• 締切済み

挿入できない、指は入るのに。

挿入できない、指は入るのに。 結婚してますが性交できません。 最初は膣に何かを入れることすらできませんでしたが、婦人科でみてもらい妊娠できる問題ない体だと言われ、それから少しずつ練習して夫の太めの指が2本入るようになりました。一本なら比較的らくにはいるのですが2本はがんばってるような状態です。 でも実際性交しようとするとわたしはぜんぜん入ってる感覚を得られず夫に聞くと 「はねかえされるような感じがする」と言います。 夫は自分の指を入れたことがあるので膣口の場所や向きなどはわかると言っています。 わたしには指が2本入るのにどうして夫が少しも挿入できないのかがわかりません。 わたしは緊張するとより痛い、膣口もせまくなる?と言うことを聞いたので比較的リラックスした状態を心がけています。 夫は家族と言う感じで性的に興奮してるという状態ではないわたしの心理的な問題なんでしょうか? 楽しいとは程遠い、はやく挿入できて問題を解決してしまいたい気持ちです。 どうすれば挿入できますか? ちなみに夫は射精するときいつも手で刺激を与えてからしてるので仮に挿入できても膣の中で射精できるのか不安です。 なかなかゴールまでの道のりが長いように感じてつらいです。 こんな状態ですと妊娠するのは難しいですか? 調べると挿入できなくても膣口付近で射精すれば可能性はあるとありますが それは宝くじくらいの低い確率ですか? それとも産み分けで浅く挿入した状態であれば女の子がうまれやすいというくらいだから 挿入できた状態より若干確率がさがるような程度でしょうか?

みんなの回答

回答No.21

>なんとか夫が病院にいってくれました。ただ薬など出してもらわなかったみたいです。 >薬を出して欲しかったというか、薬ではなくてもいいので何か前に進める新たな手がかりを提示してもらいたかったのです(泣) ⇒旦那さんも自分の勃起力がおかしいのは気付いてるはずです。 でも、お医者さんに大丈夫だからこのまま続けてみてと言われたら、そっか僕の身体大丈夫なんだって安心し、そのことによって不安が解消され、勃起することも考えられます。  何度か練習し、それでも勃起しない場合は、今度はあなたと一緒に病院へいくといいですね。 >夫と仲良しでいたいのに(性的なことという意味ではなくお互い大事に思っていたいという意味で)一緒にいたいという気持ちもなんだか薄れてる気がして悲しいです。。 ⇒やはり夫婦にとってセックスって非常に重要なことなんです。 子供を作ることもそうですが、愛を確かめ合う、ストレスや性欲を解消する為にかかせないんです。 >せっかく結婚したのだから夫に感謝しながら毎日過ごしたいです。 >悩んでもつらいのであかるい気分でいたいです。 あせらず悩まず、一歩一歩進んでいきましょう。

kogumafafa
質問者

お礼

>あせらず悩まず、一歩一歩進んでいきましょう。 心に響きました。ありがとうございます。 お医者さんの言葉で安心して勃起している状態を維持できることいのってます。 性交できないので夫への気持ちが薄れていると言うのとは少し違うんです。 わたしは前にも書いたみたいにあんまり性的なことに興味がありませんからその辺が一般的な妻と違うかもしれません。 わたし自身もやはりまだ膣口が狭いと思いますし、わたしにもいくらか原因はあると思います。 そうというより性交しようと努力してないと感じられる姿勢にそう思うんだと思います。 これから先の結婚生活で二人で解決しなくてはいけないことがあったときに 今回のように夫が逃げてしまうと言うかそっぽをむいてしまうような気がしてるんだと思います。 もし夫がふたりでがんばろう。できるようにがんばろっていう感じなら夫への気持ちは薄れないと思うんです^^; 回答者様がわたしの書いている文章を読んでくださり励ましてくださることいつも感謝しています☆ はやくこの劣等感から抜け出したいです。

kogumafafa
質問者

補足

kokurakjinさま。ここに書いてもいつご覧いただけるかわかりませんが、お知らせしたいことがあります。 12月、夫が泌尿器科に行くと言ってくれて漢方薬を処方してもらえました。それを飲みつづけて10日くらいたった日にいままでのことがうそのようにするっと入り、それから1週間してから挑戦しましたところピストン運動できるようになりました。5分くらいは維持します。 夫が言うにもう少しで射精できそうということです。 わたしがあんまり性的なことに興味がないからできないという意見もありつらい思いもしましたが、そうではなかったみたいです。 ほかの回答者さんやkokurakjinさまがおっしゃったように勃起を維持できないのが問題だったみたいです。 2月にはいった今の段階ではまだ射精できません。もしできるようになったらこの質問は締め切ろうと思っています。 たくさん相談にのってくださったので、ぜひお伝えしたいと思っておりました。パソコンが不調だったため大変遅くなってしまいましたが。この文章に気づいてもらえたらうれしいです。

回答No.20

>一般的に?週に数回しているご夫婦もおられますよね。 ⇒うちは、週1か2ですね。 >そういう人たちは平日もしてるんですよね。お仕事から帰ってきてしてるということですよねえ。 ⇒そうですよ。でも、やはり土曜の夜か日曜の昼が多いですね。 >うちは週末だけでもこんなかんじで夫がごねてしまうので、前にすすむスピードが遅すぎるんじゃないかなって思って心配してしまいます。 ⇒旦那さんは面倒くさがりなので、その気にならないとしないと思います。 男がその気になるというのは、勃起することです。テレビを見ながら手で触ったり、舐めたりしてあげるとその気になるんじゃないかと思います。  それと、セックスする時は射精して終わること。 射精できるんだ。すごく気持ちいいんだって思わせないと、またセックスしようと思わないと思います。 それと口で優しく包まれたり舐めてもらった時の、なんとも言えない気持ちよさを与えてあげると、また舐めて欲しい咥えて欲しいっていう欲求も出てくると思います。  

kogumafafa
質問者

お礼

お返事おそくなりました。 いつもありがとうございます。 最初に病院行ってみたら?と言う話になってから数週間たってしまいましたが、こちらもできるだけ催促しないようにして、なんとか夫が病院にいってくれました。 ただ薬など出してもらわなかったみたいです。 いろいろと20分ほど話したら「心の状態や疲れなどでうまくいかないこともあるので とりあえずは今のまま続けてみてそれでもだめなら薬などこちら(お医者様)からなんらかの手を加える(薬を処方するなど)しましょう」と言われたと言ってました。 うーん、でも心の状態や疲れが影響することはお医者さんに行く前からわかっていることだし、そのためにこちらも不満な点があるときも我慢して黙って夫にあわせるようにしたり、お仕事がお休みの日にしたり工夫してきたし、これ以上どうするんだろう?と正直思ってしまいました。 でも自分たちだけの工夫ではなかなかうまくいかず前回書いたみたいに回数が少なくて、前進するスピードが遅い気がしてるので、薬を出して欲しかったというか、薬ではなくてもいいので何か前に進める新たな手がかりを提示してもらいたかったのです(泣) 夫は自分のこと正常だと思っててそこを疑ってるわけではないみたいなので今の状況を正しく詳しくお医者様にお伝えできてるかどうかも疑問なのです(泣) 夫と仲良しでいたいのに(性的なことという意味ではなくお互い大事に思っていたいという意味で)一緒にいたいという気持ちもなんだか薄れてる気がして悲しいです。。 せっかく結婚したのだから夫に感謝しながら毎日過ごしたいです。 悩んでもつらいのであかるい気分でいたいです。

回答No.19

>また夫がお医者さんに行ったら報告しますね。 進歩ですね。あまりせかして行く気を損ねないようにね。 >まったく出さないと言うのはありえないんですね。そうだったんだーと思いました。 ありえません。私は39歳ですが、3日も我慢できないです。 >手でしてって言われて手でしても射精してるときとしてないときがあります。 射精する時は、完全に勃起してますか? それと出来るだけ射精して終わるようにしたほうがいいです。 射精なしで終わると余計モヤモヤが残ってしまうので。 >口ではあんまりしません。 手でしてもらうのとは全然違った気持ちよさがあるので、射精させるのは無理にしても、できればしてあげて欲しいです。 >こういう話はとても仲いいお友達でもしにくいもので回答者様が相談にのってくださってほんと感謝です。 友達には相談しにくい内容ですよね。 まだ、疑問や相談があればなんでも言ってくださいね。

kogumafafa
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 うーん、進歩かどうかはよくわかりません。 最初病院に行ってみたらどうかな?といったとき、そうだね、でも今週は有給とったから出勤する日は全部残業なんだよねといって行きませんでした。(前に言ったことある泌尿器科の先生がはなしやすかったのでそこに行きたくてそこは会社に近いから土日にいくきはないみたいです)それで、次の週たまたま定時の日があったけど当然のようにまっすぐ家に帰ってきてしまいました。やっぱりなと思いましたが。泣。それで、この曜日は毎週大体定時という前の日に「病院いってみなよー」と言ったら明日は急遽残業なんだーって言ってました。それで次定時の日いこうかなーという感じだったので。^^;その日になってみないとわかりませんね。 それと聞きたいことがあります。 うちの家はだいたい週末にできるように練習してるのです。けれど月に一回はわたしの体の事情で練習できませんよね。ということは多くて月3回ほどしか練習できてないのです。それに夫が一人で旅行にいったり夕方くらいからお昼寝して起きなかったりおもしろいテレビがあって動いてくれなかったりしてもっと回数が減ってしまうときもあります。今日できなくてごめんねとかいう感じもなくそのことには一切触れません。 一般的に?週に数回しているご夫婦もおられますよね。そういう人たちは平日もしてるんですよね。 お仕事から帰ってきてしてるということですよねえ。 うちは週末だけでもこんなかんじで夫がごねてしまうので、前にすすむスピードが遅すぎるんじゃないかなって思って心配してしまいます。 いつもほんとうにありがとうございます

回答No.18

>今日、たまたま薬局の前を通ったときに「EDの方処方します」というような張り紙がしてあるのを見つけ夫にどうやって話そうか、前に一度言ってみたけどまったくその気もないみたいだったので今困っています。 あなたのことが心配だから、一度見てもらって欲しいとか、夫婦なんだから普通にセックスを楽しめるようになりたい などはどうでしょうか? >今まで何度も自分で処理することがあったと思いますが最近してるかどうかはわかりません。 >わたしはだいたい夜の0時には寝るのでそのあとしてるかもしれませんが、あんまりそんな感じがしません。  男は精液が溜まります。しなければ夢精します。ほぼ間違えなくしていますよ。 頻度は性欲の強い弱いで変わってきますが、全く出さないというのはありえません。 >「手でして」って言われたときはやっています。 手でしてっていうことは、気持ちいいから射精したいから言うのでしょう。 その時、あなたの手で射精しますか? 口でしてあげたりもしていますか? >夫はきっとやりたくない興味ないことのほうのグループに入ってしまってるんだと思います。 勃起すればやりたくなり出したくなるのが男の性です。勃起しないからやりたいと思わない、興味がないのでしょうね。  EDを処方してもらい、完全に勃起した男性器をあなたの手で優しく愛撫してあげたり、優しく舐めたり咥えたりし愛情を注ぐことで、気持ちいいと感じ、興味をしめし、そしてあなたの中に挿入したい、そして中で射精したいと思うようになるはずです。  

kogumafafa
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 数日前、勇気を出して「検査とかあんまりしなくてもお話だけでもお薬出してもらえるらしいよー」と言ったら 残業がない日に行ってみよーかなーって言っていました。 とりあえず行ってみたら何か進歩がある可能性も高いんじゃないかと思っています。 また夫がお医者さんに行ったら報告しますね。 まったく出さないと言うのはありえないんですね。そうだったんだーと思いました。 手でしてって言われて手でしても射精してるときとしてないときがあります。 口ではあんまりしません。 個人差があるとは思うけど挿入するのにこんなに時間がかかるものなのかなー。だってでき婚とか結婚してすぐ妊娠する人も居るんだし。。でもそうだ、数年かかる人もいるんだよねえ。みんな普通にできてるみたいなのに自分たちが劣ってる気がするなーとかいろいろ考えてます。 こういう話はとても仲いいお友達でもしにくいもので回答者様が相談にのってくださってほんと感謝です。

回答No.17

夫が一人で処理する際の仕方がきっとよくないのでこういう問題がおきるんですね。 >精力剤というのはわたしはよくわからないのですが体には悪くないのですか? 現在、健康であれば大丈夫です。 >ネットでも買えるかもしれませんがお医者さんにいったほうがいいのですか? 医者に見てもらってバイアグラをもらうのが一番いいですね。 >私が代わりにいくことはできるんでしょうか?(わたしがいくのも恥ずかしいですが。) 本人がいかなければなりません。 >生殖能力があるか?という件ですが・・・ そこまで考えてしまうと心配が多くなりすぎて、前に進めません。 まず、挿入するということだけを考えましょう。 >夫は性交しようとするときはほんと機嫌が悪く・・・ セックスしたいと思わない、これが一番の問題ですね。面倒くさい、気持ちよくないと思ってしまっているのでしょう。だからオナニーで処理していて、その扱き方が強すぎて・・・悪循環ですね。  なんどか聞いているのですが、回答いただけていないことがあります。 『旦那さんに手や口で愛撫してあげていますか?』 あなたとのセックスが気持ちいいものなんだと、まず感じさせることが一番だと思いますよ。 >初めての方との経験はありますかとお伺いしたのは、お詳しいなあと感じたので質問しました。 処女の女性とのセックスで、何度も挿入に失敗した経験があります。 でも、いろいろと工夫することと女性器を徐々に慣らしていくことで挿入することが出来ました。  あなたも自分の指などで、挿入する練習をして下さい。 

kogumafafa
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございます。 今日、たまたま薬局の前を通ったときに「EDの方処方します」というような張り紙がしてあるのを見つけ 薬剤師さんが親切にお声をかけてくださったので勇気をだしてきいてみたら親切に答えてくださり 症状等にもよるけど体を見せる必要はかならずしもないこと、要は話だけで薬を出してもらえること、本人が行かないといけないことなど教えてくださいました。 夫にどうやって話そうか、前に一度言ってみたけどまったくその気もないみたいだったので今困っています。 あんまり言って余計行かなくなっても困るしと思ってます。 もちろんわたしより年上の夫なので今まで何度も自分で処理することがあったと思いますが 最近してるかどうかはわかりません。 一緒に生活しててひとりで処理してるなって思ったことがありません。 もしかしたらわたしはだいたい夜の0時には寝るのでそのあとしてるかもしれませんが、あんまりそんな感じがしません。 そういうのも含めて性欲があんまりないなという印象を受けていて性欲があんまりないってことは生殖能力とも関係するのかなと思ったのでした。 質問の件ですが私が見逃していたみたいです。「手でして」って言われたときはやっています。 わたしは性格としてやらないといけないことはしないとって思ってしまい、将来自分が後悔しないように今がんばれ!って自分に対して思うのですが、夫は仕事以外は苦手なことややりたくないことはしない(家にいるとパソコンの前から動きませんし;)というほうなのできっとやりたくない興味ないことのほうのグループに入ってしまってるんだと思います。

回答No.16

>A広い→B狭い→C広いという形状は正常と言うことですね。 正常です。 >ピストン運動と言うのがはたまた挿入するだけでこんなに大変なのにそこまでできるのか不安なのです。 完全に勃起していれば、ちゃんとCまで挿入できれば、ピストン運動できますよ。 >夫はいつも強い握力で刺激を与えていてそれと同様の圧力を膣内で与えられると思えないんですね  挿入でき、ピストン運動もできているのに、いつまでも射精に至らない場合は、強い握力での刺激が問題となります。 >夫が勃起してもすぐにだめになってしまう気がしてそれが普通なのか? 普通ではありません。 途中少し萎える場合もありますが、基本的に射精するまで、勃起は継続します。 >体勢のことですがそれでは前書いたような体育すわりのまま背中を背もたれにつけて足を少し開くイメージでしょうか?足の重さがおなかや胸にかかるとどうもリラックスできないんです。 お腹や胸を圧迫しないように、かつ股を無理に広げないように、ソファか椅子に座りM字開脚がベストなんです。 >射精するもなにも、「もう上がってこなくなったから。」と言われて終わることが多くて 上がってこなくなったっていうのは、どういうことですか? あなたは、旦那さんのモノが萎えてしまった時、手や口で愛撫してあげたりしてますか?   >わたしはずっと悩んでるのに夫はやっぱりやるきないんだ、しかもすっかり忘れてしまうほど・・・ってまたものすごくショックでした。  いろいろ総合すると、やはり旦那さんの勃起力に問題がありそうですね。 多分、旦那さんのオナニーのやり方に原因があると思います。 勃起が不完全な状態で、強い握力で刺激し射精してしまっているのではないかと思います。  それを繰り返すことで、それでしか射精できなくなってしまってい、勃起も続かなくなってしまっているのでしょう。 とにかく、一度、精力剤を使ってでも、勃起したものを挿入し射精することで、セックスがこんなに気持ちいいものなんだと思わせることが大事だと思います。  生殖能力や精液の話は、膣内で射精すらしてないのですからやめておきましょう。 >回答者さんは初めての方と関係を持たれたこともありますか? 2回その経験があります。どうしてですか?

kogumafafa
質問者

お礼

いつも回答してくださって本当に感謝しています。 ありがとうございます。 ご質問くださった件ですが、あがってこなくなったというのは今日はもうたたなくなったということで言っています。 夫が一人で処理する際の仕方がきっとよくないのでこういう問題がおきるんですね。 精力剤というのはわたしはよくわからないのですが体には悪くないのですか? ネットでも買えるかもしれませんがお医者さんにいったほうがいいのですか? 本人が行くのが一番ベストだというのはよくわかるのですが、あまり期待できないので私が代わりにいくことはできるんでしょうか?(わたしがいくのも恥ずかしいですが。) そこまでしても夫がのんでくれるか?そもそも飲み薬なのかも私はわかりませんが、どうやって勧めるかもむずかしいです。 生殖能力があるか?という件ですが、もしなんとか性交できるようになって仮に一年くらいしてもなにも結果がでなくてそれからはじめて夫に生殖能力がなかったとなるとがっかりしてしまうのではじめに調べたほうがいいかなと思いそう言いました。 でもやる気もないのに言っても仕方ないと思ってそれからは言ってません。 たぶん根拠もなく自分は大丈夫だと思ってるんじゃないでしょうか。 夫は性交しようとするときはほんと機嫌が悪くてここにも書いたようなかんじですが、わたしの体調などでできないときはテレビを見たりほんと機嫌もよくて楽しそうです。 こどもは?とか妊娠したってきいたよって 周りの人に言われても「わたしもまだ怖いけど夫にも問題があって」とかいえるわけもなく一人で考えています。ほんと回答者さま頼りになります! 回答者様に初めての方との経験はありますかとお伺いしたのは わたしの書く文だけではわかりづらい部分もおありだと思うのに丁寧に答えてもらってお詳しいなあと感じたので質問しましただけでとくに意味はないです; 今回もいろいろ質問してしまいましたがよろしくお願いします

回答No.15

>夫が言うには膣口から行き止まりらしいところまでの道のりが3段階にわかれているイメージらしいです。 多くの女性が、そういう形状だと思いますが、Bの部分が人に比べて狭いのか、体勢や力の入れ具合で狭くなっているのかだと思います。 >硬さが持続するなら通過できる可能性が高いかもしれないと夫は言いました。 >けれどすぐにしぼんでしまいます。 普通は、前戯してると興奮し挿入前に勃起します。 仮に挿入しようとした時に勃起が不完全な場合は、フェラチオなどで完全に勃起した状態にします。 そして挿入し、勃起した状態でピストン運動を繰り返し、勃起したまま射精するんです。射精後は、しぼんでいきます。 >これが普通なのか?ちょっと短いのか? ちょっと短いというのは、勃起が持続する時間のこと?それとも男性器の長さのこと? >夫の体がおっきいため180度に近い角度まで、おもいっきりひざ下のところをつかまれて、開かれるのですがあした足が青くなってるかもと言うくらい痛いのです。  横に180度開くと痛いですし、その必要はありません。 旦那さんの身体があなたの足の間に入ればいいわけですから。 脚を横に大きく開くのではなく、少し開いた状態で少し上にあげる(あなたの胸に膝を付ける)ようにして下さい。   >射精しているかですがしているときとしていないときがあります。 男は射精することで、性的快感を味わい、興奮を沈め、性欲を解消できるのです。 ですから、一度興奮し勃起すると、射精せずに終わるというのは、精神的に非常に辛いんです。 射精しないときがあるというのは、やはり旦那さんに問題がありそうです。 ・Bの部分を通過するには、勃起していることが必須う条件です。 勃起が不完全のまま、なんども入れようとしてもイライラするだけですので、その時に手こきでもフェラチオでもいいので、もう一度勃起させてあげて下さい。 ・それと射精せずに終わるのも、避けたほうがいいです。 セックスは気持ちいいものだと思わなければ、面倒になりイヤになります。 挿入が失敗に終わったとしても、最後は手や口で気持ちよくさせてあげ、射精させてあげてほしいと思います。 ・小陰唇については、邪魔していないようだとのことですが、小陰唇がどの部分のことか知ってますか? 回答者さんは初めての方と関係を持たれたこともありますか?

kogumafafa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 じゃあA広い→B狭い→C広いという形状は正常と言うことですね。 ピストン運動と言うのがはたまた挿入するだけでこんなに大変なのにそこまでできるのか不安なのです。 以前に書いたように夫はいつも強い握力で刺激を与えていてそれと同様の圧力を膣内で与えられると思えないんですね 普通なのか、短いのかと書いたのは時間のことで 夫が勃起してもすぐにだめになってしまう気がしてそれが普通なのか?それともしぼんでしまうのが早めなのか?という意味で書きました。 体勢のことですがそれでは前書いたような体育すわりのまま背中を背もたれにつけて足を少し開くイメージでしょうか?すこしわかりにくいのですがまたやってみます。 足の重さがおなかや胸にかかるとどうもリラックスできないんです。 もちろんわたしにも問題があると思いますが夫にもなんらかの問題があるとは思います。結婚しても 一言も性交について何も言ってこないのがまずおかしいんじゃないかなと思います。 わたしは夫に生殖能力があるかもすこし疑問でまえ泌尿器科にいったときに、ついでに精液検査ってやってもらいなよー、まあどんなことかきいてみなよーって言ってみたのですがそもそも夫はわたしのように性交できないことで悩んでるわけではないのでお医者さんに行ったときにすでにもう検査のことなんて忘れてしまってたそうです。 値段もそんなに高くないし痛くもないみたいなんですが・・・。 わたしはずっと悩んでるのに夫はやっぱりやるきないんだ、しかもすっかり忘れてしまうほど・・・ってまたものすごくショックでした。 射精するもなにも、「もう上がってこなくなったから。」と言われて終わることが多くて、ちょっと休んでもう一回やってみよと言っても無理だからと言われて終わることが多いです。 最後の質問は図で見たことがあるのでだいたいわかっているつもりなのです。 ほんとこんなのでちゃんとやれるか不安ですががんばります。 文章わかりにくければすみません。

回答No.14

>結論から言って数回少しだけ入った感じがありました。 旦那さんもかなりイライラきてるみたいですけど、一歩前進したじゃないですか。よかったよかった。 >夫はこの格好が一番やりやすいかもしれないと言っていました。 その体位で何度かチャレンジしてみましょう。 >わたしがいつも足をすごい握力でつかまれるのでときどき「痛っ」と思わず言ってしまうのも気に入 らないみたいです。 それ、少しきになりますので、もう少し説明して下さい。 >わたしが何か言うと気に入らないみたいなのでできるだけ黙ってます。 セックスする前にいろいろと話し合って、セックスの最中は黙っておいたほうがいいかもね。 >一時間くらいしか練習してないのにもうたたないなんて・・・。 一時間もその状態だとしんどいかも。 旦那さんは、射精してますか? 射精なしで終わるのはもっとしんどいはずだし、あまりよくないですよ。 >前は体を触られるとくすぐったいこともあったのですがいまはそれはなくなり、まあなんとなく気持ちいいかな?くらいになったので それも一歩前進しましたね。 気になるのは3点です。 (1)脚を掴んで痛い 脚のどこを掴んでるんですか? 挿入の時ですか? (2)小陰唇 小陰唇がどの部分のことか知ってますか? 小陰唇が大きくて、膣口を塞いで邪魔してませんか? (3)挿入する時 旦那さんは、あなたのアソコの入口をしっかり見てますか? 旦那さんのアソコは勃起してましたか?手を添えて挿入を試みましたか? あなたは小陰唇を開いた状態で待ってましたか? ローションは塗りましたか?

kogumafafa
質問者

お礼

前回私がお礼文を書いてからこの回答をもらうまでにもう一回練習してみました。 夫はやりたくなさそうでやめようとまた言いましたが・・・。 ほんとはわたしも女子なのでこちらからやろうとか言いたくないです。 でも言わないとずっと進歩も何もないので・・・泣 せっかくゴールが近づいているし。 そのときのことを少し書いてみます。 夫が言うには 膣口から行き止まりらしいところまでの道のりが 3段階にわかれているイメージらしいです。 一番入り口付近 仮にA 夫が言うにはここは伸び縮みするから入りやすい まんなかのあたり 仮にB 夫が言うにはここがとってもせまい 最後のほう 仮にC 夫が言うにはまた広くなっているらしい それで婦人科でみてもらったときは金属の棒を最後のCまで入れることができました。 それで夫の指1本はおなじくcまで大丈夫。 2本だとずっとなかなかBを通過できなかったがここ二日ほどではじめてCまでいけたらしいです。 結構痛いですが。 2本指はいったよとしか今まで聞いてなかったのでこういうふうに説明してもらったのは初めてでした。 それでわたしが、ここにかいた文で最近夫のものが少し入った感じがするといいましたが そのときわたしは「あ!入りそう」というのですが、これは夫のものがBにさしかかったときにいうらしいです。 なので硬さが持続するなら通過できる可能性が高いかもしれないと夫は言いました。 けれどすぐにしぼんでしまいます。 これが普通なのか?ちょっと短いのか? わかりませんが前に一度泌尿器科にいったことがあってとても親切ではなしやすいお医者さんだったらしいのでそこで一回きいてみたら何かアドバイスしてくれるかもとわたしから言ったのですが行ってくれるかわかりません泣 アドバイスのおかげではいりやすい体勢を見つけることができたと思います。 ありがとうございます。 今回質問していただいたことをお答えいたします。 ひとつめの足をすごい握力でつかまれるのは夫の体がおっきいため180度に近い角度まで開くことを夫に要求されるのですがバレエをしていたわけでもないわたしは足が自然ととじてきてしまうのです。 それがいらっとするらしくておもいっきりひざ下のところ、足の曲がる部分の少し下のところをつかまれて開かれるのですが あした足が青くなってるかもと言うくらい痛いのです。   射精しているかですがしているときとしていないときがあります。 いろいろしらべると射精せずに終わるとかあんまり見たことないしなんでしないのかわたしにはよくわかりません。 ふたつめみっつめですが、たぶん邪魔してることはないような気がしています。 わたしが手でひろげてもひろげなくてもさほど結果がかわらなかったのと あと夫も自分のものを常にかどうかはわかりませんが手で持ってるみたいで 夫の手と私の手が当たってしまったのです。それが逆にじゃまなかんじもしました。 勃起してるけど持続しない感じです。 前に親しくさせてもらってる女性の方(今はもうお話しすることがあんまりないのですが当時は話す機会が多かったのです)が 子供をもつことについて話しているときに 男の人はいつでもできるから、女の人が体調がいい日にしたほうがいいとおっしゃっていたのですが うーん、いつでもできる感じではありませんね。 いつも回答してもらってありがたいです。 感謝しています。 回答者さんは初めての方と関係を持たれたこともありますか?

回答No.13

>自分の性器がほかの人と比べてどうかはわかりません。 自分の身体のことを知ることも大事ですから、ネットなどで他の人の女性器を見てみて下さい。 小陰唇が男性器の挿入と一緒に中に入る感じはありますか? >家にソファーがなくて座椅子しかないですが代用できますか? 座椅子では難しいですね。 浅く座ってリラックスしてほしい、そして挿入部がよく見えて段差がある状態が望ましいです。 >夫が「ひざがいたいからやめたい」と言いだして・・・ クッションを敷けば痛くないです。 >テレビを見ておくと言うのは関係ないことを考えるといいよっていうことですか? その通りです。身体に力をいれずリラックスする為です。 >あと生でとコンドームをつかってだとどっちが入りやすいですか? 生の方がいいと思います。 >ローションを買うのが恥ずかしくて持っていませんが・・・ ネットで買えば恥ずかしくありません。 >先の部分は絶対入るんですね。 亀頭は入れやすい形状になっています。 先が細く段々太くなるし、プニプニしてるしね。 >先だけでも入れば性交できたといえるものなんですか? 射精できれば性交できたといえるでしょう。 挿入の第一歩です。 >いっぱい聞いてしまいましたがまたお願いします。 遠慮なく、なんでも聞いて下さい。 自分で練習する件は、何も回答がないのですがどうですか? 大事なことですよ。

kogumafafa
質問者

お礼

いつもご回答ありがとうございます。 結論から言って数回少しだけ入った感じがありました。 家にソファーがないため座椅子に枕を置いて高さをつくり クッションも家にないのでかけぶとんで代用してやってみました。 提案してもらったのと少し違う格好にはなってしまいましたが、 夫はこの格好が一番やりやすいかもしれないと言っていました。 ゆっくり挿入して欲しいとまたお願いしましたが無理だから。と言われました。 膣口付近をさまよってる感じで一瞬はいりそうな感じがあってこのまままっすぐ入れてくれたら 入るかもと思ってもまたさまようかんじでした。 今回も途中で「そろそろやめる?」と言われてわたしが 「ここでじゃあやめようっていうと思う?」と答えると その言い方むかつくから。やめようと言うかもしれないからきいてんじゃんといってきれてました。 そんな生半可な気持ちでやってるわけじゃないです。 わたしがいつも足をすごい握力でつかまれるのでときどき「痛っ」と思わず言ってしまうのも気に入らないみたいです。 「リラックスなんて入ってからすればいいやん。リラックスよりいれるほうがさきだ」と言って あんまりききいれてもらえません。 わたしが何か言うと気に入らないみたいなのでできるだけ黙ってます。 最近では練習中涙が出ます。 また「もうたたないから」と言われて「じゃあ少し休んでからまたやろ」っていうと もうむりだからといわれ終わりになりました。 少し入ったのでゴールは近づいてるかもしれません。 だけど一時間くらいしか練習してないのにもうたたないなんて・・・。 私が妊娠できる確率は低いのかもしれないと思うとつらいです。 自分で練習する件ですが、前は体を触られるとくすぐったいこともあったのですが いまはそれはなくなり、まあなんとなく気持ちいいかな?くらいになったので 特にしていません。そこまではメンタル的にきついです。すみません。 あんまりアドバイスどおりできてない部分もあり心苦しいです。

回答No.12

全く入らないということは、もしかすると、小陰唇が邪魔してるのかもしれません。  失礼ですが、あなたの小陰唇はかなり大きいですか? もしそうだとしたら、挿入しようとしたときに、小陰唇を巻き込むような感じになっているんだと思います。 あきらめてはダメ! ソファーを使って、次に説明する順番で試してみて下さい。 (1)あなたがリラックスした状態でM字開脚で座って下さい。 (2)旦那さんが膝をついた状態で、あなたの足の間に入る (3)お互いの性器にローションをたっぷりと塗る (4)あなたが、自分のアソコを両側に広げる (5)開いたあなたのアソコをしっかりと見ながら、亀頭を当てる (6)あなたはテレビをみておく (7)旦那が腰を少しだけ前にだし、亀頭だけを入れてみる (8)亀頭部分だけを入れたり出したりする。 (9)亀頭が入った状態で、旦那が根元を持ってシコシコする (10)そのまま射精する 亀頭だけは絶対に入ります。  もし失敗したら、どこまで出来てどこでだめだったかを教えて下さい。  それともう一つ、自分で練習してますか? まず自分で胸やクリトリスで性的に感じられるように努力することも大事ですから。    

kogumafafa
質問者

お礼

>あきらめてはダメ! 心に響きました(>_<)ご回答ありがとうございます。 みんな当然のようにできるような風潮ですが、実際には半年とか数年かかる人も居るってネットで知って、婦人科の先生に聞いたらそうですとおっしゃっていましたものね。 もし夫も一緒に考えてくれたらもうちょっと心理的に楽かもしれないのですがひとりで負うのがかなり重くなってきてしまって・・・こうやって一緒に考えてくれる回答者様に出会えたのが幸運です。ありがたいです。 ご質問の件ですが自分の性器がほかの人と比べてどうかはわかりません。 2つの婦人科で見てもらいましたが大きさについて指摘されたことはありません。(思っててもいわないかも知れませんが。) 質問者様が教えてくださった方法とりいれてみたいのですが、わからない部分を教えてもらえますか? けちをつけてるわけでは絶対ないです。どうしたらいいか教えて欲しいだけなのでお願いします。 家にソファーがなくて座椅子しかないですが代用できますか? あと夫が体がおおきいためひざを付く姿勢がひざに体重がかかるらしくて、そういう姿勢で試みたときすぐに「ひざがいたいからやめたい」と言いだしてしまって、「ひざになにかクッションになるものを敷いたら?」と言ったのですが、ホテルのやわらかいベッドがいいとかいいだしてしまって・・・そんなところ何回も泊まれる訳ないしこちらも困ってしまったときがありました。 テレビを見ておくと言うのは関係ないことを考えるといいよっていうことですか? あと生でとコンドームをつかってだとどっちが入りやすいですか? 初めて挿入するどきどきと妊娠するかもしれないどきどきの両方だと精神的に負担だとおもい 今はこんど-むを使っています。ローションを買うのが恥ずかしくて持ってませんが、産婦人科でゼリーを勧めてもらってそれなら家にあります。コンドームとゼリーは併用するとコンドームが破れるかもしれないと説明書に書いてあったので今はゼリーは使ってません。 前回、私が自分の性器を手で広げた状態で挿入を試みたらどうかな?って提案したあと夫が今日はもうたたなくなってしまったと言って終わりになったことを思い出しました。忘れてたのを思い出しました。 先の部分は絶対入るんですね。 先だけでも入れば性交できたといえるものなんですか? いっぱい聞いてしまいましたがまたお願いします。 できるだけ伝わりやすく書いたつもりですが、ネット上だけでのやりとりなためわかりにくければすみません。