セックスの快感を挿入で感じる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 結婚して8年になる妻は、セックスのとき挿入して感じることがほとんどありません。挿入して二人で同時に気持ちよくなるセックスをするのが夢なので、アドバイスをいただけるとありがたいです。
  • 妻は30代後半。もともと体力がないのでいつも疲れており、どこかしら体調不良です。クリでは毎回イきます。挿入は痛がることが多く、疲れるから又は眠いから早く終わってほしいと言われます。
  • 私は単身赴任することが多いので、多分普通の夫婦よりセックスの回数がかなり少ないと思います。結婚前だからずいぶん前の話ですが、一度だけ挿入でかなり感じて、「気持ちいい」と息を切らせていました。それっきりです…だから、私の力不足であると責任を感じています。自分なりに勉強したところ、前戯も含めて、セックスの時間を長くするべきではないかと思います。妻にお願いしたところ「今は子供が気になって集中できない。子供がもう少し大きくなって、子供を気にせずセックスできるようになったら頑張る」とのことだったので、今は待つしかないかなと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

挿入で感じ合いたい

結婚して8年になる妻は、セックスのとき挿入して感じることがほとんどありません。 挿入して二人で同時に気持ちよくなるセックスをするのが夢なので、アドバイスをいただけるとありがたいです。 妻は30代後半。もともと体力がないのでいつも疲れており、どこかしら体調不良です。 クリでは毎回イきます。挿入は痛がることが多く、疲れるから又は眠いから早く終わってほしいと言われます。 私は単身赴任することが多いので、多分普通の夫婦よりセックスの回数がかなり少ないと思います。 結婚前だからずいぶん前の話ですが、一度だけ挿入でかなり感じて、「気持ちいい」と息を切らせていました。それっきりです…だから、私の力不足であると責任を感じています。 自分なりに勉強したところ、前戯も含めて、セックスの時間を長くするべきではないかと思います。妻にお願いしたところ「今は子供が気になって集中できない。子供がもう少し大きくなって、子供を気にせずセックスできるようになったら頑張る」とのことだったので、今は待つしかないかなと思っています。

noname#187902
noname#187902

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momo0011
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.4

女です。 挿入を痛がることが多いということなので、 それをまずどうにかするべきです。 痛い部分があると気持ち良くなんてなれませんから。 相手がどこがどういう時にどこが痛いのか、 そのためにどうしたら良いのかを考えたほうが良いです。 痛いのに、更に時間を長く延ばされたら辛いだけです。 あとは、奥様が疲れやすいということですので、 セックスの時だけではなく、普段から、 マッサージしてあげたりして、コミュニケーションを取ると良いと思います。

noname#187902
質問者

お礼

ありがとうございます。 痛い場所は奥の方と入り口のようで、大きく動かさないようにした方が痛くないようです。 今度もう少し詳しく聞いてみます。 痛いときに挿入時間を延ばさないよう気をつけます。 マッサージも頑張ります!

その他の回答 (3)

  • dzw32525
  • ベストアンサー率31% (25/80)
回答No.3

スローセックスもありですよ。痛がるってことは濡れ方が足りないんだと思います。 自分のものも相手のものも十分に準備をして痛くない環境をまず作るべきです。 時にはローションを使うのも良いですが洗い流す手間を考えると唾液を利用するのが 無難かと思います。クリはドライの状態でも気持ちよくなりますが、中はそうはいきませんから。 あとは中で気持ちの良いポイントを教えてもらうことです。これは聞かないと正確には解りません。 心配事やストレス、疲労も感度を下げる原因ですので、協力できることは協力し、相手の話を聞いて心配事やストレスを減らしてあげることも大切です。 相手に対する思いやりがセックスをより高める手段だと私は思います。

noname#187902
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり濡れ方が足りないのでしょうね。もっと愛撫する余裕がほしいです。 妻が少しでも気持ちいいときにはポイントを聞くのですが、妻自身もポイントがよくわからないようです。

  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.2

あのね,子共うんぬんと妻は云うが,そうじゃないようだ。どうも腰の動きが遅い。もっと早く最低5~6分はピストンせよ。そうして頭が真っ白になった時互いがオルガスムスに至る寸前なのです。今日からもう少し真剣にSEXに励みなさい。子供が大きくなったら?それは言い訳の何物でもない。

noname#187902
質問者

お礼

いや~励みたいのはやまやまですが、相手があることですから妻の気持ちは無視できませんよ~(^^;)

noname#165388
noname#165388
回答No.1

奥様がセックスに前向きでないということなので、普段よりも愚痴をたくさん聞いてみましょう。 ストレスの方が上回っているかもしれません。

noname#187902
質問者

お礼

ありがとうございます。 ストレスがセックスへの関心を上回っている可能性は高いです。一時的なものではなくいつも疲れていますから。 夫としても、それこそ重要なところです。妻のストレスや疲れが軽くなるようにあれこれ考えていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 挿入で感じない彼女

    彼女とのセックスで少し悩んでいることがあります。 彼女は挿入で感じないらしいのです。 前戯の時は結構反応がよく、クリも中もよく感じて、「気持ちよすぎて死んじゃいそう」と言うぐらい感じています。胸も最初はあまり感じないようでしたが、最近は胸を愛撫すると声を漏らすようになりました。 ただ、挿入しているときは感じないらしく、声も出さず、ただ横になっているだけの状態です。 挿入中だけマグロ状態です。 僕はセックス抜きでも彼女のことが大好きですし(もちろんセックスはしたいと思いますが)、別にマグロでもいいと思っているんですが、彼女は動かず、声も出さず、僕が腰を振っているだけという状態では、どうも興奮せず、途中で萎えてしまうこともありました。 挿入で感じないのはたまたま彼女がそういう体質だったのだと思いますし、感じていないのに無理に声出せとかいうのもおかしいと思うのですが、やはり僕は動かない彼女に入れて腰を振っているだけ、彼女も感じないので僕がイクのを待っているだけ、というのはなんだかなぁと思っています。 挿入しているときに僕だけでなく彼女にも感じて欲しいし、そうすればセックスがお互いにもっと深いものになるかなと思うので、彼女を挿入で感じれるようにしてあげたいのですが・・・ こういう場合ってどうすればいいのでしょうか? 挿入でも彼女が気持ちよくなれる方法ってないですか?

  • 挿入なしのセックス

    最近、彼とのセックスで、挿入をせずに前戯だけで終わるようになりました。私が考えるに2つの理由があります。1つは、前戯の際に行うフェラが上手くなったと彼は言ってくれるようになりフェラだけでいってしまうので挿入をする必要がないのかもしれない、という理由です。もう1つは、私は挿入で痛がることが多いのでそれに気を使い前戯で終わっているのかもしれないということです。しかし、よくよく考えてみると、私のフェラがあまり上手ではなかった頃は挿入していました(しかし私が痛がるので彼は射精しないままセックスを終了していました)。今は挿入よりもフェラの方が気持ちいいのかもしれません。上手くなったと言われて嫌な気持ちはしませんが、私は彼の快楽のための道具でしかないような気がして少し辛いです。このことについて何でもいいので意見を下さい。

  • 一度しかイけない?

    来年、結婚を約束している彼がいる女性です。 今は互いに仕事が忙しく、1~2週間に1度くらいのペースでSEXしてます。 彼は仮性包茎ですが私は全く気にしてません。 ただ彼は自分で言っていたのが早漏で、私は今までの経験から 挿入してから男性がイくまで大体15分ぐらいかなぁと思ってたのですが 彼は挿入してから5分ぐらいでイきます。 彼は早漏を気にしてるみたいなので前戯もたっぷりやってくれ、 まあ確かに挿入時間はちょっと短いかなとは思ってますが、前戯も 挿入も気持ちはいいので私は満足してました。 ただ私は今まで誰ともイったことはなく、彼は私をイかせたくてしょうがない みたいで、でも自分は早漏なので(笑)、この前、いわゆる大人のおもちゃを 買って来ました。 それは男性器をかたどったもので挿入と同時にクリを刺激する小さな突起が ついたバイブ?で。 彼にそれを挿入されクリを突起で刺激されたら、なんと初めて クリでイけました。 彼は私がイったことに満足してくれたみたいで「家で一人でやってもいいよ」と 私にそれを持ち帰らせました。 とにもかくにも私も初めてイった感覚が忘れられず、それから何度か一人で やったのですが、全くイけません。 クリに当てて気持ちいいのは感じますが、いつまでやってもイかないのです。 その後、彼にそれを伝え、また彼にそれを挿入されてクリ刺激をしてもらった のですが何故かまたまったくイかなくなってしまいました。 それで彼とのSEXが気まずくなったとかはまったくないのですが、正直、 あのイった時の感覚が忘れられず(笑) 彼は「またそのうちイけるよ」と気楽に言ってくれてますが、こういうことは あるのでしょうか? バイブやローターで毎回、必ずイくという女性がちょっと羨ましいです(笑)

  • 挿入時上手くするにはどうしたら・・・

    挿入時上手くするにはどうしたら・・・ 私は27歳男性です。妻は28歳で結婚2年目です。 相談なのですが、挿入時どう頑張っても上手く妻をいかすことができません。 前戯はクリトリスがとても感じやすいので、そこを愛撫して責めるのですが ぴくぴくしているのは体をみてわかるのですが、それ以上にやるとやめてといわれます。 このとき彼女にいったかどうか聞いても分からないと言われます。 で、フェラチオをしてもらいいざ挿入するのですが、(ゴムをつけて)とても痛がるのでローションは必ずつけるよう にしそれから挿入をしています。ただそれでも痛がるので最初はゆっくりで少しずつ早くやるのですが、それでも痛が ってるのは顔をみたらわかります。たまにゴムをつけずにやることもあるのですが、そのときもローションを使い挿入 をします。このときは痛がらないのですが気持ちよくないのか全く表情が変わらず、聞いてもう~ん?といわれよくわ からないみたいです。私的には2人でともに気持ちよさを共感できるSEXをしたいのですが上手くいかず、いきずまっ てしまったので投稿させていただきます。挿入後妻をいかせてあげるためにはどうしたらよいのでしょうか。

  • 挿入すると痛がります。

    SEXで挿入する時、妻が痛がります。 前戯では指や口で必ずイカせますし、充分に濡れていると思います。 しかし、挿入になると痛がるので、 ゼリーを使って挿入してみても、やはり痛がります。 少しずつ挿入してしばらくすると、少し慣れてくるみたいですが、 最後まで痛そうにすることもあります。 挿入してからは妻は感じたりイったりすることはないようです。 妻の痛みをどうにかなくして、挿入時に感じさせたいのですが、 どうしたらよいものか何年も悩んでおります。 よいアドバイスをおねがいします。

  • 挿入してる時ですが、女性はどうすれば喜んでくれるのですか?

    自分本位にならないように心がけてるつもりですし 前戯も時間をかけて彼女が気持ちよくなるまでしてるつもりです しかし、最近素朴な疑問といいますか質問なのですが 挿入してる時は気持ちいいのか? そんな疑問をもってしまいました 挿入前はクリを重点的に優しく愛撫してますが 挿入してしまうと スピードを変える位しか思いつきません 体位を変えるは適度にしてますがやりすぎると逆効果みたいなので 正上位>女性上位>バック>正上位 基本的にこのパターンです 雑誌などで研究はしてますが 相手の気遣えばOKみたいな事しか書いてません 前戯はクリを優しく愛撫する これは解ります、女性の一番性感帯はクリらしいので 挿入時はクリまで愛撫は到底無理なので こんな疑問にたどり着いてしまったと思います 彼女に不満の声がなければ今のままでいいのでしょうか? アドバイスありましたらよろしくお願いします

  • 挿入中、クリを触らせてもらえない。

    はじめて、質問いたします。 私、40代半ば、妻30代半ば前。結婚8年目(幼児乳児各1名) 妻は、明らかにクリ派です。それも、結構長めに触られたい派でしょうか。舐められるのも好きです。 結構、幾までには時間がかかります。別にそれでどうということはないです。むしろ、私の方がもっと早くいかせてあげたいなぁと思うくらいです。(最近ローターも購入しました。最初はちょっとどうしたのよぉてきでしたが使うことに拒否はなかったです。) それで、質問タイトルに戻りますが、妻は、挿入中にクリを触ろうとすると 絶対触らせてくれません。理由は、気が散るからと言うことです。 でも、クリ派なので、もっと気持ち良くなるのではないだろうかなぁ と思っています。でも、あまりしつこくするのもと思い、いつも引き下がって います。 特に女性の方、ほんとうに触られたくないのでしょうか? 触れるような良い方法、もっていき方などあれば参考にしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 挿入について

    処女だった彼女と最近Hをするようになったのですがいつまで経っても挿入についてだけ彼女が痛がるのです。 なぜ彼女が気持ちよくならないのか不思議でしかたありません。 前戯は30分~1時間ほどしていて彼女もきちんと濡れています。 実験として通常おしりの穴に挿入する細いやわらかいゴム製の棒を入れましたが、これは痛がる事はありませんでしたが全く何も感じないようです。入っているのかすらよくわからないと言っていました。 痛さについては理解できますが、挿入について気持ちよくないのが理解できません。初めはみんな気持ちよくないものなのでしょうか? あと、クリ○リスも何度探しても見つけることができていないです。 彼女は前戯で声が漏れてしまうほど気持ちいいといってくれますが実際の挿入については進展しないままです。 このような現象は当たり前の事なのでしょうか?それとも僕がまだテクニック不足なだけでしょうか? よろしくお願いします。

  • 膣派(挿入派)の女性の方

    妻との事なんですが。 私40妻も40。子供3人です。 子供が中学生になり、なかなか家でじっくりとという訳にはいかなくなったのもあると思うのですが、 クンニをはじめ、あまり前戯をさせてくれず、「早く欲しい」と言います。 子供が親戚の家などに泊まりに行って、「さぁ今日はじっくりと」なんて日も同じです。 妻は私が初めてで、最初は知らないのもあったと思いますし、積極的だったこともあり、前戯はたっぷりとフェラやクンニもしていました。 ただイクのも一緒と言って私のお尻をつかんで腰を使えと言う素振りや 自分で腰を激しく振る感じです。 最近(でもないですが(^_^;))、クンニをしても激しく腰を振りながらよがる事はよがるのですが、それでもイク前に早く欲しいと・・・ 正直、歳のせいか、疲れなのか、はたまた子供に気を使う癖?なのかわかりませんが、あまり持ちが良くなく 挿入後持たないのであまりイカせてあげられないのが現状です。(^_^;) なのでせめて前戯でとは思うのですが・・・ (妻は「気持ちが良いからいいよ」とは言ってくれていますが・・・) 妻が「早く欲しい」と言ってもそのままクンニし続けたらどうですか? また嫌々ではないですが、早く欲しいと思っている状況でクンニしつづけられたらイケますか? 元々、前戯で濡れ濡れですし、イッタことはありますが、昔から膣派(挿入派)ではあるのですが・・・ 出来れば膣派の方、ご意見をお聞かせください。

  • 入れるタイミングについて

    セックスの初歩的なやり方の質問で恐縮です。 彼女はクリでほぼ毎回いってくれますが、その後の挿入時には中ではほとんど気持ちよくないようなのです。 まるで前戯は彼女のためのもので挿入後は僕のためのものという具合にセックスが完全に分断された感じがします。 最近、どうもセックスの手順が間違っているのではないかと思うようになりました。 前戯で彼女がいった直後に挿入してもいいものでしょうか?(今はそういう場合が多いです) 少し休んだ方がいいのでしょうか? ちなみに前戯では、彼女が嫌がりますので指や道具など一切の挿入はありません。