• ベストアンサー
  • 困ってます

挿入の気持ち良さについて教えてください

私はセックスをするようになって半年くらいです。 ちなみにセックスをする・・・というか、挿入が出来るようになって半年で、 挿入出来るようになるまで一年近くかかりました。 最初は痛くて痛くて指も入らず、 でも無理はせず少しずつ慣らしながら、やっと入るようになりました。 入るようになってからも少しずつピストンする時間を延ばして行ったので、 最初は、フェラや手でイってもらっていたのですが、 私も慣れてきたので、今は彼はほとんど膣の中で射精してます。 今は最初の挿入の時に多少痛いと思う事もあるのですが、 リラックスして力を抜くと大丈夫です。 途中で抜いてもう一度入れる時は、痛みは全然なく、 騎乗位で私から入れる事も出来ます。 (最初は濡れが足りないのかもしれませんね) ただ、気持ち良いと思った事が一度もありません。 それよりもピストンされると、おしっこがしたくなります・・・(ずっとでは無いですが) オナニーもしてるし、クンニしてもらったりして クリの気持ち良さは分かるのですが、 挿入の気持ちのよさが分かりません。 ここを読むと膣でイカない人が多いのは分かったのですが、 挿入やピストンでイクまでじゃなくても、 気持ち良いと思うのが普通・・・というか、多いのでしょうか? イクのと一緒で、気持ち良くなるまでは時間がかかるのでしょうか? それともやり方が・・・? 正常位や騎乗位やバックなど試してるのですが、 バックはお腹にあたる感じがして「うっ」という感じになります。 彼とこのことについて話したりするのですが、 女友達と深くセックスの話をすることはなくて、 女性の実際の経験談を聞きたいと思って質問しました。 よろしくお願いします。

noname#67753
noname#67753

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数8824
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

あくまで私の体験談です。(他の女性の皆さんがどうかは分かりませんが) 私も、初めてから半年くらいは何も感じませんでした。 けれども、自分で言うのも何ですが、私は結構女の中でもエロいほうです。なので、自分で研究しました。 挿入されてる時、どうすれば気持ちよくなるか・・・とか。 初めてから半年後くらいから、挿入時に足を大きく開いて、自分の上のほうに当たるようにした時・・・「おぉ?!」とビックリするくらい気持ちいい箇所を発見しました。けれど、その気持ちよさを持続するには腹筋が必要で(汗)ちなみに正常位です。 それからというものの、自分なりに頑張って頑張って腹筋鍛えたりして(笑)ようやく、「膣を突かれて気持ちよさが爆発する」を経験したのが、初体験から1年半後くらいですかね~。 それからは誰のモノでも自分の腹筋さえあれば、ものすごく気持ちいい体験ができます。(ズバリ、相手の大きさとか形とかあんまり関係ないんですよねぇ。極端に小さいのはダメでしたけど) でも、私がそういう気持ちよさを味わえるのは、正常位のみです。 あとは過去に1回、対面座位で味わいましたが・・・。 あとは自分のエロい気分が盛り上がってるかどうか。これ重要です。エロい気分じゃなければ、ただのどんなに好きな相手でも苦痛ですもん。 こんなトコですかね~; こういう女もいるんだみたいな参考にしていただければ幸いでっす。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

yukke-ryuさんありがとうございます! 体験談はとても参考になります。 まだそんなに余裕が無くて、挿入時に自分で動く・・・ ってことしてないんです。 余裕があれば色々自分で動いてみようと思います! エロい気分は大切ですよね! そういう時はスゴく濡れるし、クリや乳首も感じやすくなります。 それと一緒ですよね~

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

私も最初は痛いとか恐怖感で気持ち良いと思えませんでした。 でも恐怖感がなくなると、それはもぅ最高の喜びとなります。 身体全体にしあわせが広がるというか、 「私は彼に愛されている」という 精神的な気持ちよさが身体に広がります。 あとは自分が自分じゃなくなってしまうような、 壊れてしまうような感覚になってしまいます。 体位のはなし。 正常位は私の腰が痛くなるので、あまり長い時間出来ないけど、彼のモノが自分に入ってるのを一番実感できます。 バックは正常位とは違う部分に彼のモノが奥まで当たって気持ち良い。このときおなかに「うっ」という感覚はあるけど、慣れたらそれも気持ち良いです。そしてMっけのある私にはたまらない体位(笑) 騎乗位は唯一自分から動ける体位で(私はあまり出来ないけど)、彼氏に気持ちよくなってもらおうと必死になる。 抱き合いながら挿入する体位は、彼氏と密着度アップでチューもしながらなのですごく心地良い。 これはあくまで個人的な感覚の話ですが、こういう風に思えるようになったのはエッチして1年近くたってからです。 ゆっくりあせらず彼氏と一緒にお互いが気持ちよくなるように、色々と研究していけばいいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変遅くなってスミマセン! 今は恐怖感と言うものは無いのですが、 やっぱり最初の痛さが記憶に残ってるのか、 必要以上に痛さに敏感になってしまってる気がします。 でもやっぱり喜びが大きくなっているのも分かるので、 焦らず慣れていかなくちゃダメですね! 彼もどこが気持ち良いのかと考えてくれてるみたいなので、 余裕が出てきたら、自分でも研究しようと思います! ありがとうございました!

  • 回答No.2

結構な歳なので、だいぶ昔の事を思い出しての話になりますが・・ No.1さまのように研究はしませんでしたけど、経験数は多いかな? やっぱりし始め(挿入経験から間もなく)は、別の事の方が良かったです。 おしっこがしたくなったり、バックでお腹に当たる感じも質問者様と同じように感じてました。 が!1年以降は挿入&ピストンだ、って思えるようになりました。 今でも、最初に入っていく感じがすごぉく好きです。 彼と一つになれてるって思うことが出来るのが嬉しいんですよね~、まず。 お腹の「うっ」って言う感じも、好きな感覚の一つです。 やっぱり慣れだと思います。 質問者様は割りと長い時間をかけて挿入可能になったので、挿入で良くなるにもある程度の時間が必要かと思いますが、それを越えれば大丈夫ですよ。 心配しないで大丈夫です!楽しみに待っててください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

matchgaEさんありがとうございます! とても参考になりました! やっぱり時間がかかりそうですね。 挿入するのにとても時間が掛かったので、 まだ気持ち良くはなくても一つになれる喜びはスゴク感じています! なので早く一緒に気持ち良くなりたいし、 結婚も考えているので子どもを作るまでには・・・ と焦ってしまうのですが、焦りは禁物ですね!