aichikenooasariのプロフィール

@aichikenooasari aichikenooasari
ありがとう数77
質問数196
回答数43
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
20%
お礼率
76%

はじめまして。Yahoo!知恵袋で愛知県産大アサリと名乗って質疑をしていた者です。Yahoo!とうまく折り合いがつかなくて、このgooへとやって来ました。しかしgooがどう言うサイトなのかよくわからず登録して利用しているので、その弊害があったらどうしようと不安に思いながら利用しています。いたらないところも多いかと思いますが、よろしくお願いします。 追記 教えて!gooの管理者側にあなたの利用の仕方は問題があると言われてひと問答してしまいました。基本的にわたくし、このサイトを利用するのはやめようと思います。管理者の望む質疑が、わたくしできないと判断したためです。日本国に言論の自由があってもネットではその自由があたえられないと言うふびんな世の中の事情を管理者に教えられました。なので、質疑内容もその様に改編されています。 これ以上問題行動できないので、わたしとまだ話をしたいぞとおっしゃる方はご勘弁ください。なお、管理者がアカウントを戻してくださいましたので、その気持ちを受け止めて本当のたまに時々質疑する事もあるかと思いますが、その様にご配慮いただき質疑させていただけると幸いです。

  • 登録日2013/03/28
  • ビッチって何ですか?

    ビッチとはどういう意味でしょうか? ウクライナとかあっちのほうには○○ビッチ という名前を見かけますが…

  • 韓国人による日本国内で日本人を狙った通り魔事件

    日本では外国人の反日運動は禁止されています。 まして犯罪者の日本での居住は困ります。 どうすればいいですか? ↓ 事件の概要。 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00246505.html

  • 日常生活で気になる異性と話せません 大学生♂です

    私は今年から大学生になった男です 高校時代は人見知りが激しく、異性と話す機会を持てませんでした。 大学に入ってからはそれを払しょくしようと頑張っている次第です。 大学の同級生で気になる女性がいて、頑張って話しかけてアドレス交換までしました 交換と言っても、サークルが同じだったので交換できただけですが。。。 (1)メールではサークルでの質問などは出来ますが、そこから進展できません (2)メール以外で、普段の講義の終わった後にも話したいと思っているのですが、それができません 話しかけようとしても、その人が他の女性(皆同じ学科)と話しているので話しかけづらいのです… (3)その人が一人でいる時も時々あり、その時は頑張って話しかけるようにしているのですが、いつも一人でいる時ばかりを狙うのはあちらにとっても不自然に思われそうで気がひけます>< (4)まずは友達から、と思っているのですが、その人が他の男性と話しているところを見たことがありません。 以上4点について、他の方の意見を聞きたいのです どうすればいいでしょうか? (5)他に何かあれば書き込みお願いします。随時補足しますので。 こういった人間関係に於いては絶対的な回答が存在しないことは承知しています。 しかし、多くの人の意見を聞いて参考にしたいと思う所存です。 どうか、無知な私にアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • いよいよブレ始めた安倍晋三!

    今般の参院予算委員会で安倍首相は村山ジイさんの談話を踏襲すると言ったが、本性が見え始めたと言っても過言ではないだろう、果たしてこのような言動を発したという事はまたしても解散総選挙に突き進めると考えているのだろうか?

  • 疑問

    なんでもかんでも女性専用とか作っている世の中。 どうして女性専用とか専用電話とかあるのか疑問です。 だれか解決してください。