• ベストアンサー
  • 困ってます

膣でイケない・・・・。

こんばんは。 20代の女性なのですが、タイトルの通りなのです。クリトリスだと凄く感じるし、イクのですが、挿入だとクリトリスのような感じにはなれません。 最近は、段々と義務化してしまってる感じで、彼に凄く申し訳ないです・・・。 ピストン運動をしてもあまりという感じで(泣) ただ、騎乗位になると何故か気持ち良いんです。 比較的、騎乗位やバックだと感じます。 でも、時間が経つと乾いていく気がするし、イクということはあまりありません。 これって、要するに彼のものでイケないということですよね??それが凄く悲しくて・・・。 彼は包茎でもないし、短いわけでも細いわけでもないと思います。それに、私も普通に感じるしHが嫌いでもないですが、クリトリスのように濡れたり快感が得られず、ちょっと悩んでいます。 何か良い方法はあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

まずいくことを知っている女性は思っているほど多くありません そしてその中で膣だけでいける女性はほんとうにわずかです 多くの場合、精神的なものでいっているだけです。(だからはやいピストンだといきやすいわけです。激しく動かされるとほかのことを考えられず精神集中しますから) クリトリスのように肉体的に感じるわけではないからです AVの影響でしょうかね。女性も男性の挿入だけでいけるというのが通説になるようになったのは。 そして悲しいことに多くの男性はそういう虚像を信じているんですよね AV女の9割は感じてもいないし、ましてやいっていないということを知らずに もちろん潮を吹くことといくことともまったく関係がありません もし挿入の最中にどうしてもいきたいと思うなら、クリトリスを同時刺激するか、精神だけでいけるように相当気分を高めてある程度演技して彼の波長も高めそれに合わせるしかないですね もし彼が本当に挿入の最中でいきたいなら、まずはあなたをクリでいかせるか、挿入と刺激と同時に行うしかないです

質問者からのお礼

多分、私の場合精神的に挿入になるとクリトリスを刺激されても感じないような感じでした。 もっとリラックスして楽しみたいと思います! ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

• 回答No.3

挿入後も自分の指や相手の指でクリトリスを愛撫するようにしましょう。 普通は、そうする物だと思いますよ。 どんな体位でも、出来ますので試して下さい。 通常クリトリスに刺激を、受けずに感じるのは難しいでしょうね。

質問者からのお礼

挿入時は彼も触れてくれてるのですが、挿入になると膣でイケない思いが強くてそっちに気がいってしまってるのも一つの原因なのかなぁと思いました。 リラックスして、クリトリスで感じようと思います。 ありがとうございました♪

• 回答No.2
  • june1

バックと騎乗位。それだけでも良いと思いますよ。 たぶん彼氏もその体位嫌いでは無いはず。 私(男性)も両方とも大好きです。挿入中にクリトリスを触るのも好きです。 snow-chocolateさんの感じる体位でセックスを楽しみましょう。69もおすすめです。

質問者からのお礼

69とかも積極的に挑戦しようと思います! 騎乗位やバックだとイケるので、自然とそういう体位が多いのですが、正常位とかでもクリトリスをもう少し刺激してもらいように彼に言ってみようかな~と思いました。ありがとうございました♪

• 回答No.1
  • genki38

一般的には、膣には、性感帯がないといわれています。 Gスポットがあるという説がありますが、定かではありません。(解剖学的には、ないという事になっています。) >騎乗位になると何故か気持ち良いんです。 比較的、騎乗位やバックだと感じます という事なので、お互い体位を研究されては、どおでしょうか? 挿入しながら、クリトリスに触ってもらってますか? 挿入しながら、クリトリスに触ると大変気持ちよくなりますよ。 体位だと腰高位をお勧めします。 ネットで検索してみてください。

質問者からのお礼

膣で感じない女性は多いと私も聞きました。 でも、自分がおかしいんじゃないかと心配で・・・。 挿入になると、何だか気が気でなくなって、イマイチ感じなくなってしまうんです。でも、彼も触れてくれてるのでもっと強く触れてとか、気持ちもリラックスして楽しみたいと思います。ありがとうございました♪