性欲が激減して、快感が得られません。

このQ&Aのポイント
  • 性欲が激減して、快感が得られません。30代前半の独身で実家住まい。精神科に通院しており、神経質な性格。10年以上薬を飲んでいる。最近の性的な悩みは、彼女との関係で感じる快感の減少、射精困難、マスターベーションでも快感が得られないこと。美しい女性への感動も薄れている。医者に相談しているが、薬の影響はわからない。精力剤に不安がある。過去の豊かな性生活を取り戻したい。
  • 性欲が激減し、快感が得られません。30代前半の独身で実家住まい。精神科への通院経験があり、神経質な性格。10年以上薬を服用しています。最近の悩みは、パートナーとの関係において性的な満足感が低下し、射精が難しくなっていること、マスターベーションでも快感を得ることができないことです。また、美しい女性に対する感動も薄れています。医師に相談しましたが、薬の影響は分かりません。精力剤には不安があります。以前の充実した性生活を取り戻したいと願っています。
  • 性欲が急激に低下し、快感を得ることができません。私は30代前半で独身で、実家に住んでいます。精神科に通院しており、神経質な性格です。10年以上の間、ロドピン、アキネトン、リスミー、アタラックス、ルナプロンの薬を服用しています。最近、困っているのは、彼女との関係で快感を感じることができないこと、射精が難しいこと、マスターベーションでも快感が得られないことです。また、美しい女性に感動することも少なくなってしまいました。医師に相談しましたが、薬の影響はわからないそうです。精力剤には不安があります。以前のように豊かな性生活を取り戻したいと願っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

性欲が激減して、快感が得られません。

性欲が激減して、快感が得られません。 宜しくお願いいたします。当方、30代前半独身実家住まいです。 以前から精神科に通院しています。 うつ病ではないのですが、薬を飲まないと、一つのことにこだわり過ぎたり 頭が痛くなってしまいます。神経質な面が非常にあります。薬は ロドピン、アキネトン、リスミー、アタラックス、ルナプロンを10年以上飲んでいます! 実は今日は性の悩みなのです。 実は最近不感症なのか、彼女とSEXをしても、気持ち良くなれず快感が得られません。 ほとんどペニスが立たなく、挿入すらできません。要するに射精できません。 マスターベーションでも快感が得られません。 美しい女性を見てもあまり感動したりすることもなくなってしまいました。 通院している、医者にももちろん相談しましたが、薬の影響はないとは100パーセントは言えないそうです。 しかし、薬を飲むのをやめてしまうと、悩んでしまったり、眠れなくなってしまうので今のところは 薬をやめることはできません。 かといって、お店で売られているような精力剤などは、少し怖い感じがしますし、 下手に知識がないのに飲むのもどうかと思います。 実は自分は、結構性に関しては目覚めが早い方で、子どものころからマスターベーション を毎日のようにしていました。今ではその時の精力が信じられないくらいです。 どうかもう一度、以前のように性的に満たされた日々を送りたいです。 また、同じような状況で回復された方がいましたら 宜しくお願いいたします。

noname#173033
noname#173033

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178935
noname#178935
回答No.2

正直言いまして、無茶な望みです。 まず質問文で列挙している薬の中に性欲の減退や性的機能の不全を起こしそうなのが複数あります。私はそれがどれであるか指摘できますが、それを書けばあなたはその薬の服用を間引いたりやめてしまうでしょう。ですから書きません。おそらくあなたのかかりつけの先生も、同じ意図でハッキリ答えないのだと思います。私が同じケースに当たったら、患者さんにはやはり明確な答えはしないでしょうね。 それで精力剤ということですが、おそらくは無力だと思いますし、医薬の方と拮抗してしまうかも知れません。いずれにせよ、薬局薬店でなければ売られていないような精力剤を用いようとするなら、併用禁忌に引っかかる可能性がありあなた自身が危険な状態に陥りますから、必ず医師に相談してください。 率直なところ私の職業的な立場から言わせて頂くと、治す方が先ではないですか?ということになります。

noname#173033
質問者

お礼

直す方が先というか、神経質な性格は性格ですから!3つ後の魂百まで持って言いますよね! んで、なんというか、今かかりつけの先生は僕が見るところ、嘘をつくような人だとは思えませんし、 隠してる様子も見受けられません! もう本当に久しく快感を忘れてしまったのでここらで安らぎが必要です! 精力剤はご指摘の通りかかりつけの医師に相談しようと思います。 絶対に快感を味わいたいです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

> お店で売られているような精力剤などは、少し怖い感じがしますし、 > 下手に知識がないのに飲むのもどうかと思います。 特におかしなものは無いので、試して見ることには問題ないと思いますよ、 ただし、現在使用してる薬が効き過ぎてしまう可能性があるんで、 事前に通院している病院に相談するといいでしょう。 できれば、紹介状を頂いて、信頼できるところから入手することをお勧めします。

noname#173033
質問者

お礼

お返事ありがとうございました!! なるほど、そういう手がありましたか!! 紹介状を書く位なら安心ですよね♪

関連するQ&A

  • 薬を抜いても大丈夫でしょうか?

    現在、朝と夕方にテグレトール2錠とリスパダール1錠を飲んでいますが今日はあまり寝ていません。睡眠薬に、リスミー2錠にメイラックス1錠とロドピン1錠を飲んでいます。睡眠薬は必要ですが、朝と夕方に飲む薬を飲まなくても大丈夫な気がします。以前もあったのですが、長時間時間があいていたら気分が爽快になり治ったかのような気がします。今日もです。以前にも主治医には言ってありますが、統合失調感情障害を患い10年になりますが去年病院を変えました。今の主治医は薬をあまり出さない先生です。飲むと鬱や自殺をしたくなります。それは原因があってですが、明日病院ですが睡眠薬以外抜いてみても大丈夫だと思われますか?こんなとこで質問をしても仕方ないですが。

  • 結婚出来るか一生独身か

    皆さんこんばんは。 私は20歳の男子大学生です。 将来、特に結婚について不安に思うことが有ります。 少々下品な話で申し訳ありませんが、 実は昨年の12月以降、突然ペニスの快感が全く無くなってしまい、 マスターベーションをしても全く感じないという状態が続いています。 また、ペニスの元気もなく勃起も不完全になってしまいました。 精神科と泌尿器科を受診しても精神的な理由だろうと言われましたが 、今の状態ではおそらくセックスもできないであろうと思います。 元々私は結婚願望が強い方だったのですが、今回の件でこのままでは 結婚できないのではないかと不安になると同時に、 一生独身という覚悟もしなければいけないなと思い始めました。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、私のような者でも 理解していただける女性が現われて結婚できる確率はあるのでしょうか?

  • 早朝覚醒について教えてください

    以前より、うつ病のため通院してます。不眠がすごくて3ヶ月前からリスミーを飲んでるのですが1時間もしないうちに目が覚めてしまいそのまま朝になるという生活しています。早朝覚醒というものだと思うのですがどういう薬が有効なのでしょうか。ちなみにこれまでに睡眠薬、安定剤を試しましたが駄目でした。お願いします。

  • 薬から。

    私は以前、精神科に通院しておりました。 今は事情があって通院をしていません。 通院時代、ハッキリとした病名は聞かされていませんでした。 病気は今も完治はしていないと思います。 ですが、病名が解からなければ如何したら良いのかいまいちピンと来ませんし、ろくに相談も出来ません。 薬は当時、コントミン・デパス・リーゼ・アキネトン・ハルシオン・ソラナックス・レキソタン・メイラックス・ノバミン等を使用していました。 おくすり110番さん等で色々と試行錯誤はしてみたのですが、 何か可能性のある物に絞る事は出来ますか?

  • 性欲が激減

    性欲が激減してます 今までは3~4日に1回はオナニーしてましたが 今は3週間たっても全くやる気になりません 勃起させようと思えば刺激を与えれば勃起しますが オナニーする気になりません。 アダルトサイト見ても別に?って感じです 俺は異常でしょうか? 23歳男性です。私生活がうまくいってない部分はあります。

  • 不眠で真剣に悩んでます。

    よろしくお願いします。 現在、うつ病とパニック障害で通院中です。 まったく寝れない。薬もいろいろ変えたけど眠れません。さっき、デパス1mgを3錠とランドセン1錠とジブレキサ5mgを1錠、インスミン1錠、レボトミン、ヒベルナを各1錠飲んだけど寝れません。飲みすぎだというのはわかるけど医者が大丈夫だからと言って信じて飲んでます。 あと、家にリスミーがあるのですが、さすがにこんな量を飲んでるから飲まないほうがいいかと思ってます。 以前は、デパスだけで寝れてたんです。薬物中毒にならないか心配です。 今も眠くもない。どうしてよいかわかりません。月曜日に病院に行くので相談してみますが一般的にみて薬の量は多いですよね。 とりあえず眠りたいのですけど、どうしたらいいんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 十分な勃起が得られません 20歳

    学生で20歳の男です。 二年前から十分に勃起を得られなくて悩んでいます。 二年前と比べると、太さも大きさも硬さも劣っています。 朝立もしませんしかなり早漏にもなりました。 快感が得られなくなってきていますし、残尿も目立つようになりました。 きっかけははっきりしています。二年前、マスターベーションを何日止められるか挑戦しました。10日間我慢したところでマスターベーションを再開したのですが、それ以来十分な勃起が得られないと言うことです。 その出来事以前にセックスの経験はありました。その数ヵ月前までは当時の彼女とセックスしていました。 以降は勃起が不十分になってからの主観的な僕の性器に関連することの経過です。 ・数日後女の子とデートして、自分の性器の反応が確かに変わったと実感しました。 ・二ヶ所の泌尿器科で診てもらったんですが、その内のひとつは未成年と言うことで相手にされませんでした。もうひとつでは、エコーで膀胱を見たり触診されましたが問題なく、気持ちの問題だから頑張れ、と言われました。 ・19歳のときに赤髭薬局で、ハンビロンを購入し服用するも効果は全くありませんでした。 ・20歳になりバイアグラ、シアリス、レビトラを合わせて十錠、専門の病院で購入しました。その際お医者さんには上記のことはすべて話しました。 ・その後服用しましたが、どれも1錠ではあまり効果はなく、一度にバイアグラを2錠服用した(服用の用量を間違っているのは知っていました…)ときに、いつもより性器が暖かくなり一度終わった後でもまた起つことが確認できました。しかし、硬さ・快感・早漏はあまり変わりがありませんでした。 ・ネットのライブカメラを使ったチャットで、女友達と服を脱ぎ合う機会がありました。そのときはものすごい気持ちの高ぶりと、いつもとは少し異なった性器の感覚もありました。具体的には、いつもより性器に力がはいり快感が得られるかもしれないと言う感覚です。 ちなみに薬は服用していなかったです。しかし、数分後いつもの感じに戻っていました。 ・上記の流れの中でマスターベーションをやめると更に勃起しなくなるのではと思い、継続していました。だんだんと快感が感じられなくなっている感じがします。今は惰性で毎日していますが、全く気持ちよくないことも多くなりました。 経過は以上です。風俗を活利用すべきなのかもしれませんが、たたなかったときのことを思うと少し勇気が要ります。薬の服用は続けるべきかもしれません。 ですが、正直どちらも安い買い物ではありません。変わる保証もないように思えます。 閲覧者様には何か効果的な方法や実体験に基づくアドバイスなどなんでもお伺いしたいです。お力添えください。 わかりにくいところや説明不足な点も多いと思いますが、よろしくお願いします。

  • 御回答し辛いかも知れませんが…

    最近の男性が、やたら恋愛に詳しい素振り… を見せるのは、意外にもこういう事が原因なのでしょうか? 俺は最近の女性より、男のほうがよく解らねえ(´Д` ) 昔、俺が目にした森岡って糞野郎(かも)の論文だけど、皆さん、これどう思いますか? ちょっと読んで見てください。 ↓ ↓ ↓ 射精における男の原体験とは、射精するたびに繰り返されるところの、めくるめく快感や深い充足感からの疎外体験なのである。射精によって何かすごい快感の世界に入り込めると思ってしまうのだが、射精後にはつねにそれが裏切られ、何の深い充足感もないざらざらとした砂漠にひとり取り残されて、早くここから立ち去りたいと願わざるを得ない、それがマスターベーション体験の核心部分なのである。そして男は、これを性懲りもなく、定期的に繰り返してしまう。私は、このような原体験のことを「男の不感症」と呼んで、拙著で詳細に分析したことがある。同書のこの箇所は、女性たちからだけではなく、男性たちからも驚きと疑いをもって読まれているようだ。右記の本は生命倫理についての文脈で書かれているので、これをセクシュアリティ論の文脈に置き換えてみる必要があるだろう。同書から、ポルノに関する分析を引用する。このような疎外の感情を植え付けられた男たちは、「性交において女は、男たちが伺い知ることのできないような、うらやましいくらいの快感や充足感を経験するらしい」という思い込みを、女性に対して貼り付けるのである。この思い込みは、男性向けのポルノグラフィーにおいて、しつこいくらい繰り返し描写される。セックスにおいて女性は、はじめは嫌がっていても、やがて男のペニスによってめくるめくような快感に襲われ、何を失ってもかまわないほどのエクスタシー=充足感に至るというのである。このような女性観を、男たちは思春期から刷り込まれる。男たちは、その思い込みから容易には抜け出せない。その結果、男は、女性に対する二重の見方をするようになる。ひとつは、性的快感の面において男は女にけっしてかなわないという「劣等感」であり、もうひとつは、女は性的快感にのみ生きる非理知的生き物であるという「女性蔑視」である。  この「劣等感」と「女性蔑視」が、同じコインの両面であることは言うまでもないだろう。男にとってのポルノとは、射精において繰り返される疎外体験をもとにして、このような「劣等感」と「女性蔑視」を心の底まで刷り込ませることによって、男に偽の自尊心を保障しようとする装置である。男による女性嫌悪の問題はフェミニズムによって精緻に分析されてきたが、女性嫌悪の基盤には「男の不感症」があるという点を、しっかりと見据えなくてはならない。男たちは、みずからが不感症であるかもしれないということを、徹底的に隠蔽しようとする。それを隠蔽するときに活躍するのが、猥談であり、猥談メディアとしての週刊誌などである。男性向け週刊誌やスポーツ紙などには、どのAVがすごく良かったとか、どこの風俗嬢が最高に気持ちよかったなどの話が、あふれんばかりである。それらの射精産業利用レポートでは、まるで何かがばれてしまうのが怖いかのように、徹底的に射精体験の快感が饒舌に語られる。「すごく良かった」「最高だった」というこれらの言葉の羅列は、まるで悪魔を封じ込める「呪文」のように聞こえる。そこにおいて封じ込められなくてはならない悪魔とは、言うまでもなく「男の不感症」という原風景のことである。男たちが、いったい何を怖れているのか、冷静に見つめてみる必要がある。もちろん、ハヴロック・エリス以降の性研究は、男性の射精の不満足感や消耗感について言及してはいるが、「男の不感症」という視点からの掘り下げは見られない。ここで最初の問いに戻ってみよう。男は射精後にポルノをどうするのか。男は射精後に、みずからの不感症に直面してしまう。「あるはずのオーガズムが、ない」という事態に直面する。と同時に、目の前に開いている写真や映されているビデオのなかでは、「自分が得ることのできなかっためくるめく快感に浸っている」女性の姿が、強調されて存在しているのである。ポルノのなかでは女性たちがめくるめく快感に酔っているのに、この自分は、そういう快感から疎外されたまま、いま砂漠のなかに立ちつくしている。これが、射精後にポルノを前にした男の感覚であろう。このときに、男に残された道は、この状況から一目散に逃走することのみである。 ↑ ↑ ↑ 以上です。 これ、どれくらい合ってますか? 俺は中1の時、一度イッてから二分後ぐらいにまたイッた時あるけど、羨ましいなんて思った事ねえけどな。 ってゆーか、十代の頃なら連続で2,3回はイケてた男性も多いですよね。 だけどこういうのに劣等感持つ(一部の?)男が、やたら恋愛や風俗の事を知ったかぶりして、世の治安を(乱す?煽る?)んだろうか? よう分からんけどね俺も。 皆さんは意識した事ありますか? 俺は昔この記事を見る前までは無かったけど…、道理で俺の姉が、男なんか怖くないとか言ってた事思い出したけど、そういう意味合いもあったのかな? 最近の男性がこういう思考してるのか?それとも、この森岡って男個人の問題なのか… どうなんでしょうね? 世界の殆どの宗教聖書には、やたら女を不浄の生き物だとか書いてるけど、それって男の女性への嫉妬からなのでしょうか? 先日も、戦艦大和って凄く男らしい!って言ったら、船は女性名詞です!女性扱いしろ!って説教される始末だし(笑) なんなんですかね~一体… もしこの森岡って男の言ってる事が本当なら、なんか最近の男って…(汗 ってゆーか… いや、もうよく解らん…最近の男は…同じ男ですが…よく理解出来ません

  • 性的快感より快感なこと 

    性的快感より快感なこと  質問ですオナニーなどの性欲の快感より快感なことってありますか?  わたしは高校1年生の男性ですがオナニーの後遺症(..代償?..)がいやでいやでたまりません(オナニーは2ヶ月してません。) かといってこのまま我慢するのはなんか物足りないし... といっても女性にはなれないし... いろいろ悩んでいます。 助けてください! これを見たらすぐ回答をください! 覚醒剤などの危ないものはなしでお願いします。

  • 社会不安障害について回答お願いします。

    社会不安障害について回答お願いします。 四年ほど前から社会不安障害で通院しています。(病名は医師からはっきり告げられたわけではありません) ずっと頓服でソラナックスを処方されており、昨年までは薬を飲まなくても良い日があるくらい改善されてきていましたのでそろそろ薬は必要ないとまで感じていました。 しかし今年の春あたりから妬みで他人に変な噂を流されたり、アパートの騒音に悩まされるなどして薬が増えていきました。 それに加え、育児のストレス、うまくいかない新築の打ち合わせなどがどんどん自分の中に蓄積され、最近では引きこもりがちになっていきました。 冠婚葬祭や学校の懇談会へ出るのも苦痛になりました。(以前はかなり改善されてました) 今現在ソラナックスを処方されていますが、もう少し強い薬か抗うつ剤を出してもらった方が良いのでしょうか? 人に馬鹿にされているように感じてどんどん自信がなくなっています。目覚めも悪く寝つきも悪いので限界を感じてきました。 ただせっかく改善されていたのでまた振り出しに戻るようで悔しさもあります。メンタルの弱い自分が情けないんです。 こんな私ですが何かアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。