女性の膣の中の感触とは?

このQ&Aのポイント
  • 女性の膣の中について知りたい
  • エッチの時の感触や動きについて教えて
  • 膣の中の動きが男性にとっては気持ち良いのか
回答を見る
  • ベストアンサー

一般的に、女性の膣の中はどうなっているのでしょうか?

一般的に、女性の膣の中はどうなっているのでしょうか? 私は怖がりな上に爪が長いので、自分で自分の膣の中に指を入れる事が出来ません。 また、自分の膣の中がどのようになっているのか、彼に聞いてみたいのですが恥ずかしくて聞けません。 個人差がある事は百も承知ですが、親切な男性の方、教えて下さい。 まず最初に、エッチの前戯の時に指を入れて愛撫する時、女性の膣の中はどのような感触がしますか? また、ご自分のアソコを挿入した時は、どんな感触がしますか? 挿入後、激しく動いたり突かれたりして私は気持ち良いのですが、たまに彼に「動かないで」とお願いします。 私は、正常位で挿入したまま2人とも動かずに、抱き合ったままたくさんキスをするのが好きです。 そういう時、彼も私も動いていないのに、膣の中がフェラをする時のような動き?をして、彼のアソコを包み込むようなうねるような感触がするそうです。 また、私が気持ち良くなるにつれて、彼のアソコを私の膣の奥へと吸い込む?ような動きになり、彼がそのまま射精する事があります。 これは、男性にとって気持ち良いですか?

noname#112809
noname#112809

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro6317
  • ベストアンサー率27% (45/165)
回答No.1

貴女は自分の膣の中を客観的に知りたいんですね。 分かりやすく言うと、納豆などのネバネバするものを食べた後に自分で指を口で咥えて、舌で軽く上顎に押し付けて全体を包み込む感じかな・・・。 何処の家庭にでもある物で表現するなら・・人肌に温めたこんにゃくに直径1センチくらいの穴を開け、そこにとろみを付けた片栗粉を入れて指を入れてみてください。 そんな感覚です。暖かくてヌルヌルしてて気持ちがイイです。 もっと膣の中を詳しく説明するなら、上の方の手前がボツボツした感じがあります(個人差はありますが・・) そしてもっと奥を触ると唇をタコのようにして硬くしたようなものがあります。 それが子宮口です。 女性の膣に自分のを入れた感覚はヌルヌルしてて、暖かくて隙間なく密着しつつ快感が自分のものから頭まで突き抜ける感じです。 その吸い付くような感覚は他では表現できないほどに気持ちがイイです!! とても気持ちが良くて我慢できません。。。 貴女のアソコはある意味名器ですよ!!! 貴女の彼氏が羨ましいです。

noname#112809
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました! とても分かりやすくて勉強になりました。 これからも彼に気持ち良くなって貰うために、いろいろと努力していきたいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です(女性の膣の中について)

    女性が膣でイク時の締め付けは、どんな感じなんですか? 膣の中はどんな感じになってますか? 彼氏には、私がどんどん感じていくにつれて膣の中がうねるって言われます。 動きを止めてキスをしたり胸を愛撫されてる間も、膣の中がうねって気持ちいいって言われました。 そして私がイク時は、うねりながら奥へ奥へ?と吸い込むような締め付けがあって、彼氏の方もイキそうになるみたいです。 うねりってどんな感じなんでしょうか? 女性の私には分からない感覚なので、比喩を使って頂いても結構ですので具体的に教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 膣の中が緩い&イケない

    題名の通り、私の膣は緩いです。お風呂で洗うとき自分の指入れると、かぽかぽ緩いです・・・。原因はわかりません・・。これはもともとなんですかね?性行為をするときも中が緩い。(直接は言ってくれないけど、気持ちよくない)と言われます。私も入れられても正直あまり気持ちよくありません。(フィットしていない感じ。あれ?彼ってこんなに小さかったっけ?と思う)前戯は気持ちいのですが。ぶっちゃけ、H自体は好きなのですが、いざ挿入!となると躊躇しています。そのせいでコンプレックスです。また、イクことも出来ないので、それもとても嫌です・・・。一人でしてもイッタことはありません。なんとなくイキそうになるときは(倍バイブ使用時)ありますが、途中でもういいやと飽きてしまいます。自分の体が本当にいやでたまりません。他の人はイッタり、普通に気持ちよく行為をしていると思うと羨ましいです。 どうすれば、膣を普通の人のようにきつくすることができ、イケるようになりますか?

  • 痙攣やピクピクするのだけが膣イキ??

    指挿入で、すごい軽い快感と軽いのよりも上回る快感がヒョコッときます。 痙攣やピクピクはしませんが指挿入だからこれは膣イキという事になるんでしょうか?。 一度だけ、気持ちよさがず~っと続き全身酔ってしまったような別世界に入りこんだような脱力状態になった時があります。 でもこれは前戯の段階でなり、そこからそれ以上の快感はなかったのですが、このような状態もイっているになるのでしょうか?。 クリの刺激でイったらクリイキ、膣の刺激でイったら膣イキ、という事ですか?。 それとも、感じ方で判断するのでしょうか?。 教えて頂けないでしょうか?。 お願いします。

  • 膣を慣らすために

    膣を慣らすために 22日に処女喪失をした者です。 彼のを挿入するのは2回目ですが、2回目に彼のを全て挿入出来ました。 最後?まで突かれると押し広げられているように痛く、気持ち良さは感じずに終了しました。 すごく力を抜いていたので、締まる事無く彼も射精せずに終了です。 彼に会うのは1ヶ月単位ぐらいなので、きっと膣が収縮して、かたくなっていてまた激痛になると思うんです。 でも、次に会う時にはお互い気持ちの良いSEXがしたいんです。切実に思います。 なので現在、中指の挿入を試みていますが、こわくて第2関節程しか入れられません。 結構入れたところで、いきなり体が熱く(汗だくに)感じますし下腹部に違和感が…。 へそ・へそ下・へその両横が、痛くはないんですが、ピリッ(?)とした感じになります。 2本挿入は第1関節も入りません…。 指を挿入しただけ(出し入れはしてません)なので特に気持ち良くもありません。 指を少しかき回しても良くわかりません…。 もっと入れられるような気もしますが、中を傷つけてしまったら…とか、入れる場所はここであっているのか…!?とか、どうしたらいいかわからない…とか戸惑いや不安でだんだん気持ち悪くなってきてしまいます。 しかし指ではなく陰茎を入れるのを想像すると、あまり恐怖心はありません。 ・どのようにして膣を慣らせばいいのでしょうか…。 ・自分のやり方は合っているのでしょうか、体に悪影響を及ぼさないでしょうか…。 ・指は一気に入れてしまう方がいいのでしょうか。 ちなみに、充分に濡れてから、ゆっくり指を挿入しています。

  • 女性に指を入れたことがない。

    私は30代後半で、彼は40代半ばです。 いい歳だしお互いそれなりに経験があると思っています。 彼とは7~8回ほどセックスをしました。 彼の前戯には愛情もあるし不満はありません。 クンニでも”どうされたら気持ちいい?”っと聞いてくれたりと、 私のことも考えてくれます。 ただ、クンニはたくさんしてくれるんですが、 指で触ることがほとんどないことが気になってました。 (手マンとかですね・・) 私は自分でどうしたらイケるかをだいたいわかってますが、 彼の前戯ではイクのは難しく、 でも私自身彼が大好きで気持ち的に満足だったので、 いつか機会があったら伝えてみよう。っと思ってました。 エッチがはじまるときは、キス等をしてイチャイチャしてしているうちに、 服を脱がされて胸などを愛撫されたあと、 ベッドに行く前に必ず一緒にシャワーに入って、ちゃんと洗ってからという流れです。 一緒にシャワーに入るのですが、その前の洗面台の前で後ろから挿入してきて、 立ったまま・・・することもありました。 もちろん、彼がイクまではやりませんが、鏡に向かって随分エッチだと感じます。 一番最近のエッチの時、クンニでだいぶ感じたので、 このまま、指を入れられてクンニされたら 私・・イケそうって思って、 彼に初めて「指を入れて(クンニ)してほしい。」と伝えたところ、 もちろん、希望通りしてくれて 私は彼とのセックスで初めてイケたのですが、 彼に「こんな風にしたのは初めて。初体験だった。女性の中に指を入れたことがない。 手で女性を傷つけてしまいそうで、やったことがない。」 っと言われて、私は少々ビックリしてしまいました。 セックスに普通や一般的、標準などはありませんし、 指を入れられて気持ちよくない女性も中にはいると思います。 ただ、私は膣中だけではイケず、クリと両方を好みに刺激されてイクタイプです。 挿入されてるだけではイケませんが、気持ち良いと感じます。 彼は挿入後は、結構激しく・・・私もそれはそれで気持ち良いのでいいんですが、 そんなセックスをするのに、”指を入れたことがない。” って、 そういう男性って多いんでしょうか? また、その後「指を入れたことがないの~?引いた~?」って聞いたら、 半分冗談ですが・・「AVか!って思った」と彼に言われ・・・・気になってます。 彼はイケメンで若い頃はナンパが楽しかった。など、 決して・・全然遊ばなかった。ってタイプではないと思います。 セックスに対しては積極的で奥手?って感じではないけど、 風俗は好きではなく行ったことがない。と言ってます。 気にしても仕方がないのですが、私が彼にお願いしたことは、 男性が引くような内容だったのでしょうか? いろんな方々の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • 女性の膣の中でイケない・・・。

    こんにちわ 22歳の男です。 付き合い初めて3か月の女性がいます。何度かSEXをしたことがあるのですが、悩みがあります。 早漏なのか?今の若者に多い「男性膣不感症」なのか?それともEDなのか悩んでいます。 実際に自分の例で話すと・・・・ フェラでイクことはできる。一度目は中もイクことはできる。しかし、2回目、3回目とホテルで行為をしても、中折れをしたり、中で射精できなくてパートナーとの関係が悪くなったりします。 実際に3度目に膣に入れても気持ちよく感じませんでした。 これは男性不感症なのでしょうか? 僕は女性経験も浅く、一人オナニー歴は長いです。それにネットのAVを見ていました。しかし、初めてのエッチでこの男性膣不感症を知ってオナニーをしないようにしてました。それでもまだ完全に治ったわけではないのでしょうか? 彼女が好きなので何か良い解決方法はないか考えています。

  • 彼女とのSEX中の膣が

    彼女とのSEXなのですが 挿入中の膣の動きがすごいです。 指を少し入れたら中に吸い込まれる感じで ペニスを入れたら絡みつくというか吸いつくというか、生き物のようにグニョグニョと密着して、それはもうすごく気持ちいいです。 そしてすごく濡れています。 彼女がいくときは、特にびくびくと締め上げられます。 私自身、わりと遊んできたし風俗も時々いくので女性経験は豊富な方だと思いますが、多少動くのは経験済みですが、ここまですごい膣を経験したことがありません。 彼女本人は、あまり意味がわかってないようなのですが、これは全く無意識に膣が勝手に動いているのでしょうか? それとも彼女が意識して動かせるとか?? 彼女はバツイチで子供も産んでいます

  • 膣派(挿入派)の女性の方

    妻との事なんですが。 私40妻も40。子供3人です。 子供が中学生になり、なかなか家でじっくりとという訳にはいかなくなったのもあると思うのですが、 クンニをはじめ、あまり前戯をさせてくれず、「早く欲しい」と言います。 子供が親戚の家などに泊まりに行って、「さぁ今日はじっくりと」なんて日も同じです。 妻は私が初めてで、最初は知らないのもあったと思いますし、積極的だったこともあり、前戯はたっぷりとフェラやクンニもしていました。 ただイクのも一緒と言って私のお尻をつかんで腰を使えと言う素振りや 自分で腰を激しく振る感じです。 最近(でもないですが(^_^;))、クンニをしても激しく腰を振りながらよがる事はよがるのですが、それでもイク前に早く欲しいと・・・ 正直、歳のせいか、疲れなのか、はたまた子供に気を使う癖?なのかわかりませんが、あまり持ちが良くなく 挿入後持たないのであまりイカせてあげられないのが現状です。(^_^;) なのでせめて前戯でとは思うのですが・・・ (妻は「気持ちが良いからいいよ」とは言ってくれていますが・・・) 妻が「早く欲しい」と言ってもそのままクンニし続けたらどうですか? また嫌々ではないですが、早く欲しいと思っている状況でクンニしつづけられたらイケますか? 元々、前戯で濡れ濡れですし、イッタことはありますが、昔から膣派(挿入派)ではあるのですが・・・ 出来れば膣派の方、ご意見をお聞かせください。

  • 女性の方、膣への指の挿入が嫌なわけ

    妻が指を膣へ挿入をさせてくれません。行為の前、入浴をして指は清潔にしていますし、膣への指の挿入でもで気持がいいと思うのです。女性の方、妻の気持ちを教えて下さい。

  • 膣の中に。。。

    どうも膣の中に、突起物があるみたいなんです。そのせいか、タンポンも浅いところで止まってしまいます。昔つき合っていた彼にも、膣の中に何かあるみたいといわれた事があるのですが、自分で確かめようと思いつつも、恐くて指を入れることが出来ません。もし、突起物があるとすれば、それは異常なことなのでしょうか。それならば、どう言った病気が考えられるのでしょうか。教えて下さい。