• 締切済み
  • すぐに回答を!

初セックスについて

セックス経験なしです。 なるべく相手に童貞だとわからないようにセックスしていきたいと思います。 質問 1.男がフェラしてもらいたいように、女の子もクリトリスを手でさすって濡れさすだけでなく、なめてほしいものでしょうか。 2.相手とは初めてなので挿入後、マナーとして挿入するなど話しかけたほうがよいものでしょうか。 3.正常位、騎乗位、バックくらいしか知らないのですがこれの繰り返しでよいのでしょうか?初心者的な順番はありますでしょうか。初めてなのでバックでうまくいれられるか怪しいです。 4.ピストン運動をしていきいきそうになったら止めるの繰り返しだとイメージしていますが、いきそうになる状態に快感をえるのでしょうか?一人エッチだといってから快感をえると思いますが、いきかけになってやめるのでも快感をえられるのでしょうか? 5.いきそうになって止める方法を教えてもらえますか。 一人エッチに慣れているし、エッチが始めてなので感覚がわからずたぶんいっちゃいます。 6.騎乗位は相手がピストンしてくるから、こちらからコントロールはできないのでしょうか。いきそうになったらどうしてますか。 簡単でいいので、お願いします。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.6

経験から言えることは、童貞だと正直に言った方が気が楽ですし、変に気取っても愛撫する加減で簡単にバレます。結論を言えば、相手の女性は人それぞれ好みも性格も違うので、TPOによって使い分けるということですが、童貞だと頭でわかっても実際はわからないでしょう。オナニーと女性器では快感がかなり違いますし、女性によっても名器といわれる女性とそうでない女性では雲泥の差があるので、前者に巡り合えた場合、AV男優のように制御することは不可能です。寸止めなんてしようとしないで、逆に回数でカバーする方がいいと思いますよ。まあとにかくやってみることです。その場合、とにかく相手を思いやる、いたわることを常に心がけることです。売春婦以外は、たとえ行きずりの女性でもその瞬間は疑似的な「愛」を求めてくるので、非常に大切なことだと思います。ことが終わった後に何だこんなものかと思うかもしれませんし、逆にめくるめく快感に溺れてしまうかもしれませんが、そういうものです。ただ一つだけ間違いなく言えることは、「適齢期の女性」というものは本能的にHをして子供を産もうという本能が強いので、本質的に男性よりはるかにスケベで貪欲だということです。それを表に出すかどうかは別で、女性の育ってきた環境やモラル観によって変わってくるので、男性から見るとわかりにくいだけです。同じ人間ですが、違う生き物といってもいいでしょう。そのわかりにくいところを一つずつ解ろうとしていくのが男女の付き合いの面白さなのですが、一生かかってもすべては理解できないでしょう。とにかくこれから様々な経験を積んで一人前の男になって行ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

セックスは、頭で考えてできるものではありません。 質問のようなことを頭に叩き込んでも、いざ本番で 考えている暇などありません。 相手の動きや気持ちにどう反応するかが大事です。 相手の女性は経験者ですか? 経験者なら、最初のお風呂に一緒に入る?頃に既に未経験だと判断しますよ。 いきそうになって止める方法など聞いてできるものではありません。 それにピストンがいきそうになったらなんて心配している間は うまいセックスなんてできませんよ。 男の役割も実体験と訓練で自覚しできるようになるものです。 誰でもそうですが、初めてでは女性のあそこに入れることも恐らくできません。 迷っている間に射精してしまうか、萎えてしまうかでしょう。 お互い始めてなら、そんなことを考えずに、彼女を抱き締めて、キスを優しく してあげ五感で感じ合い、気持ちの交換から始めましょう。 人間の本能の行動から始める他ないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

どんなに隠しても童貞であることはバレます 膣の位置など初めてでは絶対にわかりません 初めてであることを正直に言った方が後の行為がスムーズにいきます たとえ、初めての苦労をするにしても苦労の内容が違ってきます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

失礼ながら少し考えすぎですよ・・・・ 確かに初めて女体に触れるんで(挿入含め)で色んな事を想像するのは理解出来ますがハッキリ言って実際の場面になったらそんな「思い通り」に事は運びませんから(笑い) お相手が経験者か未経験者(所謂処女ですね)かわかりませんが「流れ」で行く方がいいと思いますよ・・・ 強いて言えばまずは「優しく接する」事ですかね・・・「痛がる」「嫌がる」を強要せずその場の流れに任せた方が好結果になると思いますよ・・・ 参考までに 1 クンニは「人それぞれ」ですよ・・・まぁ大抵の男性はフェラ願望なるモノがありますが女性の場合全てにクンニ願望がある訳ではありませんからね・・・ 2 まぁ黙って入れる、よりそれなりの言葉はかけた方がいいでしょうね・・・相手がどうであれそれなりの「準備」も必要でしょうし・・・ 3 体位に順番なんてありませんよ・・・まぁ初めてなら正常位が無難でしょうね・・・ちなみに女性のアソコって結構下にありますから少し足を上げた(膝を曲げてもらう)方が入れやすいですよ。 そう言う意味では「バック」もいいんですが果たして相手に受け入れられるかがチト疑問ですね・・・・ 4 これは難しいですね・・・確かにピストン運動で快感を覚えるのも事実でしょうが自分の手とアソコの中は全然別モノですからね・・・コレばかりはやっぱ「経験」するしか無いと思いますよ・・・ 5 あ~ありますね・・・よく言う「違う事を考える」なんてありますがコレは一度「抜く」のがイイと思いますよ・・・お相手方の経験にもよりますがそのまままで(入れたまま)締められたりしたら「暴発」なんてしちゃいますから・・・ 6 ココがよくわからんのですが「相手がピストンしてくる」と言う事はお相手は経験者なんでしょうか?まぁ処女でそう言う方(所謂腰を使う方)はいないと思いますんでそう言う流れになったら相手の腰を掴んで動きを止める事位(防御策かな?)しか無いと思いますよ・・・ まぁ色々書きましたが難しい事は考えず「流れ」で望んだ方がいいと思いますよ・・・他の方の回答にもありましたがカッコつけての「暴発」「早打ち」じゃ相手に笑われちゃいますから・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

年齢相応に恋愛も性体験もある女性です。 彼女が経験者でも処女さんでも、最初から素直に、自分は(も?)初めてである、もしくは殆ど経験がないぐらいなことを言ったほうがいいです。 隠したまま行為をしてモタモタしたり、あらぬところに無理矢理入れようとすれば、「下手くそ」とか「早すぎ」とか「乱暴」な人と勘違いされかねません。 たいして肌を重ねないうちから「相性悪い」と判断されたら嫌ですよね? 知ったかぶりで暴走したらかえって恥かくように思います。ご参考まで・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

50代 男性です。 私の初体験は もうかなり昔 まだ学生の時でした。  最初に抱き合って 柔らかくて暖かくてすべすべしててもう舞い上がってしまいましたね。  それからが大変で とにかく入らない。  汗 彼女は痛がるし もう大変でした。 いくら考えても そんなの実践になったらふっとんじゃいますよ。  (-^〇^-)あはは。。 ま 優しく ゆっくりと 力を入れて男が強くしたら 女性にとっては苦痛以外の何物でもないのですから とにかく優しく頑張ってみましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 膣でイケない・・・・。

    こんばんは。 20代の女性なのですが、タイトルの通りなのです。クリトリスだと凄く感じるし、イクのですが、挿入だとクリトリスのような感じにはなれません。 最近は、段々と義務化してしまってる感じで、彼に凄く申し訳ないです・・・。 ピストン運動をしてもあまりという感じで(泣) ただ、騎乗位になると何故か気持ち良いんです。 比較的、騎乗位やバックだと感じます。 でも、時間が経つと乾いていく気がするし、イクということはあまりありません。 これって、要するに彼のものでイケないということですよね??それが凄く悲しくて・・・。 彼は包茎でもないし、短いわけでも細いわけでもないと思います。それに、私も普通に感じるしHが嫌いでもないですが、クリトリスのように濡れたり快感が得られず、ちょっと悩んでいます。 何か良い方法はあるのでしょうか??

  • 41歳彼氏とのSEXについて。

    41歳彼氏とのSEXについて。 私(女性)は35歳。今までの男性経験は少ない方ですが、今の彼(41歳)とSEXをする段階になり、彼が「実は童貞」ということを告白してくれました。(本当に周りに女も居なければ風俗も怖くて今まで1回も言ったことがないそうで・・・)普段はDVDを見て処理をしているそうなのですが、一応私がリード!?しているのかしていないのか微妙なのですが、彼のをフェラでたたせても すぐ萎えてしまうんです。 それにフェラの時、私は今までの経験で先端を攻めてみたり、肛門付近とかまでキスしたり、耳にキスしたり・・・いろいろしているのですが、彼は全てあまり意味がないといいます。先端を攻めても「痛いだけだし気持ちよくないから止めて」だしお尻の方も「特に何も~」耳も「止めて」といいます。あー乳首も別に感じないといいます。私が舐めたら乳首がたってるので そう言うんですが、「男性は乳首では感じない!」と断言されます。(今までの男性は感じてくれてたのですが・・・) で、結局 彼が私を指したりクンニでぬらしてくれても彼のがたたないので、私がたたせてもすぐ萎えて挿入できない・・・の繰り返しをもう何回も繰り返してます。 彼はその後一人エッチで処理してます。 彼は「今まで一人エッチのしすぎかなぁ・・・」と言ってますが・・・ 私もがんばらないといけない とは思うのですが、初めての男性ってどこが感じるのでしょう?? というか、こういう相手にはどういうふうにSEXしたらいいでしょうか?

  • これって初体験?

    これって初体験? 僕は女の子のおっぱいを触ったり、クリトリスを触ったり、手でしてもらったり、フェラやパイズリをしてもらって、いかせてもらったことがあります。 ですが何か怖くて挿入まではしてもらったことがありません。 これって初体験とゆうか童貞卒業といえますか?

  • 太った彼とのセックスの悩み

    彼とのセックスでの悩みです。彼は40代前半、私は30代前半。 彼は短小・細い・早漏の三拍子揃っています。久しぶりのデートでホテルに行き、セックスしようとしたところ騎乗位ではうまく挿入できず、正常位からの騎乗位にしようとしたところ彼のお腹が邪魔で手間取り、その間に彼のがふにゃふにゃになり挿入に至らず(短いのもあると思いますが) 私は口でするのが苦手なので、手で勃起させて再び挑戦しようとしたのですが、彼が「あ、待って」と言った直後に「でちゃった」と言われそこで終了。 彼を勃起させるのはやはりフェラが手っ取り早いのでしょうか?また、メタボの相手との挿入をスムーズにする体位はありますか?

  • 彼との初エッチがポリネシアンSEXって・・・

    台湾人との彼との初エッチがおそらく、ポリネシアンSEXでした。 それまで、ポリネシアンSEXを知らなかったので、彼のエッチ方を色々調べていたら、おそらくポリネシアンSEXだということに気づきました。でも、なので、前戯が長く、挿入したまま静止状態です。私はピストン運動なしのSEXをしたことがなく、とても違和感を感じ結局気持ちよくなれずイケないまま寝ました。でも、ノーマルのSEXがポリネシアンSEXの方はそれなりにいるのでしょうか?しかも彼女との初エッチで普通するでしょうか?通常のエッチがしたい私はどうすればいいでしょうか。将来を考えている人なので、悩んでいます。

  • オナニーで膣内を開発することは難しい?

    現在付き合っている方が居ないので、時々オナニーしてしまいます。 ですがどうしてもクリトリスを刺激して、クリトリスでイッてしまいます。 30代に入りましたし、できれば次にSEXをするような相手が出来た時は、ぜひ膣内刺激でイケるようになっていたいなぁ・・・と思い、まずは自分で開発してみようと思うのですが、膣内の感度を高めるのはオナニーでも可能でしょうか?? 可能でしたらどのようにするのが良いのか、書ける範囲で具体的に教えて頂きたいです。 また、クリトリスでイクのと膣内でイクのはそんなに快感の度合いが違うものなのでしょうか?? 膣内はSEX時の挿入(特に騎乗位)や、指の挿入では気持ちいいと思えるものの、「気持ちいい」の域は越えられません>< 体験した事のある方、違いをお聞きしたいです。 せっかく女に生まれたので、快感に上があるのなら経験してみたいと思い、質問させていただきました。何か補足事項があれば書き足します。 よろしくお願いします。

  • セックスでイクためにはどうしたらいいでしょうか?

    先日、脱童貞するためにソープに行きました。 NS即即店です。 最初のフェラは結構いい感じだったんですけど、いざセックスしてみると 膣の刺激が弱いのか全然気持ちよくありませんでした。 「あれ?これで中に入ってるの?」状態でした。 僕が初めてで自分ではうまく動けないから、騎乗位でやってたんですけど 刺激が伝わらず中折れ状態の繰り返し・・・・・ 手コキで刺激を与えて出そうになったら膣に入れるんですがやっぱり刺激が手コキより弱いので 中折れしてしまい、結局1回もイクことができませんでした。 姫は「初めての人はイケる人少ないから」と言ってましたがかなり情けなかったです。 セックスでイケるようにするにはどうしたらいいですか? ちなみに普段のオナニーはオナホで1日1回してます。 回数減らせばいいのでしょうか・・・・?

  • SEXできない・・・

    初めて質問させて頂きます。 私29歳、彼21歳、交際8ヶ月私は彼にとって初めての彼女です。 付き合い初めた頃、いい雰囲気になっていざエッチとなった時に上手くいきませんでした。 最初はは童貞なので、緊張してるのかな?と思っていたのですが、未だにSEX出来てません。はじめは上手くいかないことが多いのは知っていたのであまり気にはしていなかったし、焦らずにいつか出来るときまでゆっくり待とうねって話していましたが、8ヶ月も続くと・・・ 彼が言うには、キスをしたりすると一度は興奮して勃起するらしいのですが、その後すぐに萎えてしまい一度興奮がおさまると勃起しにくくなるそうです。 彼が愛撫してくれるときに私もフェラで頑張ってみても、挿入できるほどの堅さにはならないし、少し堅くなったとしても挿入したらすぐに萎えてしまいます。 2回に1回はフェラしてイクのですが、そのことを気にしているのか無理にしなくていいよと言ってきます。オナニーは週に1~2回するそうです。禁欲も試してみましたがダメでした。 私に魅力がないのかと落ち込んだりもしましたが、彼は魅力がわけでもない、すごく愛してると言ってくれるし、私自身すごく愛されてると感じています。 もしかしてEDなのかな?と思うのですが、彼には何と言っていいのか・・・ 彼のことはすごく愛しているので、正直SEXしたいです。 真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。

  • うまくピストン運動できません。

    こんにちは。 先日、童貞の彼氏とセックスをしました。私も処女でしたので、分からないことがあり、質問させて頂きたく思います。 挿入後、ピストン運動というのか、彼のものを途中まで抜いたり入れたりする動きをしようとしたのですが、彼がちょっと腰を引くと、ポロンと出てしまいました。その後も何回か試みたものの、同じでした。 挿入する前に、彼の指を一本入れた際、入り口は多少痛かったものの、え?入ってるの?という感じでして、挿入もちゃんと濡れている時は、我慢できないほどの痛みではありませんでした。(何回か試すうちに痛くなったのは、濡れが引いたからだと思います。) 挿入中、私もさることながら、彼も「せまい」(本人談)くらいで、痛みも快感もないようでした。 これは私がユルイ、ということなのでしょうか?彼を気持ち良くしてあげたいので、なんとかうまくいかせたいのですが… あと、クリトリスというのはどの部分のことなのでしょうか?私も彼も分からず困っています。 お力をお貸し下さい。宜しくお願い致します。