• 締切済み

挿入出来ない…

私は現在、19歳の女です。3年ほど付き合っている彼氏がいます。 …ですが、SEXの段階でいう「挿入」はまだしたことがありません; お互い男女交際は初めてで、SEXの経験も今まで無かったせいもあるのですが…彼氏のが少し太めなのと、私のあそこが少し小さめなのかもしれません; 今まで何度も試してはみたのですが…痛くて最後まで挿入られません; クンニや指での愛撫では「気持ち良い」と感じるので、不感症ではないとは思います; …こういった場合、手術等をして拡げてもらったほうが良いのでしょうか…? 経験のある方、どうかご助言よろしくお願いします;

noname#104479
noname#104479

みんなの回答

回答No.5

色々と試された上でのお悩みだとお察しいたします。 私も同じような状況で(もっと長い期間ですが)銀座にあるクリニックを受診し、克服しました。 http://www.ikuko-clinic.com/ 先生は女医さんでとても優しいです。 ここで相談にのっていただき、処置とトレーニングによってできるようになりました。 今では2児の母です。 うまく克服できるといいですね。

noname#77757
noname#77757
回答No.4

先入観がそうさせるのです。愛撫(キス)等で女が十分に愛液を出し、男も我慢汁を十分に出ていれば、どんなに大きい陰茎も、陰部も入らないわけはない。  互いに十分の状態になったら亀頭を指で我慢汁で濡らし、陰部を指で濡らし、検討がついたら男は挿入し、女は男にしがみついてごらん。  痛いと思うまもなく二人は興奮の渦の中に居ます。後は女は身体をくねらせ、男はピストンをしてまもなくイクので、最初は4~5回SEXをする。そうでなければ満足しないままになる。

• akame
回答No.3

前の方が仰るとおり、緊張しているのではありませんか? 最初体の中に異物を入れるのは やはり恐怖がどこかにあると思います。ですが、彼氏様も優しい方のようでクンニをしたり、時間を何度もかけたりととても優しくあなたのことを想ってくれているようです。 最初はやはりとても痛いものです、そして女性は自然と正常位なら上へ上へと体が逃げていると思います。ですので、彼氏さまに正常位ならば貴方の肩に脇の下から腕を通してもらい肩を固定してもらいながら(上へのズレ防止に)試みてください。それと感じているのであればぬれていると思いますが、ローションを彼のあそこにも塗って(もうやっているかもしれませんね)みてください。それから、貴方が彼とひとつになりたい、結ばれたいと強く願いながら体の力を抜くことだけです。 手術なんてだめです。古今東西子供は女性器から基本的に生まれるものですから、男性器が入らないなんてありません。子供が出てこれるほどの弾力性にすぐれた場所です。 私も初体験のときは夜9時ごろから始めて 挿入完了は朝でしたよ。 当時私は16、彼は19でしたが一晩がんばってくれて、何度も私が嫌がり、その度に優しくいたわってくれた彼、その姿がいとおしくなって、 逆に「絶対に今夜じゃないと・・・彼と結ばれたい」そう思い彼に任せた結果 開通しました。今ではいい思い出です。 貴方にも思い出に残ることを祈っています。

• wyco
回答No.2

女性側が緊張のせいで膣(入り口)に力が入りすぎているのかもしれません。リラックスして、彼も初めてのようですが、彼に委ねてみてはどうでしょう。多分濡れていると思いますので大丈夫だと思いますが、それでもいきなりいれずに、先っぽをちょっとずつ1センチ入ったら抜く、次は2センチって感じで身体を慣れさせるとか。 初めはほとんどの方が痛みを感じるものではないでしょうか。私もはじめてから2~3回は痛みを感じましたし、実際挿入で気持ちよいと感じるようになったのは、今の彼(二人目)からです。今の彼とも初めてのときは痛かったです。前の彼より大きかったので。 手術は本当の最終手段として、今は自然に出来るまでじっくり時間をかけた方が良いと思いますよ。 女性器は自然と男性器に合った形になるそうですし、手術して彼に合わせて、変な話、次の彼のときは全く合わないけど、治せないとなっても困ると思いますので。 痛くてもそれ以上にくっつきたいと言う気持ちが高ぶっていればできるかもしれません。冷静だと難しいですね。素敵な雰囲気を作って、無理のない程度に頑張ってくださいね。

回答No.1

手術して拡げる必要はないと思います。出産時に赤ん坊が通るくらいですから、彼氏のが太すぎることは無いと思います。私は長さ20CM以上ですので、それなりに太いと思いますが、明らかに初めてという女性も5人ほどいましたが挿入できなかった事はありません。一人だけかなりきつい女性がいてクリームを使いましたけど。そういったものを使用されれば良いと思います。