• 締切済み

挿入出来ない…

私は現在、19歳の女です。3年ほど付き合っている彼氏がいます。 …ですが、SEXの段階でいう「挿入」はまだしたことがありません; お互い男女交際は初めてで、SEXの経験も今まで無かったせいもあるのですが…彼氏のが少し太めなのと、私のあそこが少し小さめなのかもしれません; 今まで何度も試してはみたのですが…痛くて最後まで挿入られません; クンニや指での愛撫では「気持ち良い」と感じるので、不感症ではないとは思います; …こういった場合、手術等をして拡げてもらったほうが良いのでしょうか…? 経験のある方、どうかご助言よろしくお願いします;

noname#104479
noname#104479

みんなの回答

回答No.5

色々と試された上でのお悩みだとお察しいたします。 私も同じような状況で(もっと長い期間ですが)銀座にあるクリニックを受診し、克服しました。 http://www.ikuko-clinic.com/ 先生は女医さんでとても優しいです。 ここで相談にのっていただき、処置とトレーニングによってできるようになりました。 今では2児の母です。 うまく克服できるといいですね。

noname#77757
noname#77757
回答No.4

 先入観がそうさせるのです。愛撫(キス)等で女が十分に愛液を出し、男も我慢汁を十分に出ていれば、どんなに大きい陰茎も、陰部も入らないわけはない。  互いに十分の状態になったら亀頭を指で我慢汁で濡らし、陰部を指で濡らし、検討がついたら男は挿入し、女は男にしがみついてごらん。  痛いと思うまもなく二人は興奮の渦の中に居ます。後は女は身体をくねらせ、男はピストンをしてまもなくイクので、最初は4~5回SEXをする。そうでなければ満足しないままになる。

  • akame
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.3

前の方が仰るとおり、緊張しているのではありませんか? 最初体の中に異物を入れるのは やはり恐怖がどこかにあると思います。ですが、彼氏様も優しい方のようでクンニをしたり、時間を何度もかけたりととても優しくあなたのことを想ってくれているようです。 最初はやはりとても痛いものです、そして女性は自然と正常位なら上へ上へと体が逃げていると思います。ですので、彼氏さまに正常位ならば貴方の肩に脇の下から腕を通してもらい肩を固定してもらいながら(上へのズレ防止に)試みてください。それと感じているのであればぬれていると思いますが、ローションを彼のあそこにも塗って(もうやっているかもしれませんね)みてください。それから、貴方が彼とひとつになりたい、結ばれたいと強く願いながら体の力を抜くことだけです。 手術なんてだめです。古今東西子供は女性器から基本的に生まれるものですから、男性器が入らないなんてありません。子供が出てこれるほどの弾力性にすぐれた場所です。 私も初体験のときは夜9時ごろから始めて 挿入完了は朝でしたよ。 当時私は16、彼は19でしたが一晩がんばってくれて、何度も私が嫌がり、その度に優しくいたわってくれた彼、その姿がいとおしくなって、 逆に「絶対に今夜じゃないと・・・彼と結ばれたい」そう思い彼に任せた結果 開通しました。今ではいい思い出です。 貴方にも思い出に残ることを祈っています。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

女性側が緊張のせいで膣(入り口)に力が入りすぎているのかもしれません。リラックスして、彼も初めてのようですが、彼に委ねてみてはどうでしょう。多分濡れていると思いますので大丈夫だと思いますが、それでもいきなりいれずに、先っぽをちょっとずつ1センチ入ったら抜く、次は2センチって感じで身体を慣れさせるとか。 初めはほとんどの方が痛みを感じるものではないでしょうか。私もはじめてから2~3回は痛みを感じましたし、実際挿入で気持ちよいと感じるようになったのは、今の彼(二人目)からです。今の彼とも初めてのときは痛かったです。前の彼より大きかったので。 手術は本当の最終手段として、今は自然に出来るまでじっくり時間をかけた方が良いと思いますよ。 女性器は自然と男性器に合った形になるそうですし、手術して彼に合わせて、変な話、次の彼のときは全く合わないけど、治せないとなっても困ると思いますので。 痛くてもそれ以上にくっつきたいと言う気持ちが高ぶっていればできるかもしれません。冷静だと難しいですね。素敵な雰囲気を作って、無理のない程度に頑張ってくださいね。

回答No.1

手術して拡げる必要はないと思います。出産時に赤ん坊が通るくらいですから、彼氏のが太すぎることは無いと思います。私は長さ20CM以上ですので、それなりに太いと思いますが、明らかに初めてという女性も5人ほどいましたが挿入できなかった事はありません。一人だけかなりきつい女性がいてクリームを使いましたけど。そういったものを使用されれば良いと思います。

関連するQ&A

  • イク前に挿入を求める気持ち

    イク前に挿入を求める気持ち 長い時間全身をじらしながら舐め回した後に、乳首・クリ・膣と愛撫していくのですが、大抵クンニの途中に「入れて」と言われます。個人的には、もっとクンニや指マンを楽しみたいし、前戯の段階で何度かイカしたいのですが、挿入して欲しいみたいです。 でも、全身愛撫の時間を短くして、長い時間クンニや指マンをするとイクのですが、「入れて」とは言ってきません。 こういう気持ちが分かる方いますか?イク前に挿入を求めるのは何でですか?

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 指での・・・ 男性の方の意見が聞きたいです

    彼とのセックスの悩みなのですが。 セックスの時胸を少し触るぐらいで、挿入してくるのです。 以前は、指での愛撫、クンニをしてくれていました。 私自身クンニはあまり好きではないのでいいのですが、指での愛撫がないと入れたときも少し痛いですし、恥ずかしい話、すぐに終わってしまします。 みなさんに聞きたいのは、今までしてくれていたのがここ数ヶ月、愛撫がなくなったのはどうしてでしょう? 特に男性の方に聞きたいです。 指でしてって言うのも恥ずかしくて言えませんし・・・ めんどくさいっていう人もいるでしょうが、彼はそういうタイプでもないし、潔癖症なわけでもないです。

  • (女性の方に質問です)挿入がないと満足できないのですか?

    私はHの時勃起しないことがたまにあるのですが、 理由は精神的にプレッシャーに弱いからだと 思っています。 その代わりと言うのは変ですが、 挿入以外で女性を気持ち良くさせる方法を 探求していて、(指での愛撫クンニの方法などを) ですが最近思いましたが、 どれだけ指での愛撫やクンニが上手くても、 挿入がないと女性は満足出来ないのでしょうか? 特に恋人や好きな相手には、 指の愛撫とクンニだけでは物足りないのでしょうか? 私の勝手な想像だと指の愛撫では細かい動きができるし、 クンニをしながらW攻撃もできるので、 挿入よりも気持ち良いんじゃないかと思っていました。 それは私の思い上がりかと感じてきましたが、 女性の方も色々いると思いますが 正直な気持ちを聞かして頂ければ有難いです。 よろしくお願いします。

  • 挿入されると痛い

    2年前に離婚した40代、妊娠経験なしの女性です。 別れた夫とは10年以上セックスレスで、その間もそして 離婚後も全くセックスはしていませんでした。 元々性欲は少ないか無い?方で今まで自分で、いわゆる オナニーもしたことはありません。 別にこのまま一生、セックスなしの人生でも構わないと 思っていたところ思いがけず、同年代の彼氏が出来ました。 先日、その彼氏と初めてセックスしたのですが…… 彼は丁寧に前戯(クンニとか手指で)をしてくれて、私は 本当にそういうことが久しぶりだったので、とても気持ち良く 何度もイってしまいました。 そして最後にいざ挿入となったら、痛い! もの凄く痛いのです。 彼が指を入れた時に「なんとなくきついというか狭いような 気がする」とは言っていたのですが、いざ入れられたらほとんど 激痛で……。 動かされた瞬間、痛みに泣きそうになったのですが、彼が その時に射精してしまい、痛みはなくなりました。 その時に彼が「自分はかなりの早漏で、入れた瞬間、気持ち 良すぎてイってしまった」と。 正直、彼がすぐにイってくれてホッとしたのですが、それ以降、 何度かセックスをしていますが挿入が痛くて痛くて。 ただ彼が本当に早いので助かってる感じです。 ここで質問なのですが、私は過去に別れた夫含め、数人の男性と 経験はありますが痛みを感じることはありませんでした。 なんとなく今の彼のサイズが大きいような気もするのですが 年単位でセックスしていないと膣は狭くなったり堅くなったり するものでしょうか? 前戯はとても気持ちいいので中はかなり濡れていると彼も言います。 彼の早漏もそれなりに問題だとは思いますが(^^;;; 今は挿入された瞬間の痛みの方が怖くて……。 何かご存じの方があればご助言お願いします。

  • 彼女を悦ばせるのに終始し、いざ勃起しない。

    交際2ヶ月。彼女とのSEXは10回位になります。私は35歳。彼女は20台後半です。彼女の過去のSEX経験を聞くと、男性の欲求のなすがままで、全く快感を味わったことがなかったという事を聞きました。それで不感症になったようです。私はそれを聞き、彼女にまず感じてもらいたいという気持ちになり、自分の欲求はさておき、彼女を喜ばすことに終始しました。愛撫やクンニなど、約1時間位かけて優しくSEXをしています。彼女も最近になって求めてきたり、今までに感じたことのないような快感を味わったといっています。そんな彼女が最近私のものをせがむようになってきました。私的に彼女のその言葉がうれしかったのですがいざ挿入したところ、勃起しないのです。それは前戯で疲れてしまったのだと思います。これでは男として情けないです。いったいどうしたら前戯後に勃起した状態で彼女に挿入できるようになるのでしょうか?ちなみに運動不足です。よろしくお願いします。

  • 挿入で感じない

    20代前半の女です。 歳の割りに経験が少なく、今の彼氏が2人目です。 タイトルの通り、挿入されても全く感じません。 動かれても、ズブズブとした異物感があるだけって感じです。 指も奥まで入れられると感じません。 入り口付近を触られたりとか、クンニはすごく気持ちいいのですが・・・。 挿入以外でも、今までイッた事はありません。 一番気持ちいいのはクンニで、 時々気持ちよすぎて体がビクビクッとしびれるような感じになりますが あと一歩なところでおさまってしまいます。 体位は3つ試しました。 正常位→ものすごい異物感。 騎乗位→軽い異物感。あまり何も感じない。一番遠い気がする。 バック→痛い ただ、正常位で彼が上半身を倒し、密着してくる体勢の時 ほんのわずかに気持ちよくなれる予感がした時がありました。 角度の問題か、気持ちの問題かは分かりませんが・・・・。 彼と一緒に気持ちよくなりたいので挿入で感じたい(理想はイキたい)のですが 今の彼と付き合って1年間、全く感じたことがありません。 彼が私を優しく、気持ちよくしようとしてくれてるのは伝わるので、 申し訳ない気持ちになります・・・・。 今は挿入では無理でも、せめてクンニなどでイカせてあげたい と、彼も気にしてくれていて、私もイキたいと思っています。 経験の問題かもしれませんが、 1年もHで全く気持ちよくないなんて 不感症?と心配にもなります。 どうしたらいいのでしょうか・・・。

  • 彼はクンニしたくない?

    20代後半の女です。 1歳年上の彼と交際して1年が経とうとしています。 中距離恋愛といった感じで、デートは月3回くらい、そのうち2回SEXします。 その彼との初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません。 今は、逆にもの足りなくて濡れにくくなってきてしまいました。 興奮度合いが足りないというか・・・。 なので、前戯はキス、胸を舐める・揉む、アソコを指で愛撫です。 割合は2:6:2くらいかなと思います。 前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 そういう時こそクンニされたいなぁと思ってしまいます。 けど、言えなくて。。。 もともと、おっぱいが大大大好きな彼なので、本当はクンニに興味がなく、 私が断ってくれて良かったと思ってるのかなぁとか考えてしまっています。 彼の気持ちが分かる方、もしくは似たような経験をされた方、 ご意見を聞かせてください!!

  • 女性に質問です~初Hでのクンニ

    女性の方、お教えください。 付き合い始めた女性と、はじめてHをするとき、前戯でクンニをしたら変でしょうか? まずは指で愛撫をしますが、その後挿入前に口を使うのは、まだ経験の浅い男女関係では抵抗があるものでしょうか? よろしくお願いします。

  • Hを楽しみたい

    はじめまして。 私は22歳の女です。4ヶ月前から同い年の彼と付き合っています。 私も彼もお互い恋人は2人目ですが、私は元彼と挿入までは至らず、今の彼が初めての相手でした。 元彼とは、上手く入れられず、その代わりオーラルセックスを長時間かけてしていました。(遠距離でなかなか会えないと言うこともあって、一晩中愛撫してくれました。)そのため、心も体も満足していました。 今の彼とは、何回かの挑戦の末、やっと結ばれましたが、初体験以後、私に対する前戯が少ない気がします。胸は、ひたすら愛撫するのですが、下は指を入れて濡れてるのを確認するくらいで、すぐに「舐めて」と言ってきて、彼が挿入出来る態勢になったら、すぐ挿入が最近のやり方です。 私の体が固いため、正常位も少しきついので、入れられたら、その態勢を維持するのに必死で動く余裕もなく、痛みに耐えながら彼氏が動いてるのを見ています。そのため、挿入で感じたことはないです。不感症とかではないと思います。まだ、挿入が痛いという認識です。 私の経験不足で、そうなっているのかと一人で悩んでいます。彼も経験豊富ではないので、あれこれ注文するのも負担かな。と思っています。 長くなったので、悩みをまとめると… 1.愛撫するのも好きだけど、されたいと思う。クンニをまたしてもらいたい。 2.もっと、前戯に時間をかけたい。(ちなみに、Hする場所は一人暮らしの彼の家なので、長時間しても問題はないはず) 3.挿入で感じる方法 4.挿入で楽な態勢 単純に気持ち良さげにしている彼と同じ気持ちになれたらいいなと思っています。 皆様、アドバイスお願いします。