kofusanoのプロフィール

@kofusano kofusano
ありがとう数1,935
質問数136
回答数2,762
ベストアンサー数
190
ベストアンサー率
13%
お礼率
92%

出来の悪い頭でも、皆様の見方と違った方向からの見方が少しでも参考になれば良いかと思って回答させてもらっています

  • 登録日2009/05/19
  • 女子トイレだけなんであんなに豪華なんですか

    http://matome.naver.jp/odai/2137104435822523001 男はNG!女性用トイレが豪華&オシャレすぎるスポット 上記の記事を見て吃驚したのですが、何で女性のトイレだけあんなに豪華なのでしょうか? ガラスやらアクセサリーやらシャンデリアやら、インテリアとか凝った装飾品とかジャラジャラ置いて、 まるでパーティー会場です。 企業内だけならまだしも、駅や空港など税金を使ってる公共のトイレまでこの差は及んでいます。 これらを女性は一切金を払うこと無く無料で使用できます。 男子トイレなんて汚く質素な作りなのに、貴族と奴隷並の格差ですよね 更に個人的に腹が立ったのは、記事の「男はNG!」というふざけたフレーズです 「男のトイレは、いたって普通。( ゜Д゜)アライヤダ」          ↑ 差別にとどまらず明らかに男性をバカにして侮辱してますよね。 修正される気配も全くなく普通にまかり通ってます。 「女はNG!」なんて書いたら即効削除の対象でしょう。 先程おなじ質問をしたら取り消されたし、 女は自分が気に入らない質問があると通報して取り消させるのですね 話を戻しますが、何故女子トイレばかりがここまで豪華なのでしょうか? 何故男子トイレは蔑ろにされているのでしょうか? また、こういう差別を自分はなるべく訴えたいと思っています。 こういうものがあるんだと、男性差別を訴える会みたいなのに、通報したいのですが、 良いサイトはありますでしょうか?

  • 社会的に目立つ女性に美人が多いのはなぜでしょうか

    社会的に目立つ女性には美人が多いような気がしますが、 なぜ美人が多いのでしょうか。

  • フランスパリのテロでのエッフェル塔鎮魂消灯について

    フランスのテロでエッフェル塔も鎮魂消灯したみたいですが、 平時のエッフェル塔のシャンパンフラッシュはどう思いますか? 東京タワーも真似すべきでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=8gZjAawxiTg

  • イスラム教の自浄作用について

    昨今、イスラム過激派のテロがニュースで取り上げられていますが、イスラム教の団体には自浄作用があるのでしょうか?テロなどを起こして、自らの要求を通そうとしても、テロによって風評被害をこうむる他のイスラム団体があるはずです。 自浄作用が追い付かないまでに、過激派の活動が盛んということでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 朴クネ 何か根本的に誤解をしているのでは?

    韓国の朴クネが、年頭の記者会見を行ったそうです。日韓首脳会談について『環境をしっかり整え、意味がある。一歩でも前進する会談にすべきだ』と、ここまでは、相変わらずの調子で、前進しないと、足を引っ張られる事への、ある種の逃げ工作、簡単に足は掴まさないとの事もあるのでしょうが、片や『元慰安婦は高齢で、早期に解決しなければ、永遠に未解決で残り、日本にとっても【重荷】になる』との事で早期の解決を要求しているようですが、ここまで拗れた原因は何か?どこに真意があるのか?ここまで抵抗され、出て来る情報と言う情報は、尽く自国に不利になる事ばかりで、何でこうなるのか?と言う事を、考えもしないのでしょうか?何が日本の【重荷】なのか?本当に【重荷】なのか?重荷になると思っているのは、自身だけで、ひょっとすると、今まで聞かされて来た情報のほうが、信用出来ないとは、考えもしないのでしょうか?かなり不自然で、まるでコイツだけが、何も知らされず、別の世界から来たようにも思うのですが?