感じでして、挿入もちゃんと濡れている時は、我慢できないほどの痛みではありませんでした。(何回か試すうちに痛くなったのは、濡れが引いたからだと思います。) 挿入中、私もさることながら、彼も「せまい」(本人談)くらいで、痛みも快感もないようでした。 これは私がユルイ、ということなのでしょうか?彼を気持ち良くしてあげたいので、なんとかうまくいかせたいのですが… あと、クリトリスというのはどの部分のことなのでしょうか?私も彼も分からず困っています。 お力をお貸し下さい。宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.3
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15358)

 始めて同士ならそんなもんですよ。私も経験済みです。  まずピストン運動する前にまず入っている感覚を楽しんで下さい。挿入しながら愛撫をします。まだ十分に勃起していない可能性もあります。ゆっくりと動かして動きの限界を見つける。後は体位を変えてみるのも良いですよ。  それと、挿入前にしっかりと愛撫をするなども良いですよ。お互いを刺激し合うことも大切です。女性も気持ちよくなると締め付ける運動が始まります。それによりペニスを包み込むようになります。  クリトリスは膣口から上にゆっくりとさわっていくと、まめみたいな状態のものがあります。これはペニスと同じようなものです。性別が別れるときに男性はペニスに、女性はクリトリスに変わります。また敏感な所です。刺激すると勃起状態になりわかりやすくなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

自分も初Hの時は 腰を動かそうとして ポロっと抜けちゃうことも 何度かありました…笑 その対処としては 奥までしっかり入るまで 腰を近づけて 挿入することですね あと腰の動きは慣れれば ポロっといきませんよ クリの場所は ネットで調べたり ググったりすれば すぐわかりますよ 頑張ってください .

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

まさかお互いが腰を動かしたんじゃないでしょうね?(笑) それだったらタイミング次第ではすぐ抜けてしまいます。 正常位なら貴女は下になって、腰はあまり動かせないと思います。 まして処女を卒業したてではうまくは動かせないでしょう。 貴女がジッとしてて、彼が動いたら普通はできると思います。 ひょっとしたらあなた方の挿入の角度が悪くて抜けてしまう可能性もあります。 こればっかりは本人同士で解決しなければどうしようもないです。 お互いいろいろ体位を工夫してください。 正常位がいいか後背位がいいかといろいろ試してみて下さい。 またクリトリスは貴女にとっては少し恥かしいと思いますが、手鏡(?)のような鏡で自分の女性器を見てください。 そして割れ目を前方に指でなぞって割れ目の終わり(体でいうと前の方)あたりにあります。 そこで敏感なところがクリトリスです。 もし敏感な部分を感じ取れなかったら、割れ目の終わりより少し上の部分を刺激すれば感じることができると思います。 ただそれはクリトリス本体ではなく、陰核包皮ですのでそれをめくれば、ピンク色~赤色のあずき豆状の突起が見つかるはずです。 それがクリトリスです。 ただしあまり強い刺激を与えると痛いと思いますので、触れる時は優しく触ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ピストン運動のラストスパートの時

    男の人がセックスで射精する時、猛烈なラストスパートをかけ、突然腰の動きを止めますよね。 ・ピストンを止めるのはこれから射精するのに集中ためなのか、 ・それともドクドクと射精している間も激しくペニスに刺激を与えて快感を貪り、全てを出し終えた後に腰の動きを止めるのか 一体どちらなのでしょうか?

  • ピストン運動

    セックス初心者、男です。 なんとか挿入まではできるのですが、その後ピストン運動がうまくできません。 かなり困っています。 AV等を見て参考にしてみますが、いざとなると、どこをどう動かしてどうやって上下に動いているのか全くわからないのです。 たとえば、そこを固定してここを動かせばいいとか、あの運動がピストン運動の体の動きに似ているとか、コツというか参考になるものがあればぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

  • 挿入後ピストン運動…気持ちよくない

    彼とのセックスについてです。 挿入後ピストン運動をすると、前戯の気持ちよさが消えてしまいます。腸や膀胱を刺激されているようで、気持ちよくありません。正直言って快感なんてなく、早く射精しておしまいにしてほしいと思ってしまいます。痛みがあるのではなく、腸や膀胱をかき回されている不快感があります。この気持ち悪さをうまく表現できず、彼に「痛い」と伝えると、彼はピストン運動をやめて体位を変えたり、突き方を浅くしたりしてくれます。しかし、体位を変えてもピストン運動するし、速いピストン運動をしなければ彼がイカないため、最後は私が肛門を気合を入れて締め、息を止めて耐えています。ちなみに私は便秘症ではありません。 挿入されて彼と1つになれるのはとても心が満たされて幸せなのですが、ピストン運動の不快感は嫌いです。ピストン運動で彼をイカせずに、口や手でイカせようとしましたが、うまくできませんでした。 挿入して快感を得るにはどのようにしたらよいか教えてください。快感が無理なら、せめて不快感を減らす方法を教えてください。お願いします。

  • ピストン運動が痛い・・

    ピストン運動が痛い・・ セックスで彼にいろんな所を舐めてもらったり 触ってもらったりすると気持ちよくてよく濡れるのですが、 いざ挿入して動いてもらうと、摩擦による痛みしかありません。 今の彼が初めてで、挿入も10回位トライして最近できるようになったので、 まだまだ経験がたりないのかな・・なんて思うのですが、 そもそもどうやったら中で気持ちよく感じるのかが分かりません(汗) ピストン運動をされるとコンドームと膣がこすれて痛い痛い! どのようにしたら痛み無く気持ちよくなれるでしょうか? どうかアドバイスお願いします

  • 初セックスについて

    セックス経験なしです。 なるべく相手に童貞だとわからないようにセックスしていきたいと思います。 質問 1.男がフェラしてもらいたいように、女の子もクリトリスを手でさすって濡れさすだけでなく、なめてほしいものでしょうか。 2.相手とは初めてなので挿入後、マナーとして挿入するなど話しかけたほうがよいものでしょうか。 3.正常位、騎乗位、バックくらいしか知らないのですがこれの繰り返しでよいのでしょうか?初心者的な順番はありますでしょうか。初めてなのでバックでうまくいれられるか怪しいです。 4.ピストン運動をしていきいきそうになったら止めるの繰り返しだとイメージしていますが、いきそうになる状態に快感をえるのでしょうか?一人エッチだといってから快感をえると思いますが、いきかけになってやめるのでも快感をえられるのでしょうか? 5.いきそうになって止める方法を教えてもらえますか。 一人エッチに慣れているし、エッチが始めてなので感覚がわからずたぶんいっちゃいます。 6.騎乗位は相手がピストンしてくるから、こちらからコントロールはできないのでしょうか。いきそうになったらどうしてますか。 簡単でいいので、お願いします。よろしくお願いします。

  • 正しいピストン運動に快感を感じない。

     正しいピストン運動に快感を感じません。  昔からマスターベーションの方法を手でやる事に抵抗があったので布団に押し付けて上下運動させるスタイルでやっていた為にピ正しいストン運動に凄い抵抗があります。  実際の女性とのSEXにおいても、挿入が気持ち良いと思った事がありません。  まだ未体験ですが、自分でいろいろ実験した結果、よっぽど好みな女性だと頑張ろうという気持ちになると思うんですが・・・。相手があまり好きじゃないと、逆に気持ち悪い感覚に教われる程です。  楽しい性生活を得る為にはどうすればいいでしょうか?。真剣に悩んでいます・・・。

  • 【女性の方へ】 激しいピストン運動は不必要?

    早漏に悩む♂です。女性の方々にご質問・ご相談です。 SEXでは激しく腰を振って、ペニスで女性器を激しく長時間突くことで、女性はイクものだと思っていました。 ところが腰を激しく振る方法ではすぐイッてしまい、いつまで経っても早漏の悩みが解消されません。 それで、こちらで早漏の悩みを男性の方々に相談したら、うまく射精がコントロールが出来て持続時間に自信のある方々から、 激しく腰を振る必要はない旨のアドバイスを頂きました。  それで、逆に女性の方々にご質問なんですが、女性の場合挿入中に激しく腰を振ってピストン運動をされなくても十分感じるのでしょうか? それだったら何とか持続できそうな気がします。 またそういう場合、どういう動きが感じるでしょうか?(よくエロ本等には腰で「の」の字を書くような円運動がよいとか書いてありますが・・・) 彼女をどうしてもイカしてあげたいため必死です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 自慰のやり方なんですが…

     私は、中に指を入れたりとか、バイブを使ったりとか、一切しないんですが… よく体験談などを見ると、必ずそういう行為が書かれています。 一番多いのがクリを刺激ってやつなんですが… 私はクリトリスを触るなんて痛くて無理なんです。 ましてや刺激なんて… でもちゃんと自慰はできて、最後までいきますし… やり方はHなことや彼のことを考えながら胸やあそこの周辺(太ももとか?)を愛撫し、だんだん濡れてきたら下着の上からあそこを刺激したり、腰を振ったりして、最後布団にピストンしてイキます。 これで十分満足してますが、私の感じているのってたいしたことない快感なんでしょうか? ちゃんと中に挿入した方が膣が開発されるんでしょうか? めんどくさいし…

  • 処女喪失 童貞喪失 の 定義は?

    ふと、過去の体験を思い出し、あれは・・ 「処女喪失」 「童貞喪失」と言うのだろうかと疑問に 思いましたので質問させていただきました。 まず、処女喪失について 入り口付近で相手が断念(または射精)してしまい 終わってしまった。すごい痛みと下着に血がついていた。 2回目はすんなり挿入でき、やや痛みがあったものの 出血はなかったと言う事は入り口付近だけの時が 処女喪失になるのでしょうか? 童貞喪失について 相手が処女であり挿入する前に射精してしまった。 これでも童貞喪失になりますか? 考えると・・ 童貞喪失は 挿入した時点?射精した時点? 挿入しても途中でダメになった場合は?・・ 処女喪失も 性交前に指やタンポンなどで出血したらその時? おもちゃを使った場合も? ・・・・・??? くだらない質問ですが、気になりましたので よろしくお願いします。  

  • 挿入ピストンは何分くらいできるか??

    最近、このカテゴリーで男性が30分くらい挿入とか1時間挿入とか書かれていますが、これは本当でしょうか?? 確かに友人にも30分くらいずっとできると言う男がいましたが、彼の場合、どうでもいいような「ぶかぶか」の女としているのだろうと思っていました。 恐らく女性もピストンされているだけで、昇り詰めるような快感はないのではないかと思っていました。 しかし、ここ最近多くの人が、そんな「長時間ピストン挿入ができる」と書かれていますと、こちらが少し自信?をなくしてきました。 一体全体、皆様(男性)はどれくらいの時間、挿入してからピストンを繰り返しておられるのでしょうか? ただ挿入して中でじっとしていると言うのは除きます。 また、女性側からして、20分も30分も挿入ピストンされたら、「重たいやらしんどい」ということはないのでしょうか? そして、その例えばその30分、繰り返しピストンをされて、クライマックスを何度も迎えておられるのでしょうか? 私に関しては、到底30分も腰がしんどくてできませんし、ぶかぶかでない、膣の閉まった女性と挿入していれば、すでに前戯で頭がたっぷり興奮した状態ですと、到底、5分どころか3分も連続ピストンは続けられません。たまりません。すぐにいってしまいます。 実際、男性も女性も私には信じられないのですが、これは皆様、本当なのでしょうか? ちなみに体位を変えたりでの余計な時間は除外です。 ほんとうにぴったりこんの女性と挿入ピストンが10分も20分ももちますか? 私には考えられないのですが、ぜひ、話が大げさでなく「事実」を教えていただきたいと思います。