性欲が激減して、快感が得られません。

このQ&Aのポイント
  • 性欲が激減して、快感が得られません。30代前半の独身で実家住まい。精神科に通院しており、神経質な性格。10年以上薬を飲んでいる。最近の性的な悩みは、彼女との関係で感じる快感の減少、射精困難、マスターベーションでも快感が得られないこと。美しい女性への感動も薄れている。医者に相談しているが、薬の影響はわからない。精力剤に不安がある。過去の豊かな性生活を取り戻したい。
  • 性欲が激減し、快感が得られません。30代前半の独身で実家住まい。精神科への通院経験があり、神経質な性格。10年以上薬を服用しています。最近の悩みは、パートナーとの関係において性的な満足感が低下し、射精が難しくなっていること、マスターベーションでも快感を得ることができないことです。また、美しい女性に対する感動も薄れています。医師に相談しましたが、薬の影響は分かりません。精力剤には不安があります。以前の充実した性生活を取り戻したいと願っています。
  • 性欲が急激に低下し、快感を得ることができません。私は30代前半で独身で、実家に住んでいます。精神科に通院しており、神経質な性格です。10年以上の間、ロドピン、アキネトン、リスミー、アタラックス、ルナプロンの薬を服用しています。最近、困っているのは、彼女との関係で快感を感じることができないこと、射精が難しいこと、マスターベーションでも快感が得られないことです。また、美しい女性に感動することも少なくなってしまいました。医師に相談しましたが、薬の影響はわからないそうです。精力剤には不安があります。以前のように豊かな性生活を取り戻したいと願っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

性欲が激減して、快感が得られません。

性欲が激減して、快感が得られません。 宜しくお願いいたします。当方、30代前半独身実家住まいです。 以前から精神科に通院しています。 うつ病ではないのですが、薬を飲まないと、一つのことにこだわり過ぎたり 頭が痛くなってしまいます。神経質な面が非常にあります。薬は ロドピン、アキネトン、リスミー、アタラックス、ルナプロンを10年以上飲んでいます! 実は今日は性の悩みなのです。 実は最近不感症なのか、彼女とSEXをしても、気持ち良くなれず快感が得られません。 ほとんどペニスが立たなく、挿入すらできません。要するに射精できません。 マスターベーションでも快感が得られません。 美しい女性を見てもあまり感動したりすることもなくなってしまいました。 通院している、医者にももちろん相談しましたが、薬の影響はないとは100パーセントは言えないそうです。 しかし、薬を飲むのをやめてしまうと、悩んでしまったり、眠れなくなってしまうので今のところは 薬をやめることはできません。 かといって、お店で売られているような精力剤などは、少し怖い感じがしますし、 下手に知識がないのに飲むのもどうかと思います。 実は自分は、結構性に関しては目覚めが早い方で、子どものころからマスターベーション を毎日のようにしていました。今ではその時の精力が信じられないくらいです。 どうかもう一度、以前のように性的に満たされた日々を送りたいです。 また、同じような状況で回復された方がいましたら 宜しくお願いいたします。

noname#173033

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178935
noname#178935
回答No.2

正直言いまして、無茶な望みです。 まず質問文で列挙している薬の中に性欲の減退や性的機能の不全を起こしそうなのが複数あります。私はそれがどれであるか指摘できますが、それを書けばあなたはその薬の服用を間引いたりやめてしまうでしょう。ですから書きません。おそらくあなたのかかりつけの先生も、同じ意図でハッキリ答えないのだと思います。私が同じケースに当たったら、患者さんにはやはり明確な答えはしないでしょうね。 それで精力剤ということですが、おそらくは無力だと思いますし、医薬の方と拮抗してしまうかも知れません。いずれにせよ、薬局薬店でなければ売られていないような精力剤を用いようとするなら、併用禁忌に引っかかる可能性がありあなた自身が危険な状態に陥りますから、必ず医師に相談してください。 率直なところ私の職業的な立場から言わせて頂くと、治す方が先ではないですか?ということになります。

質問者

お礼

直す方が先というか、神経質な性格は性格ですから!3つ後の魂百まで持って言いますよね! んで、なんというか、今かかりつけの先生は僕が見るところ、嘘をつくような人だとは思えませんし、 隠してる様子も見受けられません! もう本当に久しく快感を忘れてしまったのでここらで安らぎが必要です! 精力剤はご指摘の通りかかりつけの医師に相談しようと思います。 絶対に快感を味わいたいです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

> お店で売られているような精力剤などは、少し怖い感じがしますし、 > 下手に知識がないのに飲むのもどうかと思います。 特におかしなものは無いので、試して見ることには問題ないと思いますよ、 ただし、現在使用してる薬が効き過ぎてしまう可能性があるんで、 事前に通院している病院に相談するといいでしょう。 できれば、紹介状を頂いて、信頼できるところから入手することをお勧めします。

質問者

お礼

お返事ありがとうございました!! なるほど、そういう手がありましたか!! 紹介状を書く位なら安心ですよね♪