• 締切済み
  • すぐに回答を!

初セックスについて

セックス経験なしです。 なるべく相手に童貞だとわからないようにセックスしていきたいと思います。 質問 1.男がフェラしてもらいたいように、女の子もクリトリスを手でさすって濡れさすだけでなく、なめてほしいものでしょうか。 2.相手とは初めてなので挿入後、マナーとして挿入するなど話しかけたほうがよいものでしょうか。 3.正常位、騎乗位、バックくらいしか知らないのですがこれの繰り返しでよいのでしょうか?初心者的な順番はありますでしょうか。初めてなのでバックでうまくいれられるか怪しいです。 4.ピストン運動をしていきいきそうになったら止めるの繰り返しだとイメージしていますが、いきそうになる状態に快感をえるのでしょうか?一人エッチだといってから快感をえると思いますが、いきかけになってやめるのでも快感をえられるのでしょうか? 5.いきそうになって止める方法を教えてもらえますか。 一人エッチに慣れているし、エッチが始めてなので感覚がわからずたぶんいっちゃいます。 6.騎乗位は相手がピストンしてくるから、こちらからコントロールはできないのでしょうか。いきそうになったらどうしてますか。 簡単でいいので、お願いします。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.6

経験から言えることは、童貞だと正直に言った方が気が楽ですし、変に気取っても愛撫する加減で簡単にバレます。結論を言えば、相手の女性は人それぞれ好みも性格も違うので、TPOによって使い分けるということですが、童貞だと頭でわかっても実際はわからないでしょう。オナニーと女性器では快感がかなり違いますし、女性によっても名器といわれる女性とそうでない女性では雲泥の差があるので、前者に巡り合えた場合、AV男優のように制御することは不可能です。寸止めなんてしようとしないで、逆に回数でカバーする方がいいと思いますよ。まあとにかくやってみることです。その場合、とにかく相手を思いやる、いたわることを常に心がけることです。売春婦以外は、たとえ行きずりの女性でもその瞬間は疑似的な「愛」を求めてくるので、非常に大切なことだと思います。ことが終わった後に何だこんなものかと思うかもしれませんし、逆にめくるめく快感に溺れてしまうかもしれませんが、そういうものです。ただ一つだけ間違いなく言えることは、「適齢期の女性」というものは本能的にHをして子供を産もうという本能が強いので、本質的に男性よりはるかにスケベで貪欲だということです。それを表に出すかどうかは別で、女性の育ってきた環境やモラル観によって変わってくるので、男性から見るとわかりにくいだけです。同じ人間ですが、違う生き物といってもいいでしょう。そのわかりにくいところを一つずつ解ろうとしていくのが男女の付き合いの面白さなのですが、一生かかってもすべては理解できないでしょう。とにかくこれから様々な経験を積んで一人前の男になって行ってください。

• 回答No.5

セックスは、頭で考えてできるものではありません。 質問のようなことを頭に叩き込んでも、いざ本番で 考えている暇などありません。 相手の動きや気持ちにどう反応するかが大事です。 相手の女性は経験者ですか? 経験者なら、最初のお風呂に一緒に入る?頃に既に未経験だと判断しますよ。 いきそうになって止める方法など聞いてできるものではありません。 それにピストンがいきそうになったらなんて心配している間は うまいセックスなんてできませんよ。 男の役割も実体験と訓練で自覚しできるようになるものです。 誰でもそうですが、初めてでは女性のあそこに入れることも恐らくできません。 迷っている間に射精してしまうか、萎えてしまうかでしょう。 お互い始めてなら、そんなことを考えずに、彼女を抱き締めて、キスを優しく してあげ五感で感じ合い、気持ちの交換から始めましょう。 人間の本能の行動から始める他ないでしょう。

• 回答No.4

どんなに隠しても童貞であることはバレます 膣の位置など初めてでは絶対にわかりません 初めてであることを正直に言った方が後の行為がスムーズにいきます たとえ、初めての苦労をするにしても苦労の内容が違ってきます

• 回答No.3

失礼ながら少し考えすぎですよ・・・・ 確かに初めて女体に触れるんで(挿入含め)で色んな事を想像するのは理解出来ますがハッキリ言って実際の場面になったらそんな「思い通り」に事は運びませんから(笑い) お相手が経験者か未経験者(所謂処女ですね)かわかりませんが「流れ」で行く方がいいと思いますよ・・・ 強いて言えばまずは「優しく接する」事ですかね・・・「痛がる」「嫌がる」を強要せずその場の流れに任せた方が好結果になると思いますよ・・・ 参考までに 1 クンニは「人それぞれ」ですよ・・・まぁ大抵の男性はフェラ願望なるモノがありますが女性の場合全てにクンニ願望がある訳ではありませんからね・・・ 2 まぁ黙って入れる、よりそれなりの言葉はかけた方がいいでしょうね・・・相手がどうであれそれなりの「準備」も必要でしょうし・・・ 3 体位に順番なんてありませんよ・・・まぁ初めてなら正常位が無難でしょうね・・・ちなみに女性のアソコって結構下にありますから少し足を上げた(膝を曲げてもらう)方が入れやすいですよ。 そう言う意味では「バック」もいいんですが果たして相手に受け入れられるかがチト疑問ですね・・・・ 4 これは難しいですね・・・確かにピストン運動で快感を覚えるのも事実でしょうが自分の手とアソコの中は全然別モノですからね・・・コレばかりはやっぱ「経験」するしか無いと思いますよ・・・ 5 あ~ありますね・・・よく言う「違う事を考える」なんてありますがコレは一度「抜く」のがイイと思いますよ・・・お相手方の経験にもよりますがそのまままで(入れたまま)締められたりしたら「暴発」なんてしちゃいますから・・・ 6 ココがよくわからんのですが「相手がピストンしてくる」と言う事はお相手は経験者なんでしょうか?まぁ処女でそう言う方(所謂腰を使う方)はいないと思いますんでそう言う流れになったら相手の腰を掴んで動きを止める事位(防御策かな?)しか無いと思いますよ・・・ まぁ色々書きましたが難しい事は考えず「流れ」で望んだ方がいいと思いますよ・・・他の方の回答にもありましたがカッコつけての「暴発」「早打ち」じゃ相手に笑われちゃいますから・・・

• 回答No.2

年齢相応に恋愛も性体験もある女性です。 彼女が経験者でも処女さんでも、最初から素直に、自分は(も?)初めてである、もしくは殆ど経験がないぐらいなことを言ったほうがいいです。 隠したまま行為をしてモタモタしたり、あらぬところに無理矢理入れようとすれば、「下手くそ」とか「早すぎ」とか「乱暴」な人と勘違いされかねません。 たいして肌を重ねないうちから「相性悪い」と判断されたら嫌ですよね? 知ったかぶりで暴走したらかえって恥かくように思います。ご参考まで・・・。

• 回答No.1

50代 男性です。 私の初体験は もうかなり昔 まだ学生の時でした。  最初に抱き合って 柔らかくて暖かくてすべすべしててもう舞い上がってしまいましたね。  それからが大変で とにかく入らない。  汗 彼女は痛がるし もう大変でした。 いくら考えても そんなの実践になったらふっとんじゃいますよ。  (-^〇^-)あはは。。 ま 優しく ゆっくりと 力を入れて男が強くしたら 女性にとっては苦痛以外の何物でもないのですから とにかく優しく頑張ってみましょう。