• 締切済み
  • すぐに回答を!

挿入で感じない彼女

彼女とのセックスで少し悩んでいることがあります。 彼女は挿入で感じないらしいのです。 前戯の時は結構反応がよく、クリも中もよく感じて、「気持ちよすぎて死んじゃいそう」と言うぐらい感じています。胸も最初はあまり感じないようでしたが、最近は胸を愛撫すると声を漏らすようになりました。 ただ、挿入しているときは感じないらしく、声も出さず、ただ横になっているだけの状態です。 挿入中だけマグロ状態です。 僕はセックス抜きでも彼女のことが大好きですし(もちろんセックスはしたいと思いますが)、別にマグロでもいいと思っているんですが、彼女は動かず、声も出さず、僕が腰を振っているだけという状態では、どうも興奮せず、途中で萎えてしまうこともありました。 挿入で感じないのはたまたま彼女がそういう体質だったのだと思いますし、感じていないのに無理に声出せとかいうのもおかしいと思うのですが、やはり僕は動かない彼女に入れて腰を振っているだけ、彼女も感じないので僕がイクのを待っているだけ、というのはなんだかなぁと思っています。 挿入しているときに僕だけでなく彼女にも感じて欲しいし、そうすればセックスがお互いにもっと深いものになるかなと思うので、彼女を挿入で感じれるようにしてあげたいのですが・・・ こういう場合ってどうすればいいのでしょうか? 挿入でも彼女が気持ちよくなれる方法ってないですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数11222
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • 回答No.5

 7割方の女性は、膣では感じない様です。  挿入で感じないかと言うと、若干ニュアンスは違いますが、挿入されても、中はそれほど感じないという娘は多いですよ。  どちらかというと「入れられちゃってる」という感情的なところで感じている場合が多いのかもしれません。  あとは、挿入している間はずっとクリちゃんを愛撫しておく、というようなテクニックも必要です。  本番で死ぬほど感じてくれる娘に出会ったときは、メッケもんです。  挿入で感じない娘の場合は、クンニとペッティングでイカせてしまいましょう。 > 前戯の時は結構反応がよく、クリも中もよく感じて、「気持ちよすぎて死んじゃいそう」と言うぐらい> 感じています。胸も最初はあまり感じないようでしたが、最近は胸を愛撫すると声を漏らすようになり> ました。  というのは、幸いです。何をしても感じない娘もいるのですから。  クンニとペッティングで散々イカせて、彼女が放心状態の時に、アソコを貸してもらいましょう。  何度も昇天して、ポ~っとなった彼女に挿入すると、それなりに満足感が味わえるものです。そのうちに、挿入時にも感じてくれるようになるかもしれません。  残念ですが、挿入で感じない娘を、挿入でイカそうなどど考えないことです。彼女の苦痛にしかなりません。感じられるようになる娘は、自然にそうなります。  「これだけイカせてくれたんだから、しばらく使って良いよ」状態にして、ヤっちゃいましょう。  それで満足しておかないと、先がないですよ。  挿入以外でそれだけ感じてくれるのであれば、充分だと思うことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ショーツをずらして挿入

    ショーツをずらして挿入 エッチの時は、前戯の最初の段階で、洋服(パジャマ)と下着をさっさと脱がされてしまいます。 彼は、全裸で抱き合うのが好きみたいです。 ただ、たまに立ったまま性急に前戯をし、そのまま彼が椅子に座って、私を膝の上に導いてショーツをずらしながら入れられる事があります。 上はブラだけ、下はスカートを捲り上げられ、ショーツを横にずらされます。 そのまま少しその体位を楽しんだ後、挿入したまま抱きかかえられてベッドへ移動します。 激しく突き上げられるよりも、奥まで入れられた状態で腰を動かし、胸をたくさん愛撫されます。 そこで男性に伺いたいのですが、女性にショーツを履かせたまま挿入するのは興奮しますか? ショーツをずらして挿入すると痛くないのでしょうか? ショーツを履いたまま挿入するのが好きな方は、どういうところが好きですか? いつもベッドの上で、正常位で全裸での挿入が多いので、私はたまに半裸で挿入されると興奮します。

  • 挿入してる時ですが、女性はどうすれば喜んでくれるのですか?

    自分本位にならないように心がけてるつもりですし 前戯も時間をかけて彼女が気持ちよくなるまでしてるつもりです しかし、最近素朴な疑問といいますか質問なのですが 挿入してる時は気持ちいいのか? そんな疑問をもってしまいました 挿入前はクリを重点的に優しく愛撫してますが 挿入してしまうと スピードを変える位しか思いつきません 体位を変えるは適度にしてますがやりすぎると逆効果みたいなので 正上位>女性上位>バック>正上位 基本的にこのパターンです 雑誌などで研究はしてますが 相手の気遣えばOKみたいな事しか書いてません 前戯はクリを優しく愛撫する これは解ります、女性の一番性感帯はクリらしいので 挿入時はクリまで愛撫は到底無理なので こんな疑問にたどり着いてしまったと思います 彼女に不満の声がなければ今のままでいいのでしょうか? アドバイスありましたらよろしくお願いします

  • 友達に変だと笑われました。

    友達に変だと笑われました。 俺はセックスのとき挿入よりも前戯が大好きなんです とにかく女性が大好きなので、キスしたり、抱きしめたり、女体を弄ったり、女性の臭いを嗅いだり、女性が気持ち良くなって興奮してる姿を見ると俺も興奮します。なんなら挿入しなくても俺が思う存分女性を愛撫できればそれで満足してしまいます。射精はAV観てオナニーで済ませば良いと思ってるので… 俺のセックスの目的は女性に気持ち良くなってもらうことなんです。射精ではありません。つまり前戯なんです! 彼女には「セックスはギブアンドテイクだから自分だけ気持ち良くなるのは申し訳ない」と言われますが…なので彼女とのセックスのときは基本的に俺が思う存分彼女を前戯で愛撫して満足したら直ぐ挿入して終わりです。 これって何か変なんですか? 教えてください!

  • 回答No.4

>挿入中だけマグロ状態です。 原因はいろいろ考えられます。 (1)貴方のモノが極端に小さい (2)膣内の感じるポイントをヒットしていない (3)まだセックスになれておらず、指より太いものだと痛い (4)膣内の性感が開発されていない >彼女を挿入で感じれるようにしてあげたいのですが・・・ 指の腹で押すような感じで、膣内のどこが感じるのかを把握すること。 そして、男性器がそこに当たるような角度で挿入する。 激しく出し入れするのではなく、先っぽで押すような感じでゆっくりと腰を 動かし、同時にクリを指で優しく撫でてあげる。 こうすれば、徐々に感じるようになると思います。 >挿入でも彼女が気持ちよくなれる方法ってないですか? 膣内の性感UPが必要です。 それには、彼女自身が自分磨き(ひとりH)するのが一番だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

彼女を責めず男の甘さと思ってそぅ認識すべし。 感じないわけはないのです。 ただ、彼女の中で精神的に何かが歯止めになってるのでしょうね。 sex方法は色々あります。 彼女の場合はスローセックスなんかがいいかもですね。 色々勉強できることはありますから頑張って下さい。 あなた自身、男としてのためにもなりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • esls
  • ベストアンサー率47% (9/19)

こんな質問ができるなんてすばらしい心がけですね!感心しました。 私は昔彼女さんと同じ経験があったので2点だけアドバイスしたいと思います。 彼女が挿入で感じられないのは、あなた達の精神的繋がりと、お互いのセックスが未熟なのが原因だと思います。 まず精神面の話ですが、正直セックスが上手く行かないときはまだ心の距離がある時だと思ってください。男性は肉体的な快感をセックスだけから受ける事ができますが、女性は違います。女性は彼氏と精神的にどれくらい繋がれるかでセックスで快感決まります。なのでセックス以外で日常のスキンシップや会話を多くしたり、セックス自体を問題に彼女と話し合ってみてはどうでしょう。ローションを使ってるのか知りませんが、受け入れる側の立場としては挿入は怖い事ですし濡れなきゃ行けない、感じなきゃ行けないという脅迫観念が高まります。 またテクニックの話です。男は腰を振ってればイけるかもしれませんが、女性が中で感じるセックスは男女ともに結構経験や勘が必要になります。だからといって彼女が自分から自分の良いところを的確に指示できるとも思わない方がいいので、最初はあなたが頑張って一度快感を引き出してみたらどうですか?一回引き出せちゃえば自転車みたいに次から彼女はセックスを楽しめると思います。 しかし、重要な事は挿入で彼女を感じさせたいのなら挿入中めちゃくちゃ集中しろということです。女の中は見えない上に複雑、男性のように良い場所も人によって異なります。なので女性の体の複雑さを考慮した上でセックスしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)

挿入しながら、同時にキスしたり、バストやクリトリスを指で刺激したり、とにかく工夫が必要でしょう。 何でもできることはやってみることです。 あるいは前戯でいかせるくらいのこともした方がいいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • イク前に挿入を求める気持ち

    イク前に挿入を求める気持ち 長い時間全身をじらしながら舐め回した後に、乳首・クリ・膣と愛撫していくのですが、大抵クンニの途中に「入れて」と言われます。個人的には、もっとクンニや指マンを楽しみたいし、前戯の段階で何度かイカしたいのですが、挿入して欲しいみたいです。 でも、全身愛撫の時間を短くして、長い時間クンニや指マンをするとイクのですが、「入れて」とは言ってきません。 こういう気持ちが分かる方いますか?イク前に挿入を求めるのは何でですか?

  • 入れるタイミングについて

    セックスの初歩的なやり方の質問で恐縮です。 彼女はクリでほぼ毎回いってくれますが、その後の挿入時には中ではほとんど気持ちよくないようなのです。 まるで前戯は彼女のためのもので挿入後は僕のためのものという具合にセックスが完全に分断された感じがします。 最近、どうもセックスの手順が間違っているのではないかと思うようになりました。 前戯で彼女がいった直後に挿入してもいいものでしょうか?(今はそういう場合が多いです) 少し休んだ方がいいのでしょうか? ちなみに前戯では、彼女が嫌がりますので指や道具など一切の挿入はありません。

  • 僕は挿入時の腰の動かし方が苦手でよくわかりません。

    僕は挿入時の腰の動かし方が苦手でよくわかりません。それが原因で毎回思うようにセックスができません。時には挿入時に苦手意識から緊張で萎えてしまいます。 なのでセックスの体位のコツを教えてください。 1、正常位(上手く腰が振れないので疲れるし苦手) 2、バック(なぜか挿入できない) 3、騎乗位(男はマグロで大丈夫?) この基本体位をマスターしたいです。 よろしくお願いします。

  • 挿入について

    処女だった彼女と最近Hをするようになったのですがいつまで経っても挿入についてだけ彼女が痛がるのです。 なぜ彼女が気持ちよくならないのか不思議でしかたありません。 前戯は30分~1時間ほどしていて彼女もきちんと濡れています。 実験として通常おしりの穴に挿入する細いやわらかいゴム製の棒を入れましたが、これは痛がる事はありませんでしたが全く何も感じないようです。入っているのかすらよくわからないと言っていました。 痛さについては理解できますが、挿入について気持ちよくないのが理解できません。初めはみんな気持ちよくないものなのでしょうか? あと、クリ○リスも何度探しても見つけることができていないです。 彼女は前戯で声が漏れてしまうほど気持ちいいといってくれますが実際の挿入については進展しないままです。 このような現象は当たり前の事なのでしょうか?それとも僕がまだテクニック不足なだけでしょうか? よろしくお願いします。

  • 挿入しない彼

    1年つきあっている恋人は、セックスがすべてオーラルセックスで、挿入は数えるほどしかありません。 年齢的にあまりたたないということもあるのですが、どうやら彼は挿入しても感じないようで、何度も言葉を変え、タイミングを変え「入れて欲しい」と言っても、挿入してこないんです。 ですので、彼の射精は一度も、私の性器を用いてのことは無く、口か手となります。1年も付き合っていて、このような現実にどうしたら良いものかと思います。 オーラルセックスばかりなので、私にとってのセックスは、本番はなく、毎回前戯で終わっているような印象でいます。ただ、彼のセックスは、その挿入以外の問題点以外は、とても愛撫が上手で気持ちは良いです。 性癖というか好みもあるのでしょうが、どうこの悩みを彼に伝えれば、響きますか?男性陣のアドバイスが欲しいです。女性にしてみると、挿入がないこの事実は、常識を超えます。

  • 女性が初めてイクとき

    既婚の男性です。夫婦でアラサーです。 女性の方、教えてください。 妻とは結婚前も含めてそれなりに長い付き合いになりますが、たぶん、おそらく、妻はイったことがありません。性にはかなり奥手で、これも絶対とは言い切れませんが、ほぼ確実にオナニーをしたことがないと思います。 セックスのときはいわゆるマグロ状態ですが、胸から愛撫し始めたらすぐに濡れ始めて、それなりに声も出します。前戯は私も好きなので割と時間をかけたりしていて、クリや膣はあまり触れず焦らして焦らして、お腹や太ももなど周辺をサワサワ…耳や首元にもキスしたり、もちろん胸も愛撫し続けてて、そしてその末に手マンしてみると相当濡れてます。 で、今日こそはイカせたい!と思いながら、クリに愛液を塗って優しく撫でてみたり、周りを円を描くように撫でてみたり、指をゆっくり出し入れしてみたり。呼吸が激しくなって気持ち良さそうには見えるのですが、昇りつめる感じはありません。 それじゃ今度はと、クンニします。同じように反応見ながら吸ったり舐めたりするんですが、しばらくしたところで(数分のことだと思います)、よく途中で止められるんです。 止めたのは、「もう入れて」なのか「恥ずかしいからもうやめて」なのか「なんか変になりそうだからやめて(イクのが怖い)」なのか…、何なんだろうと思いながら、まあとにかく「次行こう」ってことだなと思い挿入開始、という感じです。 これって、どういう合図なんでしょうか? 「気持ちいいけどもう飽きた」? それともほんとはもうイク寸前で、なんか怖くなって「やめて」となるのか? または私の気づかぬうちに実はイってた? イったことない女性はイク感覚が分からないって聞いたので、そんな可能性もちょっと疑ってます。 ちなみに喘ぎながら濡れ続けてるし、「痛い」とか「気持ちよくないから次行って」とか(笑)ではないと思っているのですが、ひょっとしてそういう可能性もあるのでしょうか? 何かアドバイスや、初めてイった時の体験談や、こうするとイキやすい!みたいなのがあれば、是非教えてください。 真剣に、妻をイカせてあげたいと心から望んでいます。 よろしくお願いします。

  • 挿入で感じ合いたい

    結婚して8年になる妻は、セックスのとき挿入して感じることがほとんどありません。 挿入して二人で同時に気持ちよくなるセックスをするのが夢なので、アドバイスをいただけるとありがたいです。 妻は30代後半。もともと体力がないのでいつも疲れており、どこかしら体調不良です。 クリでは毎回イきます。挿入は痛がることが多く、疲れるから又は眠いから早く終わってほしいと言われます。 私は単身赴任することが多いので、多分普通の夫婦よりセックスの回数がかなり少ないと思います。 結婚前だからずいぶん前の話ですが、一度だけ挿入でかなり感じて、「気持ちいい」と息を切らせていました。それっきりです…だから、私の力不足であると責任を感じています。 自分なりに勉強したところ、前戯も含めて、セックスの時間を長くするべきではないかと思います。妻にお願いしたところ「今は子供が気になって集中できない。子供がもう少し大きくなって、子供を気にせずセックスできるようになったら頑張る」とのことだったので、今は待つしかないかなと思っています。

  • 20代前半女性。セックスが嫌いになりそうです。

    20代前半女性です。 今の彼とセックスするようになってから1年半がたちますが、 回数を重ねるごとにセックスが苦手になっています。 ちなみに経験は今の彼で2人目、頻度は週2回のペースです。 付き合いが長いのと、相手の性格柄、ムード作りは特にないまま服を脱いで、 キス→胸と腰のあたりを愛撫してもらう→挿入がいつものパターンです。 彼は性器への愛撫が苦手なようで、だいたい手で少し触ってもらう程度で終わります。 こちらは毎回口でおこないます。 最近は前戯もあまり気持ちいいと思えず、 早く濡れないかな、とプレッシャーを感じるばかりです。 相手が早く入れたがっているのが伝わってくるので、 さほど濡れていない状態で挿入して、 快感もあまりなく、ひりつくような痛みに耐えています。 正直、前の彼氏の時はセックスのたびにわくわくしていたし、 終わった後も満足感がありました。 今では「ようやくお勤めが終わった~」とほっとするばかりです。 どうすればセックスを楽しめるようになれるでしょうか?

  • 前戯が苦手な私は変なのでしょうか・・?

    セックスをする前に前戯をすると思いますが、私の彼は長い間前戯をしてくれます。 その気持ちはとても嬉しいのです!しかし、私は前戯をされる前まで興奮し、濡れるのですがアソコをずっと触られると濡れなくなるんです。 アソコを触られてる間は確かに気持ち良いし「ビクッ」ともするのですが・・性的な気持ちでは無いみたいです。胸(特に乳首)は興奮するかも・・ よく、アソコを触られているうちに濡れてくるといわれていますが、私は反対なようです。なので前戯をせずに入れて欲しいとも思ってしまいます。 彼にもそのことを言おうかと思っていますが一生懸命してくれてるのに・・すぐ挿入なんてイヤかなぁ・と思うとなかなか言えません。 私みたいな人は居るのでしょうか? 文章が読みにくくてゴメンナサイ!

  • 上手く挿入できません

    彼女とセックスをする度に挿入が上手く出来ず困っています。 私の陰茎は太すぎる(38ミリコンドーム使用)のか、彼女が凄く痛がります。先の部分を挿入するだけでは問題ないのですが、根本が太いため、奥まで入れると凄く痛がり、腰を動かすのもゆっくり慎重にしています。また、私の陰茎は短く、勃起時でも10センチ未満ですので、根本まで挿入しないとすぐに抜けてしまいます。それにプラスし、もともと行きにくいせいか、発射までに至らなず終わることが多いです。 また、先日は一度、挿入した後、再び入れようとしたら、彼女の穴に上手く入りませんでした。位置はあっているのですが、挿入すると陰茎がお辞儀したかのように途中から入らなくなりました。勃起状態が中途半端だったからでしょうか。 ちなみに彼女とのセックスは殆どが正常位、前戯はけっこうしていますので彼女が結構ぬれてから挿入するようにしています。 私はこれまでセックス経験がほとんど無く、いわゆるAV中毒でした。30歳を越えていますが、オナニーは毎日し、多いときは一日に4~5回ほどしていました。今の彼女と付き合うようになってからは、それが悪影響だと考え、AVは極力見ず、オナニーも週に1度するくらいに留めるようにしています。 ただ、今回の悩みは体の構造の問題だと思いますので、アドバイスをよろしくお願いします。