セックス中に気持ちよくなれない…経験者のアドバイスを求めます

このQ&Aのポイント
  • 痛みはないけど、彼とのセックスで気持ちよくなれない女性が悩んでいます。
  • 前戯は十分にしてくれるけど、膣内では快感が得られないことが悩みです。
  • 過去に同じ悩みを持った女性や男性からのアドバイスを募集しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

挿入となると気持ちよくなれません。

挿入となると気持ちよくなれません。 いまお付き合いしている彼とは1年くらいの仲で,結婚するという話になっています。 セックスすること自体は全然嫌ではないんです。 彼は挿入する前の前戯には時間はかけてくれているし,乱暴な自分本位な振る舞いもされないのでそこに不満はないです。 全身,触ったり舐めてもらうのは気持ちいいと思うんですが,あんまり膣内では気持ちよくなれないんです。 痛いということ全くないのですが,彼とセックスはしたいし,できることなら自分も彼と一緒に最後まで気持ちよくなりたいと思うんです。 自分で触ってみても気持ちよくはなりません。 今,25歳です。 多少,不感症気味なんでしょうか・・ 女性の方で,過去に同じような経験を克服した方はいらっしゃいますか? そうでない方でも男性の意見でもお待ちします。 でも,真摯な気持ちで質問させていただいていますので,冷やかしや,彼や私への中傷の言葉はご勘弁ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

>前戯でイクことはありますか? >とっても気持ちよくはなれるんですが,まだイクという感覚を知らないと思います。 どこをどんな風にされてる時が一番気持ちいいですか? それをずっと続けてもらってますか? >挿入されてごくたまに,なんだかちょっと奥の方が気持ちいい瞬間があるかも?程度で,気持ちよ>さに浸れたことはないです。 奥が感じるのかも知れません。バックだと奥を突きやすいのですが、バックでしてもらってますか? 女性によって感じる体位、感じる挿入深さ、感じる角度が違います。 『それ、あっ今の気持ちいいっ』ていう動きの時に彼に伝えて、そのピストン運動を続けてもらうことです。 >自分で触ってみたことはあるんですが,どうにも快感は得られなかったです。 >自分で触って気持ちよくなれる感覚を覚えてみたいと思うのですが,どうもうまくいきません。 >クリトリスでさえも,彼だと気持ちいいと思いますが,自分だと大して気持ちよくないんです。 >もしよければいろいろ教えてもらえるとすごく嬉しいです。 ひとりHのポイントは、 (1)まずレディコミやAVなどで、頭の中をエッチな妄想でいっぱいにして (2)下着の上から指先が触れるか触れないかくらいで全体をさすってみて (3)次に恥骨部分やVライン、大陰唇など廻りから攻めて(クリはまだだよ) (4)興奮して濡れてきたら、パンツを脱いで (5)クリトリスの皮の上に指をあて、円を描くようにゆっくりこねるように動かして (6)感じてきもっと刺激が欲しくなったら、割れ目の上側に左手の指を当て、おへそ側にグィッとひっぱりあげて(クリトリスを露出させる) (7)膣口にたまった愛液を右手の指先ですくい、彼氏に舐めてもらってるところ想像しながら、クリトリスを上下左右にゆっくりと転がして (8)声が出そうになってきたら、少し強めにしたり、だんだん早くしてごらん。 (9)指でクチュクチュ刺激しながら、足を伸ばして足先に力を入れてみて (10)そのまま続けて・・・、もっと感じて・・もっと・・・・。  決してオナニーが恥ずかしいこと、いけないことなど思わずに、とにかく頭の中をエッチな妄想でいっぱいにし、オナニーに集中することです。  オナニーでイクことが、彼とのセックスでイク一番の近道です。 是非試してみて欲しいし、どうだったか教えて下さい。その状況によってまたアドバイスしたいと思います。

noccocco
質問者

補足

間が開いてしまったのですが,ご相談させてください。 確かに奥のほうがいい気がするのですが,バックだと何かがちがうんです・・ 気持ちいいというより,痛くはないけどちょっと苦しい,というような感じです。 自分でしたみた結果なのですが。 指を中に入れることはしませんでした。 少し気持ちいい感覚にはなれました。 でも,ゆっくり触っていると,クリトリスが気持ちよくなってはくるのですが,波に乗りかけてきたところでそれが引いてしまうんです・・・ 中断しているわけではなくて,続けているのになぜなんでしょう? あの気持ちよくなってくる波がずっと続いたらすごくいいのに,と思ってしまいます。 挿入に至ると快感を得られないので,そこに至るまでに,背中や腕,足などへの愛撫に時間をかけてもらうようにしています。

その他の回答 (5)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.6

挿入の最中に彼の陰茎が自分の膣内のどこらあたりに当たっているか 感覚を研ぎ澄まして感じる様にして見ましょう 一度では無理かもしれませんが何回か鋭利な感覚で挿入を繰り返していると 徐々に膣での感覚や快感が育ってきます これは知人の女性が実践して成功(性交?)した事例です 皆に通用するとは限りませんが騙されてと思って試してみて下さい やってみる価値は有ると思います。

noccocco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 次の機会にぜひ試してみます。 私も成功すると嬉しいです。

回答No.4

>全身,触ったり舐めてもらうのは気持ちいいと思うんですが,あんまり膣内では気持ちよくなれない>んです。 >痛いということ全くないのですが,彼とセックスはしたいし,できることなら自分も彼と一緒に最後ま>で気持ちよくなりたいと思うんです。 >自分で触ってみても気持ちよくはなりません。  クリトリスは、ほとんどの女性が感じます。だから触られたり舐められたりすれば、気持ちいいんです。  でも、膣内が感じない女性は結構います。特に経験の少ない女性に多いですね。 心配しなくてもだんだん感じるようになりますよ。  対策としては (1)セックスの最中は  ・頭の中をエッチなことでいっぱいにし、セックスに集中する  ・出し入れの最中に、乳首やクリトリスを同時に刺激してもらう (2)ひとりHの時は  ・膣内を指で刺激してみる  ・クリトリスだけでイクのではなく、指を出し入れしながらイクようにする 前戯でイクことはありますか? ひとりHでイクことはありますか? 挿入されて気持ちいいと思う時はありますか?

noccocco
質問者

補足

ご回答,ありがとうございます。 >でも、膣内が感じない女性は結構います。特に経験の少ない女性に多いですね。 安心しました。 私に異常があるわけじゃないんですね。 >前戯でイクことはありますか? とっても気持ちよくはなれるんですが,まだイクという感覚を知らないと思います。 >ひとりHでイクことはありますか? 自分で触ってみたことはあるんですが,どうにも快感は得られなかったです。 >挿入されて気持ちいいと思う時はありますか? ごくたまに,なんだかちょっと奥の方が気持ちいい瞬間があるかも?程度で,気持ちよさに浸れたことはないです。 自分で触って気持ちよくなれる感覚を覚えてみたいと思うのですが,どうもうまくいきません。 クリトリスでさえも,彼だと気持ちいいと思いますが,自分だと大して気持ちよくないんです。 もしよければいろいろ教えてもらえるとすごく嬉しいです。

回答No.3

>痛いということ全くないのですが,彼とセックスはしたいし,できることなら自分も彼と一緒に最後まで気持ちよくなりたいと思うんです。 >自分で触ってみても気持ちよくはなりません。 >今,25歳です。 >多少,不感症気味なんでしょうか・・ 文面だけで診断させていただきます。 不感症気味ではありませんが、お尻は大きくない女性ですね。 つまり、挿入して気持ち良いほど女性ホルモンは分泌されていません。 でも生理は通常にある。。。? 生理があるなら排卵があります。 排卵があるならセックスをしたいという欲求と必要性があります。 >女性の方で,過去に同じような経験を克服した方はいらっしゃいますか? >そうでない方でも男性の意見でもお待ちします。 いつも精子が量産され、いつでも発情期の男性と違って 女性は排卵日、期間が発情期=Hが一番気持ちの良い時です。  なので基礎体温を測って自分の排卵日を調べましょう。 その時が一番、挿入されてとても気持ち良い時です。 肌から臭い、音、すべてが敏感になります。 尚且つ、一番女性が魅力的に見えるときでもあります。 彼氏さんと最高な素敵なHを迎えられるでしょう。 お尻が横に大きい女性はクリトリスが大きいです。=自慰行為が楽しめます。 お尻が後ろに大きい女性は子宮口が大きいです。=深い挿入が楽しめます。 簡単に説明するとこんな感じです。 ピストン運動では潮と呼ばれているものを噴けますが、それはイクのと違うようです。 それは男性器を上下に擦ると射精するのと同じ作用だと思われます。 お尻が後ろに大きい(=子宮口が大きい)女性は排卵期間は子宮口が膣口近くまで降りてきます。 そして男性器の挿入を自然と欲します。 お尻が小さい女性は子宮口が小さいのでそこまで求めない=膣内が敏感でないのだと思われます。 今はまだ、挿入されてもそんなに感じませんが、 今後、歳を重ねて出産もし、女性ホルモンが多く分泌されるようになると挿入がとても気持ち良くなるでしょう。 何も異常ではないですよ。 正常です。 そんな感じでゆっくり時間をかけて自分の様子を見て楽しんでください。 Good Luck Chya!

noccocco
質問者

お礼

丁寧なご説明をありがとうございます! 確かに,私は細身でお尻も小さいほうだと思います。 そういうところも関係しているんですね。 >でも生理は通常にある。。。? 基礎体温は数年前からつけていて,排卵はあるようですし,子宮や卵巣の検査でも異常はないと言われました。生理の周期が少し長い程度です。 >排卵があるならセックスをしたいという欲求と必要性があります。 したくなります。 高温期に入ると自分からもしたくなります。 自分の身体が人と違う異常なところがあるんじゃなさそうだとわかりましたので,とても安心しました。 膣の気持ちよさにこだわらずにゆっくり待ってみます。 ありがとうございます。

回答No.2

>でも,真摯な気持ちで質問させていただいていますので,冷やかしや,彼や私への中傷の言葉はご勘弁ください。 この気持ちがあると信じて回答します。 >全身,触ったり舐めてもらうのは気持ちいいと思うんですが,あんまり膣内では気持ちよくなれないんです。 多くの女性が勘違いしていますが、膣内で感じる方が少数派ですよ。 これは大多数の男性側も勘違いしています。 先ず、人間にとって最大の生殖器は脳です。 sexでオーガズムを得るには、五感を駆使しなければなりません。 でも、sex初心者は五感の内で触覚しか主に使っていません。 男性器の亀頭には5,000本もの抹消神経が集中しています。 対して、女性器のクリトリスには8,000本もの末梢神経があります。 大半の神経は外性器の廻りに集中しているのですよ。 しかし、膣の中にはこれほどの神経が集中している場所はありません。 膣の構造はほぼ筋肉で出来ています。 これは赤ちゃんを産むために、とても収縮率が高くなっています。 もし、膣内にクリトリスのような末梢神経が集中していたら、あまりの激痛で誰も赤ちゃんを産めないでしょう。 ポルチオ性感帯やGスポットなどはsex伝説でしかありません。 Gスポットを今の世に広めた学者が言ってるのですから事実です。 この先生は、中でオーガズムを得られるメカニズムもちゃんと解析しています。 それは男性のピストン運動等によって、振動が膣や子宮の廻りにある迷走神経を経由して脳へ伝わっているとの事です。 慣れないうちは体位を変えるなどして、挿入時にクリトリスも刺激できるように工夫してみてください。 それより、もっと大事なのは、会話や音、匂い、体液の味、そして時には目を開けて! パートーナーと自分自身を堪能することです。

noccocco
質問者

お礼

私の身体に異常があるんじゃないかと思っていたので安心しました。 丁寧なご回答がいただけて嬉しいです。 そのことを気にしすぎないように,そしてもっと五感を使ってみます。 本当にありがとうございます。

  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.1

nocoocooさん、逆に質問なのですが、あなたはどうして膣で感じると 思っていらっしゃるのですか? 女性一般、と言っては失礼ですが、この《膣で感じない》という悩みを 多く聞かされるのですが、はたして《膣で感じないのはおかしい?》と 思われる理由が質問者において判然としません。 恐らく異性が膣に射精して《オーガズム》を感得しているのを肌で感じ る女性陣には男性同様に私達にも《膣で感じるのが普通》と錯覚されて いるのでは・・・と思わずにはいられません。 膣壁の摩擦で女性が快感を感じないのは、自分が不感症なのでは?と思 い煩う女性で、そのような兆候など起こった試しがありません。 そんな病名、男が勝手に作ったものだからです。 自分で精いっぱい努力しているのに相手は無反応では、男の沽券に関わ るということで、このような罪名をつけた訳です。 男が描いている迷信にどうか賢明なご婦人達は、目を覚ます必要がある ようです。それでもかわいい女性たちは、異性の努力に報いるために自 ら欺いて《感じた振り》をするのを「相手への思いやり」として、今で もたえまなく行われています。 かわいい女性たちよ! ほんとうに男たちは《膣で感じさせる》ことに成功していると思います か?もし、男たちがそう「うそぶいて」いるのなら、かわいそうなこと です。 これは皮肉なことなんですが、射精することに一生懸命にならない限り それを成就(子孫を残す)できませので、他のことは眼中にないのが普 通なんですね。 その一生懸命さが、女性を《感じさせる》ことに通じるのなら、万々歳 なのですが・・・ 男性の射精行動は、女性の快感とはまったく関係ないことを知ることは 女性にとって残酷すぎます。でも、この事実を知ることなしには、自ら の幸福な性生活を維持することは出来ないと思うんです。 あなたが好きな彼のものを含む。 この行為の中に《わたし、やっと彼と一体になれたわ!》と感慨深げに 脳に達成感の信号を送ります。それが女性の快感の全てなんです。 言ってみれば、ペニスのピストン運動など、女性にとってはどうでもい いことなのです。固く結ばれている一体感にこそ、彼女達は「幸福」を 感じているのですから・・・ この事実の前に、男性陣は唖然とさせられます。 いったいピストン運動は何のためにあるのか!と自問自答せざるをえま せん。 ハッキリ言ってもう「子孫の繁栄」のためにセックスする必要がない現 在、女性の声をゆっくりと聞こうではないか! 《膣で感じない》ことの事実を普通のこととして認め、男として出来る ことを今、考えなければなりません。 男性と同じような《オーガズム》を欲しいと思うのは、男女平等の今で は至極当然なことです。 では、この《オーガズム》を膣に求めて、挫折する若い人々を救うには・・・ 女性のもっとも尊い「幸福感」を増長させるために、男性陣は奮起せよ。 そのためには、男性陣はセックスは相手のためにある!ことを肝に銘じ て、射精に拘らないセックスの醍醐味を見出してほしい。 やさしい言葉を耳元に囁くだけでもいい・・・ 彼女が一体感に浸れる環境こそ、本当のセックスなのだと!

noccocco
質問者

お礼

全然知らないことがたくさんでした。 とってもためになります。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。

    セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。 処女喪失して一年くらいになりますが、セックスのとき挿入されても全く気持ちよくありません。 ちゃんと濡れていても、彼氏のが大きいせいなのかヒリヒリして痛いか、何も感じないかです。 前戯は気持ちいいし、自分の指で自慰するときはかなり感じてしまうのですが(それでも達することはできません)、いざその時になると全然快感を感じられません。 声も出ないし、彼にも申し訳ないし…。 かなり悩んでいて気が重いです。 どうしたら感じられるようになるでしょうか。ちなみに彼とはお互い初体験の相手です。

  • 挿入中に彼女の膣内が乾くのですが...

    前戯で十分に濡らして彼女の同意後、挿入をするのですが、はじめはのうちは濡れてていいのですが、途中でに膣内が乾き、痛みを訴えセックスを中断してます。以前は、最後までいけてたんですけど、他の方でもそのような事があるのでしょうか?それと同時に挿入中膣内が乾かない、乾かせない方法やコツを教えてください。 お互い性経験があまり無く、彼女には不安を与えたくないので、男女問わず多くの意見、回答を宜しくお願いします。

  • イッタ後挿入を痛がる彼女

    こんにちは 彼女はセックス時前戯でイッタ後は膣内が収縮してしまい、痛がってまともに挿入できません。時間を少しあけから挑戦しようとしても一度イッてしまう、もうそのあとはただただ何をしてもくすぐったがるだけで。。。 何か良い方法があれば是非教えてください。

  • 濡れと挿入について

    彼女とのセックスの時、私の彼女はいきなり入れるのが好きなんです。 私は十分濡らしてから入れたほうが気持ちいいのですが 彼女はギシギシ入ってくる感じがイイと言ってます。 その時の濡れはあまり濡れておらず、挿入後は結構濡れます 前戯もそこそこでのセックスって男的にはつらいんですけれども・・・ (挿入後が長いので彼女がイク前に自分がイクってこともあるので) 女性器は痛くならないのでしょうか? 女性、男性を問わずそんな相手がいる、いた方がいれば教えてください

  • 挿入なしのセックス

    最近、彼とのセックスで、挿入をせずに前戯だけで終わるようになりました。私が考えるに2つの理由があります。1つは、前戯の際に行うフェラが上手くなったと彼は言ってくれるようになりフェラだけでいってしまうので挿入をする必要がないのかもしれない、という理由です。もう1つは、私は挿入で痛がることが多いのでそれに気を使い前戯で終わっているのかもしれないということです。しかし、よくよく考えてみると、私のフェラがあまり上手ではなかった頃は挿入していました(しかし私が痛がるので彼は射精しないままセックスを終了していました)。今は挿入よりもフェラの方が気持ちいいのかもしれません。上手くなったと言われて嫌な気持ちはしませんが、私は彼の快楽のための道具でしかないような気がして少し辛いです。このことについて何でもいいので意見を下さい。

  • 挿入出来ない…

    私は現在、19歳の女です。3年ほど付き合っている彼氏がいます。 …ですが、SEXの段階でいう「挿入」はまだしたことがありません; お互い男女交際は初めてで、SEXの経験も今まで無かったせいもあるのですが…彼氏のが少し太めなのと、私のあそこが少し小さめなのかもしれません; 今まで何度も試してはみたのですが…痛くて最後まで挿入られません; クンニや指での愛撫では「気持ち良い」と感じるので、不感症ではないとは思います; …こういった場合、手術等をして拡げてもらったほうが良いのでしょうか…? 経験のある方、どうかご助言よろしくお願いします;

  • 挿入できません

    挿入できません。 自分29歳。相手28歳。 sexの時に、挿入できません。相手が濡れてもすぐに乾いてしまいます。 舐めても、触っても、あっという間に。。。 お互いそこまで経験がないので、どうしたら良いか分からず 。。。 彼女いわく、感じるし気持ちい良いのに、なかなか濡れない。。。そうなんですが。 前戯に30分~40分と、けっこう時間をかけているんですが。。。 お互い、ちょっと自信を無くしつつあります。 濡れても膣に隙間が狭いのでなかなか挿入できません。 どなたか、アドバイスをいただけますでしょうか。。。? ちなみに、彼女は昔1人だけ半年ほどだけ付き合ったことがあるそうですが、その時のsexの様子は聞いていません。

  • 挿入できないのですが。

    私は52歳の男性です。彼女が67歳です。 最近親しくなり肉体関係にまで進展しました。 しかし彼女は小柄で細身の上、子供も生んで いないためか挿入口が極めて狭く、2度程 チャレンジしましたが、挿入出来ません。 指で言うと1本がやっとで2本入れると痛がります。 殆ど処女の状態ですが、もちろん処女ではないです。 亡くなったご主人が淡白だったので、あまりSEX自体は そう頻繁にはやってなかったみたいです。 こちらも平均よりは太い方だと思うのですが どうも何とか入れたいと必死なのと、痛くないかと 心配が先走り、勃起しても挿入しようとすると しぼんでしまい失敗します。彼女は年齢も年齢ですが 前戯に時間を掛けてあげれば膣内まで挿入出来る くらいまで濡れてはいます。気ながに開発してやれば 年齢に関係なく女性器は改善されるのでしょうか。

  • 挿入されると痛い

    2年前に離婚した40代、妊娠経験なしの女性です。 別れた夫とは10年以上セックスレスで、その間もそして 離婚後も全くセックスはしていませんでした。 元々性欲は少ないか無い?方で今まで自分で、いわゆる オナニーもしたことはありません。 別にこのまま一生、セックスなしの人生でも構わないと 思っていたところ思いがけず、同年代の彼氏が出来ました。 先日、その彼氏と初めてセックスしたのですが…… 彼は丁寧に前戯(クンニとか手指で)をしてくれて、私は 本当にそういうことが久しぶりだったので、とても気持ち良く 何度もイってしまいました。 そして最後にいざ挿入となったら、痛い! もの凄く痛いのです。 彼が指を入れた時に「なんとなくきついというか狭いような 気がする」とは言っていたのですが、いざ入れられたらほとんど 激痛で……。 動かされた瞬間、痛みに泣きそうになったのですが、彼が その時に射精してしまい、痛みはなくなりました。 その時に彼が「自分はかなりの早漏で、入れた瞬間、気持ち 良すぎてイってしまった」と。 正直、彼がすぐにイってくれてホッとしたのですが、それ以降、 何度かセックスをしていますが挿入が痛くて痛くて。 ただ彼が本当に早いので助かってる感じです。 ここで質問なのですが、私は過去に別れた夫含め、数人の男性と 経験はありますが痛みを感じることはありませんでした。 なんとなく今の彼のサイズが大きいような気もするのですが 年単位でセックスしていないと膣は狭くなったり堅くなったり するものでしょうか? 前戯はとても気持ちいいので中はかなり濡れていると彼も言います。 彼の早漏もそれなりに問題だとは思いますが(^^;;; 今は挿入された瞬間の痛みの方が怖くて……。 何かご存じの方があればご助言お願いします。

  • 挿入で感じない彼女

    彼女とのセックスで少し悩んでいることがあります。 彼女は挿入で感じないらしいのです。 前戯の時は結構反応がよく、クリも中もよく感じて、「気持ちよすぎて死んじゃいそう」と言うぐらい感じています。胸も最初はあまり感じないようでしたが、最近は胸を愛撫すると声を漏らすようになりました。 ただ、挿入しているときは感じないらしく、声も出さず、ただ横になっているだけの状態です。 挿入中だけマグロ状態です。 僕はセックス抜きでも彼女のことが大好きですし(もちろんセックスはしたいと思いますが)、別にマグロでもいいと思っているんですが、彼女は動かず、声も出さず、僕が腰を振っているだけという状態では、どうも興奮せず、途中で萎えてしまうこともありました。 挿入で感じないのはたまたま彼女がそういう体質だったのだと思いますし、感じていないのに無理に声出せとかいうのもおかしいと思うのですが、やはり僕は動かない彼女に入れて腰を振っているだけ、彼女も感じないので僕がイクのを待っているだけ、というのはなんだかなぁと思っています。 挿入しているときに僕だけでなく彼女にも感じて欲しいし、そうすればセックスがお互いにもっと深いものになるかなと思うので、彼女を挿入で感じれるようにしてあげたいのですが・・・ こういう場合ってどうすればいいのでしょうか? 挿入でも彼女が気持ちよくなれる方法ってないですか?