• ベストアンサー
  • 困ってます

挿入で感じない

20代前半の女です。 歳の割りに経験が少なく、今の彼氏が2人目です。 タイトルの通り、挿入されても全く感じません。 動かれても、ズブズブとした異物感があるだけって感じです。 指も奥まで入れられると感じません。 入り口付近を触られたりとか、クンニはすごく気持ちいいのですが・・・。 挿入以外でも、今までイッた事はありません。 一番気持ちいいのはクンニで、 時々気持ちよすぎて体がビクビクッとしびれるような感じになりますが あと一歩なところでおさまってしまいます。 体位は3つ試しました。 正常位→ものすごい異物感。 騎乗位→軽い異物感。あまり何も感じない。一番遠い気がする。 バック→痛い ただ、正常位で彼が上半身を倒し、密着してくる体勢の時 ほんのわずかに気持ちよくなれる予感がした時がありました。 角度の問題か、気持ちの問題かは分かりませんが・・・・。 彼と一緒に気持ちよくなりたいので挿入で感じたい(理想はイキたい)のですが 今の彼と付き合って1年間、全く感じたことがありません。 彼が私を優しく、気持ちよくしようとしてくれてるのは伝わるので、 申し訳ない気持ちになります・・・・。 今は挿入では無理でも、せめてクンニなどでイカせてあげたい と、彼も気にしてくれていて、私もイキたいと思っています。 経験の問題かもしれませんが、 1年もHで全く気持ちよくないなんて 不感症?と心配にもなります。 どうしたらいいのでしょうか・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#71264
noname#71264

挿入だけがセックスでないことを彼にも解ってもらい、貴女も勉強する様にしてみましょう。 自分もある女性に「男の人は何故そう、挿入にこだわるの?私はキスしてハグされているだけでもイキそうになっちゃうのに」って質問された事があります。 その時自分は「仕方無いじゃん、男と女性の身体の作りがそうなるように出来ているんだから」って、答えたものですが、確かに女性が、男性がセックスに求めるものには若干の意識相違がある様ですネ。 ただ単に体位をあれこれ変えても今の貴女に本当のセックスの気持ち良さを感じるのは難しいと思います。 挿入も浅く男性の動きも殆ど出来ないに等しいですが貴女の気持ちを確認できる最適な体位があります。 「あぐらをかいた男性」に貴女が抱きつく様な形ですが、騎乗位から抜けない様に注意しながら男性がゆっくり上半身を起こして行っても良いでしょう。 ただ難点は男性が太っていてお腹が出ている場合です^^ とにかく「挿入だけがセックスではない」という事を二人して研究してみましょう。意外な発見ができるかも知れませんよ。お幸せに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 「挿入だけがセックスじゃない」の言葉に深く共感しました。 ただ、彼に理解してもらえるかは謎ですが・・・。 やっぱり男女の考えは違って当然ですもんね。 私はどうにか挿入で気持ちよくならなければ、と焦っていました。 教えていただいた体位は、機会をみて試したいと思います。 彼は細身なので大丈夫です。笑 これからゆっくり、彼と話し合っていって 肉体的な快感はまだまだ遠くとも、精神的な快感というか安らぎを もっともっと感じ合えるような関係になりたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

バックで挿入してもらってから、彼の手をもっていったらどうですか 無言でも、ここを刺激してということはわかるとおもいますが・・ もし、それでも何もなければ一緒にここもいらって、とお願いしてみられたらとおもいます おもちゃはイク こつを覚えるのには早いと思います 一度、これがイクことだということを体験されるのがいいと思います どこでもしまっておけますよ 1年してもイケないというのはさびしいですよね 下記のサイトは読んでいるだけでも・・・・ 頑張って下さい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

バックだと、奥まで入ってきて異物感・・・を通り越して なんだか窮屈な感じになります。痛くはないけど、少し苦しいんです。 正常位でクリを刺激しながら挿入、はどうにかすれば可能でしょうか? やはりイクことを覚えるのが最善かもしれませんね。 おもちゃは抵抗がありますが、考えて見ます。 No.1で載せてくれていたサイトを拝見しようと思ったのですが、 なぜか今、No.1の回答が見れなくなってしまいました・・・;