• ベストアンサー
  • 困ってます

膣派(挿入派)の女性の方

妻との事なんですが。 私40妻も40。子供3人です。 子供が中学生になり、なかなか家でじっくりとという訳にはいかなくなったのもあると思うのですが、 クンニをはじめ、あまり前戯をさせてくれず、「早く欲しい」と言います。 子供が親戚の家などに泊まりに行って、「さぁ今日はじっくりと」なんて日も同じです。 妻は私が初めてで、最初は知らないのもあったと思いますし、積極的だったこともあり、前戯はたっぷりとフェラやクンニもしていました。 ただイクのも一緒と言って私のお尻をつかんで腰を使えと言う素振りや 自分で腰を激しく振る感じです。 最近(でもないですが(^_^;))、クンニをしても激しく腰を振りながらよがる事はよがるのですが、それでもイク前に早く欲しいと・・・ 正直、歳のせいか、疲れなのか、はたまた子供に気を使う癖?なのかわかりませんが、あまり持ちが良くなく 挿入後持たないのであまりイカせてあげられないのが現状です。(^_^;) なのでせめて前戯でとは思うのですが・・・ (妻は「気持ちが良いからいいよ」とは言ってくれていますが・・・) 妻が「早く欲しい」と言ってもそのままクンニし続けたらどうですか? また嫌々ではないですが、早く欲しいと思っている状況でクンニしつづけられたらイケますか? 元々、前戯で濡れ濡れですし、イッタことはありますが、昔から膣派(挿入派)ではあるのですが・・・ 出来れば膣派の方、ご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)
回答No.1

48才、既婚男性です。 女性への質問でしょうが、妻が似たようなタイプだったので、参考にしてください。 挿入でしかイッタ事が無いなら、とりあえず奥様のご希望どおり前戯でより挿入の方がいいでしょう。(新たに前戯でどうやって、イケルのかは奥様も未体験ですので、時間がかかると思いますよ) 持ちが悪いとの事ですが、厚手のコンドームを使うとかで、なんとか改善が可能とは思います。 ある程度の訓練と、自慰行為の併用で射精コントロールは割りと簡単に身に付けられますが、我慢癖がつくと、遅漏や膣内射精不能となる可能性もあるのでご注意ください。 奥様は、早く挿入してほしいから、前戯を嫌がっているので、とりあえず挿入中心でしてみてください。 まー、時間が取れるとか、家以外の場所でした、それほどいそがないでしょうから、ゆっくり開発していけば、前戯でもいけるかもしれませんね。(ただ、奥様としては、貴方の挿入が無いと精神的な満足度が得られない可能性もあります)

fx-dc9298
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 前戯でもイッタ事はあるのですが、いかんせんあまりさせてくれないというか、形式的と言うと変ですが、胸を揉んだりキスしたり、あそこを触る程度でクンニも結婚後は「恥ずかしい」と。(何を今更って感じですが(^_^;)) なので余程気分が乗っている状態の時にクンニでイッタことが数回ありますが、「早く欲しい」と。 >ただ、奥様としては、貴方の挿入が無いと精神的な満足度が得られない可能性もあります これが一番の理由なのかもしれませんね。私は一人一人の付き合い期間が長いので、それほど多くの女性は知りませんが、 それでも前戯はクンニをはじめ十分させてくれ(逆に言えばもっとと(^^ゞ)。 なので前戯で最低1回、挿入後1,2回はみんなイっていたので、男としてうれしいし、何と言ってもよがる顔が好きなので(^^ゞ、 妻にももっとイって欲しいと思っています。 (元カノの話は妻が嫌がるのでNGなので言えませんが) しばらくは挿入で頑張るしかないですね。 ただ元々早い方ではなかったのですが、ここ1,2年早打ちと言っていいほどです。(-_-;) ひとつは妻が手術して卵巣を取ったこともあり、中出しなのでそれが原因かもと思い、ゴムをつけてみたのですが・・・(子作りの時は大丈夫でした) また硬くなるのも少し弱ってきているので(-_-;)、運動不足なのかマンネリなのか・・・(1度だけホテルに行ったのですがそれでも・・・) 子供を気にしすぎで自然と見つかる前に早くという習慣がついてしまっているのか・・・ 薬などは使いたくはないので、とりあえずゴム2枚など試してみます。 ただ今度はイク時は一緒と言われるでしょうし・・・ 強引にクンニを続けるしかないでしょうかね? (一応感じて腰を振るので・・・)

その他の回答 (1)

noname#128207
noname#128207
回答No.2

既婚女です。 私は、どちらでも感じる方なのですが、やはり膣の方が深く感じられるような気はします。 クンニは程々に、挿入前に指で中を愛撫してあげてはいかがでしょうか? 奥様の反応を見ながら一番感じる場所を探り当てられれば、奥様も沢山感じられるのではないでしょうか。