• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

正しいピストン運動に快感を感じない。

 正しいピストン運動に快感を感じません。  昔からマスターベーションの方法を手でやる事に抵抗があったので布団に押し付けて上下運動させるスタイルでやっていた為にピ正しいストン運動に凄い抵抗があります。  実際の女性とのSEXにおいても、挿入が気持ち良いと思った事がありません。  まだ未体験ですが、自分でいろいろ実験した結果、よっぽど好みな女性だと頑張ろうという気持ちになると思うんですが・・・。相手があまり好きじゃないと、逆に気持ち悪い感覚に教われる程です。  楽しい性生活を得る為にはどうすればいいでしょうか?。真剣に悩んでいます・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nobuchi
  • ベストアンサー率54% (475/875)

なるほど、人に聞けるものでもないので不安ですよね。 まず、オナニーの性癖に関しては問題ありません。 「正しい」なんて価値観はむしろ歪んでます。 そんなもの人それぞれ、「・・・をしないとイけない」なんてよくある事です。自分に気持ちいい方法で思う存分楽しんでください。  >実際の女性とのSEXにおいても、挿入が気持ち良いと思った事がありません。 >まだ未体験ですが この2つの文章、矛盾してますよね? 「女性を相手にしたけど、挿入はできなかった。」 「セックス経験はないけど、想像ではそう感じる。」 の2つの意味にとれます。 前者なら、これは1人の問題ではなく、お二人で考えるべき問題です。まずは彼女に話して、その気持ちを理解してもらった上で、少しづつ訓練するといいでしょう。 後者なら・・・。 想像で不安をつのらせるのは、むしろ逆効果です。 1人のオナニーと、2人でするセックスはまったく別のものです。オナニーは自分が満足すればいいだけですが、セックスでは相手への「思いやり」が重要です。その時、彼女への思いの前には、その「悩み」なんてどっかにぶっとんで「あれー、なんでこんな事で不安になってたんだろう?」なんて思うかも知れませんよ? セックスする前から悩む事ではないように思います。 確かに、オナニーに没頭するあまり正常な行為が出来ないケースもありますが・・。 あなたの場合、まずは「1人エッチとは目的の違う、相手のいる行為」に挑んでみるのが大前提です。 うまくいかなかったら、その時考えればいいのですよ。 今、そんな不安をふくらませる必要はありません。 参考までに、過去記事に紹介したのを・・ 「膣でいけない男たち」 とあるクリニック、『男性の心と体』コーナーから。 http://hip.cside9.com/hd/c-man4.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

いわゆる、「うつオナ(うつぶせオナニー)」という ものですね。よく最近まわりでも耳にするし、いろいろな 掲示板(ここや、巨大掲示板)などでも書き込みがありますね。知り合いのお風呂関係の人と話しをしていたら、 最近そういう人が多いみたいです。なかなかいきにくく、 どんなオナニーしているのとか聞くと、かなりの割合で そのようなオナニーをしている人が多いとのことです。 友達にも1人います。結構悩んでいるようでした。 なるべく他の処理方法にうつれるといいですね。 確かに気持ちいいですよね。私は朝うつ伏せ状態で目が覚めるとき、たまにしますから。でも、最後の処理方法にこまるし、途中までしかしません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

布団ですることに理解を示す女性を探す。 相手を満足させて自分も満足したい? 無理です。諦めましょう。 変な方法を覚えたことを後悔しましょう。 ならば、今からピストン方式のマスヴェを体得することが良いと思います。それが良いと思えるまで、毎日毎日。 努力が必要かと…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!