挿入してるとヒリヒリする

このQ&Aのポイント
  • 挿入されていると入り口の皮膚がヒリヒリ痛む
  • 愛撫は長くしても濡れているが、挿入している間に乾く
  • 彼氏は挿入時間をコントロールしているが、イクのが遅いと思う
回答を見る
  • ベストアンサー

挿入してるとヒリヒリする

挿入してるとヒリヒリする ただ今23女です。 彼氏(38)と付き合うようになり、今までSexは10回位してきました。Sexの頻度は、中距離恋愛でなかなか会えないので、1~2週間に1回で、一日2回です 処女ではありませんが、ブランクが二年あったので、2~3回目までは痛かったです。 今は裂けるような痛みは無くなりましたが、挿入されて長い時間ピストンされていると入り口の皮膚がヒリヒリ痛いのです! 私が濡れてなかったからでしょうか? 愛撫は長くしてくれます。たぶん最初は濡れるんですが、挿入している間に乾くんだと思います。 挿入時間は体感時間ですが20分かなと思います。 彼は『油断するとすぐいきそうになる』といっていて、自分で挿入時間をコントロールしているようです。 前の彼氏が早ロウでしたので、それから比べると今の彼はイクのが遅いと思いました。 このヒリヒリ感はみなさんもあるのでしょうか? エッチとエッチの間が長いから皮膚が慣れてなくて痛くなるのでしょうか? 痛いので2回目がしたくありません(:_;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 裂けるような痛みは、久しぶりのセックスだったということと、もしかすると彼氏のサイズが割と大きいのかも。  入り口がヒリヒリ痛いのは、濡れ具合の問題。あなたの言うとおり、最初は濡れていてピストンしているうつに乾いてくるのだと思います。ピストン中は感じてますか?  僕も同じ38歳ですので、挿入時間はコントロールしてます。でも、ただ長いだけのセックスでは女の子も気持ちよくないでしょ?前戯に時間をかけ、挿入前にイク寸前までもって行き、女の子が欲しいって言ってから挿入してます。   最初は浅くやさしく出し入れし、少しずつスピードを早めていきます。女の子の表情やあえぎ声が激しくなってくると、濡れ具合も増しグチョグチョとイヤラシイ音が響いてきます。  ここまできたら、奥深く激しく突き入れ、女の子がイク瞬間を確認したら、僕も同時にイクんです。 挿入時間は15分くらいだと思います、前戯は30~40分かな?    途中で乾かないようにピストン中に自分の指でクリトリスをいじるか、騎上位で自分の好きな挿入角度、好きなスピードで腰を動かして気持ちよくなって見たらどうでしょうか?

その他の回答 (3)

回答No.4

痛いの我慢しながらのセックスは楽しくないですね。 よく、彼のが大きいとか、濡れてないからだとか言う人がいますが 膣は伸縮に富んでるし、本来女性の体は本能的にこれから異物の侵入があると 感じると、自然に体を守ろうと愛液で潤うように出来てます。 性交時の痛みはもっと他に原因がありそうですね。 一度婦人科の受診をされたほうが安心ですよ。 大腸菌などの細菌に冒されてる「特異性膣炎」やガンジタ膣炎による痛み症状かも?。 あなたにアレルギー体質がある場合、過敏性の皮膚疾患も心配されます。 きっと皮膚過敏症による痛みだと思えるけどな。 恥ずかしがらないで、これからお産など婦人科の病院とは長いお付き合い。 楽しいセックスライフを期待します。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

48才、既婚男性です。 濡れ方が充分でなければ、誰でも性交痛はあると思います。 他の回答者の人の回答のように、体質が合えばローションの併用が適当ですね。 あと、ラテックス製のコンドームを使用してますか? ゴムアレルギーがあったり、皮膚が弱い場合は、肌の引きつれなどがおきて性交痛が起きる場合があります。(妻は、アレルギー体質なので、ラテックス製コンドームは使えませんでした) この場合は、ポリウレタン製コンドームを使用してみてください。 ポリウレタンコンドームは表面が滑らかなのと、伸縮がラテックスに比べて少ない事から、女性の性交痛はかなり軽減されます。 ヒリヒリ感が膣口の拡張による痛みの場合はあまり効果は無いかもしれませんね。 膣口の拡張を充分にする為に最初は挿入だけで、しばらく動かない方が性交痛が少なくなるとの説もあるので、これも試してみるといいでしょう。 一日に2回が辛いのであれば、彼氏さんに相談して、1回だけにしてもらった方が良いんじゃないでしょうか?

  • mo0_0mo
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.1

tomomo54さん、こんばんは。 当方、男ですが私の彼女が同じ状態なので回答させていただきます。 私も彼女とは中距離恋愛のため会うのは一週間か2週間に一回です。 SEXも今まで10回未満で回数は1~2回ですね。 彼女はブランクが1年ありました。 私とSEXし終わると入り口が痛むそうです。性交後は排尿痛があるらしいです。 私は当たり前ですがローションを使っています。入り口付近に付けるだけで乾きにくくなるので痛みはずいぶんとなくなったみたいです。 挿入をしないでじっくりとSEXをするスローセックスを心がけています。 ≫このヒリヒリ感はみなさんもあるのでしょうか? 私の彼女の入り口はかなり小さく人差し指しか入りません。 そのため挿入をすると無理やり広げるに近いらしくローションを使わないと赤く擦れたような状態になるそうです。 そのため質問者様も同じではないですか? SEXは挿入がすべてではないので、触れ合うドキドキ(イチャイチャ)を楽しんでSEXをしてみるものいいかもしれませんよ。

tomomo54
質問者

お礼

ハイそうです。特別彼のサイズが大きいとか、私の入口が狭いとか思いませんがずっとうごかされてると段々渇いて来て、赤く擦れたようになります。 彼氏はローションは持ってないと思います。渇いてきたなと彼氏が判断したら唾液を付けてきます… 私は彼が唾液をつけてくる行為いやです ローションを使ってもらえるように頼んでみます 私もイチャイチャ大好きです~彼氏も、肉体的な快感より、精神的な快感のほうがいいといいます。裸で抱き合って肌の温かさを感じるほうが気持ちいいというのに、私が濡れてくるとすぐ入れてあげないと思うって・・それは違うんじゃないかなって思いますm(._.)m彼のこと大好きだから何回戦してもいいのですが、ってゆうより彼のイッちゃうところがみたいから(〃∀〃)

関連するQ&A

  • 挿入前に彼のが萎えてるって・・・不安です

    初めて質問させてもらいます。 この間7歳年下の彼と初めてHしました。 その際、挿入の間は問題は無いのですが、それまでの間 主に私を愛撫してる間に、彼のが度々小さくなってるんです。 挿入前は二度とも小さかったので、私が口でしてあげないと駄目だったり 何気なく触ると小さかったり・・・ 今まで付き合った彼氏のは、一度エッチが始まると、いつ触っても大きかったし 挿入直前に小さかったなんて一度もありませんでした ましてや、今までの彼氏の中で最年少だから、一番元気であってもおかしくないだろうし もしや、二人にとって初めてのHだったし、7歳も年上なので私の身体に不満があったのでは? と、次に彼氏とHするのが何だか不安です 20代前半の男性でも、エッチの最中(挿入前)に度々小さくなる事はあるのでしょうか?

  • 彼女が痛がってなかなかうまく挿入できません

    僕も彼女もバツイチです。僕は49歳、彼女は47歳です。 普段仕事が忙しいのと住んでいる所が60kmほど離れているので月に1回ほどしかあえません。 エッチも半年に1回くらいのペースですが、彼女の膣が狭すぎるのか、僕のペニスが太すぎるのか、はたまた愛撫が不足なのか、彼女は痛がってうまく挿入できません。 彼女の膣に指1本でかき混ぜると気持ちいいと言いますが、指2本入れると少し痛いみたいです。僕のペニスは彼女の手首くらいの太さです。 けっこう時間をかけて愛撫して彼女も気持ちいいと言ってくれてから挿入を試みているのですが、いざ挿入となると痛がって足を閉じようとしてしまい、なかなかうまくいきません。この前はローションをたっぷり塗ってすべりをよくして試したのですがやはり痛がって挿入できませんでした。 彼女の話では、今まで付き合ってきた男性のペニスは全て僕の半分くらい細かったらしいです。また、彼女は今まで気持ちよさは感じることができても、イッたことはないそうです。 僕の方は確かに今まで付き合ってきた女性(10人以上)の中で太いと言われたことは何度かありましたが、挿入できなかったり、痛いと言われたことはありませんでした。 大好きな彼女なのでなんとかエッチもうまくやっていきたいです。うまく挿入するにはどうすればいいでしょうか。また、彼女を一度イカせてやりたいとも思っています。どうすればイカせることができるか経験豊富な方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 挿入出来ない…

    私は現在、19歳の女です。3年ほど付き合っている彼氏がいます。 …ですが、SEXの段階でいう「挿入」はまだしたことがありません; お互い男女交際は初めてで、SEXの経験も今まで無かったせいもあるのですが…彼氏のが少し太めなのと、私のあそこが少し小さめなのかもしれません; 今まで何度も試してはみたのですが…痛くて最後まで挿入られません; クンニや指での愛撫では「気持ち良い」と感じるので、不感症ではないとは思います; …こういった場合、手術等をして拡げてもらったほうが良いのでしょうか…? 経験のある方、どうかご助言よろしくお願いします;

  • 挿入したくないです。

    彼氏と先日初エッチをしました。 私は初めてでした。 ちゃんとゴムをして、しました。 でも、射精?をしたかどうかよくわかりません。 いれて、ピストン?運動をして、すっと抜いて、「あんまりはいってなくない?」といって、一緒にいちゃいちゃして寝てしまいました。 今は、初めてだったので妊娠とかすごく心配です。整理予定日までまだ長いのでなんともいえないのですが。次の生理からはピルを飲もうと思っています。 私は、初めてこの挿入を経験したのですが、正直いやなんです。 もし挿入しなければ妊娠の事も心配しなくていいし。 私は手とか口で十分だし… 彼氏のためにやっぱり挿入は必要なんでしょうか? 明日も彼氏の家に泊まりに行く予定なので、挿入を断ろうか真剣に悩んでいます…

  • 挿入したら皮が戻った

    先日付き合っている彼女と初めてSEXをしました。 僕はそれまでSEXをしたことがなく、昨日が初めてのSEXでした。 愛撫したり、フェラしてもらったりしてから、皮を剥いた状態で彼女にコンドームをつけてもらい、挿入しました。 何度かピストン運動していると彼女が「なんか変」と言い出し、挿入をやめました。 やめて、ペニスを膣から出すときにペニスを見てみると、剥いてあったはずの皮が亀頭にすっぽり被っていました。 彼女が言うには僕は仮性包茎で、皮が多くて皮がピンと張らないからこうなるのだそうです。 でももう経験済みの友達は皆自分と一緒の仮性包茎で、SEXをちゃんとできているらしいのに、何で自分はうまくいかなかったのでしょうか? 教えてください。

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • 彼に気分よく挿入してもらうには?

    いきなりAVみたいなタイトルですみません、でも真剣に悩んでいます。 付き合ってもうすぐ半年になる彼氏がいますが、 セックスのときに挿入してもらったことが3回しかありません。 1回は頼んでしぶしぶって感じでバックで、 あとの2回は私からおねだりして、騎乗位でしました。 挿入しなくて何をしているかと言えば、セックスの8割がフェラなんです。 ペニスの先をくわえるのは人並みにできると思うんですが、 彼は口の奥のほう(ほとんど喉?)に入れてもらうのが好きみたいで、 私の口が小さいせいもあって、とても苦しいです。 私がへばってくると、彼は私の髪をつかんで押し込みます。 ひどい時はそれで終わりで、気がむいたら、 私に指を入れて、クリをいじってイカせてくれます。 彼が射精するのも見たことがなくて、 一度だけ聞いてみたら、「お前が下手だからだと思うぞ」と答えられて、何も言えなくなってしまいました。 彼はほとんどずっとマグロ状態で、私を触るときも仰向けのままです。 どうしたら彼に挿入する気になってもらえるでしょうか。 前の彼氏も「ピストン運動は男にとって、サービス。全然いいものじゃないから」と言っていました。 たしかに何百メートル全力疾走とか言うし、 女でも10分騎乗位をしていると、汗ばんで、しんどくなってくるので、 わからないことはないんですが、男性にとって、 ピストン運動って、そんなに義務的で、しんどいものなんですか?

  • 性欲はあるが挿入したくない。

    性欲はあるが挿入したくない。 同世代の男性の意見を聞きたく思います。 40代の既婚男性です。40代ですが、性欲、勃起力とも20代のころとあまり変わりがありません。しかし、最近、挿入&ピストン運動が嫌になってきました。 私はチョイ変態っぽいことが好きで、妻にいやらしい言葉を囁きながら先汁の染みでたペニスで背中を愛撫したり、妻の目の前で妻のショーツをクンクンしながらオナニーしたりすると、とても興奮します。しかし、挿入&ピストンとなると、それが単純作業のように思えて面倒な気持になってきます(だからといって、途中で萎えたりすることはありませんが)。妻も私のチョイ変態っぽいSEXは好きなのですが、挿入&ビストンにこだわります。 性欲が強いにも関わらず、私のように挿入&ピストンがあまり好きではない男性って他にもいるでしょうか?

  • 挿入なしのエッチ

    先日彼と初めてエッチをしました。 良いながでしたがコンドームを用意していなかったらしく 私も排卵日だったこともありその時は挿入にいたりませんでした 彼にも申し訳なさと満足してもらいたくて 手コキで二回いかせましたが 男性の方は挿入なしだと満足出来ていないものなのでしょうか? これってエッチをしたうちに入らないのでしょうか? 挿入なしのエッチってエッチしたとは言わないですか? あと彼に気持ちよくなってもらいたくて(恥ずかしかったけど)必死に私なりに愛撫をしたのですが、男性は女性からの積極的な愛撫ってひいちゃいますか? なんだか頑張りすぎてひいてしまったのではないかと心配になってしまって… ご意見聞かせていただけますか?

  • 挿入がうまくできません

    付き合って半年の彼氏がいます。今まで何回もエッチに挑戦してみたのですがうまく挿入できません。 私は処女で彼氏は経験ありです。私はよく濡れているのですが指1本できつくい状況です。彼氏のは普通よりも小さめで挿入の時に、もたついてるとすぐ萎えてしまいます。何時間も頑張ってお互い触ったり舐めたりしますが疲れて結局諦めてしまいます… 私が狭く、彼氏が小さめだからうまくいかないんでしょうか?普通の大きさだったらうまく入るかもと彼氏は言っています。また、私一人でも普段から広げる訓練をしたほうがいいですか?その場合どのようにしたらいいのでしょうか…深刻に悩んでしまっています。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。