sadami10のプロフィール

@sadami10 sadami10
ありがとう数1,525
質問数0
回答数2,801
ベストアンサー数
354
ベストアンサー率
23%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/04
  • 発達障害の子供が成績良くても

    知的や発達障害の母親で子供を普通の学校に通わせてる人に質問です。 子供がたまたまテスト等で平均点以上等のいい点数を取っても普段の生活態度等で心配のあまり褒めに くかったり否定したことありませんか? そして『いくらテストでいい点取っても社会に順応しなきゃ意味ないわよ!』と言う旨の言葉を発したことありますか?

  • 経理職のスキルアップ方法

    経理職のスキルアップ方法にどのようなことがありますか?資格の面を強化しすぎてそこまでやっても仕方ないと横槍を入れられ落ち込んでました。 定期的な担当がなくなった後の同僚の仕事を手伝う語録にどんなものがありますか?年末調整確定申告イベントまで時期が先になります。理想は上司が自分の顔を見て,「おお,あれやっといてくれ」「はい」と頼まれる感じにいきつきたいです。 宜しくお願い致します。

  • キスについて

    先日、始めてセックスをしました。事情があって相手は彼氏や旦那というわけではありません。 それでキスをしたんですが、相手の男性に口移しで唾液を口に入れられて『飲んで』って言われました。 言うとおりにのんだんですが、これって何なんですか? 私が24歳で彼が23歳なんですが、私ちょっと疎いもので、唾液を飲ませるって普通にある事なんでしょうか?

  • 経理職脱落どこまで戻れば,,

    経理職で脱落してしまいました。年末調整,確定申告,申告,事務作業を極めようとしてる間に社交性が落ち,それでは客商売が成り立たないになりました。給与計算社会保険とは,年末調整の書類の書き方がうまくいかない,社交性が全然ない簿記が崩れた申告書が一人でかけない書こうで事務作業は頓挫しました。経理のエッセンスは飲食店のお品書きのようにカレー,やきそば,お好み焼きと作り方を攻略し,お客様がきたらオ-ダ-通り作り出せるようだと思いました。人が集まってくるようになると会社の営業活動になってたようで次々新しい上司の喜ぶお客様がきました。ねたみつぶしで他のところから圧力がありました。経理だけではだめだと同僚の要望書きをし一般事務のような買い物もしてました。上司の縁を飲み込もうとしてたら義理義理心苦しいのがバレ,義理義理のお客様への真心の化けの皮がはがれ上司へも忠実心がなくなりました。社交性アップすると経理,税務以外の人が集まるようになり初めは経理はメインの商売ありき,経理は補助的なものでビジネスとは何かが先だ,のあたりまではまともな人でフムフムと聞いてました。それからはお前のしていることはそもそも無意味だ,意味不明に死ねと過去を調べ攻撃する人が現れました。最近一応人は集まるものの客商売と経理職とは全く異なる人が山ほど集まってます(落ちはまわりはニ-トばかり)。事務作業は吹き飛び担当を奪われ(もう一度担当戻るのはこわい情報を聞いてしまった)ただの住宅街のニ-トになってしまいました(客の来ない営業所から成り下がり)。私はどのあたりに戻ればよいでしょうか?上司に信用がありません。こちらのカテゴリーを見て呪いが解けました。皆さんありがとうございました。こういう状況からもとに戻れた方,それ以上状況がよくなった方いらっしゃいますか?宜しくお願い致します。

  • 【うちのおかん】人生色々ですよね?

    人生、色々、男も、色々、女だって色々・・・以下略。 うちのおかん(我が母上)は言います、昔は情報網が乏しくて、みんな馬鹿していたけど、最近の人達は情報網が発達し過ぎて、逆に馬鹿していると。 金正恩やばいよね、韓国やアメリカが悪と言うのもわからないでも無いけど、日本に核ミサイル撃つぞ、以下略されると日本の側としても彼をフォローできないよね、サッダーム・フセイン以下略の運命をたどりそうだよね。で、うちのおかんは言います。そう言うぶっ飛んだ話題はもうやめにしようと。 うちのおかん、一理あるでしょうか?