• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

挿入しない彼

1年つきあっている恋人は、セックスがすべてオーラルセックスで、挿入は数えるほどしかありません。 年齢的にあまりたたないということもあるのですが、どうやら彼は挿入しても感じないようで、何度も言葉を変え、タイミングを変え「入れて欲しい」と言っても、挿入してこないんです。 ですので、彼の射精は一度も、私の性器を用いてのことは無く、口か手となります。1年も付き合っていて、このような現実にどうしたら良いものかと思います。 オーラルセックスばかりなので、私にとってのセックスは、本番はなく、毎回前戯で終わっているような印象でいます。ただ、彼のセックスは、その挿入以外の問題点以外は、とても愛撫が上手で気持ちは良いです。 性癖というか好みもあるのでしょうが、どうこの悩みを彼に伝えれば、響きますか?男性陣のアドバイスが欲しいです。女性にしてみると、挿入がないこの事実は、常識を超えます。

noname#60867

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 11010ko

案外、この手の男性は現今、ちろほら多くなってきているようです。 あなたの口と手で射精させているのですから、立派に勃起しているのに 肝心のあなたの花芯にその分身を充満させることはしない、という訳で すね。 その理由は、私なりに考えますと三つ数えられると思います。 ■射精後、無気力になる自分の状態をあなたに知らせたくない。 このことは、裏を返せば、あんなに情熱的な自分の気持ちが「射精」と いう一瞬の行為の後、瓦礫の如く崩れ去り、疲労困憊な自分の態度に恐 怖しているとも言えます。 ■「射精産業」の影響 長年、こういう風俗に足しげく通っていますと、オーラルセックスに堪 能になります。口と手で男性を「イかせる」テクニックは、絶大なもの があります。男性側は、いわゆる「まぐろ」状態でイヤッと言うほど口 と手の洗礼を受けますから、自らもそのオーラルセックスに魅せられま す。 ■精神的貴族主義者 完全に女性を征服させる手段としてオーラルを用います。 射精しないことが、女性を「征服させる」唯一の方法となるのです。 射精の後というものは、いざ敵の襲撃に備えるために、太古から男の宿 命として、すぐに「しらふ」に戻らなければなりません。 しかし、射精をしなければ、いつまでも「しらふ」でいられます。 その意味するところは、自分としては臨機応戦の状態をキープできてい る!すなわち「相手を征服させる」態勢に身を置くことが出来るので す。その相手とは、太古では「敵」か「猛獣」でしたが、今はセックス する女性に求められます。 いつまでも臨機応戦の状態でいたいという思いは「相手」の非日常的な 無防備なセックスに対して「優位」に立ちたい!という潜在意識に裏打 ちされています。すなわち、自分だけは精神的に「上位」に立ちたいと いう思い上がりがあるようです。 彼にどのように「結合」を促したらいいのか? まず、膣内に射精しなくとも、膣をペニスで満たすことが、男女間の言 葉に表せない究極の性愛の形であることをハッキリと言い伝える必要が あります。 男女が一体感になれるは、膣にペニスを挿入することで、射精すること ではありません。男性側としては、射精は我慢できないために、女性の オルガスムスとは関係なく一方的に行える行為でしかありません。 男女間の『一体感』は、『幸福感』を満たします。 女性としてもオルガスムスに到達していなくとも、この『幸福感』で十 分にそれに見合う体験をするものです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 週末「もうオーラルsex」はしないと伝え、彼なりに納得してくれたようです。そして「一つになりたい」と最中に伝えましたが、やはり手でイカセて欲しいようで、挿入の気配はなく「手で気持ちよくして」と言われました。 彼は年齢のせいもあってか、勃起はほんの一瞬なんです。はじめての時に「僕は毎回いれないんだ」と言っていましたが、自分の体に対して劣等感があるのですかね? あと、11010koさんが、おっしゃるように私に対して征服欲、管理欲みたいなのを感じている男ですね。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

こんにちは。私は少しだけ似た状況にある者ですが、 簡単に言えば、彼の思いやりに欠けるのではないかと思います。 きっと逆の立場なら、自分が気持ち良いことよりも、相手の事を想うと時々でも挿入はするはずだと思います。質問者様は口や手などは面倒にならないのでしょうか? 面倒でなく好きなのであれば問題ないですが、一年も同じではちょっと想像しただけでも苦痛です。 人の事は言えませんが、一度しっかり話し合ってみてはどうでしょうか。

質問者からのお礼

性癖と言ってしまえば、それまでなんですが、流石に1年これでは、どうなのかと思ってしまいました。