セックスの快感を挿入で感じる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 結婚して8年になる妻は、セックスのとき挿入して感じることがほとんどありません。挿入して二人で同時に気持ちよくなるセックスをするのが夢なので、アドバイスをいただけるとありがたいです。
  • 妻は30代後半。もともと体力がないのでいつも疲れており、どこかしら体調不良です。クリでは毎回イきます。挿入は痛がることが多く、疲れるから又は眠いから早く終わってほしいと言われます。
  • 私は単身赴任することが多いので、多分普通の夫婦よりセックスの回数がかなり少ないと思います。結婚前だからずいぶん前の話ですが、一度だけ挿入でかなり感じて、「気持ちいい」と息を切らせていました。それっきりです…だから、私の力不足であると責任を感じています。自分なりに勉強したところ、前戯も含めて、セックスの時間を長くするべきではないかと思います。妻にお願いしたところ「今は子供が気になって集中できない。子供がもう少し大きくなって、子供を気にせずセックスできるようになったら頑張る」とのことだったので、今は待つしかないかなと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

挿入で感じ合いたい

結婚して8年になる妻は、セックスのとき挿入して感じることがほとんどありません。 挿入して二人で同時に気持ちよくなるセックスをするのが夢なので、アドバイスをいただけるとありがたいです。 妻は30代後半。もともと体力がないのでいつも疲れており、どこかしら体調不良です。 クリでは毎回イきます。挿入は痛がることが多く、疲れるから又は眠いから早く終わってほしいと言われます。 私は単身赴任することが多いので、多分普通の夫婦よりセックスの回数がかなり少ないと思います。 結婚前だからずいぶん前の話ですが、一度だけ挿入でかなり感じて、「気持ちいい」と息を切らせていました。それっきりです…だから、私の力不足であると責任を感じています。 自分なりに勉強したところ、前戯も含めて、セックスの時間を長くするべきではないかと思います。妻にお願いしたところ「今は子供が気になって集中できない。子供がもう少し大きくなって、子供を気にせずセックスできるようになったら頑張る」とのことだったので、今は待つしかないかなと思っています。

noname#187902

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo0011
回答No.4

女です。 挿入を痛がることが多いということなので、 それをまずどうにかするべきです。 痛い部分があると気持ち良くなんてなれませんから。 相手がどこがどういう時にどこが痛いのか、 そのためにどうしたら良いのかを考えたほうが良いです。 痛いのに、更に時間を長く延ばされたら辛いだけです。 あとは、奥様が疲れやすいということですので、 セックスの時だけではなく、普段から、 マッサージしてあげたりして、コミュニケーションを取ると良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 痛い場所は奥の方と入り口のようで、大きく動かさないようにした方が痛くないようです。 今度もう少し詳しく聞いてみます。 痛いときに挿入時間を延ばさないよう気をつけます。 マッサージも頑張ります!

その他の回答 (3)

• dzw32525
回答No.3

スローセックスもありですよ。痛がるってことは濡れ方が足りないんだと思います。 自分のものも相手のものも十分に準備をして痛くない環境をまず作るべきです。 時にはローションを使うのも良いですが洗い流す手間を考えると唾液を利用するのが 無難かと思います。クリはドライの状態でも気持ちよくなりますが、中はそうはいきませんから。 あとは中で気持ちの良いポイントを教えてもらうことです。これは聞かないと正確には解りません。 心配事やストレス、疲労も感度を下げる原因ですので、協力できることは協力し、相手の話を聞いて心配事やストレスを減らしてあげることも大切です。 相手に対する思いやりがセックスをより高める手段だと私は思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり濡れ方が足りないのでしょうね。もっと愛撫する余裕がほしいです。 妻が少しでも気持ちいいときにはポイントを聞くのですが、妻自身もポイントがよくわからないようです。

• sadami10
回答No.2

あのね,子共うんぬんと妻は云うが,そうじゃないようだ。どうも腰の動きが遅い。もっと早く最低5~6分はピストンせよ。そうして頭が真っ白になった時互いがオルガスムスに至る寸前なのです。今日からもう少し真剣にSEXに励みなさい。子供が大きくなったら?それは言い訳の何物でもない。

質問者

お礼

いや~励みたいのはやまやまですが、相手があることですから妻の気持ちは無視できませんよ~(^^;)

noname#165388
noname#165388
回答No.1

奥様がセックスに前向きでないということなので、普段よりも愚痴をたくさん聞いてみましょう。 ストレスの方が上回っているかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ストレスがセックスへの関心を上回っている可能性は高いです。一時的なものではなくいつも疲れていますから。 夫としても、それこそ重要なところです。妻のストレスや疲れが軽くなるようにあれこれ考えていきたいと思います。