• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

挿入ピストンは何分くらいできるか??

最近、このカテゴリーで男性が30分くらい挿入とか1時間挿入とか書かれていますが、これは本当でしょうか?? 確かに友人にも30分くらいずっとできると言う男がいましたが、彼の場合、どうでもいいような「ぶかぶか」の女としているのだろうと思っていました。 恐らく女性もピストンされているだけで、昇り詰めるような快感はないのではないかと思っていました。 しかし、ここ最近多くの人が、そんな「長時間ピストン挿入ができる」と書かれていますと、こちらが少し自信?をなくしてきました。 一体全体、皆様(男性)はどれくらいの時間、挿入してからピストンを繰り返しておられるのでしょうか? ただ挿入して中でじっとしていると言うのは除きます。 また、女性側からして、20分も30分も挿入ピストンされたら、「重たいやらしんどい」ということはないのでしょうか? そして、その例えばその30分、繰り返しピストンをされて、クライマックスを何度も迎えておられるのでしょうか? 私に関しては、到底30分も腰がしんどくてできませんし、ぶかぶかでない、膣の閉まった女性と挿入していれば、すでに前戯で頭がたっぷり興奮した状態ですと、到底、5分どころか3分も連続ピストンは続けられません。たまりません。すぐにいってしまいます。 実際、男性も女性も私には信じられないのですが、これは皆様、本当なのでしょうか? ちなみに体位を変えたりでの余計な時間は除外です。 ほんとうにぴったりこんの女性と挿入ピストンが10分も20分ももちますか? 私には考えられないのですが、ぜひ、話が大げさでなく「事実」を教えていただきたいと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.15

僕も、「痛くない?」「大丈夫?」と訊きすぎて、 うるさがられるほどです。 会話といっても、それほど中身のあるものでは ありませんし、長くもないです。 体位やペースの確認や、ちょっとした下ネタです。 始める前に長々と「する」「しない」を迷ったり、 終わったあとに語り合ったりすることは普通ですが。 動きを止めて見つめ合っていても、互いの性器は 微妙に蠢いて会話をしているかのようです。 落ち着いてその会話に耳を澄ますことが出来るまでは、 かなり時間がかかりました。 気づかなくても、無理のないことかもしれません。 その時間は計ったことはないですが、 意外と長いような気もします。 トイレやシャワーは、前戯や不本意に早い段階で 射精したときの対処で、ごくたまにです。 1時間なら1時間をどんな風に使っても、 快感を得ることには変わりないわけで、 それは、他人と性器の大きさや形を比べるのと あまり変わらないのではないでしょうか。 あるいは、似合わないことをするようなものでしょうか。 イケメンのフリをして彼女を抱いても、 「俺はイケメン」と言ったきり続かないなんて、 コントにもなりませんよね。何度も言うようですが、 自分に合った方法でいいわけです。 むしろ、時間的なことよりも、挿入=ピストンとか セックス=ピストンみたいな固定観念が おありでしたら、その方がもったいないのでは ないかと考えます。 感じるままに射精に一直線になるのは、 とても素直な反応だと思いますが、 女性の身体や反応を堪能することも楽しみ方の ひとつではないでしょうか。 最近読んだ本に書いてあったことですが、 セックスは絶頂感を与え合う技術だけでなく、 満足感を与え合う技術も必要だそうです。 それは、技術というよりは、 積み重ねた年月や阿吽の呼吸のような 他には代え難いものではないかと、 個人的には考えています。 ロマンチストかはわかりませんが、 独りでは見えないものを見つめ合っていたい、 ただそれだけの気持ちです。 それから、貴兄はご勘弁ください…。 またまた長文で失礼いたしました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何度もご回答をいただき、本当にありがとうございます。 大変、参考になっております。 ご回答者様も、 「痛くない?」「大丈夫?」と訊きすぎて、うるさがられるほどです」 と尋ねられるのですね。 やはり、これは女性に対してよいことだと同感です。 これは、私には一度苦い経験があるのです。 いつものように、普通のやわらかい力でクリをさわっていたら、ある女性からひどくしかられまして、要するに「痛い」というのですよ。 ほんの軽いソフトで触っていても、痛がる女性もいるのですねえ。 それ以来、いろんな女性もいるなと、「大丈夫?痛くない?感じる?」などを言うようになりましたね。 「むしろ、時間的なことよりも、挿入=ピストンとか セックス=ピストンみたいな固定観念が おありでしたら、その方がもったいないのでは ないかと考えます。」 おっしゃるとおりですね。 しかし、30分くらいピストンを続けられると言う話をたびたび聞きますと、私もそれくらい長くできたら、自分自身がさらに満足できるくらい「ぐいぐい」とピストンできて、そら気持ちがよいわ、楽しいわと思う次第です。 おそらく、女性はピストンが続くその30分、気が狂うくらいにしがみついて昇天を繰り返すでしょうからねえ。 だけど、矢張り私にはそこまで上手に長くできる自信がないですわ・・・。 最後に、「貴兄」と書きましたことで、少しお言葉がありましたが、私は良い意味で書きましたので、誤解なさらないでくださいね。 たびたびのご回答、ありがとうございます。

質問者からの補足

思わぬほど多くの皆様からご回答を頂き感謝いたしております。 どちら様もご丁寧なアドバイスや内容で、昨日グーから「ベストアンサーを選べ」と通知がきたものの、実際選びようもありませんでした。 しかし、何度もご回答を頂き(他の方もそうですが)、いろんなアドバイスをいただいて、貴回答を選ばせて頂きました。 他の皆様方にも、この場を借りて、厚くお礼申し上げます。

その他の回答 (15)

  • 回答No.16

が、その場合、せっかく昇りつめかかっている女性側は、抜かれることで、気持ちが急に冷えてしまうということは実際、ないのでしょうか?? う~ん、それは正直あるかも知れませんが、 抜かなくてもすぐにいってしまうのでしたら同じではありませんか? 少し長く入れておきたいからという話をしておけば、相手も理解してくれると 思いますよ。 できたら抜かずに静止がベストではありますね。 それと、一旦抜いて・・・の真意は、 「タイミング逃していけなくなってしまった」場合の対処法のつもりでした。 少し時間を置いてリセットした方が、感覚が戻りますよってことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは! 再度のご回答を頂き、ありがとうございます。 「抜かなくてもすぐにいってしまうのでしたら同じではありませんか?」 う~ん、きついお言葉ですね。 考えれば、僕も女性に対して今まで十分と考えていましたが、いろいろ皆さんのお話を聞かせていただくと、早漏??の疑いがありますね。いや、あります。 少し、練習か訓練でもして、もう少し長持ちできるように努力します。 だけど、女性に前戯をかなり時間をかけてしていますと、自然、僕の頭は「絶頂状態」になりますので、もう挿入するとたまらなくなりますね。 そこで歯でも食いしばって我慢するのですか。 そら、きつくって私には到底できまへ~ん・・・!! ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.14

no.11の女です。 あなたはきっとクンニがとてもお上手なのでしょうね。 あまりにも良すぎるクンニの後の挿入が短くてもあまり不満には思わないかも 知れません。 私も過去にあまりにも相性がよかった男性とは、挿入されるその瞬間に いってしまいそうになり、「我慢しろ」といわれましたが1,2分で いってしまったことありますよ。 (ま~、その男性はあまりにも不誠実すぎたので2回ほどでお別れしましたが) 女性が不満に思ってなければそれでいいと思いますよ。 実際問題、長すぎるセックスよりは短すぎるセックスの方が楽ですよ。 クンニがうまく相性がよければなおさらです。 そして、私も質問者さまと同じ体質(?)だと思うんです。 いきそうな時に一回とめてしまったり、だらだら長く触られたりすると 麻痺してしまうというか、タイミングを逃したというか、 いけなくなってしまうんです。クリに限った話ですけどね。 いきたいときにいけるので本当に女でよかったです(笑) ここで見てる限り挿入より前戯の方がいいって女性は多いみたいなので、 無理しなくてもいいんじゃありませんか? 一度チャレンジしてみるのはいいと思いますが、それで「いけない・・・」って なると女性はもっと辛いのです。 私が悪いの?って悩みますから。 そんなときは一度抜いてリセットして、感覚が戻ってから再チャレンジしてみて くださいね。 ご検討祈ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度のご回答を頂き、ありがとうございます。 「あなたはきっとクンニがとてもお上手なのでしょうね」 素直にありがとうございますと言っておきますが、他の男性はどんな具合にしているのか知りませんので、何ともいえないです。 だけど、昔から必ず1,2回はいかせてから行為におよびますね。 それだけに頭がもう興奮してしまって、たまに女性に触れられると、「ああっ、触らんでくれ、漏れてしまう!」とよく言ってます。 自然に射精してしまうほど敏感になっていて、やはり、私にはピストンを5分も10分も続けるのは、やはりできそうにないです。 だけど 「そんなときは一度抜いてリセットして、感覚が戻ってから再チャレンジしてみて くださいね。ご検討祈ります。」 と書かれていますように、もらしそうになったら、一度挿入を抜いて、ほとぼりが冷めたらまた入れなおすと言うことも一度やってみたいと思います。 が、その場合、せっかく昇りつめかかっている女性側は、抜かれることで、気持ちが急に冷えてしまうということは実際、ないのでしょうか?? 考えれば、私もまだまだ未熟ですが、女性からのアドバイスをお礼申し上げます。

  • 回答No.13

さらなるお礼、他の方の意見も 読ませていただいてます。 新たにご質問の件について、 書き込ませていただきます。 休憩するのは、挿入したままでも、 一旦抜いても、どちらもあります。 自分の勃起状態や体調に合わせてのことです。 動きを止めて、二人で見つめ合ったり、 会話したりもします。 あるいは、一旦抜いて、トイレに行ったり、 シャワーを浴びてくるほどの時間を 取ることもあります。 そのあとで、ゴムも替えて仕切り直して、 再び愛撫から始めたりします。 特別なことではなく、あくまで普通の流れです。 それから、時間についてですが…。 僕はまだ結婚できない甲斐性なしなので、 参考にはならないかもしれませんね。 中距離なので、かえって時間も限られています。 前戯も入れて一時間くらいして、 さらに一時間寝て起きるくらいでしょうか。 他のことにも時間を使いたいので、 何もしないこともあります。 最近は朝までただ語り明かして、 10代のころに戻ったような感じで 満たされた気持ちになることもあるのだと、 なってみて気がついたところです。 知り合いの夫婦の例ですが、 子どもが小さなうちは見られないように 気を遣ったり、眠ってから始めるとか言いますね。 中学生くらいになれば、逆に、 ある程度は気がつきますし、それを踏まえて、 仲がいいことをアピールすることで、 セックスはそのためのことなのだと、 暗に教えている部分もあると思います。 こんなことよりは、実際のご夫婦の意見が 役に立つでしょうね…。 それから、カルチャーショックもわかりますが、 それこそ、お二人で満足してこられたのなら、 他所と比べて気にすることではないはずです。 目の前の事実を大事にして、あとは 参考にする程度でいいのでは…。 自慰でのコントロールについても、ひとつ。 強く握ったり刺激しすぎたりしていると、 本番とのギャップで射精が早くなったり 遅くなったりするそうです。 もしそうなら、じらしてみたり止めてみたり、 もっとソフトにしてみたりすることで、 変わるかもしれません。 慣れとか習慣もあるので、 変化が現れるには時間がかかるとは 思いますが。 長くなって申し訳ありません。 また何かあれば、時間のあるときで、 補足でも構いません。 できる限り答えたいと思っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何度もご回答をいただいて、本当にありがとうございます。 「動きを止めて、二人で見つめ合ったり、 会話したりもします。 あるいは、一旦抜いて、トイレに行ったり、 シャワーを浴びてくるほどの時間を 取ることもあります。 そのあとで、ゴムも替えて仕切り直して、 再び愛撫から始めたりします。」 と、お書きいただきましたが、すると例えば1時間といっても、トイレにいったり会話をしたりの1時間であるわけですか?? 私も挿入してピストンだけで例えば30分かと誤解していたところもありますが、挿入をふくめて、セックスのトータル時間とすれば、やはり私も1時間は費やしているかもしれません。 私は性格ががつがつしているもので、長年付き合っている女性も、最近知り合った女性も、Hするまではいろんなお話をしますが、ことセックスを始めると、会話なんてしたことがないです。 せいぜい、「感じる?、痛くない?」などをフォローするだけで、会話をするとなれば私は没頭できないですね。 そもそもテレビでポルノが映っていても、「気が散る」と言ってボリュームを下げて小さい声にして、まあがんばっていますね。 「他のことにも時間を使いたいので、 何もしないこともあります。 最近は朝までただ語り明かして、 10代のころに戻ったような感じで 満たされた気持ちになることもあるのだと、 なってみて気がついたところです。」 これを読ませていただくと、貴兄はロマンチストですね。 条例なども変わり今はいけないことですが、時効なので言いますと、昔、中学を上がって高校へ行く前の女の子と親しくなってしばらくつきあいましたが、この子はホテルに入るとすぐにカラオケを2時間くらいやりだすので、「もうええかげんにHしよう」といって、やっとこさ1回目をやり、2回目は3時ごろ、3回目は朝起きてからとがんばったものです(いずれも挿入してからあっという間に射精して終わってしまいますが、この子は大きな声をあげて快感でのたうちまわっていましたね。毎回、ふとももあたりを痙攣させて満足していましたね)。 そんな、セックスに入ると、お話みたいなものは全くする気はなかったですね。 かわいくて心の優しい女の子でしたね。父親がいないとのことでいつもさびしそうでしたが、今も良く覚えています。もうその子も30歳をはるか超えているでしょうね。 その意味で私のようにがつがつするのでなく、「何もしないことがある」とは、すごいですね。 私はもうホテルに入れば、「やる」それだけの心境ですね。 余談になりました。 また、いろいろ教えてください。ありがとうございました。

  • 回答No.12
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

49才、既婚男性です。 寸止め法自体で、前立腺炎になった事はないですね。 それに、訓練にはそれ程の時間はかかりませんでした。 長くても、1ヶ月もあれば大丈夫ですよ。 ただ、無理に訓練すると、逆行性射精や膣内射精障害になる可能性はあります。 大事なのは、男性器の感度は保持したまま、射精制御を行う必要があるって事です。 この方法の場合は、射精衝動をおこすのが一番難しいんですよ。 実際問題、自慰でも射精出来なくなる事もあるんです。 なるべく強い刺激でなく、女性の膣内に近い圧力で練習する必要があります。 必ずしも、自慰で練習する必要も無く、パートナーが満足するなら、セックスで練習しても良いんですよ。 ただ、不自然に動きが止まるとおかしいですから、それなりの動きはしてください。 止めるのではなく、揺さぶってみるとか、動きに変化をつければ、気付かれないでしょう。 君のパートナーが満足しているなら、特に訓練する必要も無いと思いますけどね。 別に、女性がすべて長い方が良いとは限りませんから。 私の場合は、妻が満足するまでには時間がかかるだけですよ。 射精して良いかは、確認しますからね。 まだって言われたら、射精できないでしょう? ただ、それだけの事ですよ。 がんばってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何度もご丁寧なアドバイスをありがとうございます。 訓練も一ヶ月ほどでできるなら、これからのさらなる快感と愛する女性のために、一度練習をしてみたく思います。 まず練習台にする女性を選ぶ必要がありますね。 「パートナーが満足しているなら、特に訓練する必要も無いと思いますけどね。」 いやいや、ここでさらなる努力をすることが、さらに良い女性にもめぐり会えると確信しますし、ピストン時間が長いほうが、楽しいではありませんか。 今まで、女性に不満を言われたことはありませんが、確かに早いと思います。 だけど私の場合は、もうフェラなどもされて、またこちらも長いクンニで女性をいかせていますと、それだけで私の頭はもう限界で、その状態で挿入しますと、心の余裕はありません。 入れるだけで気持ちがよいし、入れた瞬間、女性もふっと息をはいたりでほんの短い時間ですが、お互いに絶頂に昇り詰めてしまいます。 しかし、ここでさらに追い討ちをかけるようにピストンをぐんぐんと激しく続ければ、これは女性に更なる満足をしてもらえて、お付き合いもさらに長くなると思うものです! いろいろ皆様のお話を聞いて、回答者の皆さんが「遅漏」ではなく、私が「早漏」であると自覚しました。 これからはいろいろと訓練をつんで努力したく思います。 だけど、私は早いかもしれませんが、相手の女性は「腰が抜けたみたいで、立てない」なんて言われることもよくあるのですよ。満足はさせていると思っています。 これからも努力します。ありがとうございました。

  • 回答No.11

5分しかもたない、のではなく、5分以上だらだらすると 自分が気持ちよくないってことですよね? ほとんどの男性は「自分が感じるよりも女性が感じるところを見たい」 って言うんです。 だから仮にイキそうになっても、止まったり一旦抜いたりしてこっちが高まるまで 待ってくれるんです。 あなたの場合はそういう気持ちよりも「気持ちよく射精するためには 勢いのあるピストンをしたい」気持ちが勝っているだけの話でしょう。 女性は3分の挿入ではイクことはないでしょうね。 でも、女性からしても「相手が気持ちよくなってくれるならそれでいいわ」って 気持ちもありますから、きっとお相手はそうなんでしょう。 10分20分持つ男性は大げさでなくたくさんいます。 というか、ほとんどそうです。 もうお願いだからいってって言うまでいかない男性も多いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答を頂き、ありがとうございます。 ご回答の文面から、恐らくご回答者様は女性からのものと思いますが、きついおしかりで、恐縮です。 「女性は3分の挿入ではイクことはないでしょうね。」 そうでしょうね。 しかし、前戯に時間をかけて1,2度いかせてから「早く入れて」と言われて挿入すると、まだピストンしないうちにすぐに繰り返しいってしまう女性もまた多いと思います(もし、演技でなかったら)。 実際、挿入でピストンなしでも自分から動いて痙攣がずっと続く女性もいますねえ。 「10分20分持つ男性は大げさでなくたくさんいます。 というか、ほとんどそうです。 もうお願いだからいってって言うまでいかない男性も多いです。」 なるほど、先にご回答いただいた皆様からも同じような回答も多いので、矢張りこれは私が短すぎるのでしょうね。 さきほど、ご回答で「長持ちの訓練法」をお書き頂いた方がおられますが、この練習をしてみようと先ほどから皆様に御礼を書きながら思っています。 私の場合、若いときから女性遍歴はもう病気みたいに多いのですが、今になって、つくづく反省しております・・・。 ありがとうございました。

  • 回答No.10

お礼、補足ともに拝見いたしました。 決して優等生ではありませんし、それが いい意味にも悪い意味にもなるので、 努力を怠らないようにすることは 同じだと思っています。 感じ方は人それぞれなので一概には言えませんが、 気持ちいい角度や体位で感じるままにピストンすれば、 5分ともたないことが普通だと思います。 それが習慣的になってしまえば、尚更でしょう。 途中で休憩すると快感が減るとのことですが、 わからなくはありません。 それによって長く維持できるのなら、 それもありかと思うのですが…。 勃起と快感との両方の維持は、たしかに難しいです。 ただ僕の場合は、さらに快感を得たいから、 その休憩の間にも、興奮の起爆剤を求めて、 あらためて相手の体を愛撫したり舐めたり、 むしゃぶりついて夢中になったりします。 そうやって、自分の具合のいいようにして、 いいコンディションを続けたいと思っているのです。 それでも早まってしまうなら、相手がそれだけ いい身体をしているということだと考えます。 気持ちいいことを素直に表現すれば いいのではないでしょうか。 お互いに満足できればそれに越したことはないし、 そうでないのなら、前戯や後戯、二回戦で補っても いいのだと思います。 終始自分の都合だけで一方的では良くないですが、 コミュニケーションとして楽しんで、 お互いの快感を尊重できれば、 本当に、時間にこだわる必要はないと思います。 とくに、今朝の補足などを拝見する限り、 律儀というか堅苦しい印象を受けました。 僕にもわりとそういう面があり、気にしたり 気に病んだりする気持ちもわかります。 でも、この道は自分の開放でもあるわけですから、 もう少し楽に考えられたらどうでしょうか。 ここのカテゴリーへの書き込みも、いい加減なものや オーバーなものもありますので、真に受けずに、 差し引いたり一歩退いたりして冷静に見てください。 お知りになりたい「事実」は、案外目の前にあるものです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度のご回答を頂きありがとうございます。 お礼が大変遅くなり失礼しました。 「ただ僕の場合は、さらに快感を得たいから、 その休憩の間にも、興奮の起爆剤を求めて、 あらためて相手の体を愛撫したり舐めたり、 むしゃぶりついて夢中になったりします。」 なるほど、それは挿入したままされるのでしょうか。それとも一旦抜いてされるのでしょうか? 頂いた回答にお尋ねになってしまい、恐縮ですが、ふと思ったのですが、皆さん挿入で30分、1時間というなら、前戯を含めて更なる時間をセックスに費やしておられますが、例えばご家族がおられる場合、子供さんはどうなっているのでしょうか。 二人だけの生活でしたら、まあ2時間でも3時間でもできますが、小さい子供、あるいは中学生くらいの子供がおられるご家庭でそんな長い時間、Hを楽しめるものなのでしょうか。ふと、そんなことも考えてしまいました。 「この道は自分の開放でもあるわけですから、 もう少し楽に考えられたらどうでしょうか。」 ご丁寧なアドバイスをありがとうございます。 実際はちゃらんぽらんな性格で、自分でも困っているくらいですが、楽に考えると言うより皆様が長い時間セックスをしておられるのを読んで、少しカルチャーショックでもあるのです。 今まで、これで十分と思って女性とエンジョイしてきただけに、ええっと心配になって今回の質問をださせてもらいました。 ありがとうございました。

  • 回答No.9
noname#144629
noname#144629

おはようございます。 私も30分と答えます(笑) 正確に答えると、5分の時もあれば1時間の時も‥ その違いは体調にもよるでしょうが、プレイの内容にもよると思います。 挿入したら、ただガムシャラにワンパターンのピストンで30分は無理です。 私たち夫婦は前戯に時間を掛け、挿入してからも時間を掛けて楽しみます。 たとえば前戯を終えて挿入すると、私たち夫婦の比較的多いパターンとしては‥ 正常位→バック→騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位と、体位を変えての挿入を楽しみます。 勿論、体位を変えてもピストンはしますよ。 ですからフィニッシュの体制に入った時、最後の体位では5分ぐらいではないでしょうか。 体位を変える理由は勿論色々と楽しむこともありますが、射精をコントロールすることもあります(笑) 体位を変えるごとに休憩するのではなく、一度抜くだけで射精はコントロール出来ます。 挿入したら射精の準備ではないと思います。 挿入はペニスを使った愛撫だと思って、同時に果てることです! オナニーの目的は射精しかないので、2~3分でもイケるのです。 あくまでも自分だけを慰める行為ですが、SEXはお互いが満たされるための行為です。 挿入したらワンパターンのピストンではなく、色々と体位を変えてみたら如何でしょうか(^_-)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答をいただきありがとうございます。 また、お礼が遅くなったことをお詫びいたします。 「私たち夫婦は前戯に時間を掛け、挿入してからも時間を掛けて楽しみます。」 なるほど、そうですね。 前戯に時間をかけるのは私も同じなのですが、女性から、「早く入れて」とかいわれますと、もう、すでに頭が興奮しきっているものですから、挿入すると快感が上り詰めてしまうので、やはり、時間をはかったことはありませんが、2,3分もしないと思います。 頭があまり興奮しない状態で、もし挿入したら少しは違うかもわかりませんが、例えば女性が濡れきっているときに挿入すると、女性もしがみついてきますし、「あ、あかん・・・」で私はアウトですね。 「挿入したらワンパターンのピストンではなく、色々と体位を変えてみたら如何でしょうか」 なるほど、おっしゃるとおりですね。 そのとおりなんですが、前戯で相手を2、3回いかしてしまいますと、そこでひっくりかえしたりどうしたりというのが私も女性も面倒くさくなるのか、私がいけないのか、私の場合はほとんど正常位で終わってしまいます。 そこがいけないのでしょうね。 大変参考になりました。ありがとうございました。

  • 回答No.8
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

49才、既婚男性です。 訓練は、もう何十年もしてないですよ。 自慰は、あくまで射精する為だけにしてます。 前立腺炎は、現在治療中で、自慰も医師から勧められてます。 自慰の場合は、なるべく短時間で射精するようにしてますが、年齢を重ねる程射精までの時間が延びていってしまいます。 実際のセックスの場合は、その時間がタイムラグになっちゃうんですよ。 訓練は、単純に寸止め法です。 射精しそうになったら、刺激を与えないのを数回行います。 そのうち、刺激を与えても射精衝動がおきなくなります。 その状態から、今度は意識的に射精衝動にもっていく訓練を行うわけです。 これに慣れると、意識的に射精衝動にもっていかないかぎり射精出来なくなります。 ですから、あまりやりすぎると射精障害になる危険性もあります。 最近では、このような訓練はしない方が良いとの医師の見解もあります。 実際問題、射精衝動を刺激だけではおこせなくて、強烈な愛情だけで射精衝動へ持っていった事もありますよ。 この時は、動かしても無駄なんで、動かさないで射精衝動まで持っていきました。 性器が完全に密着していたので出来たとも言えますけどね。 私自身は、勃起力は強い方なんで、挿入していて中折れってのはあまり無いんですが、最近は勃起力も弱まってきつつあります。 なるべく勃起するように訓練してますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度のご回答を頂き、ありがとうございます。 お礼が大変遅くなりました。 ところで、 「訓練は、単純に寸止め法です。 射精しそうになったら、刺激を与えないのを数回行います。 そのうち、刺激を与えても射精衝動がおきなくなります。 その状態から、今度は意識的に射精衝動にもっていく訓練を行うわけです」 とのことで、これは大変勉強になりますが、貴兄はお若いときから、ここまで努力されましたか。 この訓練は私も自分なりに考えたことがあるのですが、「あかん、だめですわ」すぐにだしてしまいたくなるし、愚息もいうことを聞いてくれず、もれてしまいます。だけど、こんなことを繰り返ししていると、前立腺なんかに炎症はおこらないのでしょうか? 「私自身は、勃起力は強い方なんで、挿入していて中折れってのはあまり無いんですが、最近は勃起力も弱まってきつつあります。 なるべく勃起するように訓練してますよ。」 とお書きいただいておりますが、私も若いときから中折れは経験ないのですが、だらだら挿入していますと、しっかりした勃起力が落ちて、矢張りそれとともに快感がおちるので、よしんばそこで射精しても、あまり気持ちよかったとはならないので困っています。 しかし、結論的には、私は矢張り「早漏」なのでしょうね。また、若いときからそういう寸止めの訓練をしておけばよかったのですね。 ありがとうございました。

  • 回答No.7

連続して激しいピストン運動をしていられるのはせいぜい数分が限度です。よほどの体力の持ち主でも、大抵股関節周りが筋肉痛になるはずです。 ただ、抜かないまま緩やかなピストンに切り替えたり、ピストンはしないまま、一番深くつながった状態で抱きしめあったり、キスや指での愛撫の時間があったり・・・などを挟みながら、トータルで一回の合体時間が1時間なんてのはありますよ。 こういう場合でも、一番固い状態でまるまる1時間保っているわけではなく、抜けない程度の固さと大きさだけ何とか保っている→そのうち固さが復活してまたちょっと激しくしてみる・・・を流れの中でやっているというのが現実ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

所用から先ほどもどりました。 御礼の言葉が大変遅くなってしまい恐縮です。 ご回答を頂いて、私も少し勘違いをしていたのかもしれません。 「ただ、抜かないまま緩やかなピストンに切り替えたり、ピストンはしないまま、一番深くつながった状態で抱きしめあったり、キスや指での愛撫の時間があったり・・・などを挟みながら、トータルで一回の合体時間が1時間なんてのはありますよ。」 これを読ませていただくと、例えば10分なら10分、ずっとピストンをしているわけでもなく、少しは休みまたあるいは愛撫にウエイトをおくということでしょうね。理解できました。 だけど、私は頭が興奮すると、確かに少しは休んだりとめたりもしますが、興奮してる最中にうだうだしていると、何かしおれてしまいそうな気がするし、女性も昇り詰めている最中に、少し中でじっとするというのは、女性にとっても喜ぶものなのでしょうかねえ。 私は「もう、あかん、行く」と思えば、中で少しじっとしている、そんなことは到底できないですね。 ここがご回答者諸氏との違いで、まだ未熟なのだと自覚しました。反省しております。 ありがとうございました。

質問者からの補足

おはようございます。 ご回答を頂きありがたく存じます。 私は今起きたのですが、今朝は所用ででかけますので、戻りましてからゆっくりと落ち着いて、お礼の返信を書かせていただきます。 今現在、すでに9番までいずれも熱意あるご丁寧なご回答があり、とにかく、戻り次第、どちら様にも皆様にお礼をゆっくり書かせてもらいますので宜しく願います。

  • 回答No.6

30代の男です。 トータルで3、40分くらいですが、 おっしゃるように、 ずっとピストンしているわけではありません。 それこそ、女性には負担だったり苦痛だったりも すると思います。 ですので、通常は連続して5~10分くらいです。 しかも、ピストンのペースも変化をつけています。 それを3~6セットということでしょうか。 はっきり数えられることでもないのですが…。 早くに射精してしまわないように、 体位を変えたりお腹の中で休んだり、 再挿入したりするわけですが、 パートナーの感じ具合も大事だと思います。 僕の場合は、激しくピストン運動するのは 最後の数分だけです。 はじめのうちは、相手の反応を観察しながら ゆっくりとしたりちょっと早めてみたり、 あるいは止めてみたりと、緩急をつけています。 勃起さえ調子良く続いてくれれば、 もっと長時間もっと激しくというのも できなくはないですが、相手があって、 お互いの満足感と絶頂感を求めてのことですから、 時間や回数にとらわれることなく、 適度なところを目指しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答を頂きありがとうございます。 私もいま少し自身を喪失していたところへ、今度は優等生みたいなご回答を頂き、ありがとうございます。 私はそんなに長くはもちませんが、ご回答者様が述べておられるのと同じようなことを心得ながら、今までがんばっております。努力をしております。 「トータルで3、40分くらいですが、」 なるほど、それでも私のほうは時間がもっと短いですね・・・。 これからはいろいろ研鑽したく思います。 ありがとうございました。

質問者からの補足

「自身」は「自信」のタイプミスです。 それと私の場合、ピストンの最中にほんの少しゆっくり挿入など休憩を入れると、若いときから、今度は塩が引いたように快感が下がってしまいます。 中折れはありませんが、勃起しているだけで、快感が減ってしまいます。 そうすると、気持ちよいというより、ただ突っ込んでいるような感覚になりますね。 難儀なものです。

関連するQ&A

  • 挿入後ピストン運動…気持ちよくない

    彼とのセックスについてです。 挿入後ピストン運動をすると、前戯の気持ちよさが消えてしまいます。腸や膀胱を刺激されているようで、気持ちよくありません。正直言って快感なんてなく、早く射精しておしまいにしてほしいと思ってしまいます。痛みがあるのではなく、腸や膀胱をかき回されている不快感があります。この気持ち悪さをうまく表現できず、彼に「痛い」と伝えると、彼はピストン運動をやめて体位を変えたり、突き方を浅くしたりしてくれます。しかし、体位を変えてもピストン運動するし、速いピストン運動をしなければ彼がイカないため、最後は私が肛門を気合を入れて締め、息を止めて耐えています。ちなみに私は便秘症ではありません。 挿入されて彼と1つになれるのはとても心が満たされて幸せなのですが、ピストン運動の不快感は嫌いです。ピストン運動で彼をイカせずに、口や手でイカせようとしましたが、うまくできませんでした。 挿入して快感を得るにはどのようにしたらよいか教えてください。快感が無理なら、せめて不快感を減らす方法を教えてください。お願いします。

  • 挿入後の連続ピストンで

    男性の方々 体調やその時の状態にもよるとは思いますが ごく通常の平均で 挿入後、ラストスパートくらいの勢いで連続ピストンした場合、だいたいどの位の時間でイキますか? 我慢したり続ける為に止めて体位変えたりクンニや手に変えたり等は抜きで 自分がイク為だけの 連続ピストンをした際の 射精までの時間です。 記憶がはっきりとあるならば 自分の彼氏や旦那やセフレなど女性の方々からの回答でも構いません 人それぞれだと思うので たくさんの回答お待ちしてます。

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 挿入時間

    35歳男性です。彼女を前戯で逝かせるんですが、挿入では満足してくれません。早くて2分、長くて10分の挿入時間ですが、 皆さんは、セクースの挿入時間はどのくらいですか? また、女性は時間が長いほうがいいんでしょうか? 教えてください。

  • ピストン運動について教えてください!!

    20代主婦です。 結婚したばかりです。Hをすると挿入時とピストン運動のとき、痛みがあります。ピストン運動のときは気持ち良い時もありますが、ガンガンつかれると、どこかにあたっているような感じがして痛いのです。 正常位でHすると必ずそうなので、騎乗位でやってみたところ、私主導で腰を動かすと気持よくそんなに痛くなかったです。ただ、下から突き上げられたりすると痛みを感じます。 Hも短い時間だったら大丈夫なのですが、主人が「いきそうだけど、長い時間楽しめないのも悪いから、(射精を)がまんする」といって、長時間におよぶことがあり、そうすると膣のあたりが翌日までヒリヒリします。生理不順で婦人科に通っているのですが、婦人科でたまたま見てもらったとき、「擦り傷ができてる」といわれて、薬をもらいました。 そこで、質問なのですが・・ ☆痛みを感じるというのは男性と女性の性器のサイズも原因しているのでしょうか?男性のが大きくて、女性のが小さいとか・・ (今まで付き合った他の男性とはあまり痛みを感じませんでした) ☆男性はピストン運動をするとき、ガンガンするのではなくソフトにするように調節ってできるものなのでしょうか? できるとしてもガンガンしないと男性は気持ち良くないのでしょか? 一応主人にもやんわりと伝えているのですが。。 できれば正常位でもできるようになりたいなと思っています・・

  • うまく挿入できません。ピストン運動もできません

    はじめまして。21歳の男です 最近彼女と初めてHをしようとしたのですが、僕のは最大限まで勃起しないし、彼女の挿入口は小さくて入りませんでした。 勃起は経験をつんでいけばなれると思いますけど。。。 僕の性器は結構大きめで、彼女は体が小さいせいもあって、穴は大きくありません。 物理的に挿入が出来ないことってあるんですか?それとも何回も繰り返してHしていれば挿入できるようになりますか? あと、過去に挿入したあとにピストン運動がうまく出来ず、射精が出来ませんでした。お恥ずかしい話、女性の性器の中で射精したことありません(もちろんコンドームはつけてです) ピストン運動をうまくするコツってありますか?後、ピストン運動の練習方法ってありますか? アドバイスお願いします

  • 貴女はどちらに抱かれたいですか?

    女性の方に質問です。 AB二人の男性がいるとします。 Aはムード作り、前戯、本当に上手で、貴女をすごくドキドキさせてくれ、 指や舌とかで、逝かせてくれます。ただ、かれはEDで、肝心の 挿入がうまくいきません。 対してBはムード作りも、前戯もワンパターンで、指や舌でソフトに 愛してくれるようなこともありません。 ただ、そのイチモツはギンギンで固くて長く、十分な時間、いろいろな 体位でピストンしてくれます。 貴女はどちらに抱かれたいですか?

  • 皆様が彼氏/夫から陰茎を膣に挿入されピストンされて射精されるまでの時間

    皆様が彼氏/夫から陰茎を膣に挿入されピストンされて射精されるまでの時間はどれくらいなのですか? 私この関連で物凄く悩んでいます。

  • 少し濡れたらすぐ挿入する彼

    こんばんは。私の誰にもいえない悩みを 聞いてください。 私と私の彼はつきあってもうすぐ1年です お泊りのときは、毎日必ずエッチしていて、 それも、彼から求めてくるので 彼が淡白ということはないと思います。 ところが、彼は、キス→胸を触る→ →あそこに触れてちょっとでも濡れているのを 確かめたら →いそいですぐ挿入 という感じで、前戯がとても少ないんです。 でも挿入したあと、ピストン運動 している時間は長いです。 私自身、わりと濡れるので、あまり 前戯しなくても、体調が良いときは いいんですが、体調がいまいちな ときは、入れるとき痛いのです。 挿入されるのは好きですが その前にもうちょっと、なめるなど、何か してくれないと痛い・・・ でも彼にいえなくて悩んでいます 彼は私にフェラして、と要求してくることは ありませんし、私も気まずくてやりにくいので したことはありませんでしたが、 彼も、一度もなめてくれたことはありません。 彼の愛情はとても感じるし、性格はとても 合っているのですが、 もうちょっと挿入する前に 前戯してほしい・・・ でもいえません 彼はどうしてしないんでしょうか。 あまりエッチの経験が多くないから 恥ずかしくてしないのか、 それとも好きではないのでしょうか。 なめるのが嫌いな男性っていますか? もしいるとしたら、どうして嫌いなのでしょうか? 彼とのエッチ自体は楽しいのですが 体調がイマイチで濡れないとき、すごく困ります・・ よろしくお願いします。

  • ピストン運動が痛い・・

    ピストン運動が痛い・・ セックスで彼にいろんな所を舐めてもらったり 触ってもらったりすると気持ちよくてよく濡れるのですが、 いざ挿入して動いてもらうと、摩擦による痛みしかありません。 今の彼が初めてで、挿入も10回位トライして最近できるようになったので、 まだまだ経験がたりないのかな・・なんて思うのですが、 そもそもどうやったら中で気持ちよく感じるのかが分かりません(汗) ピストン運動をされるとコンドームと膣がこすれて痛い痛い! どのようにしたら痛み無く気持ちよくなれるでしょうか? どうかアドバイスお願いします