• ベストアンサー

女性の方、膣への指の挿入が嫌なわけ

妻が指を膣へ挿入をさせてくれません。行為の前、入浴をして指は清潔にしていますし、膣への指の挿入でもで気持がいいと思うのです。女性の方、妻の気持ちを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryotsu007
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.7

>行為を楽しむというのではなく、むしろ子作りの目的で行為 貴方のように女性に尽くしてくれるタイプの男性には、たぶんものたりたいない行為ですね。 私の初めての男は、キスの上手な人で、同時に膣内に指を入れてきて、それはもう興奮と喜びでした。主人はしてくれません。 こういう行為は奥様だめですか?

inpeko
質問者

お礼

お答ありがとうございます。 >キスの上手な人で、同時に膣内に指を入れ そういう風に性器に触れるのもいいですね。 私は、キスの間は胸に触るくらいで、口が胸に移動すると手で性器を触ろうしていました。 >こういう行為は奥様だめですか? 機会があれば是非試してみます。 いいご意見でした。ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

わたしもイヤです! 指を入れられるとすっごい気持ちいいのは確かなんですが、それ以上に、指で膀胱を刺激されてトイレに行きたくなってしまって、指入れてからはずっとトイレを我慢している状態になってしまうからです。。指入れる前は濡れてたのに、指入れてからはそっちが気になって集中できなくてカラッカラに乾いてしまいます笑 友人にもこういう子が何人かいるので、もしかしたら、、と思います。 あと、元彼はたいして濡れてないのに無理やり入れてきたから、痛くて拒みました。

inpeko
質問者

お礼

お答ありがとうございます。 >指で膀胱を刺激されてトイレに行きたくなってしまって そういえば、過去の女性で指を膣へ挿入をさせてくれた人が最中にトイレへ行っていました。私のやり方が下手だったんですね。 Gスポットを刺激しようとして、間違って膀胱を刺激していたんですね。 参考になりました。ありがとうございました。

  • ryotsu007
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.6

別に嫌じゃありません。むしろしてほしいくらいです。 奥様が嫌がるのであれば、胸とあそこの愛撫(または69)をたっぷりして、挿入直前にちょっとじらしてみると女性は濡れるものです。そんな状態のときにそっと指を入れさせてもらいましょう。それから充分勢いのあるうちに イカせて奥様を満足させてあげて下さい。相手がとろけるほどよくならないうちに指を挿入するのは、だめでしょう。

inpeko
質問者

お礼

お答あるがとうございます。 妻の場合、行為を楽しむというのではなく、むしろ子作りの目的で行為をしてたと思います。行為を始めると濡れていなくてもペニスを膣に挿入し、ペニスをゆっくり出したり入れたりしているうちに濡れてきます。 もっと、行為を楽しみたいと思っていました。射精すれば快感はありますが、もっとお互い疲れ果てるまで行為をむさぼりたかったのが無念です。妻は、おりますがもう2度と行為に及ぶことがないような気がして過去形の表現となってしまいました。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.5

クンニしながら指を入れてみては如何ですか 奥様は膣の快感がまだ未発達なだけです 指の挿入は今後の貴方の努力しだいです やがてGスポットの快感が得られるようになれば 奥様のほうから要求されるようになります http://ui-web.yee.jp/adultgoods/onamanual2.htm が参考になれば幸いです。

inpeko
質問者

お礼

お答ありがとうございます。 もしかすると、過去に嫌な思いをしたことがあったのかも知れません。 もはや私は50歳を過ぎ、もう何年も行為がありません。 ただ、どうして嫌だったのか理由がわかればとの思いから質問をさせていただきました。

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.4

女性です。 違和感や痛みがあるのかもしれません。 男性のゴツゴツした指の感触とか、 爪があたるとか。 >膣への指の挿入でもで気持がいいと思うのです AVとは違うのですから、嫌がる人もいますよ。 奥様の気持ちは奥様しかわかりませんが、 全員が指で気持ちいいと感じるとは限りませんから。

inpeko
質問者

お礼

お答ありがとうございます。 >>膣への指の挿入でもで気持がいいと思うのです 過去にお付き合いのあった女性の何人かは、指の挿入を許してくれて私にしがみついてきました。女性が気持ちがいいと思っているの自分の思い違いだったかも知れません。でもその事は女性が健気に思え、その時の自分の感動をもう一度感じたくて、自分が妻に対して間違いをしていれば、修正をしたいとの思いから質問させていただきました。 >奥様の気持ちは奥様しかわかりません 他の女性の方の理由から推測したかったのです。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.3

家内も含めて、二名の女性から指の挿入は嫌がられました。他の方(?)はそれでよかったのか、意志表示しなかったのか不明ですが、小生の経験上では、女性は指の挿入は余り歓迎しないというのが結論です。 やはり、潔癖症、きれい好きの女性は、どこで何に触れた判らないものを体内に挿入されるという意識に耐えられないのだろうと思います。また、爪とか指の無骨な感じも違和感を覚えるのじゃないかと想像します。←どなた女性の方、フォローしてください。 仕方がないので、舌と「現物」でしか触れません。

inpeko
質問者

お礼

お答ありがとうございます。 相手によってOKな人とNGな人と何が違うのかが質問の意図です。 >仕方がないので、舌と「現物」でしか触れません。 まったく、おっしゃる通りです、

  • enpe777
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.2

男性です。すいません 濡れていない膣にいきなり指を入れると痛いですよ! クンニをようくしてあげてよくよく濡れてからいっぺんに指全体を入れるのでなくて、初めは指先で少しずつ少しずつ濡れているのを確かめるように入れていくと気持ち良いようですよ! 質問者本位でなくあくまでも奥様がどうしたら気持ち良いのか聞きながら行うといいと思います。

inpeko
質問者

お礼

お答ありがとうございます。 クンニをしながら何気に膣の濡れ具合を見てゆっくり指を入れようとするのですが、その気配で手をどけられてしまいます。 >奥様がどうしたら気持ち良いのか聞きながら 40歳前に一つ歳下の人と20年の友達期間を経て結婚しました。妻はあまりsexが好きではなく、子供をもうける手段としては行為に及んだのですが、その必要がない今もはや逃れるのみです。 質問の意図は、過去に付き合った女性の6割が膣への指の挿入を許してくれ、4割に拒まれました。私の身勝手かも知れませんが、女性が許した相手なら「大抵の事はさせてくれるものだろう」と思っており、そうではない現実に、私に気がつかないどんな理由があるのかを知りたかった 思いです。

  • yuna41
  • ベストアンサー率17% (7/39)
回答No.1

30女です 私は指を乱暴に挿入されて痛かったことがあります。 ちょっとした爪のささくれが当たって痛い事もあるし、嫌な人は嫌なんだと思います。

inpeko
質問者

お礼

お答ありがとうございます。 >嫌な人は嫌 おっしゃる通りですね。嫌な理由があればそれを知りたいと思いましたが、生理的に嫌ということですね。

関連するQ&A

  • 膣派(挿入派)の女性の方

    妻との事なんですが。 私40妻も40。子供3人です。 子供が中学生になり、なかなか家でじっくりとという訳にはいかなくなったのもあると思うのですが、 クンニをはじめ、あまり前戯をさせてくれず、「早く欲しい」と言います。 子供が親戚の家などに泊まりに行って、「さぁ今日はじっくりと」なんて日も同じです。 妻は私が初めてで、最初は知らないのもあったと思いますし、積極的だったこともあり、前戯はたっぷりとフェラやクンニもしていました。 ただイクのも一緒と言って私のお尻をつかんで腰を使えと言う素振りや 自分で腰を激しく振る感じです。 最近(でもないですが(^_^;))、クンニをしても激しく腰を振りながらよがる事はよがるのですが、それでもイク前に早く欲しいと・・・ 正直、歳のせいか、疲れなのか、はたまた子供に気を使う癖?なのかわかりませんが、あまり持ちが良くなく 挿入後持たないのであまりイカせてあげられないのが現状です。(^_^;) なのでせめて前戯でとは思うのですが・・・ (妻は「気持ちが良いからいいよ」とは言ってくれていますが・・・) 妻が「早く欲しい」と言ってもそのままクンニし続けたらどうですか? また嫌々ではないですが、早く欲しいと思っている状況でクンニしつづけられたらイケますか? 元々、前戯で濡れ濡れですし、イッタことはありますが、昔から膣派(挿入派)ではあるのですが・・・ 出来れば膣派の方、ご意見をお聞かせください。

  • 膣に挿入の快感

    10代女です。 初体験を済ませまして、何回か経験しました。 指を全て膣に入れても、入ってる感覚が無い程かなり濡れていて、挿入後はシーツも膣周りもかなりヌルヌルのビチャビチャなんです。 挿入時は痛いですが、ピストンされるととても幸せに思います。 でも、気持ち良いと言われるとわからないので困っています。 まだ経験が少ないので、膣での快感は得られないのかなと思うのですが、全く気持ち良くないというわけではないのです。 むしろ恋人と繋がっているという嬉しさが気持ち良いのか…なんともいえないのですが…。 声とかも結構出てると思います。 膣に挿入した気持ち良さってどのような感覚なんですか? 言葉では言い表すのはとても難しいでしょうが、何年も付き合ってきた彼には今まで私をいかに気持ち良くさせるか苦労させてきてばっかりで、彼の気持ちに応えたいので、どなたかアドバイスなどよろしくお願いします(;_;)

  • 女性の膣に指を入れる。

    男性です。 SEXをする時、女性の膣に指を入れていいか、今まで、聞いて入れていました。 数回そのようにしていたら、女性から、聞く必要がないように言われました。 デリケートな部分なので、気を使っていました。 特に女性の意見が聞きたいのですが、どの様に思われますか? また、男性の方は、どうしていますか?

  • 膣に挿入されてもイキません。

    膣に挿入されてもイキません。 夫のセックスで膣に挿入されるととても気持ち良いのですが、イクところまではいきません。 クリトリスを舐められるといってしまいます。 なんで膣ではいけないのでしょうか? 熟女になってからの方が膣でいきやすいと聞いたことあります。 私は現在26才なのでまだ体が膣でいくようになっていない!? 出産経験はあります。 それから私はピンクローターを18才で初めて使ってから8年間オナニーの時に愛用しています。 ローター使いすぎの影響もありますか? とにかく膣に挿入されていきたいのです。 夫と同時に2人でイクことが出来たら最高です。 膣でイク方法を教えてください! 宜しくお願い致します。

  • 一般的に、女性の膣の中はどうなっているのでしょうか?

    一般的に、女性の膣の中はどうなっているのでしょうか? 私は怖がりな上に爪が長いので、自分で自分の膣の中に指を入れる事が出来ません。 また、自分の膣の中がどのようになっているのか、彼に聞いてみたいのですが恥ずかしくて聞けません。 個人差がある事は百も承知ですが、親切な男性の方、教えて下さい。 まず最初に、エッチの前戯の時に指を入れて愛撫する時、女性の膣の中はどのような感触がしますか? また、ご自分のアソコを挿入した時は、どんな感触がしますか? 挿入後、激しく動いたり突かれたりして私は気持ち良いのですが、たまに彼に「動かないで」とお願いします。 私は、正常位で挿入したまま2人とも動かずに、抱き合ったままたくさんキスをするのが好きです。 そういう時、彼も私も動いていないのに、膣の中がフェラをする時のような動き?をして、彼のアソコを包み込むようなうねるような感触がするそうです。 また、私が気持ち良くなるにつれて、彼のアソコを私の膣の奥へと吸い込む?ような動きになり、彼がそのまま射精する事があります。 これは、男性にとって気持ち良いですか?

  • 怖くて痛くて膣に指を入れられません。

    1ヶ月ほど前、お泊まりをして彼氏とはじめてセックスをすることになりました。お互いが初体験です。ちゃんと爪も切ってきてくれたみたいです。(どのくらいの短さが理想かわかりませんが)膣に指を入れるその前までは気持ちよくて濡れ具合も程良かったのですが…。 オナニーはしていましたが膣に指を入れたことがなく、とにかく身体の中に異物が入るのが怖くてたまらなかったので指を入れる時、少しずつ(1mmずつくらい)入って満足するまで止まって、また少しずつ入れて…を繰り返してもらいました。そしてようやく中指の第1関節くらいまで入りました。指を入れる時、そして最中も異物感がひどく、彼氏が少し体制を変えるだけでもしんどかったです。そして突然するどい痛みが襲いました。もうどんな痛みだか忘れてしまいましたが、鋭く、ズキッとしたようなものだった気がします。咄嗟に彼氏の指を拒絶してしまいました。思ったよりスルッと抜けたのでそれもショックでした。あれだけ苦しかったならだいぶ指も深くまで入っていたはずだと思っていたからです。痛みを感じたので彼氏に「動いた?」ときいたところ、彼は動いていないと言っていましたが、ずっと手が強ばっている状態でしたので多少動いてしまったのかなと勝手に、本当に少しだけ思っています。結局セックスは出来ませんでした。 それから彼氏とセックスがしたくて3日に1回くらいは自慰をして十分に濡れたら指を入れようと試みています。(クリトリスを弄って1回いってから指を入れてます)が未だ頑張っても第1関節までしか入りません。この先が行き止まりなのではないかと感じてしまうのです。最近はもう膣口すら突破できずにいます。これを書いている今でも泣きそうです。ネットで検索をかけても「まず指を挿入します」のところからしか書いていなくて指が入らない人へのアドバイスはほとんどありません。どなたか、助けていただけないでしょうか。どうにかして指1本楽に入るようになりたいです。 考えられそうな原因をあげてみます。 ・足を開くのが苦手。(性器が開くあの感じが苦手) ・自慰を足を閉じて行ってきた。 ・彼氏の性に関する知識がない(勉強の仕方がわかっていない、性欲があまり強くない) ・私も彼氏も正解がわからない ・股関節がかたい ・心因性によるもの ・膣の構造がわからない(膣はまっすぐ伸びている?ものなのでしょうか?) あとは小陰唇が大きめということはとくに関係ないでしょうか?性器をみたり触ったりすることが苦手でしたが、最近ようやく克服できました。今まで自慰は下着の上から行っていたからです。藁にもすがる思いです。拙い文章で申し訳ありませんが、どなたか回答のほどよろしくお願いいたします…。

  • 女性の膣に入れても挿入感がありません

    今年20の男です。性の相談です。女性の膣に入れても挿入感がありません。どうすれば感じるようになるでしょうか?アドバイスがありましら、ぜひお願いします。 なお、勃起時は17cmで平均より少し大きいくらいと思いますし、極端に細くもないと思います。フェラチオでは気持ち良くはあるのですが惜しいところで射精するまでには至らないです。私は彼女が満足してくれればいいのですが、彼女曰く「射精してもらえないのが悲しい」と私が気持ち良くなっていないことを残念がっています。彼女以外の女性とも経験がありますが、やはり挿入感がありません。

  • 挿入できない、指は入るのに。

    挿入できない、指は入るのに。 結婚してますが性交できません。 最初は膣に何かを入れることすらできませんでしたが、婦人科でみてもらい妊娠できる問題ない体だと言われ、それから少しずつ練習して夫の太めの指が2本入るようになりました。一本なら比較的らくにはいるのですが2本はがんばってるような状態です。 でも実際性交しようとするとわたしはぜんぜん入ってる感覚を得られず夫に聞くと 「はねかえされるような感じがする」と言います。 夫は自分の指を入れたことがあるので膣口の場所や向きなどはわかると言っています。 わたしには指が2本入るのにどうして夫が少しも挿入できないのかがわかりません。 わたしは緊張するとより痛い、膣口もせまくなる?と言うことを聞いたので比較的リラックスした状態を心がけています。 夫は家族と言う感じで性的に興奮してるという状態ではないわたしの心理的な問題なんでしょうか? 楽しいとは程遠い、はやく挿入できて問題を解決してしまいたい気持ちです。 どうすれば挿入できますか? ちなみに夫は射精するときいつも手で刺激を与えてからしてるので仮に挿入できても膣の中で射精できるのか不安です。 なかなかゴールまでの道のりが長いように感じてつらいです。 こんな状態ですと妊娠するのは難しいですか? 調べると挿入できなくても膣口付近で射精すれば可能性はあるとありますが それは宝くじくらいの低い確率ですか? それとも産み分けで浅く挿入した状態であれば女の子がうまれやすいというくらいだから 挿入できた状態より若干確率がさがるような程度でしょうか?

  • 膣を慣らすために

    膣を慣らすために 22日に処女喪失をした者です。 彼のを挿入するのは2回目ですが、2回目に彼のを全て挿入出来ました。 最後?まで突かれると押し広げられているように痛く、気持ち良さは感じずに終了しました。 すごく力を抜いていたので、締まる事無く彼も射精せずに終了です。 彼に会うのは1ヶ月単位ぐらいなので、きっと膣が収縮して、かたくなっていてまた激痛になると思うんです。 でも、次に会う時にはお互い気持ちの良いSEXがしたいんです。切実に思います。 なので現在、中指の挿入を試みていますが、こわくて第2関節程しか入れられません。 結構入れたところで、いきなり体が熱く(汗だくに)感じますし下腹部に違和感が…。 へそ・へそ下・へその両横が、痛くはないんですが、ピリッ(?)とした感じになります。 2本挿入は第1関節も入りません…。 指を挿入しただけ(出し入れはしてません)なので特に気持ち良くもありません。 指を少しかき回しても良くわかりません…。 もっと入れられるような気もしますが、中を傷つけてしまったら…とか、入れる場所はここであっているのか…!?とか、どうしたらいいかわからない…とか戸惑いや不安でだんだん気持ち悪くなってきてしまいます。 しかし指ではなく陰茎を入れるのを想像すると、あまり恐怖心はありません。 ・どのようにして膣を慣らせばいいのでしょうか…。 ・自分のやり方は合っているのでしょうか、体に悪影響を及ぼさないでしょうか…。 ・指は一気に入れてしまう方がいいのでしょうか。 ちなみに、充分に濡れてから、ゆっくり指を挿入しています。

  • 彼女の膣に指を入れたら奥の方の舌みたいな部分がすごく硬く腫れていました

    彼女の膣に指を入れたら奥の方の舌みたいな部分がすごく硬く腫れていました。 普段はペラペラしている感じの部分です 何か病気じゃない?と言ったんですがピル飲んでるからじゃない?との返答。 挿入してても異物感あるほど硬くなっています。 性行為後すぐに私の亀頭も内出血してるのか何かうつったのかわかりませんが痛みがあります。 何か病気ではと非常に心配です。