• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼に気分よく挿入してもらうには?

いきなりAVみたいなタイトルですみません、でも真剣に悩んでいます。 付き合ってもうすぐ半年になる彼氏がいますが、 セックスのときに挿入してもらったことが3回しかありません。 1回は頼んでしぶしぶって感じでバックで、 あとの2回は私からおねだりして、騎乗位でしました。 挿入しなくて何をしているかと言えば、セックスの8割がフェラなんです。 ペニスの先をくわえるのは人並みにできると思うんですが、 彼は口の奥のほう(ほとんど喉?)に入れてもらうのが好きみたいで、 私の口が小さいせいもあって、とても苦しいです。 私がへばってくると、彼は私の髪をつかんで押し込みます。 ひどい時はそれで終わりで、気がむいたら、 私に指を入れて、クリをいじってイカせてくれます。 彼が射精するのも見たことがなくて、 一度だけ聞いてみたら、「お前が下手だからだと思うぞ」と答えられて、何も言えなくなってしまいました。 彼はほとんどずっとマグロ状態で、私を触るときも仰向けのままです。 どうしたら彼に挿入する気になってもらえるでしょうか。 前の彼氏も「ピストン運動は男にとって、サービス。全然いいものじゃないから」と言っていました。 たしかに何百メートル全力疾走とか言うし、 女でも10分騎乗位をしていると、汗ばんで、しんどくなってくるので、 わからないことはないんですが、男性にとって、 ピストン運動って、そんなに義務的で、しんどいものなんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数13
  • 閲覧数669
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.8

A.No2補足です。 皆さんのご意見はとても優しくて心配なされているのがわかり angie-rifさんに対して同じ思いでアドバイスされているのが 私も人ごとながら嬉しさを感じます。 彼が30代半ばということ、Sなのだということなどその後色々な ご意見があって私自身も参考になりましたが、はっきり言って私も Sですので彼の行為と一緒にされかねない事態にもう一度書かせて いただきました。 SMはお互いの理解がないと成り立ちません。 少なくともangie-rifさんが理解の出来ない状態のままこの行為を 続けるのは強姦に近いです。 イラマチオは私もしますが、お互いの理解があるからこそ成り立って いると思っています。 30代半ばならもうそろそろ気が付いても良い歳ごろだと思いますが それをSだからMだからと誤解されているとしたら、もう少しまとも なSEXを学んでくださいとお願いしたいです。 性癖は治りません、それは確かだと思います。 ただ間違った知識は治さないと彼もそれに付き合う彼女も悲劇です。 余計なお世話かもしれませんが参考まで・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Cozyさん、こんばんは。再訪ありがとうございます。 CozyさんがSだということには驚きましたが、 それゆえに説得力のあるご意見なので、参考になります。 一般にSMはお互いにそういう相手を探すか、 あるいは調教することによってうまくいくカップルが多いみたいですね。 ここで相談するまで、彼の行為がSだということに気づいていませんでした。 SMはしないと言われていたので、ずいぶん深いフェラだなとは思っていたんですが。 私たちは、ネットのとある趣味のサイト(SMサイトじゃありませんよ)で知り合い、 そこの雑談コーナーで、他の仲間たちとともに、 実際に会うまでに、2年以上もおしゃべりしてきました。 そこで彼が、冗談交じりに、「俺は性的にはSだ」とカミングアウトしたので、 頭の片隅には、彼がSだという認識はありましたが、 とても気が合ったために、実際付き合いだしてから、 そのことが大きくのしかかってくることは考えていませんでした。 我ながら浅はかだったと思います。 たぶん別れることになるとは思いますが、まず話し合いが必要なのはたしかです。 アドバイスを無駄にしないように、お互いの気持ちを話し合います。

その他の回答 (12)

  • 回答No.13
  • avocad
  • ベストアンサー率9% (238/2408)

そんなやつとは別れた方がいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.12

angie-rif様、皆様、三度現れて申し訳ありません。 別れてしまうか、話し合って理解を得て幸せなその後を過ごすか お二人が出す結論にとやかくは言えませんが・・・ 11010koさんが言っておられるように、本当の愛情がある場合は 挿入してじっとしているだけで幸せな気分で満たされます。 また、私はSでありながらクンニはとても好きです。 なぜなら自分の行為で女性が高揚する姿を眺めるのが好きだからです。 この人を感じさせたい、気持ち良くしたい、それを眺めたい・・・ といった気持ちからなんですが、相手に愛情がなければそんな感情は 沸きません。 カミングアウトしてしまうと、私はSだという事意外に20代から30代 にかけて本当に様々な性体験を重ねました。 おそらく殆どの方が一生かけても経験しないであろう体験を。 しかし結局帰り着くのはお互いの愛情の下にあるSEXでした。 それ故何か勘違いをしている男やその犠牲になってしまう女性 の悩みはとても気になります。 本当にSな男はフェミニストであることは間違いないのです。 angie-rifさんにとってもっと素晴らしいパートナーが世の中に 絶対に存在しますので、この人しかいないと思い込まずに 頑張ってください。 お節介な男で済みませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Cozy1962さん、こんばんは。 再び来ていただいてありがとうございます。 本当に性の道は奥が深くて、何歳になっても戸惑うことばかりです。 相手に合わせて、できるだけ柔軟に対応しようと心がけても、 頻繁に失敗してしまいます。 ここ数年、特にSの方たち(と言ってもふたりですが)との出会いは、 ますます私を悩ませました。 ここで相談して、Cozy1962さんはじめ、皆さんからご意見をいただいて、本当に勉強になりました。 ひとりで悩んでいなくてよかったと思いました。 明日は彼に会いに行き、ふたりで話をします。 ここは質問サイトですので、その結果を皆さんにご報告することはできませんが、アドバイスを無駄にしないようにします。 Cozy1962さんへのレス欄を使って申し訳ありませんが、 ご回答くださった皆様に、心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。 皆様が、素晴らしい性生活を送られますように。

  • 回答No.11
  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)

『どうしたら彼に挿入する気になってもらえるのでしょうか』あなたの 切実な要求は、この言葉に尽きます。お互いに秘密にしている部位をあ からさまに結合するという行為は、そこに射精を伴うかどうかにかかわ らず、信愛の情が究極に希求せざるを得ない男女間の行為なのですね。 オルガスムスをいざなえなくとも『結合』という事態が、何よりも二人 の『やっと、一体になれたね!』という感慨のもとに幸福感を享受でき る最高の行為なのですね。 このことから考えると、性交は、ピストン運動を必ずしも必要としませ ん。なぜならば、『信愛』を求める二人の行為には、射精を必要としな いければならないという『強制観念』から自由にならなければならない からです。相手を愛情ある官能の世界に導きたいのなら、自ら射精を拒 絶することが必要だからです。 例えばクンニの行為は、その行為を行う男性側が好んでするものです。 自ら好きなんですね。それが、相手に対して無償の行為として感じられ るのは、女性側にその行為の代償を求めない!という男性側のきっぱり とした態度が取れるからなのです。 クンニの代償として、女性にフェラを要求することが見え見えな男性は もともと、クンニなど好きではないのです。自分がとっても好きな行為 だかこそ、それを満たせるだけで十二分に昇華されるものなのです。 セックスは『自分がしたい!』という衝動に抗いがたく、どうしても自 分本位になりがちです。その欲求は、恋愛に必要なものであるだけに、 始末に悪いのですね。ですから『相手のためのセックス』は、どうして も、自分を『犠牲』にしなければ成り立ちません。 その『犠牲』を『犠牲』と思えない時期が二人にとっては、幸運な恋愛 期間だと言えるでしょう。 相手のためにしてあげることは、『自分を犠牲』にしていることなので すが、自分では、そう思われないのですね。そうすることが好きなので すから・・・クンニを相手にするということは自分にとっては『犠牲』 だとは思わないでしょう。でも、その最中は、射精を我慢しなければな りません。相手が喜んでいること自体が、彼の最高の気分を味わえるの ですから『犠牲』などという感情から疎遠でいられるのです。 あなたの彼は、自分を『犠牲』にしたくない感情に囚われています。 夫婦生活になると、その『犠牲』が鼻についてきます。いままで、相手 に我慢していたことが『犠牲』だと感じてくるのですね。 でも、長い人間関係を築いていくためには、その『犠牲』をはっきり認 識しなければなりません。お互いに『犠牲』を伴わない関係なんて、こ の世にありませんから。 自分が『犠牲』を厭うなら、相手だってそんな『犠牲』もいやに違いあ りません。その事実を踏まえて、相手をも忖度することになって初めて 長い人生の伴侶として、ともに手を携えていけるのです。 さて、彼はあなたに『犠牲』になることが鼻についてしまったのようで すから恋愛感情になっていません。相手が好きなのなら、ペニスを膣に 入れて『そっとしている』だけでも、十分に性交の意味があるのですか ら、それさえも厭うのなら、もう、恋愛感情にない!と判断できます。 その『恋愛』に終止符を打つかどうかはあなた自身の責任です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても考えさせられました。 長いあいだ、セックスはギブ&テイクと思ってきた私にとって、 11010koさんのお考えにはこうべを垂れるばかりです。 行為の代償を求めない…つまり、無償の愛なんですね。 たしかに、フェラをしたら、挿入してほしいと思ってしまう私は、 厚かましいのでしょう。 本来なら、相手が気持ちよく感じてくれたなら、 それだけで嬉しいはずですね。 たしかに、そういう時もあるんですが…。 激しいピストン運動はいらないのです。 おっしゃる通り、結合するだけで満足なんです。 できれば、恋愛感情がない、とは思いたくはないんですが。 冷静になって、色んな視点から物事をとらえる必要がありますね。 ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.10

同じ女として悲しくなりました。 性癖の問題だけじゃないように思えます。 >私がへばってくると、彼は私の髪をつかんで押し込みます。 これは愛情がある人には出来ない行為じゃないでしょうか。 悲しいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 ここで相談してみて、自分の立場が見えてきて、 色々事情もあるんですが… それにしても、乱暴に扱われるのは辛いです。 どうしたらいいのかわからなくなって、 彼が眠ってしまったあとで、自然に涙が流れてきたこともありました。

  • 回答No.9

普段の性格は良いからと躊躇していると思いますが結婚してしまうと セックス時の性格が普段の生活の中でも出てきますよ! 今は、夫婦でないのでまだまだ相手もそこそこ節度を知らず知らずの内に持っていると思います。やはり相手を愛しいそういう思いが無ければ長い間の結婚生活は保てないと思いますよ。今の状況では結婚まで行かずに別れると感じはしますが早く思い切るべきだと思います。 何も貴方達の事を全く知らない赤の他人ですが愛されている感じが無い様では?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 いわゆる「馬脚をあらわす」というものでしょうか、たしかにその心配はありますね。 彼氏は表面的にはバランスの取れた性格に見えるものの、 人生順風満帆で来たためか、うまくいっていない人のことを、 「うまくいかないのは努力が足りないから」と言ったり、 私の料理をこき下ろすなど、やや傲慢な面も見られます。 いちばん大切なのは、本当にお金でも何でもない、愛情ですね! 愛されてる感じがまったくないわけではないんですが、 なんて表現すればいいのか、恋人というより、 深い友達みたいに扱われている気がします。 ですから微妙です。

  • 回答No.7
  • sicco
  • ベストアンサー率27% (134/486)

すいません、ANo.4を、訂正させてください。 質問者さんのレスを読んでいて、だいたいわかりました。 おそらく彼氏は真性Sなんです。 通常のセックスでは勃起しないんです。 それは、自分の意志とは関係なく。 性癖というのはどうしようもないもので、愛情があるとかないとかとは別に、できないものはできない、というものなんです。 ふだんやさしいのに、いざセックスの時だけ豹変するということは、彼は心の中ではあなたに愛情があって、大事に思っているのかもしれません。 自分の性癖を強要することができずに、イラマチオで「我慢」しているのかもしれません。 性処理道具ではなく、それが彼なりにあなたを恋人として扱うぎりぎりなんじゃないか・・・という気がします。 もしあなたが彼のことを深く愛していて、肉体的にも結ばれたいと思うのなら、彼のSMプレイを受け入れることです。 けっこうキツいことにはなりそうですが・・・。 それができないなら、別れるしかないでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

siscoさん、こんばんは。 丁寧に訂正してくださってありがとうございます。 まさにそういうことなんだと思います。 以前にももう一人、Sの男性と付き合ったことがあり、 すぐにセックスレスになりましたが、プロポーズされたことがあったんです。 彼は精神的には私を愛していて、それゆえに私を抱けなかったようです。 SM以外のセックスができなかったからだと思います。 今の彼氏はまったく私に愛情がないとは思えませんが、 感触としては少しづつ私の存在が大きくなってきているんじゃないかと思います。 それで…このままではやはりセックスレスになるだろうと私は予想しています。 彼のSMプレイを受け入れるのはたぶん無理だと思うのです。 それは、私の努力とか、「つもり」とは関係なく、 できないものはできない、からです。 「私を縛らないの?」と聞いたことがあります。 「お前にそういう趣味がないのに、そんなことをしても、 おもしろくもなんともないだろ?」というのが、彼の返事でした。 なんせ、「イラマチオ」をWikipediaで調べて読んだだけで、 ぞっとしてしまった私ですから。

  • 回答No.6

はじめまして。50代主婦です。 私には、それこそがセックスの相性なのでは?と思うのです。 彼はきっと、angie-rif様への愛情があるなしにかかわらず、 そういうセックスしか出来ないのではないのではないでしょうか? きっとそれが彼にとって、一番心地よい最高のセックスなのでしょう。 話し合って少しは改善されても、一番好きなやり方が変わるわけではないでしょうから、 すぐにまた、元に戻るのでは…と心配です。 世の中には、そういうセックスが好きな人もいるでしょうし… 彼がそういうやり方が好きだとしても、そういう人と巡り合えば (滅多にいないかも…)幸せになれるでしょう。 しかしangie-rif様が、この彼と一緒に暮らして幸せになれるとは思えません… セックスだって、人格の中の重要な一部分ですし。 食事をする時に、ピチャピチャ音を立てて食べるだけでも、我慢できない人が多い中、 セックスのこういうやり方が、我慢できるでしょうか? 「お前が下手だからだと思うぞ」と言うとは…私の夫みたいですね(苦笑) 以前ちょっと相談できる人に話したところ、もし本当にヘタだとしても、 そんな事を相手に言うべきではないのに…と言われました。 私の夫は「男は射精の一瞬だけしか気持ち良くなくて、あとは全部サービスだ… 釣った魚に餌はやらないからな」と言いましたが、 ここのコーナーを読んでいくうちに、そういう人ばかりではない事に気づきました。 私の夫もセックス以外では(最近では)愛情を感じる事ができるようになりましたが… セックスの相性は最悪ですね。。 結婚したら毎日一緒にいるようになるし、もっと話し合えて良くなれる、と思ったのですが、 「釣った魚」理論を予想もしてなかったのが、誤算でした(>_<)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。 セックスの相性は、結婚生活ではとても重要ですよね。 私も1回結婚したことがあり、10数年結婚生活を送っていましたので、 それがどんなことなのかよくわかります。 chu-hiさんのお気持ちお察しします…。 パート先で、主婦の方たちともお話しました。 頻繁な人、疎遠な人、さまざまでしたが、 回数の問題ではないと感じました。 みんな、内容についてはさすがに話しませんからね(笑) chu-hiさんのおっしゃるとおり、 私も、今の彼氏と結婚して幸せになれる気がしないのです。 結婚生活は、もちろんセックスだけではありませんが、 セックスの相性が最悪だと、困難なものになるでしょう。 (夫とは、それで別れたわけじゃありませんが。) アドバイスありがとうございます。                         りふ

  • 回答No.5
  • umezu
  • ベストアンサー率12% (1/8)

とても穏やかで性格がいい人がイマラチオはしないですよ。 今まで女性に苦労しなかったみたいですが すべて風俗で満たしてきたんじゃないでしょうか? 素人よりプロ相手だからマグロ状態なのでは? みなさまがおっしゃるようにとっとと別れた方がいいですよ。 これで結婚したら地獄ですよ。 一生このままでいい、と言うなら反対しませんが 同じ女性として悲しすぎます。 もっといい人を見つけて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 マグロというか、正確には上体は起こしてベッドの背もたれに寄りかかっているんですが…おんなじ意味ですかね。 風俗には行ったことがないらしいです。 プロの女性に興味が無いと言っていました。 ただ、今回の場合もそうですが、常に自分より2~4歳ぐらい上の相手と付き合ってきたようです。 すごく年下と付き合ったりしたらセックスでも細かく面倒を見てあげないといけなかったりしますから、そのへんも影響しているのかも? 正直結婚は無理だと思っています。 たぶんお互いに地獄になります。

  • 回答No.4
  • sicco
  • ベストアンサー率27% (134/486)

彼の行為は「イラマチオ」と言って、いわば「口の強姦」です。 SMでよくやるスタイルなので、彼氏はなんらかSっ気があるんでしょうけど、それにしてもまったく挿入しない、というのは理解できません。 やはり最終的に、男は挿入することで満足感を得るものですから。 ピストン運動がしんどい、といった話は、女よりも男の方がたいへんなのよ、わかる?といった自嘲話に過ぎません。 真性Sの男性には、挿入しなくても満足を得る人がいるようですが、それにしてもマグロ状態で何もしない・・・というのは聞いたことがありません。 ひとつ確実に言えることは、彼氏はあなたに対して「愛情」あるいは「気持ち」のようなものはない、ということです。 あるいはメンタル面でかなりの欠陥があるか、でしょう。 いずれにしても大事にする相手ではないと感じます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

むむむ、、鋭いですね。参りました。 あえて書きませんでしたが、彼氏がSであることは最初からわかっていました。 でも、「お前にはそういう趣味はないから、お前とはSMはやらない」と言っていたんですが、しっかりされていたんですね。 しかも名前までついている行為だとは。 彼のことはとても愛しているんですが、彼の気持ちに確信が持てないでいました。 関係が進展したら結婚したいと思っていたほどでした。 でも考え直したほうがよさそうですね。 ずっと、セックスのことが頭にひっかかっていました。 ここはいいサイトですね、色々教えてもらえて。

  • 回答No.3

正直、そんな人のためにこんなとこで書き込みとかして悩まずに、 とっとと別れることをお勧めします。 その方の度を越えた自分勝手はセックスのときだけですか? 恋人とするセックスって、お互いに相手を気持ちよくしようとか思って 二人で楽しむもんだと思うんですけど・・・ 今の状態では道具にしてるようにしか思えません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 とっとと別れる…ことができたらいいんですけど(笑) 人間には心があるからやっかいなもんです。 たしかに、かなり自分中心な性格ではあるけれど、 普段は常識的だし、わりとバランスの取れた、いい性格のように思うんです。 とても穏やかですし。 それだけに、セックスの相性の悪さが残念でなりません。 どうにかならないかなぁと思ってるんですが、 30過ぎて性癖は変えられないもんだとも思います。 説教できる年齢でもありませんしね。 やっぱ諦めたほうがいいのかなあ…。